今宵はみんなでパジャマパーティー

本日は雨の中ランクCのお仕事だったので
サイトチェックも自由にできず
この暴動・・いや、騒動は全く知りませんでした。

で、帰宅したおまめさん。

さ~♪ みなさんからテンション上げ上げ(死語?)のコメントが
たくさん来ているだろうな~♪(^。^)
・・・な~んて、お一人お一人の輝くお顔を想像しながらPC開けたところ
飛び込んできたのはブーイングの嵐・・・


な・・なに!?
なにごと!?



私のところにメールが入ったのは14:15 になってますが、
開けたのはつい先ほど。
みなさんの怒涛を見た後です。

パンドラの箱に手をかけるかの如く、おそるおそる開けてみると・・

なんじゃこりゃ!?

確かダーマもカーラも夏号が出たのは
ダニエル春夏より一カ月くらい後じゃなかったっけ??


あかん↓↓↓
ショックでまだ怒りも沸いてこない
この事態はなんなの

とりあえず皆さんから寄せられた
ブーイングメッセージ(ほとんどダイイングメッセージ)の
一言一句を噛みしめながら
頭を整理しようと思います。


まずは本日一番に届いたすももんちゃまからのコメントです。

まだこの恐ろしい結末を見ていない(見る寸前)
ウキウキモードのすももんちゃまです。



                                

また来ちゃいました♪

フライングどころか、
この時間になってもまだRSS(メルマガ以外のセール)すら入って来ないですね~(-_-;)

前回のメールは、私のところは10:54でした。。
こりゃ、明日の朝ですね(^_^;)
明日は休日なので、ネット(しかも買い物i-202)し辛いなぁ・・
今日の夜頑張ってみようかな(セールの為に寝不足・・主婦として如何なものか・・いや、そんなもんか)?

> 【 カラーブロックシフォンブラウス  】
>ネックと着丈のバランスを見ると、
>あれは絶対ショートヘアの方が似合うと思います。
> してボトムスには何を?(ワクワク♪)

ほほう~~なるほど、そうなんですね~(◎◎)
そこまで考えてなかったですが・・似合いそうと言われ、嬉しいすももんだとも!(笑)
ボトムスは、モデルさんが穿いてるような色のクロップトパンツを去年カーラで買ったのでそれを・・
実はそれ以外は思いつかないとです・・(なのに買う気マンマンな素人さんです(;´д`))へるぷみー!

>> 「配色トリミングニットワンピ」・・猫の毛が付きそうで躊躇・・
でももしメルマガになったら、多分取り寄せます(えへ)

>毛混だと思えばOKです(笑)

アハハハ(笑)
純毛ねこっ毛が!

私も楽しゅうございました~~("▽")


                                


どうです、みなさん。
あれ出るかしら♪
これ出るかしら♪

・・・と、なんとも微笑ましく可愛らしい乙女の姿ではありませんこと?
今読み返すと涙が出るでござる(´A`。)グスン


では、みなさんを奈落の底に突き落としたメルマガ解禁後、
最初にコメントをくださったみかぽーちゃんのご登場です



SALEお知らせきたけれど。。。

こんにちは☆みかぽーです。

セールのお知らせきましたね。今日13:27にメールがきました。
あんだけおまめさんがプレッシャーかけてくださった(笑)のにもかかわらず、
ダニエルないっすよね!?
暴動おきるぞー(脅)

プレッシャーのかけ方が足りなかったのでしょうか・・--;

ざーっとみましたが、欲しいお品が20%引き。。
30%なら意気揚々と買うくせに、20%で熟考するワタシ。。
 そりゃそうですよ!20って何?
私の常識ではセールは30%オフからです

RIKACOのストライプチュニックシャツとトリックシャツワンピースは
いずれも20%OFF。んー、悩む。
明日りんくうアウトレットにいくので、
セオリーなどチェックしてから(散財具合により)購入するかどうか決めます!
売り切れたら縁がなかったと思い、あきらめるとしますっ。
いつもながらみかぽーちゃんの理路整然とした思考には脱帽でございます。
見習わなくては!(へこんでる場合じゃない!)

(ワタシがチェックするお品、あんまりコメあがらないし、在庫あるんですよ~。きっと残ってるな)

今頃、みなさんメルマガチェックでお忙しいでしょうね。 

またこちらでみなさんの戦利品報告を拝見するの、楽しみにしてます!!
みかぽーちゃん、素敵!


次は本日二回目のすももんちゃまです。
涙をこらえて決意を新たに来てくれました。
そのけなげさが涙を誘う~~~。><。


暴動だ!?

>みかぽー様
いきなりすみません・・13:27ですか!
うちは14:20でした~i-201

>おまめ殿
こよいは涙で枕を濡らしまする・・(T▽T) 
みんなでパジャマパーティーしたいところですな・・トホホ
今セールに出てるお洋服で、欲しい物はあるのですが・・
こうなったら、意地でもダニエル様を待ってやる!(笑)

えらいっ すももんちゃま。
わたくしはあなたを永遠に愛するでしょう



お次はかたつむりちゃんです。

がっかり…

こんにちは~
かたつむりです~

ダニエル、なかったですね…
がっかりですよ~

うちには、12:24にメールが届きました。
↑早いほう?

夏カタログがないから、出し惜しみしながら
今の商品を秋までもたせるしかないのでしょうか?
そもそも、春のメルマガは、無いのでは!?


誰だ!こんな可愛い純粋な子を裏読みまでさせる悪い奴は!(怒)


お次はnekonoteちゃまです

祈りは届かずメルマガセール

ダニエルは陰も形もありませんでしたね。
他の夏ものも20%offではセールのうちに入りません
そーだそーだ!20%offなんて私の辞書にはない!
ここは気長に待つと致しましょう(笑)
サンヨーのアウトレットに遊びに行ってきま〜す
ついでにDoCLASSEも
ネットって便利
えらいっ nekonoteちゃま。 
切り替え上手はいい女の証♪



お次はカプチーノさま。
きっとこの私たちの様子をご覧になって、
ウィットにとんだコメントで励まして下さるに違いないと期待しています。

肩透かし!

あれあれあれっ
カーラさんもリカコさんもダーマ夫人も皆さん揃ったのに。
ダニエルはどこに行ったの。迷子なの。 呼び出しましょう!
きっと集合時間に遅れたのね。これだからフランス人は・・・

そうよ!フランス人のせいにすりゃあ腹も立たないわ

今の気分てさ;
「おたんじょうびのプレゼント、何かな?
新しいシルバニアのおうちかな?
友達とおそろいにアクセかな?
最新のゲームソフトかな?
ママはぜったいわかってくれるはず!」
・・・と期待度最高潮で待ってたこどもが、
包みを開けたら「公文の日本地図パズル」が入ってた。
そんな感じ。

爆笑!

今の私なら、奈良美智が描く子供のシニカルな表情を
リアルに再現できますぜ。

これまた爆笑!!

いいもーん。近いうち出るもーん。 かぷちーのちゃんもエライっ!
その前に他のセールに行っちゃうかもだけど!

期待通りのコメント、みなさんを代表してお礼をいいます^^
ありがとー♪♪^▽^



お次はkopka姫でござる。

いけず いけず~~~!!!

みんながこんなに当てにしていたのにも関わらず、
あっさりスルーするなんて〜、D社は意地悪だなあ。 意地悪=いけず(おまめの大阪弁講座)

ダニエルは春夏号が出るのもおそかったから、
セールもずっとあとにしちゃうのかしら。
でもでも、他のカタログは一斉にメルマガなのに でもでも=そやかて
こんなとこでも仲間外れなんですね、ダニエルは。 仲間外れ=はみご

まあワゴンセールにかけられるのも可哀想ではあるのですが、
今やってくれないと、時期って物がありますよね、そうそう!時期っちゅうもんがあるんや(プンプン)
旬というか、勢いというか・・・。 てやんでぃ!べらぼうめ(いったいどこの生まれじゃ)

私があてにしていたのは
レースキュロット、
ブルーのニットワンピ、
そしてグリーンのワンピとカーデ(昨年こぶた色だったやつ)、
そしてグレンチェックのスプリングコートかな。

秋と同じでぎりぎりまで引っ張って、
いきなり半額の路線なんでしょうか。そこに期待せずには立ち直れない・・

ちなみにメルマガ、
私はヤホーのアドレスには11:09、 やほーっ やほーっ
もう一個のアドレスには12:33に来ました。
一斉送信してもこんなに時差って出るものなんですかね・・・疑い〜(ーー) 
ディノスのすること謎だらけ~


日付が変わってPちゃんが来てくれました~♪

しょぼーん・・・

何から語ったらいいかしら? わかる!その気持ち

メルマガ、謎のメールソフトに届いたのは、2:14でございました(←原文ママ 本日午後だと思われる)

こんなことなら、何があろうと(子Pに阻止されようと)アニエスでお買いものすべきだったわ(プンプン)

トリコロールでボーダーですけど、何か??(笑) いいですとも!こうなりゃ解禁です 笑

あら、いけないワタクシとしたことが・・・
取り乱したりして。
いかなる困難に遭おうとも、笑顔を忘れず己のいくべき道をひたすら進んでゆく、
すみれの花のような乙女なのに・・・(妄想です 笑) 
野に咲くすみれ^^ Pちゃんのイメージはベルばらのロザリーです

そうそう、タイミングってありますよね。
これを逃してしまうと、ちょっと意欲がなくなります。
黒レースのキュロットとか、多分似合わないであろうペイズリーのフリルカートが気になっていたのですけども。
さて、どうしたものか・・・

気を取り直してガンバろ!Pちゃん♪

ふふふ。おまめさん、 はいっ <(・・)
なってみたかった教科と持っている教科をズバリ当ててくださいました!すごいな~

お~♪ やった~!^▽^

おまめさんは芸術系のような気もするけれど、理系かなぁ。生物・化学??

と、気を紛らわせておりまする・・・

うんうん。気を紛らわせなきゃ正気でいられないもんね。

けどPちゃん。
おまめさんの専門科目、「体育」と言いたいところをこらえた? 笑
ふふふ。 そのうちまた暴露するでござるよ^。^



                       

まだボヤキに来てないそこのあなた!

本社サイトなど閉じてぜひおいでくださいまし。
ボヤけば少しは気が晴れるっちゅうもんです。

今夜はみんなでパジャマパーティー(=下すっぽんぽん 笑)
おまめセレクト、へんてこりんなラインナップのお惣菜を
た~んまりご用意してありまする^^
今宵は朝まで飲み明かしましょうぞ!

今宵だけで済むか!? 笑


                       
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

やっとおまめさんの…
かたつむりです~

やっと今回の問題発生に、おまめさんのコメントが!
やはり、お仕事なさってたのですね…
この大事態に、おまめさんが、無言だったので、心配に
なりましたー。

この気持ちをどこに持っていけばよいのか、わからない
かたつむりは、初めて、すももんさまのブログに気づき
わらをもつかむ気持ちで、書き込みをさせて頂きました。
そこに、おまめ義母さんの書き込みが!
そして、こちらに、戻って来ました。

D社以外の、楽しい場所を探して、さまよえるネット
サーファーになっておりました。
メルマガの中に、なんどもなんども、ダニエルの文字を
探しましたが、どこにも、なーーーい!

こちらで、パジャマパーティに参加させてください。
わたくしのパジャマ、ユニ○ロの、セール980円の
水玉ネイビーでございます。
Posted at 2012.05.02 (23:54) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: やっとおまめさんの…
> かたつむりです~

かたつむりちゃん! 会いたかったよ・・(涙)

> やっと今回の問題発生に、おまめさんのコメントが!
> やはり、お仕事なさってたのですね…
> この大事態に、おまめさんが、無言だったので、心配に
> なりましたー。

遅くなってごめんね。
よしよし(o・_・)ノ”(ノ_<。)

> この気持ちをどこに持っていけばよいのか、わからないかたつむりは

うんうん(ノД`)・゜・。

> 初めて、すももんさまのブログに気づき
> わらをもつかむ気持ちで、書き込みをさせて頂きました。

そうだったのね・・ 
くそ~ こんな可愛い子を!(怒)

> そこに、おまめ義母さんの書き込みが!
> そして、こちらに、戻って来ました。

そうかそうか。よく来てくれたわ(´ω`。)

> D社以外の、楽しい場所を探して、さまよえるネットサーファーになっておりました。

あちこち、さすらってきたのね (゜-Å) ホロリ

> メルマガの中に、なんどもなんども、ダニエルの文字を探しましたが、
> どこにも、なーーーい!

私も諦めきれず、探した探した・・

> こちらで、パジャマパーティに参加させてください。
> わたくしのパジャマ、ユニ○ロの、セール980円の
> 水玉ネイビーでございます。

パジャマまで可愛いかたつむりちゃん♪

今宵はとことんボヤこうぞよ♪
・・ってか、14日までパジャマパーティー(ボヤキ大会)は
続きそうな予感・・^^;
Posted at 2012.05.03 (00:11) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
しょぼーん・・・
何から語ったらいいかしら?

メルマガ、謎のメールソフトに届いたのは、2:14でございました(←原文ママ 本日午後だと思われる)

こんなことなら、何があろうと(子Pに阻止されようと)アニエスでお買いものすべきだったわ(プンプン)

トリコロールでボーダーですけど、何か??(笑)

あら、いけないワタクシとしたことが・・・
取り乱したりして。
いかなる困難に遭おうとも、笑顔を忘れず己のいくべき道をひたすら進んでゆく、
すみれの花のような乙女なのに・・・(妄想です 笑)

そうそう、タイミングってありますよね。
これを逃してしまうと、ちょっと意欲がなくなります。
黒レースのキュロットとか、多分似合わないであろうペイズリーのフリルカートが気になっていたのですけども。
さて、どうしたものか・・・

ふふふ。おまめさん、なってみたかった教科と持っている教科をズバリ当ててくださいました!すごいな~

おまめさんは芸術系のような気もするけれど、理系かなぁ。生物・化学??

と、気を紛らわせておりまする・・・
Posted at 2012.05.03 (00:12) by pikado (URL) | [編集]
Re: しょぼーん・・・
Pちゃんコメ、記事に追加しました^^
Posted at 2012.05.03 (00:32) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
振り向いてくれない…
かたつむりです~

ダニエル様って、なかなか振り向いてくれないお方…
こちらは、両手を広げて待っているというのに…

思考回路が、多少崩れた、かたつむりは、
メルマガの食品セールなぞを覗いております。

↑行くところがない、迷い人(現在、過去、未来~…♪
私はいつまでも待っていると誰か伝えてぇ~♪)

↑とうとう歌いだした、かたつむり…

クリスマスに作りすぎた、ティラミスって…(..;)
ワインに中華丼、プレミアムシュークリーム…

パジャマパーティには、必要ですね。食べ物…

………
一晩眠って、いつものかたつむりに戻ります(^^;)
いい夢見ようっと!
おまめ義母さん、おやすみなさい♪
Posted at 2012.05.03 (00:35) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: 振り向いてくれない…
かたつむりちゃん、おはよう♪
眠れたかな?

> ダニエル様って、なかなか振り向いてくれないお方…
> こちらは、両手を広げて待っているというのに…

ほんとだねー

> 思考回路が、多少崩れた、かたつむりは、
> メルマガの食品セールなぞを覗いております。

その気持ちわかるわ~
なんにも手につかないけど
何かをせずにはいられないのよね

> ↑行くところがない、迷い人(現在、過去、未来~…♪
> 私はいつまでも待っていると誰か伝えてぇ~♪)
>
> ↑とうとう歌いだした、かたつむり…

ははは>▽<  上手い!もっと聞きた~い♪

> クリスマスに作りすぎた、ティラミスって…(..;)
> ワインに中華丼、プレミアムシュークリーム…
>
> パジャマパーティには、必要ですね。食べ物…

みんなといっしょなら、何食べてもおいしいよ^^

今後の本社の出方が気になるねー
今月半ばにいきなり公開セールに踏み切るとか・・

あの春もの達、どうする気なのだろう・・

かたつむりちゃん、どう思う?
Posted at 2012.05.03 (07:27) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア