スイーツコーデ

すっかり「いじられキャラ」になってしまったいちごみるく
こちらを使ってスイーツコーデ  を考えてみました


           アップにしてみて初めてわかる。
           ルールはカタログの紙質も写真もチープですね~
           同じようにスキャンしてるのに

いちごみるく2






これが主役のいちごみるくプルオーバー(100-8342-16)

たぶん私達が着るには素材的にう~んなお品

モデル着画は間違いなくサンプル品  

でも販売品の方がネックの開き加減がいいです

カタログではカーキのカーゴパンツと合わせていたけど

もっと綺麗な色を合わせてあげないとせっかくのマーブルピンクが台無しだと思う


たとえば・・・


白パン3


これなんかどうでしょう

真っ白のデニム(100-8150-05)

裾を少々ロールアップして足首を見せると抜け感が出ていい感じ


そして足元は・・・

サンダル2





こちらのピンクが素敵 (100-8157-05)

質感がさくらのクレープみたいです



羽織ものは・・・

コート 2



マカロンのようなスプリングコートを (100-8153-01)

ただこちら、間にポリウレタンを挟んでボンドで生地を二枚くっつけているボンディング加工なんですよね

劣化し始めるとミミズ腫れ状の筋があちこちに出てきます

数年だけお色を楽しむ感覚ならもちろんOK 


そして

指輪2



 スミレ のゼリーをクラッシュして混ぜたような指輪をつけて (100-8123-04)



仕上げはふわっふわの生クリームのようなかごバッグできまり (100-8108-04)


かごバッグ2

・・・ただしこちらのお品、経験上かーなーり個体差があると思います。

花弁が潰れている ほつれが目立つ かご自体の形がいびつ 等々

たくさんトラブルが想定されるので

取り寄せるなら在庫がたっぷりあるうちに、気長に状態のいいものを待ってくださいね 



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア