お知らせ💍


おまめコミュのみなさま~♪

12月の頭におまめが発注していた
モダンクラシックが到着してます!

ご存知のようにおまめコミュニティは
別の道を歩みながら
すずちゃんの気持ちを繋いでいくことにしました。
今後etre japonは若い人向けに路線変更していくということでもありますし、
これをもってお手伝いは終了します。


到着したお品たちの中には
etre未発売のおまめオリジナルも多数入っています。
        (↑ムーンストーンのキャレとかいろいろ)


今、サイトショップを鋭意作成中なんですが、
何分ひどい機械音痴ゆえ、かなり手間取っておりまする(爆)


そこで先日のオフ会に何点か持参し、
一部その場でお嫁入りさせちゃったといふ(^^;


とゆーわけなので、
ショップに並べる前にぜひゲットしたい!という方がいらっしゃいましたら、
お取り置きいたしますので、是非ご連絡くださいまし♪


また、
わたくしおまめ、
4月9日(日)と29日(土)は仕事で東京にいます。
そのついでにオーダーをいただいてるメンバー数人と
会うことになりました。(←ミニマムオフ会?)


もし手に取って見てみたいという方がいらっしゃいましたら
いずれの日でも構いませんので
ぜひぜひおいでくださいませ♡
お初の方も大歓迎ですわよ(≧▽≦)♪


ご連絡はいつものように
非公開コメントもしくは個人メールアドレスで!







アクセサリー
嫁入り現場@カカオティエ五感v











Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2017.04.06 (17:19) by () | [編集]
非公開コメントをくださった方様へ
コメント、ありがとうございます!

今返信メールを送りましたが、
icloudにはなぜか送れたり送れなかったりと安定しないんです(-_-;)

もし送れていなかったら、
お手数ですがこの非公開コメントにて教えてくださいませ♡

おまめ
Posted at 2017.04.06 (21:39) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2017.04.07 (19:37) by () | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア