期待満々♪水曜日

いよいよ明日・・・

みなさん♪ ダニエル様のメルマガですよー!

な~んて。
本社様にささやかなプレッシャーをば^^


ダニエル春夏新作ラインナップを見ていると、
昨年のお色違い、けっこう売れてますねー

昨年は色で断念した人、気に入って色違いで買う人、
ファンが多い証拠ですね。
(ちなみに私は色違いで買うタイプ)

あと、値段設定が?なものは在庫たっぷり。
どうせセールでお安くなるのだから、
待ってて正解ですよね。
みなさん、賢い主婦♪

さて。
ダニエルのメルマガを明日に控え、(さらにプレッシャー)
出そうなもの、出てほしいもの、
おまめセレクトでピックアップしてみました^^


                    


【 バスケット編み&ボーダー 切替プルオーバー 】

編目のアップがけっこういい感じ。
真夏にネイビーのパンツと合わせてJKを手に持ったら(持つだけ)
仕事に使えそう。


【 鹿の子編み配色ボーダーワンピース 】

これは単なる「出てほしい願望モノ」
出し惜しみされる可能性アリアリ。
形と編み地がめちゃめちゃ可愛い♪ 帽子被りたくなる。


【 ケーブル編みロングカーディガン 】

これはきっと出る(出せ!)
先日読みが外れて早く到着したワンピに合わせたい。
(絶対買うから出せ!)


【 配色ライン使いVネックカーディガン 】

こういう可愛いものが壁にあるだけでテンション上がります^^
きっと出る。(出せ!)


【 レース素材フレアーキュロット 】

モデル着画では落ち感、シルエットがとっても綺麗なんだけど。
ってことは柔らかなレース??(ドキドキ♪)
でもこれ、出るかどうか微妙・・・
出し惜しみしてもしかたないよ^^ 出してちょ♪



【 ベルト付きミラノリブニットワンピース 】

これは今出さないと。ねぇ。みなさま^^


【 ミニボーダーニット アンサンブル 】

これも出すなら今よ!本社サマ♪
セットアップで仕事用。
タンクトップはショートパンツと合わせてオフ用に。



【 配色透かし編み使い ニットプルオーバー 】

冬号の黒白のお色違い。
コーデの難しいバイカラーものの代表みたいなお品だけど、
可愛くて気になる。



【 配色使い ビットボタンカーディガン 】

とっても気に入ったお品だったんだけど、
素材がちゃちい?
コメント上がらないし、ちょっと迷う。
でもきっと出るな、これ。



【 ランダムドットプリント カシュクールワンピース 】

このシリーズ、毎回メルマガに出てくるら
これもきっと出ると思う。
けど私には無理なシリーズです。哀しいほど貧相に見える。


【 マルチボーダー ニットワンピース 】

これはきっと出し惜しみされるな。
でも、出してほし~! 今 一番欲しいお品。


【 フラワーグラデーション シルクプリントスカート 】

これ、値段設定をしくじりましたね。
それとも最初からセールに出す気満々、定価で買ってもらったらラッキーって設定?
オン・オフともに実に使いやすそうな配色。


【 ランダムボーダー ロングカーディガン 】

昨年、この黒×ベージュが大人気で売り切れちゃいましたね。
しかし、今年は在庫たっぷり。
わたしゃこっちの方が好き。出たら買おうかな。


【 ペイズリープリント 裾ティアードスカート 】

これも出してほしい願望のお品。
めちゃめちゃ可愛くないですか?
出たら買う。出なくてもいずれ買う(笑)


【 ミニ裏毛マキシ丈フレアースカート 】

「ミニ裏毛」って何?
え?謎のままでいいって?(笑)
例のアメリカに合わせたいので、出たらサイズ1を買うつもり♪


【 ピンクタック使いロングシャツ 】

昨年冬、この白を購入しました。
シワになりにくく、洗濯ジャブジャブでとっても楽♪
ただ・・サイズ3では大きかった。
赤ちゃん背負ったまま着れそうな感じ。
もし色違いを買うならサイズ2でいいわ~


【 ウォッシュ加工デニムロングスカート 】

この値段設定は何?
他のデニムロングSKと比べると破格ですよ。
マーメイドライン、ブレンダはしくじった模様だけど
どんな感じなのか興味津々。


【 パネルボーダーノーカラーコート  】

コメントによると生地がいいらしいですね。
小さめサイズをきょとんと着たい。きょとんと。←わかってくれます?


【 カラーブロックシフォンブラウス  】

初期評判は抜群によかったのに、
みんなのお気に入りリストから次々に消えていったという
ある意味幻のお品。

インに白のタンクトップを着れば
裏地みたいに見えていいのでは。




                          

さーて、みなさん。
みなさんの「出そうなお品」、「狙ってるお品」
私にも教えて下さいな♪
セールは下見が大切。
今日と明日の二日間で、じ~っくり予定をたてようではありませんか!

ディノス オンラインショップ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

メルマガ♪
こんにちは♪かたつむりです♪

メルマガは、水曜日なんですね。
私の適当な記憶では、木曜日だとばかり…
それとも、うちにメールが来るのが遅いのかしら?
どきどき…

おまめさんのピックアップから、

【 配色ライン使いVネックカーディガン 】
【 ランダムボーダー ロングカーディガン 】

こちらの2点が、メルマガになったらうれしいです。
【 ランダムボーダー ロングカーディガン 】
のほうは、着心地が良さそうですよね。気持ち良さそう♪

むむむ…カーディガンばかりが気になる私。
他の店で買ったのも、カーディガン。
アイボリーの、短い丈のノーカーラーです。
ほらほら、あの「ももんがワンピ」に合わせようかと
思いまして~
↑まだ、ももんがワンピに振り回されている、かたつむり(^^;)

【 カラーブロックシフォンブラウス  】
↑こちらのブラウス、確かに、初め人気ありましたよね。
でも、こちら、後からじわじわと人気が出てきそうな気が
しますー。

明日は、朝から出かけるところがあるので、
メルマガ参戦は、遅れそうです(:;)
Posted at 2012.05.01 (14:22) by かたつむり (URL) | [編集]
決戦は水曜日?
ピンクの太字を見て、なんだかワクワクしてきたすももんです(笑)

いや~~待たされましたね(まだ出てないけど/汗)
待たされ過ぎて、ちょっとテンション下がってしまいましたが・・(^_^;)
どうせ返品ゼロになるとは考えにくいので、どうせなら一緒に箱詰めを!と、ポンポン買い物かごに入れてしまいそうでちょっと怖いi-201

私が今回のメルマガでどうしても欲しいのは、
【 カラーブロックシフォンブラウス  】です。
インナー用に白のモダールベア天キャミも購入済みさ!←買う気マンマン(笑)

できれば欲しいのは
【 レース素材フレアーキュロット 】
レースのフレアーキュロット・・未知の世界i-202
【 ランダムドットプリント カシュクールワンピース 】
これは、自分的にドツボなんですが・・半額コースになりそうな予感(^_^;)あれ、これじゃなかったかな?記憶違いかも?i-201

欲しいけど、多分見送るだろうお品たち。
【 ケーブル編みロングカーディガン 】
絶対重宝しそう~でも白(アイボリー)のケーブル編みロングカーデ、持ってるんですよね。。i-202
【 フラワーグラデーション シルクプリントスカート 】
これは一目ぼれでした・・が、スカートはく機会が余りないのにいっぱい持ってるので、多分見送ります・・きっと手にしたら欲しくなるi-201

前の記事で書かれてた
「ハンドステッチ使い~ワンピ」・・おまめちゃまのコメント読んで、挑戦してみたくなりました( ̄∇ ̄*)ゞ
私が持ってるワンピって、1枚主役系・・羽織り物を替えても、結構ワンパターンな印象な物が多いので、気になっちゃうな~~。
それとも、おまめどんの取り寄せコメント待ちにしちゃおうかな(笑)♪
「ソフトグログラン素材 エナメルベルト付きワンピース」も気になってるんですが・・やっぱ広がりますかね~。人気があるからメルマガ無理か(^_^;)
「配色トリミングニットワンピ」・・猫の毛が付きそうで躊躇・・でももしメルマガになったら、多分取り寄せます(えへ)

以上、自分のブログに書けば?なコメで失礼いたしましたi-202
Posted at 2012.05.01 (15:53) by sumomon (URL) | [編集]
Re: メルマガ♪
> こんにちは♪かたつむりです♪

は~い♪ かたつむりちゃん^▽^

> メルマガは、水曜日なんですね。
> 私の適当な記憶では、木曜日だとばかり…
> それとも、うちにメールが来るのが遅いのかしら?

そのとーりよ! うちもほとんど木曜日だもの。
水曜日の深夜って、なんなの(怒)
他の人のリストに「メルマガにて注文中」なんて表示が出るのを
指をくわえて見ていますーー;

> どきどき…

同じくどきどき・・(私が言ってもかたつむりちゃんのように可愛くない 笑)

> 【 配色ライン使いVネックカーディガン 】
> 【 ランダムボーダー ロングカーディガン 】
>
> こちらの2点が、メルマガになったらうれしいです。

可愛いよね~^^ 配色ラインの方はさらにかたつむりちゃんにドンピシャだよ♪

> 【 ランダムボーダー ロングカーディガン 】
> のほうは、着心地が良さそうですよね。気持ち良さそう♪

そうなのよ。私はたまに(よく)シームレスパンツに穿きかえるのを忘れて
パンツを穿いちゃうのよね。
そんなとき、ロングカーデ羽織ると楽♪

> むむむ…カーディガンばかりが気になる私。

カーデって便利だもの^^ 年中使える

> 他の店で買ったのも、カーディガン。
> アイボリーの、短い丈のノーカーラーです。

へぇ!アイボリーは、やっぱり目で確かめて購入したいよね。

> ほらほら、あの「ももんがワンピ」に合わせようかと
> 思いまして~
> ↑まだ、ももんがワンピに振り回されている、かたつむり(^^;)

ははは^^ ももんがちゃんをとっても愛してるのね。いいわぁ

> 【 カラーブロックシフォンブラウス  】
> ↑こちらのブラウス、確かに、初め人気ありましたよね。

でしょ? みなさん見てるうちに飽きちゃったのかしら

> でも、こちら、後からじわじわと人気が出てきそうな気が
> しますー。

うん。コメント上がってきたら食指が動くもの^^

> 明日は、朝から出かけるところがあるので、
> メルマガ参戦は、遅れそうです(:;)

だいじょーぶ!
どうせメール来るの、深夜だから^^
Posted at 2012.05.01 (22:46) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 決戦は水曜日?
> ピンクの太字を見て、なんだかワクワクしてきたすももんです(笑)

我々の歳になるとワクワクすることって少ないですからね^^;
この際、めいっぱいワクワクドキドキしましょ♪

> いや~~待たされましたね(まだ出てないけど/汗)

待たされましたね!^^

> 待たされ過ぎて、ちょっとテンション下がってしまいましたが・・(^_^;)

確かに。遅すぎですよーー;

> どうせ返品ゼロになるとは考えにくいので、どうせなら一緒に箱詰めを!と、

ちゃうちゃう!すももんちゃま、箱詰めじゃなく袋詰めよ!←すももん日記で裏技を知り感激した人

> ポンポン買い物かごに入れてしまいそうでちょっと怖いi-201

いーえ、庶民の知恵です^^

> 私が今回のメルマガでどうしても欲しいのは、
> 【 カラーブロックシフォンブラウス  】です。

お~!似合いそうでござる!!
すももんちゃま、ショートヘアなのですよね?
ネックと着丈のバランスを見ると、
あれは絶対ショートヘアの方が似合うと思います。

> インナー用に白のモダールベア天キャミも購入済みさ!←買う気マンマン(笑)

お~♪素敵。計画的なお買い物^▽^
してボトムスには何を?(ワクワク♪)

> できれば欲しいのは
> 【 レース素材フレアーキュロット 】
> レースのフレアーキュロット・・未知の世界i-202

うんうん^。^

> 【 ランダムドットプリント カシュクールワンピース 】
> これは、自分的にドツボなんですが・・半額コースになりそうな予感(^_^;)あれ、これじゃなかったかな?記憶違いかも?i-201

お色と動きのあるドットが軽やかでいいですよね~^^

> 欲しいけど、多分見送るだろうお品たち。
> 【 ケーブル編みロングカーディガン 】
> 絶対重宝しそう~でも白(アイボリー)のケーブル編みロングカーデ、持ってるんですよね。。i-202

アイボリーのカーデって便利アイテムですよね^^ ただ、お色が気になる・・ ほんとにアイボリーかしら コメント欲しい

> 【 フラワーグラデーション シルクプリントスカート 】
> これは一目ぼれでした・・が、スカートはく機会が余りないのにいっぱい持ってるので、
> 多分見送ります・・きっと手にしたら欲しくなるi-201

そうそう。見たらおしまいですよねー(哀)
でもすももんちゃま、スカートあんまり穿かないって意外でござるよ。
せっかくそのようなキュートな外見をお持ちなのに、
勿体ないでござる^^ 私と代わってほしい(笑)

> 前の記事で書かれてた
> 「ハンドステッチ使い~ワンピ」・・おまめちゃまのコメント読んで、挑戦してみたくなりました( ̄∇ ̄*)ゞ

うんうん、ばっちり似合ってほどよくイメチェンできると思いますです^^

> 「ソフトグログラン素材 エナメルベルト付きワンピース」も気になってるんですが・・やっぱ広がりますかね~。
> 人気があるからメルマガ無理か(^_^;)

お取り寄せ中かかってるサイズがあるので、たぶん無理かと・・^^;

> 「配色トリミングニットワンピ」・・猫の毛が付きそうで躊躇・・でももしメルマガになったら、多分取り寄せます(えへ)

毛混だと思えばOKです(笑)

> 以上、自分のブログに書けば?なコメで失礼いたしましたi-202

いーえ!めちゃめちゃ楽しかったです^^ リアルにお喋りしてるみたいで♪
Posted at 2012.05.01 (23:14) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
また来ちゃいました♪
フライングどころか、この時間になってもまだRSS(メルマガ以外のセール)すら入って来ないですね~(-_-;)

前回のメールは、私のところは10:54でした。。
こりゃ、明日の朝ですね(^_^;)
明日は休日なので、ネット(しかも買い物i-202)し辛いなぁ・・今日の夜頑張ってみようかな(セールの為に寝不足・・主婦として如何なものか・・いや、そんなもんか)?

> 【 カラーブロックシフォンブラウス  】
>ネックと着丈のバランスを見ると、
>あれは絶対ショートヘアの方が似合うと思います。
> してボトムスには何を?(ワクワク♪)

ほほう~~なるほど、そうなんですね~(◎◎)
そこまで考えてなかったですが・・似合いそうと言われ、嬉しいすももんだとも!(笑)
ボトムスは、モデルさんが穿いてるような色のクロップトパンツを去年カーラで買ったのでそれを・・実はそれ以外は思いつかないとです・・(なのに買う気マンマンな素人さんです(;´д`))へるぷみー!

>> 「配色トリミングニットワンピ」・・猫の毛が付きそうで躊躇・・でももしメルマガになったら、多分取り寄せます(えへ)

>毛混だと思えばOKです(笑)

アハハハ(笑)
純毛ねこっ毛が!

私も楽しゅうございました~~("▽")
Posted at 2012.05.02 (13:32) by sumomon (URL) | [編集]
SALEお知らせきたけれど。。。
こんにちは☆みかぽーです。

セールのお知らせきましたね。今日13:27にメールがきました。
あんだけおまめさんがプレッシャーかけてくださった(笑)のにもかかわらず、ダニエルないっすよね!?
暴動おきるぞー(脅)

ざーっとみましたが、欲しいお品が20%引き。。30%なら意気揚々と買うくせに、20%で熟考するワタシ。。
RIKACOのストライプチュニックシャツとトリックシャツワンピースはいずれも20%OFF。んー、悩む。
明日りんくうアウトレットにいくので、セオリーなどチェックしてから(散財具合により)購入するかどうか決めます!売り切れたら縁がなかったと思い、あきらめるとしますっ。(ワタシがチェックするお品、あんまりコメあがらないし、在庫あるんですよ~。きっと残ってるな)

今頃、みなさんメルマガチェックでお忙しいでしょうね。

またこちらでみなさんの戦利品報告を拝見するの、楽しみにしてます!!
Posted at 2012.05.02 (14:38) by みかぽー (URL) | [編集]
暴動だ!?
>みかぽー様
いきなりすみません・・13:27ですか!
うちは14:20でした~i-201

>おまめ殿
こよいは涙で枕を濡らしまする・・(T▽T)
今セールに出てるお洋服で、欲しい物はあるのですが・・こうなったら、意地でもダニエル様を待ってやる!(笑)
Posted at 2012.05.02 (15:57) by sumomon (URL) | [編集]
がっかり…
こんにちは~
かたつむりです~

ダニエル、なかったですね…
がっかりですよ~

うちには、12:24にメールが届きました。
↑早いほう?

夏カタログがないから、出し惜しみしながら
今の商品を秋までもたせるしかないのでしょうか?
そもそも、春のメルマガは、無いのでは!?

Posted at 2012.05.02 (16:00) by かたつむり (URL) | [編集]
祈りは届かずメルマガセール
ダニエルは陰も形もありませんでしたね。
他の夏ものも20%offではセールのうちに入りません
ここは気長に待つと致しましょう(笑)
サンヨーのアウトレットに遊びに行ってきま〜す
ついでにDoCLASSEも
ネットって便利
Posted at 2012.05.02 (17:57) by nekonote (URL) | [編集]
肩透かし!
あれあれあれっ
カーラさんもリカコさんもダーマ夫人も皆さん揃ったのに。
ダニエルはどこに行ったの。迷子なの。
きっと集合時間に遅れたのね。これだからフランス人は・・・

今の気分てさ;
「おたんじょうびのプレゼント、何かな?
新しいシルバニアのおうちかな?友達とおそろいにアクセかな?最新のゲームソフトかな?
ママはぜったいわかってくれるはず!」・・・と期待度最高潮で待ってたこどもが、包みを開けたら「公文の日本地図パズル」が入ってた。そんな感じ。

今の私なら、奈良美智が描く子供のシニカルな表情をリアルに再現できますぜ。

いいもーん。近いうち出るもーん。
その前に他のセールに行っちゃうかもだけど!
Posted at 2012.05.02 (19:24) by カプチーノ (URL) | [編集]
いけず
みんながこんなに当てにしていたのにも関わらず、あっさりスルーするなんて〜、D社は意地悪だなあ。
ダニエルは春夏号が出るのもおそかったから、セールもずっとあとにしちゃうのかしら。
でもでも、他のカタログは一斉にメルマガなのに、こんなとこでも仲間外れなんですね、ダニエルは。
まあワゴンセールにかけられるのも可哀想ではあるのですが、今やってくれないと、時期って物がありますよね、旬というか、勢いというか・・・。

私があてにしていたのはレースキュロット、ブルーのニットワンピ、そしてグリーンのワンピとカーデ(昨年こぶた色だったやつ)、そしてグレンチェックのスプリングコートかな。
秋と同じでぎりぎりまで引っ張って、いきなり半額の路線なんでしょうか。

ちなみにメルマガ、私はヤホーのアドレスには11:09、もう一個のアドレスには12:33に来ました。
一斉送信してもこんなに時差って出るものなんですかね・・・疑い〜(ーー)
Posted at 2012.05.02 (21:03) by kopka (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア