fc2ブログ

プリンセス🍈メロンネックレス♪



さー FFFプロジェクトの第二弾を担ったのはlala!




「lalaちゃんにはメロンをお願い」  

「メロン!? 私が? なんで!?」 

「さー イメージw」




ってな会話で企画がスタート。



「どんなメロンがいいかしら?」 

「メロンパフェ」 ←即答w

「いいよ、面白そう♡」 ←ノリのいいlala



って感じで早速製作開始。
ほどなく試作品が送られてきました。 lalaはとにかく仕事が早い。



「こんな感じでいいかしら?」

「いいやん!ほら、フルーツをくりぬくなんとかいうやつ、
 あれでくるんとくりぬいてグラスに盛り付けたように見えるわ」

「言わんとしてることはわかるw 
 ならこんな感じで、パーツはできる限りシルバー925を使って本番いくわ」

「お願いしまーす♪」



とまぁ、このようにとんとん拍子に企画は進んでいきました。


そして数日前、ついにメロンは完成!
おまめ宅に送られてきました(*^▽^*)



「ひゃ~~~! これはすごいわ!」


うるうるのメロン粒がたわわになった
ジューシーなネックレスに目を見張るおまめ。

パッと見はとってもエレガントなんだけど、
ひとつひとつのメロン粒が
なんというか、明るくて朗らかで弾けんばかりに元気で可愛いんです。
つまりはフレッシュでジューシーってことですわ。


lalaちゃんってば凄い!
これならどんなコーデでもバッチリよ。
エレガントな装いの時にはお澄まし顔、
カジュアルな装いの時には弾け顔、
マニッシュな装いの時には甘い表情を見せてくれる💕

でもってこのメロンちゃん、
マンテルでチェーンと繋げて一本のネックレスに仕立てたもの。
なので別々に楽しむこともできる超優れもの!
たわわメロンはゴージャスなブレスレットに、
シルバー925のチェーンはチョーカー風のネックレスに変身するんです(≧▽≦)

一粒で美味しいのはあたりまえ。
二度も三度も美味しいのが夢beans流です♪



「気に入ってくれてよかったわ(^o^)」


気に入るも何も・・・ 
隙あらばこっそりおまめがポチしてやろうw   ←おいおい(;^_^A


「材料確保してるからね~」


あはは 読まれてる(;・∀・)




それでは!
店主も狙ってるプリンセスメロン🍈ネックレス、
お披露目と参りましょう♪







じゃーーーん!

初めまして♡ プリンセスメロン🍈ネックレスです。
メロンネックレス1






どうです!? 超素敵でしょ!?(≧▽≦)








アップ 右から
メロンネックレス7








アップ 左から
メロンネックレス6








アップ 中央から
メロンネックレス8






きれ~~い!!!(≧▽≦)
どの角度から見ても、どんだけアップにしても、めちゃめちゃきれい~~~~~!!!

こりゃワイヤーワークを得意とする
lalaならではの作品を堪能できる逸品ですわ。

石のチョイスも最高じゃないっすか?

マスクメロンにプリンスメロン、
合間にうるうるライチが散りばめられて、
ブルーベリーの小粒ちゃんまである~~♡

メロンにアレルギーがあるため
覚悟を決めて食べなきゃならないおまめですが、
そうまでしてでも食べたくなってくる~~~♡♡







今では着れなくなった細身の服を引き受けてくれるトルソちゃん
メロンネックレス10





今ダニエル再開しても合うサイズ無いわ~~💦

なんてことは今は忘れて
メロンパフェちゃんを楽しもうっとw







もううるうるツヤツヤぷるぷる(≧▽≦)
メロンネックレストルソ2






プリンセスメロンちゃん、素敵すぎる♡


ところでこのネーミング、
最初普通にメロンパフェネックレスにしようと思ったんですが、
プリンスメロンはあるのにプリンセスメロンは無いことにハタと気づき、
これに決定したんです(^^)

え? 単純な理由やな? ほっといてくれw


とまぁ、こうして誕生したプリンセスメロンちゃん、
みなさま、どうぞよろしく!

スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
Facebook/Instagram

 

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア