メルマガ騒動から一夜明け・・

昨夜、どうしても怒りのおさまらないわたくしおまめ

本社に苦情メールを送りました。
そして本日夕刻、さっそく本社より返答が来たので記載しておきます。



いつも『ディノスオンラインショップ』をご利用いただきまして誠に
ありがとうございます。

お問い合わせ頂きました件ですが、ご利用にあたりご不便をおかけして
申し訳ございません。
ご連絡いただきました件につきましては真摯に受け止め、ご要望として
担当部署に通達させていただきます。

これからも、お客様により快適にご利用いただけるサービス体制の
構築を心掛けて参る所存でございますので、今後とも『ディノスオ
ンラインショップ』をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。



どう取る?みなさん。

やっぱ口だけかな。

まだ気のすまないおまめ、
お気に入りコメントでチクリと刺しちゃいましたよ。
勿論、わたし流儀でね (^_-)-☆


ディノス オンラインショップ


Leave a comment

Private :

Comments

傷心の・・
すももんで~す♪
(・・本当に傷心?)

本社の返答ですね・・やっぱ口だけ(というか、形だけ?)な気がします~(´▽`)
こういう意見(苦情)が届きました・・って報告くらいはされるかもですが、改善されるかどうかは謎ですね。
というのも、私が3年ほど前何かで電話した際、メールでセールのお知らせが届いてすぐサイトに行っても、すでにほとんど売り切れ・・不公平じゃないですか?みたいな事をお伝えした時、↑のような返答が返ってきましたもの・・全然改善されてないですよね~(-_-;)

それはそうと、DoCLASSE・・私自身はまったくお役に立てず、申し訳ありませんでしたi-201
が、靴以外もあったのですね!知らなかった。。
そして40~50代が対象とは!
これはちょっと要チェックですね^m^

おまめちゃまがチェックされたローファー・・にしては、ちょっとヒールがあって私好みです。
これでパープルかレッドがあったら、即申し込んでたかも~(笑)
ご感想、お待ちしております!

あ、本社のお気に入りリスト、昨日発見して一番に参考ポチしたのは、私でござる~("▽")←別に威張る事じゃない(笑)
ウン・・チクリとね・・暴動おこされなかっただけでも有難く思って欲しいですね(辛)
裏毛は、セ/シ/ールと同じ表現であれば、タオルみたいな感じ・・子どものトレーナーなどに良く使われてました。それのミニってことは、目(ループ?)が細かいのかな?・・違ってたらごめんなさいi-201
Posted at 2012.05.04 (15:49) by sumomon (URL) | [編集]
他店で…
こんにちは♪かたつむりです♪

おまめ義母さん♪
先ほど、他店でぽちっとしてしまいました(^^;)
ダニエルのセールを待ちきれず…

DoClasseの
バックリボンチュニック(オプティカルドットの)と

変わり水玉・カットソー・ワンピース
商品番号 25376

の2点です。

あーこれで、ダニエル様の予算が、減ってしまった(^^;)

変わり水玉・カットソー・ワンピースは、
あの、秋冬ダニエルのアップルワンピの ダーマバージョン
に似ている気がするのは、わたくしだけでしょうか?

近場なのに、なかなかリアル店舗に行く機会をもてない
ので、実物を見ないで注文してしまいました。
(初めてのお店で…)←チャレンジャー

素材は、両方とも、ポリエステル100パーセントなので
まぁ、大丈夫かしらねぇ…

わたくし、チュニックが好きなのですが(体型が隠せる)
ダニエルで、あまり無くて…
ワンピースも、ダニエルの着丈では、タイツでごまかせない
春夏ものは、きつい…(ーー;)

さて、どんなお洋服が届くかしら?
初めてのお見合いみたいで、どきどきです(^^)
相性が合うといいのだけど。


話は変わって、本社様の苦情メール?対応、
マニュアル通りって感ですが、担当部署に報告したから
といって、セールが早まる訳では、ないか…
もう少し、世の中のセール期間と近づけば、購入する
お洋服も増えるのに。ずれているんですよね…
↑今回みたいに、他店に流れてしまいます(^^;)
そういえば、お正月明けの冬セールも、待ちきれなくて
他店で、かなり買ってしまいました。
Posted at 2012.05.04 (17:56) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: 傷心の・・
> すももんで~す♪

は~い すももんちゃま♪

> (・・本当に傷心?)

あんなにドキドキ待ってたんですもの。
正真正銘の傷心です!(なんのこっちゃ^^;)

> 本社の返答ですね・・やっぱ口だけ(というか、形だけ?)な気がします~(´▽`)

ですよねーー;

> というのも、メールでセールのお知らせが届いてすぐサイトに行っても、すでにほとんど売り切れ・・不公平じゃないですか?みたいな事をお伝えした時、↑のような返答が返ってきましたもの・・全然改善されてないですよね~(-_-;)

やっぱしーー; 改善する気、無しだわね。

> それはそうと、DoCLASSE・・私自身はまったくお役に立てず、申し訳ありませんでしたi-201

いえいえ、とんでもござらん^▽^
だってすももんちゃまのブログで姫が回答くださったのですもの♪
すももんだとも!ブログのおかげですよ^^

> が、靴以外もあったのですね!知らなかった。。

実は私も^^;

> そして40~50代が対象とは!
> これはちょっと要チェックですね^m^

そーなんです!しかも姫の回答見てすぐキャンセルの電話入れたところ
すごーく対応が良かったんです。
お客さんに対する態度、説明の仕方、すべて◎でした^▽^
どこやらの通販会社なんてOPさん恐怖症の方が出るくらいなのに(怒)

> おまめちゃまがチェックされたローファー・・にしては、ちょっとヒールがあって私好みです。
> これでパープルかレッドがあったら、即申し込んでたかも~(笑)

そーなんです! すももんちゃまとバッチリ好みが合いまする^^
私もエナメルレッドと茄子紺寄りのパープルが欲しい!

> ご感想、お待ちしております!

おまかせあれ^^

> あ、本社のお気に入りリスト、昨日発見して一番に参考ポチしたのは、私でござる~("▽")←別に威張る事じゃない(笑)

そーなんですか!? 嬉しい♪ ありがとうございます^。^ 
威張ってくれて更に嬉しい♪ 笑

> ウン・・チクリとね・・暴動おこされなかっただけでも有難く思って欲しいですね(辛)

ほんとだ(怒)

> 裏毛は、セ/シ/ールと同じ表現であれば、タオルみたいな感じ・・子どものトレーナーなどに良く使われてました。
> それのミニってことは、目(ループ?)が細かいのかな?・・違ってたらごめんなさいi-201

へぇ!そーなんだ (・◇・) ありがとうございます(^◇^)
なるほど。あれを「毛」と呼ぶのか(感心)
ふとももに当たったら、こしょばいかな?気持ちいいかな?
でも汗染み対策になりそうですね^^ ←汗っかき


Posted at 2012.05.04 (19:30) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 他店で…
> こんにちは♪かたつむりです♪

は~い♪かたつむりちゃん^▽^

> おまめ義母さん♪

はあい^。^ 我が娘よ♪

> 先ほど、他店でぽちっとしてしまいました(^^;)

あれま!

> ダニエルのセールを待ちきれず…

待ちきれないよね~(怒)

> DoClasseの

おっ!♪

> バックリボンチュニック(オプティカルドットの)と

ネイビー&ホワイトね^^
実は・・ (後にしよ^m^)

> 変わり水玉・カットソー・ワンピース
> 商品番号 25376 の2点です。

うんうん^^ 着丈も充分だし
ネックに開きがすごくいいよね

> あーこれで、ダニエル様の予算が、減ってしまった(^^;)

実際ダニエルのメルマガは何が出るか分かんないしね 。いいよいいよ。

> 変わり水玉・カットソー・ワンピースは、
> あの、秋冬ダニエルのアップルワンピの ダーマバージョン
> に似ている気がするのは、わたくしだけでしょうか?

ダニエルの方に似ていると義母さんは思ったわ♪
ネックの開きがアップルワンピとそっくり^^
着たらあんな感じよ♪

> 近場なのに、なかなかリアル店舗に行く機会をもてない
> ので、実物を見ないで注文してしまいました。
> (初めてのお店で…)←チャレンジャー

ストレス溜まってたのよ、かたつむりちゃん。
役員さんになって頭も心も疲れていたでしょ。
ダニエルのセールを頼みの綱に頑張ってきたのにね。
わかるわ。

> 素材は、両方とも、ポリエステル100パーセントなので
> まぁ、大丈夫かしらねぇ…

扱い、楽よ^^

> わたくし、チュニックが好きなのですが(体型が隠せる)
> ダニエルで、あまり無くて…

そーなの! 私もそれ思ってた。
ダニエルのトップスは着丈が短過ぎ!(私には)

> ワンピースも、ダニエルの着丈では、タイツでごまかせない
> 春夏ものは、きつい…(ーー;)

うんうん。ブーツ履きた~い(泣)

> さて、どんなお洋服が届くかしら?

ふふふ^^

> 初めてのお見合いみたいで、どきどきです(^^)
> 相性が合うといいのだけど。

実は私も、あのチュニックポチったのでござる!(祝)
いや~、あれ、よく見たら裏が反転したドットなのよ。
細部にこだわってるデザインものって、大好き♪
しかも「満ち欠けする月」ときたよ。
もう我慢できなかった(笑)
かたつむりちゃん、親子おソロね^^

> 話は変わって、本社様の苦情メール?対応、
> マニュアル通りって感ですが、担当部署に報告したから
> といって、セールが早まる訳では、ないか…

ないな~、きっとーー;

> もう少し、世の中のセール期間と近づけば、購入する
> お洋服も増えるのに。ずれているんですよね…

そう。ずれてる。 売上あげる気 あるんかい!って言いたいわ(呆)

> ↑今回みたいに、他店に流れてしまいます(^^;)

でも広告貼った店なので、チャリティに協力してくれたのよ、かたつむりちゃんは。^^
ありがとうね。(20日頃 集計が来ると思う。ドキドキワクワク♪)

> そういえば、お正月明けの冬セールも、待ちきれなくて
> 他店で、かなり買ってしまいました。

ディノスって、アホやなぁ。
みんな買う気満々で待ってたのに。
ほんまアホや。
Posted at 2012.05.04 (19:50) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
おーお揃ですね♪
おーーー!

おまめ義母さんと、お揃のチュニック♪光栄でござりまする。
やはり、心にひっかかりましたよね(^^)
わたくしも一晩考えて、忘れられないデザインでした。
お揃いなんて、すっごくうれしいですv-238

でも、わたくし、購入したのは、ブラック2の方です。
ブラックに、ピンクよりのベージュだそうです。
パソコンの色の見え方が、あてにならないのですが、
なんとなーく、ブラックにしてみました(^^)

おまめ義母さんは、ネイビー2 ですか?


変わり水玉のワンピのほうは、トープ色しかなかった
のですが、このくすんだ色好きなので、良かったです。

トープ色って、調べたら、フランス語で もぐらという
意味らしく、ほとんどグレーみたいです。
うちのパソコンでは、グレイがかったブラウンみたいに
見えるのですが…

それに、変わり水玉という名前が可愛い(^^)
この模様が、アップルワンピのダーマ編(2種類あったうち
の一つ)に似ているし、形もやっぱり、似ていますよね!?
こちらは、値引き率が大きかったので、注文してみました。
アップルワンピのように、シルクじゃないけど、洗濯でき
ちゃうかな(^V^)

チュニックが届いたら、また報告しますねーv-10

Posted at 2012.05.04 (23:25) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: おーお揃ですね♪
> おーーー!
> おまめ義母さんと、お揃のチュニック♪光栄でござりまする。

こちらこそよ^。^
娘とおソロの服着てみたいという夢が叶ったわ♪

> やはり、心にひっかかりましたよね(^^)

そうそう^^ あのお月さまドットがパワーをくれそうで・・

> わたくしも一晩考えて、忘れられないデザインでした。

惹きつけられたよね~ 久しぶりに^^

> わたくし、購入したのは、ブラック2の方です。
> おまめ義母さんは、ネイビー2 ですか?

いえ~す^▽^

> ブラックに、ピンクよりのベージュだそうです。

そっか!残念><
それとどっちにしようか迷ったんだけど
ちょっとでも若く見せようとネイビーにしちゃった ̄▽ ̄;

> パソコンの色の見え方が、あてにならないのですが、
> なんとなーく、ブラックにしてみました(^^)

そうなのよ。
「ピンク寄りのベージュ」 だなんて上品で可愛い!と思って
最初そっちにしようとしたんだけど、
待てよ、老いが目立つかも・・と思いなおし、ネイビーにしちゃったわ^^;
あ~ やっぱりブラックも欲しい~!

> 変わり水玉のワンピのほうは、トープ色しかなかった
> のですが、このくすんだ色好きなので、良かったです。

うんうん^^
若いうちはどんどん着ないと損よ。

> トープ色って、調べたら、フランス語で もぐらという意味らしく、

へぇ! 知らなかった(・◇・) 勉強になったわぁ(感謝!)

> ほとんどグレーみたいです。
> うちのパソコンでは、グレイがかったブラウンみたいに
> 見えるのですが…

きっとニュアンスのあるグレイッシュブラウンじゃないかしら^。^

> それに、変わり水玉という名前が可愛い(^^)

お! かたつむりちゃんもキャッチコピーに弱い?
私も、超弱い*^。^*

> この模様が、アップルワンピのダーマ編(2種類あったうち
> の一つ)に似ているし、形もやっぱり、似ていますよね!?

確かに似てるよ^^

> こちらは、値引き率が大きかったので、注文してみました。

値引き率って、大事よね。(うんうん)

> アップルワンピのように、シルクじゃないけど、洗濯でき
> ちゃうかな(^V^)

それも大事!
シルクのクリーニング代ってバカ高いよね。
シルクなんであんまり着ないのに。 勿体ないーー;

> チュニックが届いたら、また報告しますねーv-10

東に住むかたつむりちゃんの方がきっと早いだろうな。
楽しみにしてるね^▽^
Posted at 2012.05.04 (23:55) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア