梅見て一杯🍶 (前編)



ありゃ?けっこう間隔開いちゃった?  ←白々しいw


いや~ 盆梅展の後、大変だったんですよ。
大阪府の公立高校入試でしょ、
不登校の生徒の当て付けリスカでしょ、
アクセ部門の本格始動でしょ、
もうとにかく大変で大変で・・

太っちゃった(;・∀・)    ←飲み食いは忙しさと別w


先日は名古屋に行って来たんです。
面白そうな工房を見つけたので、
アポ取ったら会ってくださるということなので、
早速てぃんくるちゃんにメール。

「行きましょう!!」  ←詳細説明ナシw


それなのにてぃんくるちゃんったら二つ返事♡
その三日後、私は上り、てぃんくるちゃんは下りの新幹線に
乗り込んだっちゅうわけですわ。


いや~ ほんとーにありがたい。
急なことなのに万事繰り合わせて来てくださったんですよ。♪
その上、新幹線に乗る際、おまめにイカ煎餅まで買ってきてくださったんですよ♪🍘


こんな素敵な奥さんが欲しいってマジ思いました。 ( ̄∇ ̄*)ゞ


その後またいろいろと展開アリなので、
そのうちブログでご報告いたします。










米原~♪
米原駅 西




ってどこかお分かりになります?
滋賀県の米原って関東の方には馴染みがないかな?
新幹線停車駅なんですよ。のぞみは停まりませんが。



3月4日の土曜日の夕方、
まずはここでketaちゃんと待ち合わせ、
楽しい楽しい二日間の始まりです♪



え?なんで東京在住のketaちゃんが滋賀県に?



ふっふ
ketaを甘く見てはいけない(^m^*
思い立ったら即行動のketaちゃんは、 ←おまめと同タイプw
土曜日に仕事を終えてすぐ新幹線に乗り、
滋賀県まで来てくれたのです!



午後五時半、
無事に米原駅西出口でハグを交わしたおまめ&ketaは、
東横INN米原新幹線西口(長っ!)にチェックイン。

みんみんちゃんが迎えに来てくれるまでの間、
おまめの部屋でダベリング~♪もうここから楽しい♪




30分くらいダベったかしら?
時間が来たのでフロントへ。

そこにはお久しぶりのみんみんちゃんが
暖かく優しいオーラを身に纏い、
例のおまめうちわを持って立っていました。

知らない場所に来て大好きな友が待っていてくれるというのは、
本当に嬉しく有難いことだなぁとしみじみ思いましたね。




さー
私とketaちゃんはみんみんちゃんの車に乗り込み、
日暮れのレイクサイドドライブです♪










琵琶湖日暮れ











いやもうほんと最高。
仕事終えて、何?今私天国?みたな感覚に陥りましたわ。

走っているうちに漆黒のとばりが下りてきたのですが、
その中に彦根城がボウッと浮かび上がり、すっごく幻想的なんです。
高層ビルが無いせいか、大阪とは夜の色がそもそも違うんですよね。
本当に漆黒。星もくっきり。
新幹線で大阪からわずか30分の二駅で、
空の色がこうも違うなんて・・!


疲れてきたらフラッとここに来て
西のマドンナみんみんちゃんに癒して貰おう♡

そう思って東横INNの会員になっちゃいました(笑)










雪月花
雪月花




ここは極上近江牛が食べられるお店なんですって♡
みんみんちゃん、
食いしん坊姉妹のためにありがとう!(≧▽≦)









見てください!この分厚いお肉を♪♪♪
盆梅展 焼肉1









ひたすら焼き役に徹してくれる優しいみんみんちゃん
盆梅展 焼肉2





いいお肉の油って、胃にスーッと馴染むんですよね。
いくらでも食べられちゃう。あな恐ろしや。









閉店まで居座りましたw
盆梅展 焼肉3








ホテルに到着
東横イン 米原







おまめの部屋で2次会をしようってことになり、
ketaちゃんがハイボールとおつまみを買いに行ってくれました。
ってか買いにやらしたかも?  ←怖い姉w





そしたらみんみんちゃんが・・







このようなものを♪♪♪
盆梅展 ホテル 貝




かわいいでしょ♡
蛤の形は前日がひな祭りだったから?
これ、後から餡を仕込むタイプの最中なんです♪





「ホテルに戻ってきてほっと一息の時に
    何か欲しいやろなぁと思って」 byみんみん




いや~ 参った。参りました。
私もこんな気遣いのできる女性にならなくては。   いつかは。   ←弱腰w










おや? みんみんちゃん、何かを取り出していますよ。
盆梅展 ホテル






おお! 出てきました!







たい焼きです!
たい焼き





ketaちゃんが仕事帰りに
わざわざ「わかば」に並んで
買ってきてくれたんですよ(≧▽≦)

以前ほら、
モモちゃんがオフ会の翌日の朝食に
わかばのたい焼きを食べたって話を
コメント欄に書いてくれてたでしょ?
それを受けてketaちゃんが買ってきてくれたんです。
ketaちゃん、ありがとう♡





こんな感じで、私たちは夜更けの1時半まで
ゆ~っくりとお喋りを楽しみました。
ホテル取ってたら
こうやって2次会3次会ができるから楽しいですよね。


さーて・・
大阪のグランドオフ会では誰の部屋に突撃しようかしら♪ 
(かたつむりちゃん、新年会ではお世話になりましたw)









翌朝~♪



前夜さほど飲まなかったから目覚めすっきり!(当社比w)


ketaちゃんと二人で朝食をたっぷりと食べ、
その後おまめの部屋に行き、
ketaちゃんをベッドの端に座らせ、メイク講座開始~♪

いや~もう爆笑に次ぐ爆笑でしたよ。
ketaちゃんったら、普段本当にお化粧してないんですよね。
今何してるんですか?の連発w


乾燥肌ではないので、
まずは保湿ベースは目の周りだけにして、
カラーコントロールベースを全体に塗り、
それからファンデーション(クリームタイプ)を塗ったところ、
この何重にも重なった工程が理解できないketaちゃんは、
目をつむったまま次々と疑問を口にし、噴き出してしまいましたw


ベースを作りこんだ後はアイメイク。

アイホールにまずこの色を入れて、
二重を覆うように次のこの色を入れて、
締め色で目の幅を広げていくからと言うと、
もはや原型はどこにもないじゃないかと
ketaちゃんが目を細め笑い出したので、
無理やり指二本で目をこじ開け、 ←乱暴な美容部員w
やっとアイシャドウ完了。

お次はビューラー&マスカラ。
これはちょっと怖いので、自分でやってと言ってビューラーを渡すと、
ketaちゃんったら左手で瞼を上げることもせず、
片手で持ったまま、
「挟めばいいのだ!」みたいなノリで先っぽだけ挟もうとするんですよ。
コラコラコラ!って止めたら、ketaちゃんはキョトン。

なんだか小さい子がお母さんのお化粧道具でいたずらしてるようで、
爆笑してしまいました。

そして、「左の指で瞼を軽く上げてまつ毛の際を出し、
そこをビューラーで挟んで始点にしてくるりん、
徐々に先へずらしていく」と教えたら、
ketaちゃんは嬉しそうにチャレンジしてました(笑)


マスカラを塗るのも一苦労w
ketaちゃんにはマスカラコームのカーブが理解できなかったww


「なんでこんな形になってるの??? 」 by keta

目のカーブに合わせてるのよと教えたら、
そうなんだ!すごーい!と言いながら、逆向きに塗ろうとするketa。
キミの目はUの字にへこんでいるのかw


まつ毛にかなり苦戦し、
ようやくアイラインです。

薄化粧のketaちゃんには、
マスカラ後に目を開けてみて
足りない部分を書き足すだけでOK。

そして眉に若干色を乗せ、
チークとリップで仕上げて出来上がりです。

顔を綺麗に整えると髪の毛の流れがちょっと気になったので、
毛先にワックスをつけて整えました。



さー 早く降りなきゃ!
みんなが待ってる! ←マスカラで爆笑して時間食ったw








フロントの横の食堂では
みんみんちゃんとまりーちゃんが座ってお喋りしていました。


「昨日そうとう飲んだって聞いたから
  まだ寝てんのとちゃうかと心配したでー」



いやいや、新年会の5分の1程度しか飲んでへんって(^^;


ガラスのドア越しにうっぴぃの姿が。  ←朝の新鮮な空気を吸いつつ、違う煙も吸うw🚬




そしてお化粧して更にキュートさを増したketaちゃんを
みなさんにお披露目し、
私たちは昨夜とは違うでっかい車(みんみんちゃんがレンタルしてくれたv)に乗り込み、
いざ!しゅっぱーつ♪










到着~♪  「クラブハリエ ジュブリルタン」
クラブハリエ ジュブリルタン





「だから梅は!?」
ってそろそろ突っ込みが入る頃かしら(笑)

だって関西チームですよ、みなさん。
食べなきゃキャラ放棄ですわ。    ←開き直りw








広々として気持ちいい~
クラブハリエ






前回もここに立ち寄ったんだけど、
何も食べずに寄っただけだったので、
超残念に思っていたところ、
みんみんちゃんの提案で、
ここで「お10時」を頂くことになったのです




早速中に入ってみましょう♪








たまりましぇん><
クラブハリエ パン1








これ、中にバームクーヘンが入ってるんですって!
クラブハリエ パン







カフェに行くため階段を上ると・・








まるでエーゲ海です!
クラブハリエ ジュブリルタン1









しかし、その反対側にはラブホが!ww
クラブハリエ ラブホ






いやー どこに行っても景観をぶち壊すものってあるんですねー
けどそういうものに限って目に入るとウケるんですよねー









カフェ
クラブハリエ カフェ








おまめはコーヒーと柚子ケーキを
クラブハリエ ゆずケーキ



え? 少ないじゃないか?


ふっふ
実はみんみんちゃんが注文したこちらのプレートに・・





コレコレ↓
クラブハリエ プレート









食べ放題のパンがついているのでーす♪

クラブハリエ パンかご





とゆーわけで、私はケーキだけ注文して、
あとはみんみんちゃんのお世話になろうとあいしんくw










まりー&うっぴぃはフレンチトーストをがっつり
クラブハリエ フレンチトースト










うっぴぃが注文したカフェラテ♡
クラブハリエ ラテアート





朝食をたっぷり食べたketaちゃんはお茶だけなんですよ。
ずるい。
自分だけ太るまいと思って。 ←同じく朝食たっぷり食った人w










食べてます♪
クラブハリエ 食事風景




琵琶湖が見える席で
朝のひと時を楽しく美味しく過ごせるなんて
最高ですよね。


ここのパン、ふかふかでとっても美味しかったですよ。
パンの種類も豊富で、
久々にパンというものを堪能しました♡

これでも炭水化物は控えてるんですよ(^^;    (アルコールを控えんかいw)








かなり長居したのち、
私たちは再び広々とした車に乗り込み、
晴天に輝く湖水を眺めながらドライブ~♪




もう絶景なんですよ。
湖の向こうに、伊吹山が見えてるんです。
伊吹山は関西の方しか知らないでしょうね。
おまめは6年生の修学旅行がこの伊吹山だったんです。
懐かしさも相まって、最高の景色!





車の中で写真を何枚も撮ったのですが、
見事に全部ピンボケ(哀)


やむを得ず、
画像検索であの時に見た景色と近いものを探したところ・・





あった!

ありましたよ!



こんな感じです!
伊吹山





どうです?素敵でしょ?
滋賀のキリマンジャロと呼ばれているんですって。
確かに純和風の富士山とは趣が違いますね。








さー♪
美味しいパンと絶景ドライブを堪能し、
いよいよ梅の登場です!



<続く>



                     






これ素敵なんだけどベルトがチープ過ぎない?
透ける素材のストールでも巻いた方がいいと思うわ~ 

サンフラワー総刺繍 タックフレアー ワンピース






スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ビューティフル滋賀!
ああ〜、なんて素敵な写真の数々!!v-10
つくづく逃した魚は大きかった、と悔やむ私でござんす。
不摂生の報いね、次回は絶対体調整えて臨みます、迷惑をかけてしまって本当にごめんなさい<(_ _)>

琵琶湖も伊吹山も早春の空気をまとってて綺麗〜。
パンも美味しそう〜、カフェラテアートかわええ❤️
焼肉肉ぶあつい、ジュルル。。。
それにしても滋賀県って天気が崩れやすいと聞いてたのに、このいいお天気、きっとみんみんちゃんは晴れ女だわ。
みんみんちゃんのドライブなら大船に乗った気分で楽しめたことでしょう、いいなあ〜。

書いてる順番が逆ですが、けたちゃん、かわいい〜(^^)
私もメイクは素人ですが、ビューラーの使い方は知ってるぜ(使わないけど)w

そしててぃんくるちゃん、本当にまめちゃんのことを信頼してくれてるから、しのごの言わずに二つ返事できてくれたのね。
お二人の信頼関係、素晴らしいです。
Posted at 2017.03.27 (11:08) by kopka (URL) | [編集]
滋賀の自然は素敵ですね♡
(近江牛の宴も~(≧∇≦))

夕暮れの空で、青い部分も残っているのがとても綺麗。
なぜ空が青いのか知ってますか?
大気の屈折率によって、青になるんですよ。(常識か~(;^_^A)

青色は、世界で愛されている色で、空、海、地球そのものの青。
すてきな景色が見れて、おまめさん良かったですね。

カフェラテアート、たまらんですね~好き♡ うっぴぃいいな~

みんみんちゃんは、ショートヘアでしたっけ?
うーん♡マラソン女子だわ(#^.^#)

まりーちゃんの、後姿は、相変わらずかっこええの~惚れてまう♡

けたちゃん、こんど、メイク姿を見せて~(*^▽^*)
けたちゃんは、アイシャドウの色をあまり重ねないほうがよさそう。
一色をさらっと、筆で描いて、クールな感じが似合ってると思うよ~

そして、私は滋賀に行ったら、食べたいものが増えました。
牛肉の次に、このフレンチトーストと、くまカフェラテです🐻

Posted at 2017.03.27 (16:25) by かたつむり (URL) | [編集]
ようこそ滋賀へ
みんみんで~す♪

夕焼け空が、とてもきれいでしょう。
もう少し時間が早いと、オレンジ色の大きな太陽と湖面に映るオレンジ色の光の道が見られるのです。それはそれは神々しいまでに美しい夕日ですよ。日本の夕日百選にも選ばれています。
ビルの建ち並ぶ都会では見ることの出来ない、低~い空に出た満月や細い細い三日月も、遮るもののない田舎ならではの絶景です。贅沢な眺めですね。

都会にお疲れの方はぜひぜひいらして下さい。いつでもお迎えに上がります。

近江牛の宴は、地元の私も大満足でした。
コースにさらにお肉のお追加までしていっぱい食べたけど、全然もたれなかったしね。

kopkaちゃん、う~~っ、残念だったね。
小食のkopkaちゃんもお箸が進むこと間違いなしよ。
次は是非ご一緒に♡
Posted at 2017.03.27 (19:49) by みんみん (URL) | [編集]
ほんと綺麗でしたよー^^
盆梅の後ほんと忙しそう
でしたもんね('ェ')
お疲れさんでござんす。

私も米原が新幹線とまるとは
知らなかった人間の1人ですww

ホテルすぐ駅前でしたねー^0^
つか日暮れレイクサイド綺麗っ!!
いやー昼間も綺麗やったけど、
夕闇もすてきーー!

そして宴会では、あんな
分厚い肉を食らってたわけですね('ェ')

みんみんさん、ほんと面倒見がよろしくて
車の運転も苦じゃないと言ってくださり
お世話になりっぱなしでした^^;

この場を借りて みんみんさん
ありがとうーーー!

私らが下で待っていた間
そのような化粧講座をww
マリーさんと絶対昨日
飲みすぎてまだ寝てるんやわ!
と言っていたのにぃ。

>もはや原型はどこにも・・
わかるうううw
ほんと化粧って怖いわ!

ホテルRIDE懐かしいわw
でも景色はほんと 海ー(いや湖)
でしたよね!え?キリマンジャロ全部
ピンボケぇえ?w

私は次の機会があれば
あの湖の中にある、船でいく
神社に行ってみたいです。

クラブハリエのフレンチトースト
・・・かなーーーり
重たいと言っておきましょうww

クマカフェラテはあのあと
ぐっちゃぐちゃにして
いただきましたヨ^^^
Posted at 2017.03.27 (19:49) by うっぴぃ (URL) | [編集]
かたつむりちゃん♪

この次は、「近江牛の宴」ぜひぜひご一緒に♡
カフェラテアートは、お客さまのイメージに合わせて創作してくれるみたい。
かたつむりちゃんは、どんなアートに出会えるかしら?

それから、みんみんのヘアスタイルですが、2年半前にバッサリ、ショートにいたしました!!!
いまだに、自分の中では馴染みきっていないの(>_<)
以前は、背中の真ん中くらいの巻き髪でした。
Posted at 2017.03.27 (20:08) by みんみん (URL) | [編集]
わーい(*^▽^*)
みんみんちゃん♪

いきたーい!近江牛の宴~♪(食い気専門)
カフェラテアートは、お客様のイメージなんだね~
うっぴぃいいな~♡

琵琶湖に浮かぶ、夕日のシルエットかぁ
ロマンチックだな。見に行きたいな。夕日のオレンジは大好きです。

みんみんちゃん、ショートヘア、すっごく素敵です!
近江牛のあとの、たい焼きの食べっぷりも(*^。^*)すてき!

Posted at 2017.03.27 (20:37) by かたつむり (URL) | [編集]
うっぴぃちゃん♪

今回、「はじめまして(^o^)/」のうっぴぃちゃん♪
想像通り、ウイットに富んで、するどいツッコミ、頭の回転速い速いっ!!!
うっぴぃちゃんには、フレンチトーストもいいけど、きっと「近江牛の宴」の方がピッタリ!!!
前夜から参加できなかったのが、惜しい~っ(≧▽≦)
この次はぜひ♡
Posted at 2017.03.27 (20:38) by みんみん (URL) | [編集]
Re: ビューティフル滋賀!
kopkaちゃん(^o^)丿♪


> つくづく逃した魚は大きかった、と悔やむ私でござんす。

キャンセルは初めてよね、kopkaちゃん。
関西オフ会ではいつも私の横にいてくれるのがkopkaちゃんなのに・・

なんか私もいろいろと考えたわ。
私たちはすごーく不安定な状態の女性で、生身の体なんだなぁ・・って。

私たち、気力はあるけど無理が利かない年齢。
昨年は一回だけだけど体調不良で仕事に穴を開けてしまい、
かなりへこんだし、いまだに悔やまれる(--;

われら同い年。
体は上手に騙し騙し使っていこうね。


クラブハリエのブーランジェリー部門、
前回は立ち寄っただけだったから今回は雪辱戦よ(笑)
ホテルのコーヒーはまずくて飲めなかったので、
美味しいコーヒーが飲み会の翌朝の体に沁みたわ~~♡


> きっとみんみんちゃんは晴れ女だわ。

私もそう思った!
滋賀を愛するみんみんちゃんですもの、
他府県民に滋賀の良さを教えてくれるために、近江の神様が味方してくれてるんだわ♪


Posted at 2017.03.28 (21:57) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
かたつむりちゃん(^o^)丿♪


日暮れの空は目が離せないね。
刻一刻とその様子を変えていくの。
まさに天然のラテアートだわ。


> けたちゃん、こんど、メイク姿を見せて~(*^▽^*)

ketaちゃんの素肌をたっぷりと触らせてもらったんだけどね、
本当にみずみずしいの。
いつもすっぴんだから、汗や風や埃や花粉、
いろんなものから素肌を守る天然のバリアがあるような感触だったよ♡


Posted at 2017.03.28 (22:03) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: ようこそ滋賀へ
みんみんちゃん♡(^o^)丿

2日間もお世話になり、本当にありがとう!
肉といい景色といい空気といい、最高でした♪
そしてそして、その背景には暖かく麗しいみんみんちゃんがいる♡
まさに天国!

病みつきになってketaちゃんとつるんで行っちゃいそうで怖いわ~ww



Posted at 2017.03.28 (22:08) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: ほんと綺麗でしたよー^^
はーい!うっぴぃ(^o^)丿♪

今回のオフ会で撮った写真全部、
うっぴぃがめちゃめちゃ楽しそうで可愛いねん♡
みんみんちゃんが手厚くお世話してくれたおかげで、
いつも世話役をしてくれてるうっぴぃが、
職務から解放されて心から楽しめてる様子がわかり、
感謝の気持ちがこみあげてきたわ。
うっぴぃ、いつもババたちのお世話を本当にありがとう!



> そして宴会では、あんな
> 分厚い肉を食らってたわけですね('ェ')

うっぴぃにも食べさせたかったわー!
油が全くしつこくないのよ!


> 私は次の機会があれば

みんみんちゃんが作ってくれるよ♡


> あの湖の中にある、船でいく
> 神社に行ってみたいです。

私も行きたい!!!



>クラブハリエのフレンチトースト
>・・・かなーーーり
>重たいと言っておきましょうww

そうやうっぴぃ、
一口どーぞがなかったのはどういうわけじゃww


Posted at 2017.03.28 (22:22) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
みんみんちゃん(^o^)丿♪


> カフェラテアートは、お客さまのイメージに合わせて創作してくれるみたい。

まじっすか!?!?
ひゃ~~ 私も頼めばよかった><


> それから、みんみんのヘアスタイルですが
> 以前は、背中の真ん中くらいの巻き髪でした。

かたつむりちゃん、写真見せてもらいましたよ~
美魔女そのものでした♡
Posted at 2017.03.28 (22:24) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
みんみんちゃん(^o^)丿♪


> うっぴぃちゃん
> 想像通り、ウイットに富んで、するどいツッコミ、頭の回転速い速いっ!!!

でしょでしょ!?
先日の社内会議で、ここ数か月の社長の動きがやたらとスムーズなわけは、
お友達のうっぴぃさんにあるのでは?って声が出たほど。
うっぴぃちゃんのおかげでコミュニティ関連がスムーズに流れ始めたので、
それが本業にまで影響してるんですよ。すごいパワーだわー
さすがうーぴーごーるどばーぐw

> うっぴぃちゃんには、フレンチトーストもいいけど、きっと「近江牛の宴」の方がピッタリ!!!
> 前夜から参加できなかったのが、惜しい~っ(≧▽≦)
> この次はぜひ♡
Posted at 2017.03.28 (22:28) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
わーん、年度末処理がなかなか終わらず完全に出遅れているketaです。

わかばの鯛焼き、その場で熱々を食べるのも楽しいと思うのですが、なにせ凄い行列なんです。おまめオフ会で訪問するのはちょっと難しいかも−。予約して受け取ってその場で食べるなら可能かな??

そう!滋賀オフ会でおまめさまにメイクしていただいたのです〜。
あ、あれ??ファンデーションの前に2種類も塗りましたっけ?
アイメイク、ほぼ全行程忘れている…。ビューラーとマスカラは覚えてます!ビューラーはどうやっても怖い。そしてマスカラコームのカーブ、いまだに理解できていません。むぅ〜、「たまにはメイク」への道のりはまだまだ遠いです。
まずは道具を揃えないと。今回、大阪オフ会に現時点でのketaのメイク道具すべてを持ち込んで、時間があったら皆様に足りないモノを選んでもらおうかな〜。←超他力本願。

クラブハリエ ジュブリルタン、素敵でした〜。朝食を半端に食べてしまい胃袋の容量不足であんまり食べられなかったのが悔やまれます。
ここでお土産として買ったスプーンサレ(でしたっけ?)がすっごく美味しかったです。

みんみんさまにはほんとにほんとにお世話になりました。また遊びに行きた〜い。(って、こらこら。お世話になる気満々ではないか)
Posted at 2017.03.29 (11:02) by keta (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ketaちゃん(^o^)丿♪

うんうん、年度末は大変よね(´;ω;`) 
え?事務処理は人に任せてるやつが何言うとる?w
ketaちゃん、頑張れー♪ 



> わかばの鯛焼き、その場で熱々を食べるのも楽しいと思うのですが、なにせ凄い行列なんです。

日本人は並ぶの好きだね~
といいつつ私も食べ物なら並んじゃうw



> あ、あれ??ファンデーションの前に2種類も塗りましたっけ?

塗られた本人は覚えてないという(笑)

アイメイク、ketaちゃんはピンクでも可愛いと思う~

ビューラーは私も怖いわ。
けどほら、名前忘れちゃったけど電気の温熱カーラーみたいなのあるでしょ?
あれ全く上がらないのよ。やっぱりテコの原理が一番ね。


> まずは道具を揃えないと。

これ楽しいよね♪
使わなくてもなぜか買っちゃう
そして余計なものが増えちゃうw

お土産のスプーンサレ、あれてっきり甘い系だと思っていたら、
ワインのおつまみ系だった!
めっちゃめちゃ美味しかったね。
食後にワイン飲みながらパクパク食べちゃた。あーあ・・  ←ダイエット中


Posted at 2017.03.29 (12:56) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア