春待ちオフ会~歌って踊ってGoGoGo♪編


古墳時代、
岡山にも王朝があったんですって!




ディノスさん、メルマガ待ってます♪


ラッティ社 コットンシルク フラワープリント プルオーバー






🌷   🌷   🌷   🌷   🌷   🌷   🌷   🌷   🌷   🌷




タイ料理店を出た私たちは、
びびたちゃん&うっぴぃを先頭に歩き始めました。


この時点ではどこに行くのか全くわからず、
居酒屋にでも行くのかなぁ?ってな感じで、
近くにいるメンバーとぺちゃくちゃ喋りながら、
ただついて行ってたんです。


すると川上の方から
「カラオケ」
という単語がそよそよと聞こえてきて、

え!?なんで!?唐揚げは!?
いやいやいや、まさかオフ会でカラオケは無いやろ~
うっぴぃのことだ、
きっとわらわにフツーの唐揚げを
存分に食べさせてくれる計画をしているに違いないv

と、
心の中で風の噂を否定しながらついていったらば・・









ホンマにカラオケw      「カラオケ館 銀座総本店」
カラオケ館






まさかオフ会でカラオケ店に連れてこられるとは(汗)


ってか、ワタシ、
まだ全然飲み足りないし食い足りないので   


マイク持つよりボトル持ちたいわ(哀)







よって、この光景を見て連想したのが
エノキのバター炒めだったというww
カラオケ1





「だいじょーぶ。 唐揚げあるって!」
「フツーのやつ?」
「そーそー  フツーのやつ」


この会話を誰としたのかは覚えていませんが、
ひとまずカラアゲにつられてカラオケ承諾。

マイクは若いメンバーたちにお任せして、
我ら50オーバーは
隅っこでえのきバターをつまみながらハイボール飲んどきゃええか。





なんて思っていたのに






コレはなんとしたことかw  トップバッター↓
カラオケ2
                  暑さのあまりババシャツ脱いだ↑




何歌ってるんやろ?
みちのく一人旅?  
うっぴぃが入れてくれたの?(素早い!) 
ワタシこれ歌うっていつ言ったっけ?  ←酔っぱらいの記憶はいつの世もこの通りw

まぁいい。
トップバッターの役目は終えたので、
あとはカラアゲ♪カラアゲ♪ハイボール♪




うっぴぃおかわりぃ~!






                                ハイよ~
カラオケ3
                            機械はまりーちゃんが担当 





東京オフ会だというに、
この絵面だけ見たらアウェイ感ゼロ、まるでホームw

いや~もううっぴぃがねー
貴和製作所からセラドン、そしてここでも、
本当によくお世話してくれて、  ←介護ともいうw
うっぴぃのおかげでわたしたちどれだけ快適に過ごせたことか。

オフ会だけじゃなく、
アクセショップ立ち上げの件にしてもなんにしても、
1を言えば10も20も察してくれて、
右向いて左向く間に
必要なことを全て調べてくれているんですよ。

まるでどこかの大企業で
社長秘書でもやった経験があるんじゃないかと思うくらい、
頭の回転が速くめちゃめちゃ気が利くんです。



このブログを開設した時、
私はまだ44歳。
当時からいたメンバーはみんなそろって50オーバー。
それを思うと、うっぴぃやモモちゃんのような若い優秀なメンバーの加入は、
我ら古参にとって、本当に嬉しいことですよね。  (介護の心配?)

そーそー 
かたつむりちゃん、もう慣れたでしょ?またお願いねw




とまぁこのように、
おまめがフツーのカラアゲを食べ
普通であることの幸せをお腹いっぱいに感じている間、






きりままとびびたちゃんが歌い始めました。
カラオケ4
        ↑モモちゃんのこのスベスベのお手て見て♪♪♪








この二人、可愛すぎる♡ ↓             
カラオケ5
                    きりままの手拍子がオモロ過ぎる件ww↑






途切れなく曲が入って、みんな本当に楽しそう!





そしてこの二人・・




カラオケ6




なんだか姉妹(兄弟?)みたいじゃありませんこと?ww

私は向こう岸に座っていたのですが、
見ていてオモロイのなんの!






するといきなり隣に座っていたかたつむりちゃんが
立ち上がったと思いきや








踊りだしたというw
カラオケ7








明菜だそーです
カラオケ8






やっぱり若いわ~
座ってて急に立って腰を曲げても
イテテとならないんですよ。    ←ババ代表w




かたつむりちゃんの若さに感心していると
ピンクレディーが流れてきたので
マイク握って50オーバー二人が踊り始めるも・・






                         ・・・あれ? 合わねぇな
カラオケ9
ちょっとちょっと!
あんた達ソレこまどり姉妹じゃん
せめてザ・ピーナツくらいまで時代上げてよ! by きりまま









どう? ザ・ピーナツになった?
カラオケ10
やる気のないラジオ体操よww  by きりまま








見てて! デュエットはこうよ!      あみん「待つわ」
カラオケ11







ズルい 立ってるだけやんw
カラオケ12
だって腰が痛いんだものww  by きりまま






ったく、みんなだらしないな~
見とき! 歌っちゅうもんは心や!
心で叫ぶ、これが歌や!
心が叫んだら、腰曲げても痛くないねん!






と言って演歌を熱唱し始めたまりーw
カラオケ14







しかし腰はなかなか曲がらずww
カラオケ15





2曲目の「水色の雨」に突入するも、
かたつむりちゃんほど曲げることはできず





ついに腰を諦め、手首を曲げましたww
カラオケ16





しっかしまぁ、
会ってまだ1年も経ってないのに、
回数で言えばほんの数回しか会ってないのに、
この盛り上がりようは一体何?






出会ってすぐのモモちゃんも
カラオケ19







このノリ♪
カラオケ20


そしてモモちゃんの横では
女神様のような笑顔でてぃんくるちゃんが微笑んでいる。





この素敵な絵面を



おまめが壊しにやってきたw
カラオケ26
                        ババのパンツは見る暴力w↑



年齢的に、とてもいい時期に出会ったのかもしれない。
煩わしい付き合いや、
古いしがらみだけで繋がっていた交友関係を解消し、
今の等身大の自分が、無理なく呼吸するように、
自然に付き合える価値観の似た仲間を、
求め始める時期に出会ったんだわ。

ここで楽しそうにはしゃいでいるメンバーだけでなく、
毎日何度もこのブログを訪れてくれているロムさん達も、
同じ気持ちで気持ちよく、
本当に気持ちよく、無理なく伸び伸びと、
心を絡めて繋がっていったんだわ。




みんなの楽しそうな姿を見守りながら
そんなことを考えていたら、






誰かが「糸 by 中島みゆき」を入れ






セオリー通り





こうなったw
カラオケ17




ったく感情を開放するのが早い早い(^_^;)

そして泣いたかと思うと




笑ってるw
カラオケ18



泣くも早いが笑うも早い。
怒るのだけは遅くなりけりw  ←パワー不足

若いみなさん、これが老いというものよ。   (オイオイw)








とか言ってたら、
今度は若手40代のかたつむりちゃんが何故か泣き出し
カラオケ23








再びこのような絵面にww
カラオケ21
「出会えてよかったね!」「うん、本当にありがとう!」









出会った喜びは収まらず
カラオケ24








向こう岸から白雪姫まで飛んできた
カラオケ25





ここのみんなは誰も否定しない
ってか相手のことを詮索しない


お互いの本名も知らないし、
聞いてもすぐに忘れちゃう
けど誕生日と食の好みだけは覚えてるw









そして尊敬し合い、信頼し合う
カラオケ13






こんな快適な環境が
他のどこにあるだろう?
私なんか新幹線に乗ったら
心に羽が生えるよ

みんなの写真を加工しながら、
一人爆笑したりうるうるしたり


毎回新しい方が参加してくれるのが
本当に嬉しい!
次回からリピート参加してくれるのはもっと嬉しい!


縦の糸はおまめ
横の糸はロムさん含めみなさん

そんな私たちが織りなす布は、
ここに集う私たち一人ひとりを、
優しく、そして力強く、
暖めてくれているのですね。






みなさんに、感謝!








そういえばこの二人、会うのはこれが2回目というw
カラオケ22




<2日目レポに続く>


次回予告:またまた新メンバーさんが登場します!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まっさかさ~ま~に堕ちてDESIRE♪ 
はい、来ました。かたつむりです~

おまめさん、記事アップ早い~すごい~

>このブログを開設した時、
>私はまだ44歳。

の、44のところが、14に見えて、『え、えーーー!(;・∀・)』と
驚いていた私です。ヾ(・・ )ォィォィ

マイクを持ってるので、豆加工が大変じゃなかったですか?
今回はお手伝いなしでしたが、いつでも言ってくださいね~mamemame

あみん(乙女きりまま&乙ぼけかたつむり)の写真みてみて~
てぃんくるちゃんからの編み編みパールネックレスおそろです♡うれしい(#^.^#)
きりままが、はもってくれたので気持ちよかった~♪

いや、もう、ほんと、このとき、宇宙空間かと思うくらいの別世界でしたね。
私、ほとんど思考が止まっていたみたいで、ところどころしか記憶に
ないんですよ~
でも、感情の方は、大解放していたみたいで、自分がわくわく楽しんでいるのが
すごくわかったのです。五感と尿意だけ(すみません汗)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

で、翌日、左手親指の付け根が、なぜか痛くて、内出血していて・・・
(笑)原因は、タンバリンですわ(^▽^;)

まりーちゃんの歌声が、とても綺麗でね✨周波数が心地いいんですよ~
泣いたときにてぃんくるちゃんにもらったティッシュからは薔薇の香りがして♡
おまめさんは、ベレー帽してパリジェンヌでしたよ~♡
ももちゃんとびびたちゃんが、にこにこで歌ってるのを見ながら、
『よかったな~♡』と思ってました。
うっぴぃ、ほんとにありがとう(*^。^*)


Posted at 2017.03.01 (16:43) by かたつむり (URL) | [編集]
おまめさ~ん♪ うあ~!! 楽しそー!!

踊り出したかたつむりちゃんのポーズを見て、これはDESIREだとすぐに分かった自分がコワイ。。。

飲まないかたつむりちゃんが記憶をなくすほどの盛り上がりがビシビシ伝わってくる~
いやぁ、ほんと参加できなくて返す返すも残念至極。。

まぁ、まだまだ機会はあるだろうから、それを楽しみにしてるわ。

それにしても、、、おまめさん、スカートで片膝立てちゃダメよ―(^^;)  ヨイコハマネシナイヨウニネ♡ 
Posted at 2017.03.01 (17:34) by シファカ (URL) | [編集]

おぉ!大好物のキャラオケや~、えぇ~なぁ~。ヽ(´o`;

コホン、、失礼しました。m(_ _)m

つい叫んでまいましたぁぁ~、←まだ叫んでるって !^^;
辛いもん食べたあとに、カラオケでまた熱くなるなんてぇ~!ステキなこっとね~。by天地真○ 🎤

かたつむりさんの中森さんは・・

…なぁーんてね(ズン ダダン ダ ダン)さぁーびぃしぃいー、ゲラッゲラッゲラッゲラッ バァニーンハァー♪
のこの部分のフリ、すぐわっかりましたよ~!(≧∇≦)♪
わたしは地味ーな、「難破船」や、「セカンドラブ」の来生さんシリーズも好きです♪
んで、つづくあみん「まつわ」←唐揚げを?🐔コケッ?

そ、そやけど…マリーさんの演歌がわからん~、男性歌手の歌かな?
あ、あーー水色のあんめぇ~、はわかりましたよん♪

「糸」は誰バージョンかな?最近のカラオケは進化してますでしょ?
ましゃ(福山さん)も、バンクバンド(桜井さん)も歌ってはりますし…。
わたしは常々、お酒は潤滑油で、絵本と歌は心の栄養やと思っておりまする。
えぇなぁ、えぇなぁと繰り返し、所々の無防備ショット?にハラハラしつつ、楽しませて頂きました。m(_ _)m

それにしても、かたつむりさん、タンバリンで内出血とは…。
どんだけちから込めてたたいてはったん?
そんで、治りましたか?お大事に です。( ^_^)/~~~

Posted at 2017.03.01 (21:20) by ぱ♪ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
おお!歌って踊れるかたつむりちゃん♪(^o^)丿

そっか。
あれはデザイアだったんだ


> おまめさん、記事アップ早い~すごい~

週末は滋賀オフ会なので頑張ったのよv
もうオフ会とおっかけっこねw


> の、44のところが、14に見えて、

なんでやねん(;・∀・)



> マイクを持ってるので、豆加工が大変じゃなかったですか?

うん。
すごーく大変だった。
けど今回、みんなの表情があまりにも生き生きしてて(辛かったり楽しかったりw)、
これを台無しにしちゃいけないと思って頑張ったのよ。
その甲斐あって、自分史上最高の出来よv


> 今回はお手伝いなしでしたが、いつでも言ってくださいね~mamemame

ありがとう!


ほんとだ~
あみん・きりまま&かたつむりはオソロのネックレスを付けてる!!

これがモノへの想いなのに、
なんであのオッサンは理解できへんのや(ーー;


> いや、もう、ほんと、このとき、宇宙空間かと思うくらいの別世界でしたね。
> 私、ほとんど思考が止まっていたみたいで

それほど楽しかったんだね。嬉しい♡
感情を大開放して、五感で楽しさを感じて、
もう最高だね!

かたつむりちゃんにしろびびたちゃんにしろ、
シラフで酔っぱらいのテンションに付き合ってくれたのが、本当に嬉しかったわ(*^^*)


> 翌日、左手親指の付け根が、なぜか痛くて、内出血していて・・・
> (笑)原因は、タンバリンですわ(^▽^;)

ひゃ~~そうだったのね~~><


> まりーちゃんの歌声が、とても綺麗でね✨周波数が心地いいんですよ~

あー 私も聞きたかったなー
あの不思議なオリジナルダンスだけが目に焼き付いて、
歌声は全く記憶にございましぇんww


> 泣いたときにてぃんくるちゃんにもらったティッシュからは薔薇の香りがして♡

うわ~ てぃんくるちゃんったらエレガントー!
私だったら、アイフルとかのティッシュだよw


> おまめさんは、ベレー帽してパリジェンヌでしたよ~♡

えへへ(*´σー`)


> ももちゃんとびびたちゃんが、にこにこで歌ってるのを見ながら、
> 『よかったな~♡』と思ってました。

あの二人、可愛かったねぇ!


> うっぴぃ、ほんとにありがとう(*^。^*)

うんうん
うっぴぃがいてくれてよかった♡
Posted at 2017.03.01 (21:46) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
シファカちゃん(^o^)丿♪

楽しかったよー
シファカちゃんがいたらきっともっと楽しかったよー


> 踊り出したかたつむりちゃんのポーズを見て、これはDESIREだとすぐに分かった自分がコワイ。。。

まじっすか!?
シファカちゃん、すごーいww


> 飲まないかたつむりちゃんが記憶をなくすほどの盛り上がりがビシビシ伝わってくる~

嬉しいよねぇ♪
誰一人躊躇することなく歌って踊ってはしゃいで。。
それができる環境だったことが、私本当に嬉しいわ!(:_;)


> まぁ、まだまだ機会はあるだろうから、それを楽しみにしてるわ。

うん!あるある♡
今回はシファカちゃんと初めてゆっくり話せた記念すべきオフ会だったわ。
もっともっと話したいことがたくさん。

にしても、今年はもう2回もオフ会をやっちゃったんだね。
この調子だと12回越えるかもしれないww


> それにしても、、、おまめさん、スカートで片膝立てちゃダメよ―(^^;)  

あはは(;・∀・)
もう早々にブーツ脱いで裸足でうろうろしていたというw
Posted at 2017.03.01 (21:54) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
はーい!豆パちゃん♪(^o^)丿

やっぱオフ会は関東よ!
おもいきりはめ外せる。
ホテルに帰って、仕事しなくていいと思うだけでも解放される。

糸は中島みゆきさんバージョンだとあいしんくよ。
豆加工するのがもったいないくら、みんなとびきり素敵な表情をしていて、
できるかぎり忠実に再現したつもりよv


> えぇなぁ、えぇなぁと繰り返し、所々の無防備ショット?にハラハラしつつ、楽しませて頂きました。

あはは(;・∀・)
Posted at 2017.03.01 (21:58) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
楽しかったですね~カラオケ
昭和の世界にどっぷり漬かれました。それぞれの歌の流行った時がフラッシュバックして、今のご縁の中、歌っている自分が不思議な感じでした…
楽しい波動で満ちていて、心地良かった♪

たい焼きはですね~麻布十番のなにわやの方が有名だと思いますが(泳げたい焼き君のモデル)、ももさんが四谷に泊まると言っていたので、わかばかなぁと…
昔の会社で下請けさんから良く頂いてました♪
私はこし餡派なので、たい焼き屋で「こし餡のたい焼き下さい!」って言ったら冷たく「ありません!」って返された事が…
Posted at 2017.03.02 (00:02) by びびた (URL) | [編集]
曲があー!
こんなカラオケのお店が銀座にあったのですね!全く知りませんでした!
ググってみたら新橋みたいですね。少し離れた京橋にはエドグラン、日本橋や室町も新しいお店が出来てとても素敵なエリアになっています。
三井美術館の内装も素敵だし、アトリウムコンサートもあるんですが、三菱や三井はあの辺りの芸術振興に一役かっているようですね。次回はぜひこちらにも♪

しかしカラオケの曲がいいーー!
全部歌える〜しかも歌詞見なくてもおぼえてるー笑
バックナンバーとかradwimpsとか最近の曲も良いんですけど、昭和の曲は独特ですよね(^o^)
おまめさまの涙は、素敵な出会いに対しての歓喜の涙かな?
そうですね。人をそのまま受け入れるって大事な事だし自分も幸せになれるのに、今の環境ではそれができず、人を否定したり足を引っ張ったりするのは社会が不安定だからなのでしょうかね。
ここの皆さまのおおらかさが広がると良いですね。
Posted at 2017.03.02 (08:35) by まると (URL) | [編集]
おまめさま、怒濤の3記事連続アップですね!お忙しい時期なのにほんとにありがとうございます。カラオケの熱気が画面から伝わってくるようです。

シファカさま同様、私もかたつむりさまのお写真をみて「お、これは明菜のDESIREだな!」と思いました。共通体験がある気持ちになって嬉しい〜。
あの曲の衣装、憧れたな〜。街で着る勇気はなかったですが。

あ、写真をよく見たら、かたつむりさま、巻き髪ですね!いいなー、ketaも巻いてみたいよぅ。カットしなくなってから1年経つというのに、全然ロングヘアになりません。

ピンクレディー、懐かしい〜〜〜。UFOなら踊れる気がしないでもないです。渚のシンドバッドとかサウスポーも朧気に振りを覚えているかも。当時、同級生が持っていたシングル盤のレコードに振り付けの解説が入っていたような記憶がありますが、正しい記憶だろうか…?
そんな私が初めて購入したレコードは寺尾聰でした〜。
Posted at 2017.03.02 (12:57) by keta (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
昼休憩~♪ びびたちゃん、いらっしゃいませ♡ヽ(`▽´)/


> 楽しかったですね~カラオケ

楽しかったですねー!
ってか、隣近所でディープなお話しをしながらだったので、
みなさんが何の歌を歌ってらっしゃったのか、あんまり記憶になくて、
写真みながら、あ~! って感じでしたわ(^_^;)

びびたちゃんが写ってる写真がもう可愛くて可愛くて!!!><
びびたちゃん、旦那さまに毎日ありがとうと言ってもらわなきゃだめよ。
こんなに可愛くて賢いできる妻をもらえるなんて、
旦那さまは前世でどんだけ徳を積まれたのだろう!


> 楽しい波動で満ちていて、心地良かった♪

うんうん♪
楽しい波動、半端なかったですね!
ぜひとも、ここを訪れてくださってるみなさまにも体感していただきたいわー


> たい焼きはですね~麻布十番のなにわやの方が有名だと思いますが(泳げたい焼き君のモデル)、

浪花屋というネーミングが気になって調べてみました。
神戸清次郎さんという、大阪市出身の方が創業者なのですね。
大阪生まれの方が明治時代に東京に進出、たい焼きを作ったというヒストリー、
めっちゃ興味ある!
次回のオフ会はぜひここに♪
って、麻布十番ってどこ???


> 私はこし餡派なので、たい焼き屋で「こし餡のたい焼き下さい!
> 」って言ったら冷たく「ありません!」って返された事が…

そりゃまぁ(笑)
こしあんなら、伊勢の赤福餅が有名ですよね(^^)
伊勢は大阪に近いので、スーパーで普通に買えるのが嬉しい。
私も大好きです!
けど、粗忽な粒あんがやっぱりほっとする~

うちの母親が、しょっちゅう小豆を炊いておまんじゅう作ってたの。
学校から帰って台所を覗いたら、湯気の立ったせいろが目に入り、
お腹が鳴り始めて幸せな気分になったもんです(*^^*)

Posted at 2017.03.02 (13:55) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 曲があー!
まるとさま~♪(^o^)丿

エドグランド、翌日月曜日に行きましたよ!
レポはまた後日v
京橋に日本橋に室町・・全部関西に同じ名前があるんです。
歴史から見て起源は関西だろうから、
同じ名前にする必要性がどこにあったのかを調べると面白そう♪


> しかしカラオケの曲がいいーー!
> 全部歌える〜しかも歌詞見なくてもおぼえてるー笑

おまめが歌った曲は、
みちのくひとり旅、やっぱ好きやねん、大阪ラプソディ、とんぼり人情、UFOなので、
最後のUFO以外は、まるとさま、ご存知ないですよね(笑)


> バックナンバーとかradwimpsとか

ナニソレ?(;・∀・)


> おまめさまの涙は、素敵な出会いに対しての歓喜の涙かな?

その通りです、まるとさま。
ブログを開設することは容易いんです。
けれど、ブログを維持することは並大抵ではない。
そして、その並大抵ではない部分を支えてくださり、
こんなに大きな、そして立派なコミュニティにしてくださったのは、
間違いなくみなさんなんです。
ロムさんを含め、みなさんなんですよ。
それを思うと、いつも、(今もw)うるうるしてきちゃいます。
まるとさま、本当にありがとうございます(ToT)

Posted at 2017.03.02 (14:20) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
はーい!ketaちゃん(^o^)丿♪

カラオケ、面白かったよ~
みんなのノリの良さといったら!
女は40過ぎたら、何かを捨てられるのだろうかww


> シファカさま同様、私もかたつむりさまのお写真をみて「お、これは明菜のDESIREだな!」と思いました。

えー!なんで!? まじで!?
みんな凄いなー


> ピンクレディー、懐かしい〜〜〜。UFOなら踊れる気がしないでもないです。
> 渚のシンドバッドとかサウスポーも朧気に振りを覚えているかも。

スタンドマイクが必要だったわ!
うっぴぃ、次回は頼んだよw


> 当時、同級生が持っていたシングル盤のレコードに振り付けの解説が入っていたような記憶がありますが、
> 正しい記憶だろうか…?

私はピンクレディ振り付けDVDを持ってるのだv
外国人の接待ではカラオケが欠かせない。
そして演歌も欠かせない。
だから普通の曲を歌えなくなったのだv ←巧妙な言い訳ww


> そんな私が初めて購入したレコードは寺尾聰でした〜。

く~も~り~ガラスの向こうは風の街♪ ね?(^^)
Posted at 2017.03.02 (14:50) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
あぁ・・記憶が・・蘇るw
油断してたら次の記事が
UPされている@w@!

なんか最近素早くないですか!?

とうとうこのカラオケの回が(爆)
銀座総本店だったのですねw
だからあんだけXXX いや失礼('ェ')

えーとすいません、
みちのく一人旅はたしかーに
おまめさんのリクエストであったと
あいしんく('ェ')

ワタクシの夢は
カルロス・ゴーンの
秘書になることだったのです。

ダイバーシティー!←意味不w

ほんまに皆さんの年齢が
近い(?)せいなのか、
知ってる曲ばっかというか
懐かしすぎてww

ですが振り返ると
いきなり泣いてるううう!
ちょwどうしたwwなんでww

(アメリカ人かぁー!?と
心の中で叫んでいますた)

いやきっと泣いていた方々の
年月はかなり古いとお見受けしたし
溢れる何かがあったのであろうと
思い込むことにしますた。

それぐらい破壊力のある歌
「糸 By 中島みゆき」だった
わけですね^^;

いやほんで
本名忘れるってのがね(爆)

一番最初のカプリチョーザじゃなくて
似た名前の所でぇええ!
てぃんくるさんの名前違ってたのが
大笑いでしたわ!

ほんとアニキについていきますぜ('ェ')ノ
なノリでしたww

>かたつむりさん
内出血wお大事に^w^;
あ、私もそれおもたー>マリーさん声
心地いい 

いえいえw
私はただ単にオーダー
通してただけですw

>豆ぱーさん
私も難破船とかそっちの方が
好きです@w@b

>ketaさん
ルビーの指輪だろおおおお!@w@ノ
やw私もレコード世代w

>おまめさん
学生相手なのにラッド知らないって
いけませんな('ェ')←ナニサマww
もすこしだけーー!って超有名でしょおお!
スタンドマイクありの所ですね
ハイヨー ←オイw
Posted at 2017.03.02 (22:10) by うっぴぃ (URL) | [編集]
まめこの隣の樽みたいなの私ですか~~?ww

やっぱり昭和の歌はええなあ。。
カラオケのフルコーラスって長くて、1番さえ歌えば気が済む私は
自分の予約した曲は全部2番はびびたちゃんにバトンタッチしてたんだけど、
全然嫌がらず歌ってくれるから助かったわww

うっぴぃは私の妹に決定!ww
あんな妹がいたら姉は楽だわ~。

まりーちゃんwwwwww
これがまた見たかったのよww

Posted at 2017.03.03 (00:58) by きりまま (URL) | [編集]
Re: あぁ・・記憶が・・蘇るw
> 油断してたら次の記事が
> UPされている@w@!

次のオフ会が追いかけてくるから
頑張って逃げ切らなきゃ(汗)
あと一つ頑張るぞv


> 銀座総本店だったのですねw
> だからあんだけXXX いや失礼('ェ')

一人7000円ですわよ、みなさん!
もうびっくりじゃございませんこと!?
わたくしコレを大阪でいっちょ話にしておりますわよw
ええネタを提供してくれて、銀座総本店さま、ほんまありがとう!


カルロス・ゴーンの秘書とな!
うっぴぃならリアルになれそう♪
私は秘書になるより秘書が欲しいタイプじゃw ←中身は男w



> ダイバーシティー!←意味不w

これ重要だよ。
でも日本人は正しく理解してない。
もしくは都合よくすり替えてる。
あ、次の対談のネタにw



> ほんまに皆さんの年齢が
> 近い(?)せいなのか、
> 知ってる曲ばっかというか
> 懐かしすぎてww

うっぴぃが歌った曲だけ、なんとなくしか知らなかった(爆)


> いきなり泣いてるううう!
> アメリカ人かぁー!?

爆笑
年取ると 女はみんな アメリカ人
そのうち体型もアメリカ人 ぎょえ~~~

いやいや、いろんなことがあったのよー
けどその度にみんなで乗り越えてきたのよー
全体だけでなく、個人個人にもいろいろあってね。
第一回目のオフ会では、
みかぽぅはスポーツタオルをクビにかけてずっと泣いてたじょ


> いやほんで
> 本名忘れるってのがね(爆)

だってハンドルネームとの開きがーっ
うっぴぃは本名よりうハンドルネームの方がキャラをよく表してるとあいしんくw


> てぃんくるさんの名前違ってたのが
> 大笑いでしたわ!

あはは(^_^;)
雰囲気で覚えるタイプなのでw



> ほんとアニキについていきますぜ('ェ')ノ
> なノリでしたww

あの写真、最高やろ?
アレ見て頭の中で記事の構成がバーーーっと浮かんできて、
そしてあの記事ができあがったのじゃv


> マリーさん声

私、横にいたんだけど全然聞こえなかった(;・∀・)
あいや、覚えてない?


> 学生相手なのにラッド知らないって

知らんわ~
数年ほど前までは、どんな曲好きなん?って一応聞いてたんんだけど、
ボカロ?が出てきたあたりで頭パニックになり、
以来、「どんな芸人好き?」に切り替えたというww
Posted at 2017.03.03 (12:49) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
きりまま~♪(^o^)丿


ツーショットの写真、
表情がお姫様ちっくで超可愛いのよ。
でもって抱き心地がめっちゃええ♡

びびたちゃんのマイクはきりままとバトンタッチだったのね
って、マイクのバトンとはこれいかにww


> うっぴぃは私の妹に決定!ww

うーん やはり姉妹というより
盃を交わしたどこぞの組の組の兄弟みたいな?ww


> まりーちゃんwwwwww
> これがまた見たかったのよww

この写真、顔出ししたかったーー!!!><
みんなの「瞬間」を見れるのは記事書くブロガーの特権よね。
今月末にはどんなオモシロ写真が撮れるやら♪(期待)

Posted at 2017.03.03 (14:08) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア