FC2ブログ

kikiとlala


待望のてぃんくるブースがオープンしてはや4日、
一段落した今、みなさまの関心ごとは、


kikiって誰?
lalaって誰?


ですよね(笑)


まぁいずれ徐々に明らかになっていくとして、
今は、「twinkleの頼もしい仲間たち」、と認識してくだされば嬉しく存じます。

実際この二人はとても頼もしいんです。
といいますのも、輸入業を始めるママメンバーが増えるにつれ、
「ここの仕様を変更して欲しい」 「この長さのチェーンを作ってほしい」
などのオーダーがtwinkleに集中し、
気が付けばtwinkleの取り合い状態に(;・∀・)
よって肝心のtwinkleオリジナルを開発しているヒマがない(;^_^A



こりゃなんとかしなくては!


そう思っていたところ・・・



「わたし、手伝います!」

最初に手を挙げてくれたのが、kiki、
次いで手を挙げてくれたのが、lalaでした。


こうしててぃんくるスタッフは3人となり、
いつなんどき急に販売者からオーダーが入っても
大丈夫な体制になっただけでなく、
てぃんくるブランドに異なるテイストが加わったのです。


kikiとlalaの二人は
てぃんくるとはまた違った持ち味を持っていまして、
この材料で何か作ってみて、とお願いすると、
あー!そうそう>< こんなのが欲しかったのよ~~~!!!
ってな感じの作品を作ってくれるのです。

なんでだろう?と考えたところ、
この二人に共通して言えるのが、
自分を知り尽くしたファッションを楽しんでいること。

そしてもうひとつ、
私たちの好みのものを熟知してくれていること、なのです。

え?
なんで私たちの好みのものを知っているのか?


それはモチのロン、ディノス様のおかげでございます(笑)


私たちのクローゼットは、おソロがいっぱい。
また、最新のお気に入りリストから
今シーズンのみなさんの買い足しアイテムを把握できる。
なんだかとっても不思議な世界です(;^_^A


というわけで、
私たちの「トレンド」を熟知してくれていて、
独自のファッション道を確立しているとあれば、
頼もしいことこの上なしv


kikiのフレンチシック
lalaのクールビューティ


この二つのテイストが加わることにより、
私たちみんなのニーズをカバーできるほどの奥行きが
てぃんくるにできたのです!㊗



また、てぃんくるのスタッフたちは
プライベートではみんないろいろと大変なのですが、
そんな中でも何かできる 誰かのために何かができる!
という気持ちで作品を作ってくれています。

一人だったてぃんくるに二人も仲間ができたことは、
夢beansの取り組みが着実に大きくなっていることを意味します。


いや~  嬉しい! めでたい!
てぃんくるブースを見る度に、もうジーンです><。
みなさんも見てくださいましたよね?
写真、どうですか?めちゃめちゃ素敵でしょ?
ドシロートのおばちゃんが撮ったんですよ。
その気になったらなんでもできる!を証明したような作品ですよね(≧▽≦)

それでは、ちょこっとご紹介をば♡








シャンデリアアメリカンピアス*ラブラドライト
ピアスラブラド





大人気のラブラドライトを使った優雅なピアスはlala製作。
耳に穴が開いてないおまめは、
このピアスの構造がわからず頭をひねってしまいました(笑)

こちら後ろ姿も絵になるように作られているんですね。
近々着画をアップしますので、みなさまお楽しみに♪








ゆらゆらフルーツドロップノンホールピアス
シトリン




ゴールドフィルドの贅沢なパーツに
同じくゴールドのシトリンがゆらゆら揺れる素敵なピアスです。

が、こちらノンホールピアスと言いまして、
耳に穴の開いていないイヤリング族の強ーい味方なのです。

イヤリング族の悩みは、付けているうちにどんどん痛くなってくること。
出かけるときには付けていて帰りはバッグの中、
ってことがけっこうありますよね。
そんなイヤリング族の負担を軽減してくれるノンホールピアスは、
付けているのを忘れるほど快適な付け心地が自慢です。

製作は、同じくlala。







ころりんスクエアドロップノンホールピアス
ターコイズ





ターコイズを贅沢に使ったノンホールピアスは、
オフィスでも浮かないような大きさなのに、お洒落度は抜群!
耳アクセの大好きなみかぽぅが絶賛しています。

こちらも製作はlala。







アイビーイヤリング
アイビー






こちらは以前もご紹介させていただきましたね。
kiki作の、ローマングラスと翡翠を配したロマンティックなイヤリングです。
深みのあるグリーンが本当に素敵!




とここまで書いてやっと気づきました。
kikilalaは耳系がお得意だった!?

いや、おまめがネックレスばかりオーダーするから
二人が気を効かせてくれ、耳系を担当してくれたのかも!?

素晴しい連携プレーですね(笑)



てぃんくるブースがオープンした日に、
「ピアスに使われているチェーンの長さを、短くすることはできますか?」
と、さっそくお問い合わせをいただいたきました。

はい。もちろん可能でございます(*^▽^*)

てぃんくるのお品たちは、みなさんにお一人お一人に寄り添うよう
お作りさせていただくのを信条としています。
オーダーの際のやり取りも、スタッフの喜びです。
みなさま、どうぞお気軽に、ご自分だけのオートクチュールをオーダーしてくださいませ!


それではみなさま、
新生「てぃんくる」を今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/






ピアスいっぱい

写真には幼いころの友達が友情出演してくれています。
ドロップ、どの味が好きでした?(*^^*)

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

kiki と lala 星の妖精なんですね~(≧∇≦)
そして、twinkle は、星の女神♡

お品もとても可愛いし、ずっと眺めていたいくらい
純な透明感があって、癒されますね(#^.^#)

写真も、素敵!プロが撮ったみたいです!おー!

ドロップは、私はオレンジが大好きでした。
一番先になくなっちゃうの(*^_^*)



Posted at 2018.04.21 (10:47) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
かたつむりちゃん(^o^)丿♪

最初、こてぃんくるとまいくろてぃんくるでいいとか言ってたんだけど、
それじゃあときめき感がないということで、
ビアジョッキ握りながらみんなで考えたの。←オッサンw

可愛い名前思いついてよかったわ~
やることオッサンでも思考は乙女の証拠よね(*^▽^*)


> 写真も、素敵!プロが撮ったみたいです!おー!

kopkaちゃんが頑張ってくれたよ。
サクマドロップのアイディアもkopkaちゃんならではでしょ!?
このシリーズ続けてほしいわ(*^▽^*)

かたつむりちゃんはオレンジなのね!
私はイチゴかな。
ハッカは食べられなかった><
今は食べられると思うけど・・どうだろ(;・∀・)
Posted at 2018.04.25 (13:44) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09 11
ピンクのおまめの掲示板/Facebook/Instagram
 
 

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア