新春ポチ祭り👗

メルマガ、始まってます!!!

【メルマガ先行】「DAMA CASA 2016冬号」が10~50%OFF☆1/30(月)まで
【メルマガ先行】「DAMA collection PLUS 2016特別号」が10~50%OFF☆1/30(月)まで



👗   👗   👗   👗   👗   👗   👗   👗   👗   👗

      

20日の23時頃に拍手コメント入れてくださった方様♪
きらず揚げニットが3Lしか残ってないとお聞きして
びっくりして見に行ってきました(;゜0゜)
ほんと残念無念、上下共におソロさせて頂きたかったです(T . T)
霜降りパンツのご感想、お待ちしておりまする♡




👗 👗 👗 👗 👗 👗 👗 👗 👗 👗


センターは通過点だからいいとして、
後のない中学入試は私の仕事の最大の山場。

その山場を今年も無事に越えることができ・・    (でき?)


ポチが止まりましぇんw



え~~~ もう新入り入る余地ないで~
ヤバい 私そろそろ仕分けの対象になるかもよ
いやそれ私やで
古いタンスに左遷されるのいやや~~
私はダイジョーブや 存在すら忘れられてるからv
   ←タンスの中の声



まーまー みなさん、だいじょーぶですって!
半分は返品するつもりだからv


しかーし


その「つもり」が甘かった!

オンワード・クローゼットってセール品は返品不可なんですね。
わたくし、まーーーったく知らずに、
なんとワンサイズモノをポチしちゃったんですよ~




こちらっすw
オンワード・クローゼット
GRACE CONTINENTAL



こちらグレースコンチネンタルのお品もので、
確か定価は6万弱、それがセールで半額の2万5千ちょいになってたんです。

値引率とロング丈のプリントワンピというのが気に入って、
詳細も見ずカートに入れ、あれよあれよという間に注文完了!となり、ビックリですよ。

ディノスと違ってカード情報は一度入れたらセキュリティコードも含め記憶されるんですね。
ある意味怖いわ~
ってAmazonもzaraも同じですけど。


しゃーない。
ウエストゴムだからなんとかなるだろう。
わたしゃ腹以外はSサイズなのだv   ←何の自慢にもなれへんw






着てみました
グレースコンチネンタル ワンピ3


↑頭の中ではモデルさんと同じポーズを取ってるつもりなのに
全くできてないというww




試着したところ、
腕の上げ下ろしに若干ストレスがある程度で
大きな問題はなかったです






首が寒いのでカルガンラムを羽織ってみました
グレースコンチネンタル ワンピ4


けっこう雰囲気変わりますねー








味をしめてzaraのベストと
ザラ 白のベスト






ディノスのイタリアンレザー ベルトデザイン エンジニアブーツを使って







こんな感じにしてみました
グレースコンチネンタル ワンピ5


なんだかドナルドダックみたい


まぁ返品不可だけどこれだけ遊べたらエエとしよう。 ←何が目的!?








次はトスカーナムートン ロングコート
を羽織ってみました






↓モデルさんのポージングを真似っこしてるが出来てないの図w
ロングムートン2





ワイルドだろ~?
ロングムートン1




このコート、とにかく重い!
けれど雑に扱えるところが
Oh!ザッパーな私には、もってこいのコートですわ。
お届け前キャン入れといたので、まだ悩み中ですが。








今度は↑のムートンちゃんと一緒に届いた
イタリア素材 圧縮ジャージー ダッフルコートを羽織ってみました。







きんぴらみたいw
グレースコンチネンタル ワンピ6




このコート、かなりのコンパクト設計のようで、
尻ナッシー胸ナッシーの私がLLサイズを着て・・





こんな感じなんですよ。
赤ダッフル 閉めました



すっごいスリムじゃないですこと?
けど伸縮性のある生地なので、ラジオ体操もへっちゃらなんです。  ←いつどの場面でやるんやw


このコート、昨年から目ぇ付けてたんです。
オフ専用アイテムなのでなんとか我慢して見送ったとゆーに、
今年またカタログに載るなんて酷いわー

私はダッフルが似合う体型&雰囲気じゃないんだけど、
このくらいのなんちゃってダッフルならいける気がしますが、
どうでしょうか?(^^)




いや~ 確かに遊べますわ、このワンピ♡
グレースちゃん、ようこそ、マイクローゼットへ♪  ひゃ~!狭くなる~~~





さて、今度は     (まだあるんかい!)



でへへ (〃 ̄ω ̄〃ゞ






Faliero Sarti/ファリエロ サルティ タック使い キュロットスカート
です。




こちら安心安全・返品可のセール品ですv 世知辛い世の中だw

巣鴨パンツの意外性がとっても刺激的だったので
50年ほど前の昭和の商店街の服屋さんにありそうな感じのこの霜降りパンツにも
わくわくするような意外性がはらんでいるかも♪
と期待して取り寄せてみました。

って、なんかこの歳になったらもう
まともな理由で服を買わなくなるのだろーかw





じゃーーーん
霜降りパンツ



この霜降りパンツ、股下50なので
ツーサイズアップのウエスト70にしてみたら、
なんとマキシ丈になったというw
しかもバルキーニットをインできるというww


生地がガーゼのような感じなので
たくさんタックが入っててもボリューミーに見えないけれど・・



実際はこんなにたくさんの生地が内蔵されているんですよ。
霜降りパンツ1


これなら仕事にもじゃんじゃん使えそう!
お買上げ決定~♪






ちなみに合わせたのはこちらのニット。

カシミヤ 両畦編み ボートネック プルオーバー
です。





きらず揚げって知ってます?



コレコレ↓
きらず揚げ



似てると思いません?(^m^*


きらずは固いけどこのニットは超柔らか!
もうとにかく癒されるんです。
高いからどうしようか悩みましたが、
まぁ、きらずは原材料が豆なのでお買上げとしよう。    ←イミフw



とゆーわけで、一旦ここでポチの手は止まった感がありますが、
来週からカーサとクリスマス号のメルマガが始まるみたいなんですよ~


ホラこれ~
【メルマガ先行】「DAMA CASA 2016冬号」が10~50%OFF☆1/30(月)まで
【メルマガ先行】「DAMA collection PLUS 2016特別号」が10~50%OFF☆1/30(月)まで


見つけちゃったんですよ~
URLの中に9ケタの数字が入ってるでしょ?
その末尾を上げていくと、作成済で未アップのページが見られるんです。
30日までということは、23日(月)から開始ですな。
嬉しい半面、チト怖い。
2月10日は大阪府の私立高校の入学試験なので、
えーい!景気付けや~!ってなことになりそう(;・∀・)




ところでみなさん、春夏号ご覧になりました?
私、脊髄反射ポチしそうになったお品があるんです。



こちらですわ。


洗えるシルクスムース プリント ドレープ ワンピース




色といい材質といい全てがツボにハマっちゃいました。
が、メルマガまで待ってポチできたら
ワクワク感は5割増し、スリルと達成感を一緒に味わえるだろうとあいしんく。
なんとか思いとどまりましたv

物が溢れる昨今、
ただ買うだけじゃ気持ちが全く乗らない。
そこにたとえ劇団ひとりであっても何かしらのストーリーが添加されれば
購買欲もアップするし、お品物への愛着もひとしおだと思うんです。

だからこうしてブログ上でみんなでわいわいキャーキャー言いながら
ポチして届いたお品物はなおのこと!   
どなたかとおソロなんかだったらなおのこと!!

どれも大事で捨てられない~♡   狭い~~ ぐるじぃ~~ 助けてくれーー




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

昼休みにこんにちはーっ(^-^)元気になったと思ったら、昨夜2時に目が覚めてお腹をくだしたみかぽぅでっす。※一度だけでしたが、牡蠣のせいかと思ってめっちゃ怖かったっす。

『メルマガまで待ってポチできたらワクワク感は5割増し、スリルと達成感を一緒に味わえるだろうとあいしんく。』

あはは♡姉さん、M要素も持ってますな( *´艸`)
それにしても、自分の意思とは無関係にポチするこの指がコワイです。こいつ勝手に動くんですよ。うぅ…
今は、心を入れかえ、ひたすら売れるものを売りまくってます(^^;;

高校受験もいよいよ本番間近ですね。親はドキドキですが、娘は『落ちても受かっても高校生活が楽しみで仕方ない♪』とハガネメンタルでルンルン勉強しています(^^;;

先日はお会いできませんでしたが、次回体調を万全に近畿圏内どこでも馳せ参じますのでよろしくおねがいします(๑•̀ㅂ•́)و東京のみなさまにもよろしくお伝えください♪
Posted at 2017.01.19 (13:24) by みかぽぅ (URL) | [編集]
試験なんか嫌いぢゃーっ!
おじゃましまー^0^ノ

めっちゃ次の日
吹雪いてましたやん('ェ')
京都でも20センチぐらい
積もってたんですよーっ!

初デートで時間が止まりました?
いや~何十年前の出来事だか・・
宮殿の中に一人爆笑して
おりましたよw

25日もうっぴぃ号調整したいんすがーっ・・
ほんと参加したいんですがーっ・・
29日まで試験あるので 無理そうなんですT0T

ワタクシも今受験生のごとく
必死で頭を動かしております・・
なんであの授業取ってしもたーっ!
記述式なんか嫌いだーーっT0T

しかし景気ようポチしてはりますなぁww

ロングコート 重たいのは残念だわぁ。
年々 重たいのが辛くなってくる年頃どす・・。
でも暖かそう・・。

ダッフルもカワイー♪と思いますが
きんぴらてww あぁでもワンピの
茶色がそのような雰囲気ではあるやもw

キュロットスカートは布ある割には
すっきり見えますね。しかし私は
巣鴨パンツの方に一票いれさせてもらいまする。

グレースちゃんクローゼット入りおめでとう!
とすると、ひゃー助けて~の中から
古い所に入れられるメンバーが・・(汗)
誰だ、誰が流刑地なんだw

春夏号届きましたね~ やっぱりピンクとか
あると春やな~って思いますわ。
あ~見た見た、そのワンピース!
うわ~ハデ~って即効
次に行ったやつだw

でもその前に・・2月10日あたりのほうが
ヤバそうじゃないですか?(爆)
Posted at 2017.01.19 (17:20) by うっぴぃ (URL) | [編集]
わーいわーいポチ祭りだー
画像upありがとうございます(^o^)
トスカーナムートンいいな〜
子供がインフルになってしまったのでオフ会の申し込みしなくて良かった〜。。

きらず揚げ大好きです!
かたさと甘さとしょっぱさが絶妙で止まらないですよね。
Posted at 2017.01.19 (23:55) by まると (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
みかぽぅ~~♪\(^o^)/

体調はすっかりよくなった?と言いたいところだけど、
ありゃりゃ、何かにお腹が反応しちゃったかな?
冷えたのかもよ。
そっちは雪だるま作れるほど雪降ったんだもの。
大阪府の天気予報は北摂には通用しないとあいしんくよw

そーなのよ~
勝手に指が動くのには理由があるんだわ。
やっぱり私たち、お洒落が好きなのよ。
定価で牛肉買うのは抵抗あるくせに、定価で服は買うという(;・∀・)

私もみかぽぅちゃんみたいに出番の無いものを売れたらなぁ
みかぽぅちゃん、今度ブログで「オク講座」やってよ♪


> 高校受験もいよいよ本番間近ですね。

高校受験はある程度筋書きがあるから大丈夫よv
1月上旬に担任から電話かかってこなかったら、
今の公私組み合わせで9割方OKだわ。

ハガネメンタル、素晴らしい!!!
娘ちゃんが大きくなったら、きっとママをガッチリとサポートしてくれるわ!


> 先日はお会いできませんでしたが

野菜食えよ!(笑)

> 次回体調を万全に

あと3キロ太れよ!(願)


> 東京のみなさまにもよろしくお伝えください♪

猫耳写真は以前見せたから、今回はどの写真を入れていこうかの(^m^*
Posted at 2017.01.20 (00:32) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 試験なんか嫌いぢゃーっ!
うっぴぃちゃん(^o^)丿♪

え!?京都、20センチも!?
ひえぇぇぇ 


> 25日もうっぴぃ号調整したいんすがーっ・・

試験なら仕方ないわ。
とにかく頑張るのよ!きみは40代の星だ!


> 記述式なんか嫌いだーーっT0T

制限なく好き勝手書けるんだから~
それって私たちの得意中の得意だから~


> しかし景気ようポチしてはりますなぁww

まーね
4時間睡眠で人の3倍働いてるからさー

若いうっぴぃちゃんでも重いのはダメなのね。
もう立ってるだけで全身疲れるよね。
けどあれ着て梅田あたり歩き回ったらかなりのカロリー消費になりまっせ
それ狙いで買っちゃう?素直にライザップ行け?


彩りに人参入れた超迷惑きんぴら、←にんじんキライw
あれに似てまっしゃろ?

ポリなのにあのお値段ってありえへん!と思ったら、
メイドインジャパンでしたのや。
日本製のものならそのくらい出しますv


> 巣鴨パンツの方に一票いれさせてもらいまする

だからうっぴぃちゃんも買おうよー



> あ~見た見た、そのワンピース!
> うわ~ハデ~って即効
> 次に行ったやつだw

爆笑
うっぴぃちゃんは京都だから、
派手色は着物を介して目に飛び込んでくるんじゃない?
ってゆーか、あのワンピは私にはめっちゃ地味なんだけどwww
着るなら真緑のジャケットとか羽織りたいわー
金色でもいいわー


> でもその前に・・2月10日あたりのほうが
> ヤバそうじゃないですか?(爆)

ひゃ~~ 怖い~~><
Posted at 2017.01.20 (00:56) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: わーいわーいポチ祭りだー
まるとさま~(^o^)丿

お子さんがインフル!うわ~大変だ。。
でもまだ家で休める立場の学生さんだから少しは気が楽ですよね。
お母さんのまるとさまだったらえらいことですわ。
仕事はもちろんのこと、誰が家事をしてくれるんだ?ってことになりますもの。
うつらないよう、お祈り申しておりまする。


Posted at 2017.01.20 (09:02) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
メルマガセール開始!
きゃ〜〜〜、皆様。
メルマガセール始まったようですよ!
ダーマサロンで盛り上がったあれやこれやがセールになっています!
気になるものがあった方はお早めに!
Posted at 2017.01.23 (10:24) by keta (URL) | [編集]
おまめちゃん、関東オフ会お疲れさまでした♪
参加された皆さんも無事に復帰できたでしょうか?(笑)

いやー、とっても楽しかったですね〜♡
顔を合わせた瞬間から、もう昔からの友人に会ってるような感覚で(*^^*)
楽しい時間をありがとう!
皆さんからのバースデーサプライズ、とっても嬉しかったです。

ketaちゃん、メルマガを見ることができません!
おまめちゃんの説明がイマイチわからない。。( ; ; )
Posted at 2017.01.23 (13:18) by てぃんくる (URL) | [編集]
こんにちは~♪

てぃんくるちゃん、こちらの記事の下のほうにある
おまめさんが書いてくださったURLをクリックすれば
メルマガ画面を見れますよ~↑水色の文字のところです。
Posted at 2017.01.23 (14:57) by かたつむり (URL) | [編集]
http://www.dinos.co.jp/p/1232802428/?id=005039314___1477660_005039314

http://www.dinos.co.jp/c3/005039314/3a2/

これで、見れるかな?

Posted at 2017.01.23 (15:00) by かたつむり (URL) | [編集]
おまめちゃん
かたつむりちゃん
ketaちゃん

ありがとう♡
あの時サロンで盛り上がったあれやこれやがたーくさんあって、久しぶりにときめいたメルマガでした(笑)
Posted at 2017.01.23 (15:05) by てぃんくる (URL) | [編集]
東京オフ会おつかれさまでした
皆さま、楽しい時間をありがとうございました
初参加なのに、何やら、たくさんやらかしてしまいました…
素敵な皆さまに出会えたことに感謝です
最後にやらかしたドジ話は、おまめちゃまからアップしていただいて、笑って下さい
ketaちゃん、面倒みてもらってありがとうね…😊
Posted at 2017.01.23 (17:53) by ミッシェル (URL) | [編集]
まめこは脱力中か?ww

グレースちゃん、まめこによう似合ってたで。
私が着たらかなり下品に見えると思うわー。
何でだろうな?本人が下品だから?ww

膝の隠れる丈のダッフルええな~。
しかし、LLであのタイトさは許せないわ!
私が着たら、腰廻りパッツンだったもーん。しくしく。

きらす揚げニットとチェックパンツの組み合わせ、大好き♪
そのニットのニュアンスカラーがめっちゃ素敵ね。

そういえば、まめこのお土産のお煎餅?結局貰いそびれた~~!
実は翌日私は憶えてたんだけど、食べ物に卑しいみたいで何となく言い出し難かったのよ~~
やっぱり前日に貰っておくべきだったなあ。。。

私は特別にマヨネーズ貰ったから許すけどww

Posted at 2017.01.24 (13:46) by きりまま (URL) | [編集]
Re: メルマガセール開始!
ketaちゃん、うちに届いたチキャンラムちゃん、
なんだかダーマサロンのと違うの。
毛がボーダーコリーみたい(汗)
Posted at 2017.01.24 (16:54) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
てぃんくるちゃん♡(^o^)丿

東京新年会、モリモリに盛り上がりましたね~!


> 無事に復帰できたでしょうか?(笑)

ミッシェルちゃんあたりは
ようやく今日床上げできたのではないかと(;・∀・)


> いやー、とっても楽しかったですね〜♡

ほんと♡ 
めちゃめちゃ楽しかったー!><
まだ1年も経ってないのが嘘みたいですよね。
みなさんの顔見たらホッとしていつも・・つい飲みすぎてしまうといふ(;・∀・)


> 皆さんからのバースデーサプライズ、とっても嬉しかったです。

うんうん!
こんな幸せな誕生日って初めてですわ。
みなさんのあのチームワークはなんなんでしょうか。
私たちの涙グジョグジョのツーショットが
みなさんからのサプライズのクライマックスとなったわけですね。
そういえば、なんできりままとかたつむりちゃんが
デジカメ持ってきてるのだろう?と不思議だったんですよー

Posted at 2017.01.24 (17:03) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
初めて会ったなんて信じられないミッシェルちゃん!(^o^)丿
新年会の参加、本当にありがとうございました♡

> 最後にやらかしたドジ話

はい!ketaちゃんからお聞きしてますよ(笑)
布団が無い!事件とかいろいろ(^m^*
2日目の朝の記事なので、アップはまだ当分先ですが、
みなさま、楽しみにお待ちくださいませ(笑)


> ketaちゃん、面倒みてもらってありがとうね…😊

同じくかたつむりちゃん、
介護してもらったみたいでありがとうね。
気がついたら朝でした(;・∀・)

アラームがうるさい
もう朝か
眩しい
あと30分寝かせてくれと
人の部屋で散々文句言いながら目覚めたのを記憶しております(^^;
Posted at 2017.01.24 (17:12) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
きりまま~♪(^o^)丿

二日間、お世話になりましたー!

いやもうなんかバタバタで(;・∀・)
まぁ二日間たっぷり楽しんだ貯金があるからだいじょーぶじゃv


> グレースちゃん、まめこによう似合ってたで

あざーすv
あのワンピ、ヘリンボーン柄なんだって。
その説明読んでヘリンボーン好きの私は我慢できずポチしちゃったのだわ。


> 私が着たらかなり下品に見えると思うわー

見えへんって!得意な雰囲気だと思うよ。
あ、ダーマサロンの試着室できりままに着がえてもらって写真撮ったらよかったなー


> 膝の隠れる丈のダッフルええな~。
> しかし、LLであのタイトさは許せないわ!

じゃろう?
ヒップ90以上の方は要注意ダッフルよ。
って90以下が珍しいのにさー



> きらす揚げニットとチェックパンツの組み合わせ、大好き♪

だと思ったw
きりままにめっちゃ似合いそう♡ 

そうそう、あの白のダウン、ポチした?
私メルマガ全滅だったから、明日朝あたりポチするー


> そういえば、まめこのお土産のお煎餅?結局貰いそびれた~~!

え?そうだったの!?
渡しそびれたのはミッシェルちゃんだとばかり思ってたから、
預かってるものと一緒に(みっしぇるちゃんが最後にやらかしたことw)お送りしようかと思ってたのよ。


> 実は翌日私は憶えてたんだけど、食べ物に卑しいみたいで何となく言い出し難かったのよ~~

ぶははは>< そうだったの?私ならメールまでするところだじょ。←リアルに卑しいw
あれさ、みかぽぅちゃんの家の近所に本社がある「とよす」の柿の種なの。
よかったら送るよ、ハニー♡


> 私は特別にマヨネーズ貰ったから許すけどww

あれさ、一本ごひゃくえんほどするんだけど、とにかく原材料が素晴らしいの。
好きなものほど拘りたいからね(^^)
Posted at 2017.01.24 (17:36) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
記事がアップするまでコメント我慢しようと思ってたけど
来てしまった~♪

ほんと、楽しかったですね(^^♪

おまめさん、ミッシェルちゃん、ketaちゃんの最後の可愛らしい姿を
私だけが知っている~(*^▽^*)
ま、そんな私も、眠くて、うつらしながらお三人さんの様子を見てましたが・・・(^▽^;)
ミッシェルちゃんは、おまめさんの足裏マッサージをずっと
してらして(笑)それで気持ちよさそうにおまめさんが
ぐっすりと眠ってしまって・・
ketaちゃんの、お話しを聞きながら、私は『うんうん』と相槌をうって、
それはまるで、
ketaちゃんのお経のようなおしゃべりに合わせて、私の相槌は木魚のようで(笑)ぽくぽくぽくぽく・・・と
とても面白い情景でございました~(*^。^*)




Posted at 2017.01.24 (18:40) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
かたつむりちゃん(^o^)丿♪


> 私だけが知っている~(*^▽^*)

ひぇぇぇぇ(汗)
お代官様、どうかお忘れくだせぇ><


> ミッシェルちゃんは、おまめさんの足裏マッサージをずっと
> してらして(笑)

まじっすか!
ひゃ~ 全然記憶にない><


> それで気持ちよさそうにおまめさんが
> ぐっすりと眠ってしまって・・

そ・・そうだったんだ(;・∀・)


> ketaちゃんのお経のようなおしゃべりに合わせて、
> 私の相槌は木魚のようで(笑)ぽくぽくぽくぽく・・・と

ひゃはは!(>∀<)
ドランクンketaがシラーフかたつむりに一体なんの話をしていたんだろう


> とても面白い情景でございました~(*^。^*)


ひょえ~~ お代官様、ご勘弁を~
Posted at 2017.01.24 (19:22) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
おまめさま〜、ketaもようやくメルマガセール品を受け取りました!

我が家にいらっしゃった子は、サロンで見た子よりもさらにつやつや〜、な感じでしたが、おまめお姉ちゃまのところは違ったの?
うぅぅ、久しぶりにディノスの法則でしょうか。

実は私も、サロンで試着したMサイズを取り寄せたのですが、家で着てみるとちょっと大きい...。
まだ在庫があるしサイズ交換しようかと思ったのですが、お姉ちゃまの話を聞くと迷う〜〜〜。

かたつむりさま〜。きゃ〜〜〜〜、お経唱えてましたか。なんと迷惑な!
うぅぅ、おつきあいいただきほんとにありがとうございました。
その部分は器用に記憶がすっぽ抜けてますが、お姉ちゃまとミッシェルさまが可愛かったのはしっかり記憶しておりますぞ!

今度はみんなで旅館オフ会とかすると楽しいかもですね〜。
(いや、迷惑か?)
Posted at 2017.01.24 (20:46) by keta (URL) | [編集]
メルマガ祭り、皆んな受け取ったの〜?
我が家はまだです。
何でこんなにバラツキがあるのかしら…
ファー製品は個体差がすごくあるから心配だわーっw
Posted at 2017.01.24 (22:24) by てぃんくる (URL) | [編集]
おまめさん、おはよう☀

次の記事UPはまだまだ先じゃろうて、、と油断してたら、ここで皆さん盛り上げってたのねーww

オフ会、楽しかった~
既に次が待ち遠しいという。。。
何かと忙しい時期だろうから、オフ会記事は気長に待ってるので、無理しないでねー♡

メルマガ大会、参加せんかったわ。。。
ヌートリアに惹かれつつ、お手元不如意の我が身を反省したのだ。。。
この気持ちが果たしていつまで持つのか?
Posted at 2017.01.25 (08:13) by シファカ (URL) | [編集]
おはようございます^^

ketaちゃんのお経の話をしにきたところ、新しい記事がアップされてる~
びっくらこいた\(◎o◎)/!

ketaちゃんは、ベッドの隅っこ(落ちそうなぎりぎりの場所)にちょこんと
座って、お経でなく、真面目ないい話をしていたのです~(ほんとはね)

あ~そうでした、記憶が戻ってきたのですが、コンビニでビールを買う
お二人(ミッシェルちゃんはチェックイン中)がビールを選んでいるのを
かたつむりは、『なぜ、ビールを飲まないとだめなのだろう???』と
不思議でした~しめのビールだったのですね(*^_^*)
そして、じゃがビーだか、じゃがりこだか、お菓子選びでわけわかめに
なっていたような。おまめさんはアイスが食べたいと騒いでましたが、
でも、話はまとまる(笑)ketaちゃんに麦茶を買ってもらった私♡

あのとき、タクシー代をまとめて私が払ったのですが、みなさんに代金を
頂いた後、お二人とも『あれ、払ったっけ?』と何度も気にかけてくれまして、
その言葉のたびに料金をいただいていたら、かたつむりはお金持ちになってい
ただろう・・・と。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
もちろん、頂いたのは、一回だけですよ。
いや~楽しかったです♪(#^^#)
Posted at 2017.01.25 (08:59) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ketaちゃん(^o^)丿


> 我が家にいらっしゃった子は、サロンで見た子よりもさらにつやつや〜

そうなの!?
うーん、やっぱりディノスって個体差があるねー
でもってketaちゃんがMだったら私はLだろーと思ってLを取り寄せたらなんだか大きいの。
昭和の時代の赤ちゃんをおんぶする「ねんねこ」みたいなのよ


> かたつむりさま〜。きゃ〜〜〜〜、お経唱えてましたか。なんと迷惑な!

ぎゃははは><
やっぱ酔っ払いって好き~♪ 


> お姉ちゃまとミッシェルさまが可愛かったのはしっかり記憶しておりますぞ!

ぎゃぎゃぎゃ><
やっぱ酔っ払いってダメだー


> 今度はみんなで旅館オフ会とかすると楽しいかもですね〜。
> (いや、迷惑か?)

やろうやろう♪
大阪新年会の時にもどなたかから提案があったよね(^^)

ただこのコミュは明らか飲まない人の方が少ないから
介抱係はたいへんだにゃw
Posted at 2017.01.25 (23:44) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
てぃんくるちゃん(^o^)丿

メルマガ祭り、私は全滅です(哀)
てぃんくるちゃんのレポをお待ちしております!

Posted at 2017.01.25 (23:46) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
シファカちゃん♪(^o^)丿

そうなのよ。
どこでもいいから盛り上がるってのがこのコミュの特徴みたいww


> オフ会、楽しかった~

うんうん、めっちゃ楽しかった!
シファカちゃん、二日間も付き合ってくれてありがとう♪


> 既に次が待ち遠しいという

同じくw
なんでこんなに楽しいんだろうね


ヌートリア、わたしも迷ってる~
あれ、あんなに薄くて防寒になるのだろーか?
てぃんくるちゃん、レポお待ちいたしておりまする!
Posted at 2017.01.25 (23:51) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
かたつむりちゃん♪(^o^)丿

一番飲んだketaちゃんと、一滴も飲まなかったかたつむりちゃんが
最後まで一緒に時間を過ごしていたなんて面白過ぎる事実だよね(笑)


え?私、アイスが食べたいと騒いでいたの!?(;・∀・)
全然覚えてないのが怖い。。。


> あのとき、タクシー代をまとめて私が払ったのですが、みなさんに代金を
> 頂いた後、お二人とも『あれ、払ったっけ?』と何度も気にかけてくれまして

あはは
酔っぱらうと短期記憶が無くなるんだよね


> その言葉のたびに料金をいただいていたら、かたつむりはお金持ちになってい
> ただろう・・・と

爆笑><。
あいや笑ってる場合じゃないわ。
次回からはもうちょっと品のいい飲み方をしなくちゃ。

けど私、あれだけの量で酔っ払いなんて不覚だわー
数日前からちょっと体調が微妙で、前日はほとんど寝てなかったからかもしれない。
次回は同じ量飲んでも大丈夫かもv ←懲りてないw
Posted at 2017.01.25 (23:58) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
メルマガ祭りの結果報告です(≧∇≦)

まずチキャンラムちゃん。
サロンで見たとおりの毛並でスウェード部分はしっとりしなやか♪
ただ、ショート丈なので着丈が欲しい&厚手のニットワンピにも対応させたいという事でLを注文したの。
すると、サロンで試着した感じと何か違う。。
そう! まさに おまめちゃんの表現通り「ねんねこ」な感じ。←ウマイ‼︎
ラグランの袖付けなので肩幅はOKなんだけど、身幅があまりに大きいのよねー。
比較してみようとすぐにMも注文(手に取って着比べたいので交換じゃなく)。
また、このデザインは着丈が短い方が良いかも。

次に、ヌートリアちゃん。
これ、手持ちのヌートリアファーのコートと素材感がかなり違うのよね。
ニッティングだからか、ラビットファーのように軽やかでふわふわ。まぁそこがカジュアルに着られるという魅力で注文してみたんだけど…
これもカーディガンのように身体に馴染むかとサイズアップしてLにしたら……
やっぱり上半身が大きく見えちゃって、サロンの試着と雰囲気が違うのよねー(^^;;
お品はサロンで見たとおりで、コメントにあったような欠点は無く良い物でした。
…で、一旦お返ししてMを悩んでいます。

最後に、ムートンのロングコート。
これも、サイズアップしてLにみたら…
大き過ぎであえなく返品にww
特に袖丈。これ、袖先にファーが付いているのでそれでなくても長くなるの。
また、シルエットや色は素敵だったけど、自分の日常を考えるとあんまり出番が無いかなと思うし…
あっ、それからファーの部分はサロンの物より若干寂しかったかな。時間をおいて空気を含むとフンワリするのかもしれないけど。


結果、チキャンラムちゃんだけ手許にあります。
ketaちゃん、交換した?
サロンでの試着ではMでも問題無く素敵だったけどね〜
無事おソロになれるといいな♡
Posted at 2017.01.26 (10:49) by てぃんくる (URL) | [編集]
メルマガ祭りの結果
あらら〜、おまめさまは全滅だったのですかー。残念。

シファカさまったら、参戦すらしなかったの!?
く〜、シファカ販売員の強力プッシュによって、サロンで見るまでリストにすら入れていなかったのにポチってしまったketaと違い、ヌートリアをシファカさまにお勧めしたketa販売員は実力不足だーー。
しかも自分もヌートリア欲しくなっちゃうというおまけ付き。

きゃ〜〜、てぃんくるさまのレポ、詳しくて参考になります〜。

ヌートリア、普段の格好の9割がカジュアル路線のketaにとっては手持ちの服との相性はとってもいいと思うのですが、アウターにするには寒そうだし、カーディガンにするには暑そうだし、どう着たらいいのかと考えると迷います。

じゃじゃーん、チキャンラムちゃん。実は一晩だけ悩んだのですが、折角つやつやな子が来てくれたし、厚手のものを着ることもあるだろうし、サロンの鏡で見た時は身幅大きめでも変じゃなかったし。
っと、いろいろ言い訳しながら、とっととタグ切って昨日既に巣鴨ちゃんと合わせて着ちゃいました!
わーい、てぃんくるさまとおソロが1つ増えました〜。嬉しい〜。
Posted at 2017.01.26 (12:36) by keta (URL) | [編集]
きゃー、ketaちゃーん、ごめんよー(^^;)

そうなの、ヌートリア断念したんねんww
あの柔らかさは捨てがたかったのだけど、ketaちゃんの言う通り防寒には足りなさそうだし、カーデとするにはボリューミーだし。。
車移動が多い方だったら絶対お薦めだと思うなー。

けど、なんとなくあのテのものが無性にほしくなってきてしまって、RULEのラビットジャケットを取り寄せてみようか思案中なのだ。
九分袖じゃないし、裏地ついてるし、ヌートリアちゃんよりお安いし。。。
でも在庫いっぱいだからなー、セールに出そうだなー、と手元不如意を既に忘れれつつあるという。。。

チキャンラム、ketaちゃんもてぃんくるちゃんもすごく似合ってたから、おソロで並んだとこ見てみたいわ~♡
Posted at 2017.01.26 (15:15) by シファカ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> メルマガ祭りの結果報告です(≧∇≦)

きゃ~~ てぃんくるちゃん♡ 待ってました!

チキャンラムちゃん、
でしょでしょ、ねんねこでしょ(笑)
私もMに交換しようか一旦悩んだものの、
腰が冷える丈で毛皮+スエードってのは一体いつ着ればいいのであろう。。と。

どうせメルマガ終わってもまたすぐに本セールに入るだろうから、
気が変わったらまたポチればいっか、って。

サイズって難しいな~
Posted at 2017.01.26 (16:02) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: メルマガ祭りの結果
ketaちゃん(^o^)丿

もうタグ切ったなんて♪
その勢い、大好きだわ(≧▽≦)

うちに来た子も艷やかだったんだけど、
私はどっちかと言うとサロンにあったような艶のないくるんくるんタイプが好みだったのー
なんでああも違うんだろ!?
悔しいから今日ミンク付きのコートをポチしちゃった♡
Posted at 2017.01.26 (22:18) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
シファカちゃん(^o^)丿

ショートコートって帯に短しで難しいよね。
そっか、車移動の人にはあのヌーちゃんはもってこいなのね。
電車オンリーの私にはやっぱり必要ないなぁ・・

ラビットちゃん、まだセールになってないの?
メルマガが終わった頃にセールになりそう♪
Posted at 2017.01.26 (22:23) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア