第三回グランドオフ会~大阪城編🏯

3月31日、金曜日。


今日をもって2016年度が終了するんだと思うと、
朝から(俄か)反省モードのおまめであった。



やり残したことは多数あるけれど、
新しく始めたことも多々ある。

プラマイゼロ?


いやいや、
それでは周りは納得せんじゃろう(^^;


新しく始めたこと=新芽

これの伸び率を大まかにでも算出して提示できなければ
ただの気まぐれ社長になってしまう。 その通りかもしれんがw


4月3日の会議できちんとそこをアピールしなくては。 
またそれが言い訳もしくはインチキ占いのごとくに
聞こえないように気を付けなければ。 


言い訳の数々を考えながら、  
後かごに旅行用スーツケースを積み込み、
前かごにサブバッグ類を入れ、
さすべぇに傘をセッティングし、
カシミヤロンカーを濡らすまじとカッパを着込み、
おばちゃん丸出しの恰好をして、
駅に向かって愛車を走らせました。  ←ママチャリw

うちの最寄駅から新大阪まで約30分。
さー 急がねば!




今日から三日間、
年に一度のビッグイベント、グランドオフ会です。

今年はおまめのホーム、大阪で開催されるとあって
関西チーム数人で
早くから準備を進めて来ました。


そしていよいよ間近になると、
まりーちゃんがFacebookに
イベントページを作成してくれ、
そこに参加メンバーたちが集い、
みんなで予定を立てたり擦り合わせたりして、
開催前からわいわいキャーキャー大盛り上がり。
すでにもう楽しいオフ会は始まっているかのようでした。


関西には諸事情により
東京まで行きたくても行けないメンバーがたくさんいます。 
そのメンバーたちに東京メンバーを会わせたい一心で、
この一年、懸命に招致活動をした結果、 ←してたっけ?w
ついに願いが叶ったんですよ。
なんだか感無量だわ。


とゆーわけで
おまめが一番盛り上がっていたのかもしれないw





到着~♪





さー 
きりまま&てぃんくるちゃんの到着まで
もう間もなくです!
出迎え隊のみなさん、位置につきましょう!









位置につきましたw
ようこそ
@新大阪




どうです?これ。
おまめの手作りなんですよv
なかなかの出来ではござませんこと?(^m^*


横断幕を持っているのは、
左からFayさん、おまめ、豆パちゃん。
そして写真を撮ってるのがまりーちゃん。
以上4名が出迎え隊です。


いや~ めっちゃオモロイ。
横断幕を出して広げた瞬間、
いかな大阪でも注目の的でしたよ。

いったいどんな有名人が出てくるんや?
もしやおばちゃん御贔屓の温泉アイドル!?

みたいな様子で、
改札の向こうと我々出迎え隊を
交互に見守っているんですよ。ウププ(^m^*





あ!




来た来た!






出て来ましたーーーーー♪
お出迎え






きりまま&てぃんくるちゃん、
   大阪へようこそ!
 







いつも東京で会ってる二人と大阪で会えるなんて、
なんだかとってもエキサイティング♪(≧▽≦)





横断幕を見たきりまま&てぃんくるちゃん、
「もうあんたたち、恥ずかしくてそっち行けないじゃない!」
って改札越しにメールを送って来るかと思って待っていたら、
きりままの取り出したのは携帯ではなく、なんとカメラ。

爆笑しながらこっちの様子を
カメラに収めていたという。
いや~ 参りましたw










さてさて、
この後我々は大阪城へ行くことになっているので、
きりまま、てぃんくるちゃん、そしておまめの3人は
ひとまず荷物を預けるためにホテルへ、
その他のメンバーは天守閣の最寄駅・天満橋のカフェで待機です。


あ~ 雨が恨めしい。
きりまま、なんとかしてくれ~~










なんともなりませんでしたー
大阪城1





てぃんくるちゃんと豆パちゃんを天満橋のカフェに残し、
我々4人は果敢に歩き始めましたが、
雨だけじゃなく、風も強くて、もーたいへん。






楽しみにしていた桜も








早咲きのこの一本を除いて
大阪城桜











これこのとーり=3
大阪城公園2






いや~ 桜は無いし雨は降るし風は吹くしで
大阪城公園はめっちゃグレー


けれどこうしてみんなで寒い寒いと鼻たらしながら
ギャースカ喚いて歩いているのが
なんか妙に楽しくて・・

なんかこう、みぞおちのあたりがワクワクするような楽しさに
全身が包まれて・・



この瞬間、
私たちこそが大阪城の華なのだと自覚しました。




そう




大阪城の






大股開きの華w
大阪城きりままソロ







大阪城は私にとって
キングオブパワースポット。
節目や考えを纏めたい時などは、
2時間ほどここをひたすら歩いて気持ちを練ります。

ここで考え事をすると、
強気の私がもっと強気になれるんです。 ←怖
しかも、いつもの勢いだけの強気ではなく、
理路整然とした、「尤もな強気」が出てくるんです。


場所によって、自分を寄せ付けない場所や、
歓迎してくれる場所ってないですか?

私は感覚人間なので、
道路でも、場所でも、来るなと言われている感じや
ようこそ!と迎え入れてくれる感じを、
敏感に感じ取っちゃうんですよね。

そして大阪城は
私を間違いなく歓迎してくれていて、
城に近づけば近づくほどに、はよこい、よう来た、と、歓迎ムードが高まってくるんです。


そんな、私にとって父のような大阪城に、
こうして愛しいメンバーたちと一緒に
偉大なるパワーに包まれる日が来るなんて、
本当に感無量ですよ。

心の中で、
みんなとのご縁に、しみじみと感謝しちゃいました♡









天守閣に入りました。


最初にてっぺんまで登って後は下るというパターンなので、
階段はパスして迷わずエレベーターをチョイス。
エレベーターの中は、我々以外、
みんなアジア系外国人でしたよ。

大学生のみなさん、
暇な学生のうちに中国語を習得しておきましょう。
フランス語とかイタリア語とか、
この時代、たいして役に立ちませんからw







てっぺんに到着~♪








黙ってたらしっとり素敵なレディ達w
大阪城3人









遠目で見たらコテコテ感はほぼナイ大阪の街並みw
大阪城6







雨に煙る大阪の街並みを見降ろし、
きりままはどんなことを考えていたんだろう。



私は地元の民なので
滅多に天守閣には登らないんだけど、  
城下を見降ろし、いつも感じることは、
陥落したのに、「敗北感が無い」ということ。


京都は東京に対して何か持ってる。
いまだに新幹線の上りを下りと言い張る人もいるくらいだから(笑)


けれど大阪には、それが皆無なんです。
家康が陣を張っていた場所まで、
大阪の誇れる名所となっているし、
こうして武将たちの魂に包まれながら
城下を見降ろしていても、
誇らしさしか沸いてこないんです。


江戸に都が移った後、
家康が大阪からたくさんの伝統工芸や
食品などの加工技法と技術者を積極的に江戸に招いたことにより、
元々調子ノリの民族性も加わって、
「わてらが江戸を作ったんや♪」とでも思っちゃったのでしょうか(笑)

大阪には江戸堀という地名まであるくらいなので、
江戸の発展を本当に愉快に思っていたことは
間違いないとあいしんく。


東京へ行っても大阪弁でしゃべりまくる大阪人。
あれはけっして自己主張ではなく、
東京と文化を共有している親しみの証拠なんです。  
東京なら受け入れてもらえると思い込んでるんですね。


そんな大阪が、私はたまらなく好き。


天守閣に登る度に、
どんなことがあっても
絶対に敗者にならない自分を確信します。



愛しの妻きりまま子の後ろ姿を
城下の景色ごと心の中で抱きしめながら、
今回もまた、負けない自分を確信しました。






さー 下りよう。 腹減った!











記念撮影~♪ 
大阪城&きりまま




城を出ました。
まだ雨が降ってる(--;




寒い中をにこやかに毅然として歩くまりー&Fayさん。
暖かいものが飲みたいやら唐揚げ買って半分こしない?やら
大声で周囲に訴えながら歩くきりまま&おまめw

こりゃもうてぃんくるちゃんと豆パちゃんの待つ天満橋へ
とっとと戻った方がいいってことで、
出口目指して歩きはじめました。


出口からはきりままが(おそらく気を使って)
私たちをタクシーに乗せてくれたので
スイッと楽々到着~♪






それにしてもよく降る。
ずーっと降り続いています。









夜宴会会場 ホタルカゴ
ホタルカゴ外装




ここはただの居酒屋なんだけど、
ホテルから徒歩数分という好立地ということで、
ここに決定。




さー 中へ入ろ入ろ♡







豆パちゃんは天満橋でサヨナラだったので、
ひとまず5人で乾杯~♪



    







肉中心に頼んだんだけど、
最初に来たのはこちら、チーズオムレツ
ホタルカゴ オムレツ







一瞬で消えましたw






次はこれ。
ホタルカゴ サラダ





一瞬で消えましたw




こりゃ肉が来るまで神経が持たんと思い、
追加注文しようとしたところへ、
今回初参加のみかんさんが到着しました!!!









みかんさんです🍊
ホタルカゴ みかんさん





ね?ね?めっちゃ素敵な方でしょ(≧∇≦)♪
身長は何センチでしたっけ?
確か関西チームにしては小柄だなーと言った記憶があるので、
164、5㎝じゃなかったかしら?
とにかくスタイル抜群の美人さんなんです♡

いや~ 関西メンバーが増えてくれて本当に嬉しい!







ってことで、再びカンパーイ♪
みかんさん、よろしく~♡



    









こんなん来ました
ホタルカゴ 豆腐










こんなんも来ました=3
ホタルカゴ きゅうり






このきゅうり、一皿300円もするんですよ。
きゅうりごときに300円ってどう? 
たこやきひと舟ととんとんって有りえへん。



にしても、肉はなんでけーへんねん
早々に注文したのに、なぜにきゅうりが先に来るのじゃ!?




おまめのただならぬ様子に気づき、
まりーちゃんが店員さんに催促してくれ・・








待ち人ようやく来たり!
ホタルカゴ ステーキ1









もひとつ来たり!!
ホタルカゴ ステーキ2









更に来たり!!!
ホタルカゴ ステーキ3






やっぱり肉よね~♪(≧∇≦)






と、ここで何やら気配が・・









うわっ ketaちゃんだ~!
ホタルカゴ keta





なんちゅうタイミングで登場するんや(-_-;)
きっと肉が焼けるのに合わせて大阪に到着したんだわw




ってことで、またまたカンパーイ!!!
ketaちゃん、お疲れさま♪


     





この直後モモちゃんからメールが。




「完全に迷ってしまいました!」 by モモ 🍑





迎えに行くよと言ったものの、
おまめが行ったら迷子が二匹に増えるだけなので、
まりーちゃんが行くことに。





そしてモモちゃん、無事に到着!



これで全員が揃ったので、
最後の乾杯~♪

      









若いモモちゃんには粉もんがいいかと
ホタルカゴ 焼きそば









肉を平らげた後には野菜もんがいいかとw
ホタルカゴ サラダ2









若い二人が楽しそうにお話ししています。 
ホタルカゴ ketaモモ









知性溢れる二人が難しそうな話をしています。
ホタルカゴ まりー&みかん









麗しい二人がエレガントな会話をしています
ホタルカゴ てぃんくるFay







そんな中








ピンでおふざけする人もw
ホタルカゴ きりまま








そしてお約束








まりーの爆睡ショットw
ホタルカゴ まりー爆睡







とまぁ、こんな感じで
グランドオフ会第一日目は
ゆっくりまったり過ぎていきました。



さー 明日は更に人数が増えます!
みなさん、乞うご期待♪



<二日目に続く>




🏯   🏯   🏯   🏯   🏯   🏯   🏯   🏯   🏯   





ダーマ春夏号が早くも本セールに入ってますね。



トリアセテートダブルクロス バイカラーデザイン プルオーバー



トリアセテートダブルクロス タックパンツ





このセットアップはぜひ欲しい!



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

食べ物の写真はテロだーっ!
いや~まさか・・・このような
でかいピンクの横断幕とは
思いませんで('ェ')

きりままの所で最初にみましたけどー!
こりゃ目立つわww

どんな韓流スターが!?
と周りは期待したことでしょうw
しかも新大阪駅で@w@!

この日は結構風もあったんですね!
寒いと誰かが言ってたよーな。
しかし大阪城までもが外国人で
イパーイとは。ほんまwフランス語とか
イタリア語とか役にたたへんw

164センチで小柄とかー!
関西チームそんなに
背の高い人ばっかだったかしら
おまめさんぐらいぢゃ(汗)

きゅうり300円は暴利やけど
うまそうですやん('ェ')b
肉もいいですねっ!
焼うどんとかー!
今見たらお腹空いてくるー!

私も最近は
マリーさんの爆睡
慣れてきましたおww

なんかもうなつかしい
感じがするのは気のせいであろうか・・

しかし二日目は1つの記事で
収まる気がしないww
Posted at 2017.04.11 (23:31) by うっぴぃ (URL) | [編集]
Re: 食べ物の写真はテロだーっ!
いや~ うっぴぃ、お疲れ~~

横断幕、凄いやろ?(^m^*
文字はテープで貼っただけやけど、字うまいとおもえへん?


> 関西チームそんなに
> 背の高い人ばっかだったかしら

なまこちゃん 174㎝
おまめちゃん 173㎝
てしーちゃん 170㎝
みかぽぅちゃん168㎝
すずちゃん 167㎝
fayさん 166㎝
まりーちゃん 165㎝
みんみんちゃん 165㎝

ね?
165㎝以上がズラ~リ。



> きゅうり300円は暴利やけど
> うまそうですやん('ェ')b

そーいや、うっぴぃは酒のアテに漬物OKな人やったよなぁw
さすが京都のお方や~


> 肉もいいですねっ!

ちゃう。
肉「が」ええねんw


> なんかもうなつかしい
> 感じがするのは気のせいであろうか・・

すんまへん
10日後にやっとアップですわ(^^;


> しかし二日目は1つの記事で
> 収まる気がしないww

さっき初めて二日目の写真を見て、
一人で爆笑してたんだけど、
うん、私も二日で収まる全く気がしない(;^_^A

Posted at 2017.04.12 (00:06) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
さくら
わあ〜しっとり雨の桜と素敵なお食事いいですね!
私は雨の中、オランダベルギー散走に参加していました。オラベル散走でググってみて下さい^ ^皇居のさくらは綺麗だったけど、自分もびしょ濡れ〜>_<
大阪の通り抜けはぜひ一度行ってみたいです。

みかんさんのワンピ、私も持ってます!
確かノースリーブだった?重ね着してるんですね?
でのすさん、セールしてるんだけど、欲しいものが全然なくて残念です。
Posted at 2017.04.12 (08:48) by まると (URL) | [編集]
おまめさん
ブログ記事アップお疲れ様です~♡

うんうん、大阪ってパワフル。歴史も古いし商業魂というか
生きる源のパワーが、並みじゃない強い!と思う。
ピンクの横断幕がそのパワーを物語っている~

みかんさん初めまして~(*^_^*)
身長は、私と同じくらいです。髪型も似てる♪
よろしくお願いします!


一日目でこのボリューム…これからの記事も楽しみです。
Posted at 2017.04.12 (09:09) by かたつむり (URL) | [編集]
(*`▽´*)  常に大股開いてる私が来たわよww

天守閣からはタイムトリップした気分で当時の城下をイメージして眺めてたり、
今隣に居るまめこたちが、この界隈で青春時代を過ごしてたんだな~と
「糸」の歌詞みたいなこと考えてたよww

このお肉美味しかったね~。
フレンチトーストの画像が無~い。
他にももっと色々食べたような記憶だわ。

私はほぼ書き終って既に解放感よ~~♪
まめ夫さんもガンバレww


Posted at 2017.04.12 (09:43) by きりまま (URL) | [編集]
…まに、あった😌

2日目はまだ、だった…よかった、。

おはようございます♪
記事あっぷありがとうございます。

間に合った…。😌
いや…いくらなんでも、あれは、載せたらあかんと…。ww💦やめとこ…ね!


横断幕・・🎌
関西の人は目立つもんを見るのが好きやし、皆さんにも楽しんでもらえたと思うます。ww
次はバーションアップして、電飾つけるとか、新名物になるよう精進しますっ!←ってなんやねん!?ϵ( ^Θ^)϶

大阪城・・🏯
あんなに寒くても、皆さんは大阪城散策を堪能されたんですね、ヨカッタ♪
きりままさん、ポーチ持って歩かせてしもてすんません、ありがとうございました。(^ ^)


晩ご飯・・🍚🍴
みかんさんのワンピース、あぁ、やっぱり見たことあると思ってました。
はじめまして、よろしくお願いします。m(_ _)m

昨日も、今日も雨模様で、肌寒くて…、この日以外はお天気に恵まれたし良かったですね。
彦根、大阪城、次なる城は…タイ?(アユタヤー城ちゅうのんがありました)🏰
アユタヤ…ってアーユルベーダに関係あるんやろか…?(名物はゴマ油?)∧( 'Θ' )∧


…って、のんびりしてる場合やない~!

おまめさん、あの場面と…あれは、縮小して…え、あかん? ……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ほな、たいへんお手数で申し訳ありませんが「豆加工」メガ盛りでお願い致しまする~。m(_ _)m💦

Posted at 2017.04.12 (10:51) by ぱ♪ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;。・°)┘ (URL) | [編集]
おまめさ~ん♪
忙しい新年度なのに、ブログupお疲れ様です!

きりままのところで楽しかった旅を反芻してたので、参加できなかった部分はこちらで楽しませていただきますよ~♪ ユックリデイイヨ♪

始めましてのみかんさんのワンピ、私も持ってまーす。
いつかお会いしておソロしてみたい♡

で、やっぱり「お肉!」なのね。。。
不敗のおまめパワーは、大阪城とお肉から得られているんだと再確認ww
このコミュで食事をすると、ワタクシって草食と言ってもいいんじゃ?って気になってくるのだww

豆パさ~ん、私も「載せたらあかん」っておまめさんにお願いしたいことが多々。。。
いや、その実、何をやらかしたのかはおぼろげにしか覚えてないんだけど~💦 オボエテナインカイ!

まぁ、寛容な皆さんのことだから、許してくれてると信じてるわー(^^;) 
Posted at 2017.04.12 (11:23) by シファカ (URL) | [編集]
おソロ
あのCASAのワンピはなんと、シファカちゃまともおソロなんですね♪
なんか嬉しい(*^^*)
Posted at 2017.04.12 (20:04) by まると (URL) | [編集]
Re: さくら
まるとさま(^o^)丿

オラベル散走、ググってみました~

サイクリングレースなんですね。
まるとさまが自転車競技だなんて!
違う一面を知れて嬉しい♡

9日は東京でプチオフ会をしてましたわ。
あの日は雨でしたね。

私もセール品、あんまり食指が動かないです(-_-;)
Posted at 2017.04.12 (23:53) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
かたつむりちゃん(^o^)丿

いやもう、豆加工だけでヒーヒー言ってるわ(´;ω;`)
けど今回の写真はどれもこれも
門外不出のトップシークレット扱いせざるを得ない様相なので、
一人でコツコツ頑張るわ。

今心当たりある人、ほっとしたでしょ?
ね?豆パちゃん(^m^*

Posted at 2017.04.12 (23:57) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
きりまま~(^o^)丿


> 常に大股開いてる私が来たわよww

あはは どの写真も小さい子供がはしゃぎながら歩いてるみたいで
めっちゃ可愛いのよ~♡


> 天守閣からはタイムトリップした気分で当時の城下をイメージして眺めてたり、

そういえばきりままは真田丸見てたとか言ってたよね。


> 今隣に居るまめこたちが、この界隈で青春時代を過ごしてたんだな~と
> 「糸」の歌詞みたいなこと考えてたよww

そうだったのね(*^^*)
ほんとだね。私たちは編みパールなんだよね。


> フレンチトーストの画像が無~い。
> 他にももっと色々食べたような記憶だわ。

それが撮れてないのよ~
最近ちょくちょくこういうことがあるの。
ちゃんとシャッター押せてないのだろうか?


> 私はほぼ書き終って既に解放感よ~~♪

ええなぁ(-_-;)


> まめ夫さんもガンバレww

うぅ~~~
Posted at 2017.04.13 (00:06) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: …まに、あった😌
豆パちゃん(^o^)丿

あの日は寒かった!
それなのに遠くから来てくれてほんとにありがとう!


> いや…いくらなんでも、あれは、載せたらあかんと…。ww💦やめとこ…ね!

あら!なんで?
写真、飛び切りいかしてるよ♪


> 横断幕
> 次はバーションアップして、電飾つけるとか、新名物になるよう精進しますっ!

うほっ! それだから豆パちゃん大好きなのよ~~



> おまめさん、あの場面と…あれは、縮小して…え、あかん? ……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

あはは まだ言ってる(≧▽≦)


> ほな、たいへんお手数で申し訳ありませんが「豆加工」メガ盛りでお願い致しまする~。m(_ _)m💦

だから、いかしてるって~
いかれてるんじゃなく、いかしてるんだって~(笑)
Posted at 2017.04.13 (00:11) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし

シファカちゃーん(^o^)丿

疲れは取れた?
私は取れないまま新年度に突入し、
ついに陥落w
珍しく医者にまで行ってきた。
火水と仕事をセーブしたわ~

年には勝てまへんなぁ


> 始めましてのみかんさんのワンピ、私も持ってまーす。

まるとさん、豆パちゃんに続いてシファカちゃんまで!
やっぱカーラは細い人御用達なんだね~


> で、やっぱり「お肉!」なのね。。。

はいな♡


> このコミュで食事をすると、ワタクシって草食と言ってもいいんじゃ?って気になってくるのだww

シファカちゃんは肉食でも草食でもなく、酒食だってww


> 私も「載せたらあかん」っておまめさんにお願いしたいことが多々。。。

それがシファカちゃんのヤバい写真は一枚もないのじゃよ。
どうやらわたしその時トイレにでも言ってたんじゃないかな?
どなたかこっそり撮ってた方がいらしたら、ぜひおまめに送ってきて~~
Posted at 2017.04.13 (00:18) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: おソロ
まるとさま(^o^)丿


> あのCASAのワンピはなんと、シファカちゃまともおソロなんですね♪
> なんか嬉しい(*^^*)

またほんとに細い方ばっかり!><
3人が着てあるいたらさしずめパフュームみたいよ~
Posted at 2017.04.13 (00:19) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
初参戦、とっても楽しかったです♪
みかんです。ドキドキワクワクの初参戦でしたが、おまめさまをはじめ皆さま温かく迎えていただいてとっても嬉しかったです。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
おかげさまで楽しい楽しい時間を過ごすことができました!長い間ROMでしたが思い切って参戦してよかったです♡
今回お会いできた皆さま、有り難うございました!
お会いできなかった皆さま、いつかその機会を楽しみにしておりますね(^^)
それにしても関西チームは皆さま長身なのですね~!
はい、私、164cmなので背の順に並んだら一番前です。人生初です(笑)
そして、ワンピですが、せっかくの初参戦なのでやはりでのすさんのお品がいいかしらと思って着て行ったのです。わー、まるとさん、豆パさん、シファカさん、同じものをお持ちなのですね♪♪♪さすがおまめコミュですね~~(~_~)
Posted at 2017.04.13 (19:59) by (URL) | [編集]
Re: 初参戦、とっても楽しかったです♪
みかんちゃん(^o^)丿♪

雨の中、重い荷物を持って本当にありがとうございました!

時間ってあっとゆーまですね。
もっともっともーーーーっとお話ししたかった~


> それにしても関西チームは皆さま長身なのですね~!

そーなんです。なんででしょ?w


> はい、私、164cmなので背の順に並んだら一番前です。人生初です(笑)

あはは
同じく160㎝のkopkaちゃんも、「なんで私がチビなん!?」って不満顔してますわ(笑)

ワンピ、すごいですね~!
カーラはたくさんあれど、我々世代が好むものって、やっぱり同じなのかも♡
みかんちゃん、ぜひ東京にも来て~
Posted at 2017.04.13 (21:55) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア