明日に架ける泡🍺

こんな程よいVネックって最近のD社には皆無じゃありませんこと?
詰まりすぎか開き過ぎかどっちかなんですよね、あそこの。

しかも安い♪ 洗える♪


【PLST】【期間限定プライスダウン8/26(金)9:59まで】UV加工Vネックニット

¥6,469(税込) 16%OFF ¥5,389(税込)






おまめ小 おまめのお買い物レポ おまめ小


これ、めっちゃいいです!!!

DHCパーフェクト デイエッセンス モイスト&ブライト


冷房にさらされて、汗かくのに(かくからか?)夕方には頬や目の周りが
カサカサしてくるのが気になってたところ、
この試供品をファンデの下に仕込んでみたらば、びっくりするほどの効果が!(祝)
翌日フルサイズ買いましたわv

9月7日まで1780円ですって。 コスパ最高!
SPFも50なので、日焼け止め塗ると乾燥しちゃう方にもオススメですv




                                 




親愛なる皆様、
お盆休みはいかがでしたでしょうか。

都会に住んでいたらボンもへったくれも関係ないというのは、
私のようなフリーランスには幸いなのかもしれません。
オフ会で穴を開けた分の回収が、きっれ~~~に完了いたしましたv


このように自分でプランニングできるのは楽っちゃ楽なのですが、
夏休みにまるっポ給料を貰えていた幸せな教師時代を思い出すと、
正直なんでアレを捨ててコレを選んだんだろうと
チラッと考えてしまうこともあります(;・∀・)

まぁ人生なんて全てがこの繰り返し。
戻れないなら if など考えずに突き進むのみ。
コレを選んだからこそ見ることのできるエキサイティングな景色を
存分に楽しむべし!

と自分に言い聞かせるおまめでござる(・・。)ゞイマサラシャーナイ





さー  お待たせいたしました♪
オフ会レポでございますv


先日8月5日の金曜日から2泊3日で、
前回東京サミットでちょこっとだけお会いしたketaちゃんが
大阪に遊びにきてくれたんですよ♡ 


いや~ 
まさかこんなに早く再会できるなんて思わなかったから、
おまめさんテンション上がりまくりですわー

だって初対面からまだ2ヶ月も経ってないんですよ。
素敵な出会い、素晴らしいご縁が
こうしてどんどん深まっていくというのは、
本当にありがたいことです。

このご縁が今後の我々の人生に
どう影響してくるかを考えると、
わっくわくしてきます♡



という理由で、
私はketaちゃんをどうしてもこやつに会わせたかったのです。







ハーイ♪ あいあむみかぽぅv
プチオフ会 みかぽぅ



私としては、あちこちに連れて行きたい筆頭が
実はこのみかぽぅなんですわ。


この子はねー
本当に素直で純粋な、ええ子なんですよ。 
普通、大人になるにつれて失っていくものを、
この子は失わずにちゃんと持ってるんです。
だからすごーく響きやすいの。 いろんな意味で、いろんなところに。

それなのに、下手に若くてパワフルで元気なもんだから、
自分で自分に騙されてしまって
つい無理してしまいがちなんですね。
そして時々心がついていかなくなり、
風邪引いたり痩せちゃったり、
人知れず落ち込んだりするんですよね。


そんな柔らかい心を持った子なんで、
吸収する力はもう、我々薹の立った婆とは
比べ物にならないほど凄いんですわ。

だからあちこち連れていきたいし、
いろんな人に会わせたいんです。

けれどまだお子ちゃんが小さいので
自由になれる時間がなかなか取れない。
残念。。。



・・と思ってたところへ、
自由になれる僅かな時間帯に合わせて
ketaちゃんが来てくれることになったのです!
ketaちゃん、ありがとー♪♪

でもって嬉しいことは重なるもので、(いわゆる盆と正月!?) 
みかぽぅちゃんと同い年のなまこちゃん(大阪出身・北海道在住)が、
お里帰りを利用して
参加してくださることになったのです♪ やったー♪♪(≧▽≦)



とゆーわけで!

わたくしおまめ、
お二人をみかぽぅの地元・箕面まで
引っ張って行っちゃいましたーーーーーー♪♪♪   (また箕面ww)









じゃーーーーん! 阪急牧落駅~
牧落






え? 箕面駅じゃないのかって?

実は以前ご紹介した箕面ビアウェアハウスは、
この駅が最寄り駅なんですよ。

それでここで降りたのですが・・




自転車避けの柵の数が
半端ないことないっすか?(汗)








反対側もコレこのとーり
牧落2





こんな小さい入り口に何個あるねん。
にーしーごー・・・  うぉっ! 5個もある!!

やと思いましたわ~ 
この柵を通り抜けるのにめちゃめちゃ苦労したんですよ。

この日はスエードのロングタイトスカートを履いてたんで、
足運びは言うまでもなく、
生地を柵に付けないように通り抜けるのに、めっちゃ苦労したんです。
まるで懐かしのイライラ棒ですよ。
柵に触れたらドカン!と爆音が鳴りそうでしたわw



ここまで柵だらけにしないといけない理由は、
見た目が駅らしくないせいじゃないかしら。

ここ、パッと見は駅というより地下道でしょ?
柵だらけにせんことには地下道と間違えて
チャリが乗り込んでくるんとちゃいますかね?

柵があってもチャリ担いで向こう岸に渡るツワモノはどこにでもいるので、
その対策として柵を増やしたとは考えにくい。
一旦担いだら柵なんて何個あっても同じですもの。  ←やったことある人w


とすると、考えられるのはただ一つ、
純粋に侵入防止の事故防止・・ ちゃいますかしら。
過去に酔っぱらいとかがチャリで突っ込んできて、
人とぶつかったことがあるんちゃいますかね。



うーん
手っ取り早い方法として柵だらけにしたのかもですが、
阪急さん、まず見た目変えましょーよ。
地下道ちっくじゃなくなったら
柵なんか要りまへんって。
成人式の娘さんなんか
着物着てここ通るのめっちゃイヤやと思いますわー
私もお気に入りのロングコート着てここ通るのイヤやもん。  ←冬にも来る気




と、罪のない「妖怪柵だらけ」を疎ましく眺めながら、
私達は・・・








この方のお車を待っていたのです!  
プチオフ会 ミルフィーユ kopka




いや~ ありがたい!
徒歩10分程度なのでじゅーぶん歩ける距離なのですが、
なにせわたくし、先天的方向感覚欠損症でございまして、   (なんじゃそりゃ)
いわゆる方向音痴ってやつですわw   (勝手に命名するなww)

そんなおまめに任せてしまうと
10分の道程が100分の道程になるってことで、
kopkaちゃんが忙しい中、
タクシー役を買って出てくださったというわけなのです!(喜)


ほんと持つべきものはええ友達です。 (人´ω`)
しかも地元愛の強いkopkaちゃん、
車で5分ほどのところなのに、それじゃあつまんないってんで、
「ここが私の家」「ここがみかぽぅ御用達のスーパー」ってな具合に
我々をあちこち案内してくださいまして、
30分ほど楽しいドライブでもてなしてくださったんですよ♡   

そうなんです。
彼女もまた先天的方向感覚欠損症だったのです(笑)






ようやく到着~♪
箕面ビアハウス




大家族の細腕おかん・kopkaちゃんとはここでお別れ。
初めましての若いお二人様とは、
明日あらためて親睦を深める予定となっています。
よってこの思いがけないドライブは、
じょーだん抜きで、素晴らしい「明日に架ける橋」となってくれたとあいしんく。
kopkaちゃん、ほんまありがとう!!!








おお!懐しい光景じゃ♡ 喉が鳴るぅ~♪
箕面ビアウェアハウス




二階に上がっていくと・・



いた! いました!!

もしやガテン系に転職した!?
とツッコミいれたくなるほどこんがりと日焼けし、
ほっそい腕を出したみかぽぅちゃんが、
広いテーブルに一人座って飲んでいました。 まんま若いガテン兄ちゃん(笑)

見るとカップは干される寸前。
いや~ お待たせお待たせ♪




テーブルに荷物を置き、
再び下へ行きビールとおつまみを注文🍺 
ここでの一杯目はヴァイツェンと決めているので、
二人にもそれを勧め、
それぞれフルサイズカップを手に持って再び二階へ。
おい、再びが多いぞ。 はよ飲ませてくれ。  ←要領悪い人w






ではではみなさん! カンパーーーーーーーイ♪  




うめ~~~><


いやいや、関東のみなさん、
ここのビールを飲むためだけに箕面に来て欲しいくらい、
まじでウマイんですよ。

しかし、できたら昼間に来たかった!
夜はアルコールが回りにくいんで、 
アルコール度数の低いビールオンリーを扱うバルは、
やっぱ昼に来るのが王道なんですわ。    ←ピンクの酒豪のひとりごとw





下で注文したピザとゆずソーセージが運ばれてきたので、
もう店員さんは来るまいと思い、
持ち込み品をゴソゴソと出してテーブルに並べました。 


実はですねー
ketaちゃんに食べさせたくて、
桃谷のいか焼きを買ってこようと計画してたんですよ。
そしたらなんと、新大阪店が閉店していたのです!

そして後からわかったことなのですが、
本店も閉まってて電話すら通じない。
ならばと思って支店2つに電話してみるも、
結果は同じく、「おかけになった電話番号は只今・・・・」


ちょ・・ちょっと、これってまさかの・・      (まさかの?)

父さん・・?       (母さん?)


先立つ不幸を?      (許しまへんで!)


いや、マジで困る! 許せまへん!><
有名なのは阪神百貨店のいか焼きなんだけど、
私はこっちの方が好きだったんですよ。

新大阪駅で買って新幹線の中でビールとともに食し、
東京駅に着いたら歯を磨いて素知らぬ顔して仕事に行くという
おまめお得意スタイルの存続の危機ですわ><

ほんまえらいこっちゃ。
桃谷のいか焼き屋さん、ブログ見てくれてたらご一報ください。
大阪の味を守る会を発足させましょう。
きっとカプチーノちゃんとketaちゃんも入ってくれるでしょう(笑)



ということで、やむを得ず
これまた大阪を代表する味として
551蓬莱のぶたまんを買ってきたので、まずはそれを取り出し―

続いてある方からいただいた軽井沢のオッサレーなラスクを
お皿にパラパラと♡     (ある方とは?)


ある方とは!  (ある方とは!?!?)






じゃーーーーん! このお方デース♪
おまめ&てぃんくる



そうなんです♡ てぃんくるちゃんなのです♡
自他共に認める厚かま婆のわたくし、
この会合のために、またまたてぃんくるちゃんに無理言って、
例の幸せ珠を作っていただいたのデース♪ヽ(≧∀≦)ノ

そしててぃんくるちゃんったら、
宝石箱の中に軽井沢のおみやげのラスクを
忍ばせてくださっていたんですよ(喜)

おかげでてぃんくるちゃんも
その場にいらっしゃるかのような演出になり、
とってもハッピー♪

お味もとってもハッピー。
普通のラスクではなく、
一口大でコロンとして柔らかで、
ワインが欲しくなるお味でした🍷 


姐さん、軽井沢ですよ、軽井沢!
めったに食べられませんよ!
と言って嬉しそうにがっついてたのは誰でしょう(笑)


持ち込み品、まだありますv




じゃがピリカーーーーー!!!




はいな♪
なまこちゃんの北海道土産です(^o^)

そして写真撮り忘れましたが、
ketaちゃんのおみやげのごま団子(かもめの玉子のごまバージョンのようなお品物♡)に、
みかぽぅちゃんのおみやげのフルーツ大福が加わり、
なんだか持ち寄りパーティー風になって
テーブルの上がまるで日本列島味めぐりのように。(笑)
でもってとっても暖かな雰囲気となりました(*^^*)



オフ会で初めまして様とお会いする度に思うのですが、
なんでこうも初めまして感がないのだろーかとw

これって明らかブログのおかげですよね。
ともすれば、私そんなことゆーてたっけ? あー そういえばそんなことあったわ!
みたいな細かいエピソードを
みなさんから逆輸入したりするんですわ。

顔知ってても中身知らんという現代社交の中にあり、
こういう関係ってめっちゃ面白いですねー





さー♪ 
いよいよ幸せ珠の登場です♡
というか、もはや幸せ珠はレギュラーメンバーの一人となっています

手のひらで珠の感触を懐かしみながら、
今日も来てくれてありがとう・・みたいな気持ちになっちゃいました。
てぃんくるちゃん、こんな素敵なメンバーを送ってくださいまして、
本当にありがとうございます!







「似合うかな?」   「めっちゃええっす♡」
箕面 ケタ&みかぽぅ








「白い服なんで映えますねー」  「えへ♡」
箕面 ケタ&みかぽぅ2




上の2枚の写真が乾杯後の最初の写真なのですが、
よく見るとこの時点で既にみかぽぅちゃんの胸には
ネックレスがかかってます(笑)
さすがスポーツウーマン。行動が早い。









自分の幸せ珠をゲットして
心安らかになったみかぽぅの意識は肉にまっしぐらw
箕面 みかぽぅ 単









「え~ 私までいいんですか~?」 と遠慮がちに手を伸ばすなまこちゃん。
片や一心不乱に肉を貪り食うみかぽぅ。  もう肉しか見てへんw
この二人、同級生だそうです(笑)
箕面 なまこ&みかぽぅ





結局90分くらいだったかな?
2杯飲んで食べて騒いだのち、みかぽぅちゃんは明日のために帰って行きました。
立ち止まってホッとすることを許されない毎日のみかぽぅちゃんにとって、
このひとときが明日に架ける橋となってくれることを願ってやみません。

私もです。
久々に聞くみかぽぅの可愛い笑い声が耳に心地よく、
去っていった後もずっと耳に幸せが残っていました。

みかぽぅちゃん、
忙しい中、姐さんの思いに付き合ってくれてほんまありがとう!
明日からの遠征の支度、まだ出来てへんのやろ?
私と同じく、ぎりぎりまで支度せんタイプやろ? え?一緒にすんな?ww
みかぽぅちゃんに力を貰ったから、姐さん明日も元気に飲めるでv  (おいおい^^;)
ありがとうな。頑張るからな。きみも頑張るんやで。





幸せをしみじみとかみしめているところへ
若い女の店員さんが上がってきて、ぶっきらぼうにこう言いました。


「あと30分でオーダーストップです」



ひえぇぇぇ   まじっすか!? 
まだ8時やで!
まだまりーちゃん、到着してへんねんで!


今やすっかり関西チームのレギュラーとなったまりーるーちゃん、
実は千歳で飛行機トラブルに遭い足止めを食い、
関空到着が大幅に遅れてしまったのです。

ほんの30分ほど前に阪急線に乗り換えたとメールが入ったので、
もうあと僅かでご到着のはずなんですよ。
それなのにオーダーストップとな!? 


こりゃヤバい。
まりーちゃんのために食料を確保しておかなければ!


ってことで、慌てて階下に行き、
3杯目のビールを注文していると  (食料確保はどうしたw)
木のドアがゆ~っくりと開き、華奢な女性がふら~っと入ってきました。




「まりーちゃん!!!」



うぅぅ  まりーちゃん、疲労感が全身に漂ってます(ToT)
可哀想に。お家を出てから一体何時間経ったことでしょう。



「お腹すいたやろ?」

「う・・ん」


まりーちゃん、疲れきってるのか反応が鈍い(汗)



「じゃ・・じゃあ適当に頼もか。 ピザくらいなら入るかな。 
 すみませーん、ピザと・・・  あとサラダかな」


と、そこで


「おまめちゃん!」

「は・・はいっ!」



「唐揚げお願いっ!!!」  




あ はは  腹減って元気なかったんか(^^;









「唐揚げ唐揚げ~♪」    嬉しそうに唐揚げを頬張るまりーちゃん
箕面 まりー&ケタ





しっかし、ビアバルのくせに9時閉店ってあります?
みなさん。 9時ですよ。9時。
これって病院の消灯時間ですよ。 
それとも箕面の民は9時就寝!?    (なアホなw)








「も1個食べてええ? みっつめやけど」     食べなはれ食べなはれ♪ 
箕面 まりー





閉店まで居座り、全て平らげ、
私達はお店を後にしました。 
やっぱりここは昼専用ですね。9時に追い出されるなんて。プンプン





私達は牧落駅を目指して
ゆるゆると歩き始めました。


そういえばお迎えにきてくれた豆黃タクシーの運転手さん、どうしてるかな。
もうじき9時半・・ 

・・・・
・・・・

寝てはるわw
なるほど。このへんではリアルにこの時間が就寝時間なんや(^^;








お茶でも飲もう
ヒロコーヒー







夜にカフェインを取ると眠れなくなるというなまこちゃん。 (かわええ♡)
これはアイスココアかな?
ヒロコーヒー なまこ








お店に入るとアクセを取って並べるのは
関西チームの習性なのだろうかw   しかし4人でこの量ってどうよ(^^;
ヒロコーヒー アクセ




でもこの習性、今回すごーく役立ったんですよ。
わたくし今、バチカンが小さめのペンダントトップ(ノーヴァ)用に
エターナルチェーンを購入しようと考えていまして、
何センチのにしようかなと悩んでいたんです。

そしたらなんと
まりーちゃんが60cmのエターナルチェーンをお持ちだったので、 (写真一番奥)
私が持ってる50cmのオーバルチェーンと比べさせていただいたところ、
なぜかほぼ同じ長さだったのです!

で、よーく見てみると、アジャスターの長さが違うんですね。
私はオーバルチェーンを利用する時、
アジャスターをマックス利用してズボッと被って着けることが多いので
50cmでも結局55cmになり、全く不自由はなかったのですが、
同じ長さのエターナルチェーンだとそういう使い方はムリだということが
実物を見せていただいてわかりました。
まりーちゃん、感謝!


ということなので、みなさん、(特にオーバルをお持ちのみなさん)
エターナルチェーンはワンサイズアップでお求めくださいませ♪



アクセ談義に花を咲かせているところへ、
店員さんがオーダーストップを知らせに来ました。
このヒロコーヒーは10時半オーダーストップで11時閉店なんですよ。
私の感覚ではこれがフツーなのですが、きっと箕面では違うのだろう。
さしずめこのヒロコーヒー、
箕面では不良のたまり場とかオールナイト喫茶とか言われてるに違いないw



帰り支度をしながら私達は翌日の予定を組み、 ←いつもギリギリw
明日参加されるみなさんに集合時間&場所をメールしました。

そしてお店を出て、
またあの「妖怪柵だらけ」に通過の許可を貰い、
ketaちゃんは梅田のホテルへ、
まりーちゃんは息子ちゃんのアジトへ、
そしてなまこちゃんと私は同じ方向へと帰っていきました。 ←なんと同市民だったw



自宅最寄り駅に降り立って辺りを見渡すと、
箕面とは夜人口が明らか違うことをビジュアル的に実感しましたw

確かに箕面では犯罪があったなんて話を聞いたことがない。  
犯罪が頻繁に起こる町に住んでる私は、
夜遅く帰る際には、「来るんなら来てみやがれ!」と全身から気を発して歩きます。
傘を持ってる時は、ボディの中ほどを竹槍のように持って歩きます。


町は人を作るんやな・・

と、じみじみ。


実際、箕面に住んでたらこんなことせんでもええんやろな。
けどここ、違うところで警戒心が必要な町やから、
ま、一長一短ってとこですかw






さる危険






                                 





おまめ小 おまめのお取り寄せレポ おまめ小




今回のお取り寄せ品はパンツです。

パンツはたくさん持ってるんだけど、
今年のシルエットは一枚も持ってないので・・


こちらリネンレーヨン ストレッチ ワイドパンツ を取り寄せてみましたv






やっぱり昨年までのシルエットとは全然違う! 
特に渡り幅。
「大き過ぎる」とか、「ゆったりし過ぎ」という返品コメントが多数上がってますが、
慣れないので違和感を感じるだけじゃないかな。





短めのテントラインを合わせてみたくて、
一緒にこちらもお取り寄せしてみました。


フラワーレース フレアーブラウス







そして出来上がったシルエットがこちらですv
リネンパンツ ブルー





確かにゆるい。
でもって股下かせぐために腰ばきにしようとワンサイズアップしたので、
このとーりお尻が泳いでますね(汗)

リネンパンツ ブルー 横
dinosさん、股下85まで作って-な(ToT)



リネンのシワは気に入らないものの、シルエットは気に入りました。
いや~  パンツのシルエットにも旬があるんですねー

タグ切るか否かはまだ悩み中です。
シワがなぁ。。  ←リネンパンツ初心者






コーデに使ったアクセはこちらです。

     オニキスボンボン                    ルビーボンボン
オニキスボンボン ルビーボンボン0



わたくし、デッカいリューヌちゃん派代表だったのですが、
先日のオフ会でメンバーさんの一人が
ボンボンちゃんを重ねづけしてるのを見まして
ディズニーアニメみたいに口からハートが出そうになりましたよ><
もしくはドキューン!と射抜かれた感じ。
そしてあっとゆーまにボンボンちゃん3つ保持者と相成りました~♪







どうです?めっちゃ可愛いでしょ♡ (*≧∪≦)   2本付けてもグ~できるこの嬉しさよ><
ルビーボンボン1





一番目立ってるのはこちらオニキスベルラムスです。
オニキス ベルラムス


エターナルシルバーをまだ手にとってご覧になってない方に
真っ先にオススメしたいのは、
実はこのオニキスのベルラムスなんです。

とにかく出番が多い! そして着け映えする。力をくれる。 
ここ一番の時には必ずこの子を連れて行きます。

オニキスは潜在能力を引き出してくれるパワーストーン。
それがエターナルシルバーのパワーと相まって、「揺るがない強さ」を与えてくれる気がします。

そういえば唐揚げを頬張るまりーちゃんの胸にも光ってますね。
同志たちとおソロというのがまた嬉しいい。何より嬉しい。 
相乗効果で更にパワーアップできそうです(*^^*)




それではみなさま、
次回までしーゆーすーん!  (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




                                 




FABIA ここ友に教えてもらったプルオーバー。めっちゃ可愛い!
icon
icon

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

うっそ~
こにゃにゃちわー!

っていうかぁービアバルなのに
9時閉店って嘘でしょおお?
商売する気あるんかしらん?

も・・もしやまりーさんの
空港トラブルって・・例のあの・・
1人すりぬけただけで再検査の
アレですか?

お疲れ様ですT0T
Posted at 2016.08.16 (12:44) by lovelycow (URL) | [編集]
Re: うっそ~
はーい♪lovelycowさま(^o^)

お盆はいかがお過ごしでした?


> っていうかぁービアバルなのに
> 9時閉店って嘘でしょおお?
> 商売する気あるんかしらん?

でしでしょ(-。-;
お客さん、結構入ってるのに、
みんな追い出されちゃったんですよ。
ありえへん。

lovelycowさま、次回は引っ張っていきますわよ(^.^)


> 空港トラブルって・・例のあの・・
> 1人すりぬけただけで再検査の
> アレですか?

そうそう!アレですアレです!
ニュースで報道されてました?
まりーちゃん、なんと大当たりですわ。
どうせ当たるなら宝くじに当たりたいもんですよね。
買ってないのに当たるわけないけどw


Posted at 2016.08.16 (15:16) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
泡 あわ あわ~
きゃ~ (≧∇≦) 泡!あわ~( ̄▽ ̄)=3 プハァー

かたつむりは、さっき買い物ついでにフードコートで
くりぃむそおだぁを飲んできました~
くりぃむそおだぁを運んでテーブルに着くと、ソフトクリームの
下から、緑色の泡がむくむくと膨らんできました~

子供の頃、ご馳走といえば、くりぃむそおだぁ だったので
もう、懐かしかったです。

違う泡でも、くりぃむそおだぁもビールも、同じ元気泡ってことで・・・
ハイ(^-^")/

箕面BEER 行ってみたいな~ 


みかぽぅちゃんのギンガムチェックのシャツ、かわい~♡似合うな~♡

ketaちゃん、大阪の旅はいかがでしたか?

なまこちゃん、初めまして~北海道在住ということはまりーさんと
近いのでしょうか?
北海道でも『まりーオフ会』が開かれるといいですね♪

まりーさん、飛行機トラブルは、大変でしたね。
でもでも、唐揚げを美味しそうに食べる姿を見て安心しました。

kopkaちゃん、運転手をされたなんて、ほんと気遣いのできる優しい女性
ですね♡

オフ会って、毎回みんなの優しさで溢れますよね。
てぃんくるちゃんパウダーもふわふわ(´vωv`*)。o0○ ポワン



おまめさん♪

記事アップをありがとうございます。
夏休み、だらりんと過ごしている私には、おまめさんブログを見るのが
貴重な楽しみなのです~♬ ありがとー<(_ _*)> アリガトォ

ブルーのリネンパンツ、お似合いですよ~
サイズが合わないのですか?

モダンクラシックのボンボンちゃんは、可愛いですよね。
小さいから、色は濃い目立つ石が映えるな~
金魚ちゃん石は、最高に可愛い~

おまめさんが付けている、ルビーも色合いがすごく素敵ですね。
かたつむりは、リューヌデビューしましたので(^o^)/
この次は、ボンボンデビューしようかな~と思っとりますd(^-^)ネ!


関係ない話ですが・・・
かたつむりは、でのすの売り上げランキングで、常に5位以内に入って
いるのですよ・・・今日は、2位でした。
何一つ買っていないのに~(;^_^A




Posted at 2016.08.16 (16:13) by かたつむり (URL) | [編集]
あわあわw
わ〜、懐かしい面々に再会できて嬉しいです(^^)。
ketaちゃんが可愛いショーパン履いてたんだ〜、そしてなまこちゃんのワンピもラブリ〜(なまこちゃん、私もカフェインは夜は厳禁よ)、あ〜あ、みかぽうちゃんにもちゃんと会えばよかったな(だから言われたのにね)。

そうか、牧落の駅、言われりゃ変な作り(言われるまで地元民は気にならなかった)。
やっぱり自転車とかに通らせないためかと思うんですが。
・・・ってか、あの時は本当に失礼しました(〜〜;)。
歩いた方がよっぽど早かったよね、特に方向感覚抜群のketaちゃんがいたのに、もう、恥ずかしいわ。

そして早寝の田舎、申し訳ございませぬ(ーー;)
ビアバルなのに9時閉店ってのは。。。。
昼飲み推奨なんでしょうかねえ。
マリーちゃん、遠くからはるばる来てくれたのに、ごめんね〜〜〜
でもさ、猿はうちの庭には出ないからね、言っとくけど。

机の上のキラキラ、こちらの会の定番ですね(^^)v
楽しいのよね〜、気分上がるのよね〜。

着画、ごちそうさまでござる(^^)
ワイドパンツ、よく似合ってる〜。
スリムなパンツが、暑いし肉付きの関係で(〜〜;)ダメになってきたこの頃では、ワイドの流行は嬉しいです。
次回も期待してま〜す(^^)
Posted at 2016.08.16 (17:47) by kopka (URL) | [編集]
Re: 泡 あわ あわ~
はーい♪かたつむりちゃん(^^)

クリームソーダ、懐かしの味よね~
次回の記事にたっぷり出てるよから期待しててね♡


> 箕面BEER 行ってみたいな~ 

飲めない人でも、あの昼間の伸びやかなムードは、きっと気に入ると思うわ♪
やっぱり箕面はいいところだわ(^^)


北海道でまりー&なまこオフ会!
それいい♪ 二人にレポ記事書いてもらおう(≧∀≦)


> kopkaちゃん、運転手をされたなんて

優しいでしょ♡
短い時間だったけど、車の中でプチオフ会ができたわ。


> オフ会って、毎回みんなの優しさで溢れますよね。

うん(^o^)
だからオフ会はやめられない!



> ブルーのリネンパンツ、お似合いですよ~
> サイズが合わないのですか?

着丈かせぐためにワンサイズアップしたでしょ。
まぁあれで別にいいんだけど、
シワが気になって・・


ボンボンちゃん、可愛いでしょ!
手が大きいので諦めてたんだけど、重ねづけという手があったのよ♪
かたつむりちゃんなら1個だけつけても充分可愛いだろうなぁ♡


> 関係ない話ですが・・・
> かたつむりは、でのすの売り上げランキングで、常に5位以内に入って
> いるのですよ・・・今日は、2位でした。
> 何一つ買っていないのに~(;^_^A

ディノスの七不思議だね(^^;
きっとかたつむりちゃんのお気に入りリストを開く人が多いんだわ。
Posted at 2016.08.16 (22:53) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: あわあわw
kopkaちゃん!

あの日は本当にお世話になりました(^o^)丿
よく考えると夕飯時の忙しいさなかよね。
っと申し訳ない&ありがとう!


牧落駅の柵、
今度はハードルみたいに飛び越してやろうと考えとります(笑)

柵はいいとして・・・
9時閉店は嘆願書書きたいわ~~~
けどあのお店、HPないね。FBもやってないみたいだし。
もしや役所が噛んでる!?


> でもさ、猿はうちの庭には出ないからね、言っとくけど。

見慣れすぎて、目に入っても認識できないのかもよw



> 机の上のキラキラ、こちらの会の定番ですね(^^)v

そう。こちらの会だけの不思議な定番。
だって普通自分が付けてる指輪やネックレス、人前で取らないよ。
ましてや人前に並べないわ(^^;


> 楽しいのよね〜、気分上がるのよね〜。

そうなのよ~  やめられないのよ~


> 着画、ごちそうさまでござる(^^)

いへいへ まともなのは久しぶりなので緊張したでござる(^^;
最近妙なカッコの写真ばかり撮ってるから。あはは



> スリムなパンツが、暑いし肉付きの関係で(〜〜;)
> ダメになってきたこの頃では、ワイドの流行は嬉しいです。

なにをおっしゃる。
kopkaちゃんのお肉なんて私のお肉の半分以下だじょ(T▽T)

でも気持ち的に抵抗が出てくる年齢よね?
膝下だけスリムならまだしも、太ももまでピッタリなものを穿くのは
迷惑条例に引っかかりそうで(哀)


> 次回も期待してま〜す(^^)

次回もまたダボパンツですだ(^^;
Posted at 2016.08.16 (23:11) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
遅ればせながらketaです。
先日はおまめ姉様に3日間みっちりお世話になりました。お忙しい中本当にありがとうございました。
しかも、待ち合わせ場所を何度も勘違いしてお姉ちゃまをあちこち振り回してしまい、反省しきりです。
みかぽぅちゃまに会える機会を作っていただいて嬉しかったです!みかぽぅちゃまも、翌日早朝起床にもかかわらずおつきあいいただきほんとにほんとにありがとうございました。
kopka様、いえいえいえ、私も方向音痴なんですが、最近はスマホという心強い味方がいるのです。マップアプリがちゃんと動いてくれる限りはなんとかなるさ〜、と脳天気に思っています。
そういえば、いか焼き!本店で休業の貼り紙を見た時におまめ姉様と話していたことが現実になっていたのですね(もしや他の支店も休業したのでは...と案じていたのです)心残りです〜。大阪の味を守る会、入会します!
Posted at 2016.08.17 (12:03) by keta (URL) | [編集]
激情型みかぽぅちゃん、この記事読んでどばーっと涙してそうね。
涙が乾くまでコメント待ってあげてねww
いつか私もみかぽぅちゃんに会いに箕輪に行くから待ってろよ~~!!

マリーちゃんのどこでもドアも、スリ抜け女にはさすがに通用しなかった模様。
体力的にもだけど、大幅に遅れるという気持ちの焦りも加わって、相当疲労困憊したことでしょうよ。
まりーちゃんが、いつにも増して痩せて見えて本当にお気の毒よ。

まめ子の今回の着画モデルみたい!!
着画見て、まめこはパンツはフルレングスのちょいワイドパンツが1番似合う人だな~と。
脚の長さもさることながら、柳腰だからなんだな~。
私は足首をちらっとでも見せないと、この手のパンツは腰幅からそのまま土管のような脚に見えて損するねん。

なまこちゃんは175cnもあるのね~~。
全身着画で是非その長身バランスを拝見したいわー。
この後出て来るのかな?続きが楽しみ♪
Posted at 2016.08.17 (16:00) by きりまま (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ketaちゃん♪(^o^)丿

旅行の疲れは取れたかな?
今更気づいたんだけど、観光より会合重視(というか飲食重視w)のプラン組んじゃって申し訳ない><
やっぱおまめに任せるとこういうことになるね~ ←客観視w

ketaちゃんと過ごした3日間は本当に楽しかった!
6月のオフ会に参加された方はよくおわかりだと思いますが、
ketaちゃんって気立てがよくてほんっっっと可愛い子でしょ?
なので関西チームのみんなに早く紹介したくてたまらなかったんです><

ketaちゃん、お付き合いくださいまして、本当にありがとう♪


桃谷のいか焼き屋さんなんだけど、
本社事務所に電話してみたの!
そしたらトーサンじゃなかったみたい(祝)

新大阪の方は、駅の工事の都合によりショバを移動するとのこと。
でも工事の関係でオープンはいつになるかわからないんだって。

で、本店の方は、東京にちょこちょこ催事で出店するので忙しいみたいだわ。
人手が足りないんだね(^^;

そして9月21日から数日間、
あべのハルカスで「昭和レトロ展(仮)」とかいうのがあって、
そこに出店するそうよ♪ やった!>< 

ketaちゃんと行ったことを伝えたら、「えええっ!?残念です~~~!!!」とめっちゃ残念がって、
「タイミング悪く閉めていて申し訳ございません、
 これにこりずまた大阪にいらしてくださいとお友達にどうぞお伝えくださいませ」って。
「嬉しいお電話、本当に有難うございます。頑張りますので、これからも応援してください!」
って、すっごく喜んでらっしゃったわ。

ってことなので、ketaちゃん、また大阪に来てね♡
今度は関西メンバーだけでなく、いかやき屋さんもキミを待っている(笑)



Posted at 2016.08.17 (18:09) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
きりまま~♪ 親孝行の旅、お疲れ様でした☆
ダイニングテーブル、私も欲しいわー


> 激情型みかぽぅちゃん、この記事読んでどばーっと涙してそうね。

ふっふ
ヤツは今遠く離れた山口県にいるので、
まだ記事を見てないのだv

え? 泣いちゃう?
そらアカン。 今のうちに非公開にしよーかw



> まりーちゃんが、いつにも増して痩せて見えて本当にお気の毒よ。

でしょ!?
まりーちゃんはただでさえ消費カロリーが摂取カロリーを大幅に上回ってるのに、
そこに心労が加わったもんだから、全身からお疲れオーラが出てるでしょ!?

これ私の判断ミスだわ。
時間的にみかぽぅちゃんとスレ違いになるとわかった時点で、
箕面引き上げて南に下ればよかったのよ。
まりーちゃん、ごめん><

けどビール美味しかったやろ?ww  (ちゃんと反省せんかい)



> まめ子の今回の着画モデルみたい!!

え ほんと?(喜)


> 着画見て、まめこはパンツはフルレングスのちょいワイドパンツが1番似合う人だな~と。

まじっすか!? じゃあタグ切ろうかな(^o^)♪



> 私は足首をちらっとでも見せないと、この手のパンツは腰幅からそのまま土管のような脚に見えて損するねん。

きりままのアキレス腱は絶品だからなー♡
床から20cmは上げたいところよね。
こんなふうに自分のベストがわかるのは着画のおかげだよね。
鏡で見るだけとは大違い。 
すっかり買う気で着画撮ってギョギョギョ!ってこと、何度あったことか。
逆もまたあるよね。
返品する前に記念撮影したところ、思いがけず似合ってて、返品やめてタグ切る・・なんてこと。
なのでみなさんにもぜひ着画撮りの習慣を付けて欲しいなー


おお♪なまこちゃんの全身をご所望かの?  ←変態ジジイ?

探したら後ろ姿が2枚ほどあったので、次回載せる~♡
色白でお目目ぱっちりハート型の小さいお口、
お見せできないのが超残念なほどの可愛い子だよ♪
Posted at 2016.08.17 (18:36) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
うおー!
まりーさま、てぃんくるさま、すごい!
ここのところ皆勤賞では⁈
そしてkopkaちゃまだー♪
みかぽぅさまもブログでモデルばりのスタイルを拝見しているので実物にお会いしてみたいです。
考えてみたら、初めて皆さんにお会いしてからまだ半年も経ってないのに、すごく身近に感じるのが不思議ですね。おまめさま、ありがとーございます*\(^o^)/*
皆様のアクセがゴーカですね〜。
Posted at 2016.08.17 (20:14) by まると (URL) | [編集]
Re: うおー!
はーい♪まるとさま~(^o^)丿
お盆休み如何でした? ゆっくりできました?

まりーちゃんはわたしと同じくフリーランスなので、
お仕事を兼ねられるってのが強みなんですよね。
でもってわたしと同じく、盆休みもなければ有給休暇もない。
休んだらギャラは入らない。複雑な心境ツー婆ズでございますww

みかぽぅちゃん、5月末に撮った写真と比べるとかなり痩せましたねー
夏に痩せられる人って羨ましいわ。
え? 🍺やめろ?(^^;


ほんと!
まだ半年も経ってないんだわ。まじでウソみたい><

Posted at 2016.08.17 (22:10) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
こんばんは~

なぜに私まりーは、いつもいつもオフ会に定時にたどり着けないのか?
これまでは私の勘違いで遅刻!というのもありました。
しかし今回は、lovelycowさんがおっしゃるとおり、あのセキュリティチェックすり抜け事件で1000人再検査が原因だったのです(>_<)
私、箕面でお待ちいただいている皆さんに申し訳ないやら、お腹は空くやら…
お店までの電車の中でほんとに焦ったわ~。
だからまあ、あの唐揚げのひと口めが実に美味しかったこと!
ビールにぴったり(おっさんでごめん、ww)だった。

かたつむりちゃん!箕面BEERはバイツェンがおすすめなのよ。

みかぽぅちゃん!今回は入れ違いで会えなかったね~残念、
次回はきっと会いましょうね!
あ、kopkaちゃんもこの日は入れ違いだったんだ。

きりまま~、さすが私の気持ちを的確にお察しくださって涙だわ。
この日ほんとに疲労困憊でしたの。
そしてね、夜に体重を計ったらほんとに痩せていたのよ、ビックリ。
でも、婆が痩せると見苦しいものよ、急いでこの後カロリーとって、
速攻挽回したわ~ww
だから、今度関東でお会いするときはまりーは元気に復活しているはず。

ketaちゃん、実はいか焼き食べられへんかったのね。
次、一緒に食べに行こ!

なまこちゃん、二人で北のオフ会しよね!

そしておまめちゃん、今回はアクセ比べ&好きにお試し企画、すっごく楽しかった!!ありがとう!
てぃんくるちゃんアクセの幸せふわふわパウダーに癒され、
etreさんのアクセでエネルギーチャージし、
疲れた体と気持ちがホ~ッとしたの。
すんごい効果ありました。
てぃんくるちゃん、すずちゃんに心からお礼を申し上げますね。
いくつになっても、女性にはキラキラした綺麗なものって大切なんだなあって
つくづく感じたんです。

ありがとうございます!




Posted at 2016.08.17 (22:42) by まりーるー (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
まりーちゃん♪ お仕事お疲れ様ですv

あれからもう十日経ちましたね。(記事アップ遅っ!)
いや、さっききりまま返コメ欄でも書いてたんだけど、
あの日私達が梅田あたりまで戻ればよかったのよ。
そしたらもうちょっと早く会えたやろし、まりーちゃんの疲労度も全然違ったはず。

けどビール美味しかったやろ?ww  (だから反省せんかい)


唐揚げ頬張る写真、ええやろ?
めっちゃ可愛い♡
ああいう姿見たら母性本能くすぐられて胸キュンキュンやわ><


> かたつむりちゃん!箕面BEERはバイツェンがおすすめなのよ。

うんうん♪
ひとくちだけでも味見してみ。めっちゃ美味しいから。
後は私が飲んであげるし。えへ♡



> ketaちゃん、実はいか焼き食べられへんかったのね。

そーなのよ~
トーサンじゃなかったのはよかったけど、
「おかけになった電話番号は・・」というのがどうもひっかっかる。
もしかすると桃谷本店は閉店するのかも。
だってフツーの商店街の中にある超小さいお店なのよ。
海遊館店や大阪ドーム店と比べたら、客の入りは雲泥の差だとあいしんくよ。


> 次、一緒に食べに行こ!

9月の末の連休にあべのハルカスに来るのだ♪
まりーちゃん、そのあたりに仕事で大阪に来るべ♡


> なまこちゃん、二人で北のオフ会しよね!

してして~!
写真いっぱい撮って送ってきて♡


> おまめちゃん、今回はアクセ比べ&好きにお試し企画、すっごく楽しかった!!

楽しかったねぇ♡
例の大笑い写真、どなたのかをアップしようかしら(^m^


> てぃんくるちゃんアクセの幸せふわふわパウダーに癒され、
> etreさんのアクセでエネルギーチャージし、

うんうん(^^)
アクセから、てぃんくるちゃんの想い、すずちゃんの想いが
キラキラと溢れていて、それが目に見える気がするんだよね。
感じるんだよね。

お二人はあの場にはいらっしゃらなかったけど、
一緒に飲んで食べてキャーキャー騒いだ気がしたわぁ(*^^*)




> 婆が痩せると見苦しいものよ

もっと言って♡  ←痩せられない人w

Posted at 2016.08.17 (23:18) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
いか焼き
わ〜、いか焼き屋さん、待っていればいつか新大阪で再会(って、まだ会ってませんが^^;)できるのですね。良かった〜。
でも、いつまで待てばいいかわからないとなると、来月行っとくべきかな〜。

箕面のビールもホントに美味しいんですよ!関東メンバーの皆さまにも是非是非飲んで欲しいです。
(って、一番は私が飲みに行きたい^o^)
Posted at 2016.08.18 (07:36) by keta (URL) | [編集]
Re: いか焼き
ketaちゃん♪


そうなのよ(≧▽≦) 
もう一生あのいか焼きを味わえないと思ってたからめっちゃ嬉しいわー
本社に電話までする異様な客と思われたかもだけど(笑)


> でも、いつまで待てばいいかわからないとなると、来月行っとくべきかな〜。

おいなはれ♪ ←みかぽぅに思いを馳せて山口弁


> 箕面のビールもホントに美味しいんですよ!
> 関東メンバーの皆さまにも是非是非飲んで欲しいです。

ketaちゃん、ゆず味の飲んだ?
私は最後はあれと決めてるのでオーダーストップ後にはあれにしたんだけど、
あれもぜひ味わって欲しいわー♡
次回はミニカップで全種類行こう!
Posted at 2016.08.18 (08:31) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
だーっ(T ^ T)えぇよぅに書いてもーて、すんません!きりままご推察の通り、目頭を押さえながら読んだ みかぽぅです(笑)

ketaちゃん、なまこちゃん、まりーさん遠くまでお越しいただき、ありがとうございました!そしてアレンジしてくださった姐さん、ありがとうございます(´ー`)
幸せ玉のおすそわけ、ティンクルさん、ありがとうございます!

毎年、夏はしんどい時期なのですが、みなさまにパワーをいただき、今日も溢れ出るババァ感を必死で押さえながら、オカンしてます✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

わたしにとってほぼ芸能人のくくりだったディノスユーザー大御所の姐さんに、勇気を振り絞って、RIKACOライダースJKの質問コメをしたのが始まりでした♪ネットで顔の見えないおつきあいから、リアルにこうして盃を酌み交わす日が来るなんて(´ー`) あ、またウルウルしてきた(笑)

なんともヘタレなガテン系オバハンですが、今後ともよろしくお願い申し上げます!※次はがっつり飲んだくれたいです♡

Posted at 2016.08.18 (12:33) by みかぽぅ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
みかぽぅちゃん♪おかえり~
お墓参りお疲れさん(^o^)丿

5日の夜は忙しい中付き合ってくれてありがとー
やっぱ若い子と過ごす時間は楽しい! 元気出る!(^o^)
たっぷりエキス吸い取らせて貰ったぜv

幸せ珠、めっちゃ似合ってるよ♡
みかぽぅちゃんのおめめのキラキラと反射し合って、
キラキラ度も幸せ度もアップしてる♪

今度はいつ会えるかな?紅葉の季節かな?
その頃にはもすこし肉つけとくんやで!
でないとおまめ姐さん、キミのエキス吸われへんからな(笑)

肉食べてビールいっぱい飲もうな🍺
添え物の野菜はkopkaちゃんに食べて貰おう♪ (こらこら^^;)


キミは私達みんなの元気玉。
いつも気になるし、いつも心配してる。
キミが笑えば、私はめっちゃ幸せな気分になる。
キミが泣いたら、私はもっとしっかりせなあかんという気持ちになる。

いつも私を元気にしてくれてありがとうな!
あの日思い切ってコメント書き込んでくれてありがとうな!

出会えたことに、感謝♪
Posted at 2016.08.18 (19:22) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
おこんばんは♪

先日のオフ会では、おまめさまに初めて会える!とかなりドキドキしてました。
会った時のおまめさまの第一印象は、
「うわっ 背ぇ高いな~」(自分も同じ高さなのにw)
そして、
「凛としたお姉さま」
でした。(惚れた)

皆さまとは初対面だったにもかかわらず、気さくに声をかけてくださったり、話を聞いてくださったりと楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございます(*'ω'*)
オフ会を糧に、あと半年ぐらい(たった半年かい!)は仕事頑張れそうです。

てぃんくるさま、幸せ珠をありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げまする~

きりままさま、なまこは長身バランス云々というより、にょろーんとなまこ体型でございます。

まりーさま、2人を分かつ障害(山脈)は問題ではなーい!? 会いに行きまっせー♪

おまめさま、傘が竹槍な感覚、わかります!
私も、犯罪多発cityに住んでいたころ、チャリに乗るときは、傘をサドルの後ろに縦に挿し、いつでも抜ける状態にしていましたよ。チャリで追い抜きざまにケツ触っていったおっさんに、すぐさま傘を抜き、背中に向けて槍のように投げて命中させたことがあります。(´▽`)v




Posted at 2016.08.18 (23:47) by なまこ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
なまこちゃん♡

先日は、ほんっとーーーーーにありがとうございました(^o^)♪

阪急線のホームでなまこちゃんを待ってる時、
ketaちゃんが、「顔を知らない人と待ち合わせするって不思議な感じですね~」とポツリ。
その言葉を聞いて、ついふた月前に顔の知らないketaちゃんと待ち合わせした私は、
ketaちゃんの顔をマジマジと見て、「ブログやってよかった・・!」としみじみと思いました。
こんな素敵でエキサイティングな出会いってある!?
でもって本音ぶちまいてるブログで知り合った面々だから、価値観が合わないことは、まずないのよね。
だから安心して心を交え合える。
なんて素敵なのかしら・・♡ って、しみじみ思いましたよ。


> きりままさま、なまこは長身バランス云々というより、にょろーんとなまこ体型でございます。

いやいやいや! なまこちゃんはお顔共々西洋人のようよ。
うちにポンパドゥール婦人の絵があるんだけど、その絵がなまこちゃんに見えるわ~
あー 早くきりままに生なまこちゃんを見せたいな♪(≧≦)
めっちゃ可愛いのよ~~ 


> まりーさま、2人を分かつ障害(山脈)は問題ではなーい!? 会いに行きまっせー♪

山を一つ超えなきゃ会えない場所に住んでると聞いてびっくりしたわー
狭い大阪に住んでる私にとって、北海道の地理的常識は想像すらできない(;・∀・)



> おまめさま、傘が竹槍な感覚、わかります!

でしょでしょ!


> 私も、犯罪多発cityに住んでいたころ、チャリに乗るときは、傘をサドルの後ろに縦に挿し、
> いつでも抜ける状態にしていましたよ。

おお!同士よ♡


> チャリで追い抜きざまにケツ触っていったおっさんに、すぐさま傘を抜き、
> 背中に向けて槍のように投げて命中させたことがあります。(´▽`)v

凄い!漫画のようじゃ(笑)

私もいつだったか同じ目に遭ったんだけど、
そいつ戻ってきてもっぺん触りやがったのよ。
おそらく一回目の時、「・・ん?今の・・女?」と思って確かめに戻ってきたんだとあいしんくw
して確認の結果はいかにww
Posted at 2016.08.19 (00:13) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア