Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー)

常連さまのお一人が、
ここのみなさんの雰囲気に合う通販会社を
探して来てくださいました!(感謝)


アメリカから来た Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー)という
キルトバッグのお店です。 ↓ ↓ ↓

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】




見に行ってびっくり。
もう、めちゃめちゃ可愛くてテンション上がりました♪^▽^

お値段も手頃。
サイズ、重さ、口コミ、全てきっちり上がっているので安心です。


まぁともかくご覧になってください♪ 
















































てきとーに画像取ってきましたが、
まだ他にもたくさん^^
見ているだけでうっとり~*^。^*


昨日上げた記事「警告が来た」を読んで
いろいろとお気使いくださったみなさん、
こうしてリンクが貼れる通販会社を探して来て下さったみなさん(他にもあります^^)
本当にありがとうございます。

「なんですぐに相談して下さらなかったんですか」
というお声をたくさんいただきましたが・・

だってメルマガセールで盛り上がっちゃってる最中だったので
水を差すわけにはいかないし^^;

それがこんな肩すかしセールになるなんて!(まだ言うか)

でも今回こうして皆さんに助けてもらって、
しみじみとこのブログはみなさんと一緒に運営しているのだな、って
実感しました。(じ~~~ん)

みなさん、これからもよろしくね♪ ← 機械音痴、ネット社会疎い、通販知らない

おまめってホント、幸せ者。 :゚(。ノω\。)゚・。

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

かわいい~♪
ヴェラ・ブラッドリー 見てきました。
可愛いですね~♪
見ているだけで幸せな気分になります。

アクセサリー小物とか、プレゼントにもいいですよね。
アンブレラ、欲しい~♪

ステキな、ブランドを教えていただいて、ありがとう
ございますv-22
Posted at 2012.05.04 (23:37) by かたつむり (URL) | [編集]
かわいい~!
なんてラブリー!
お値段も超ラブリー!
いくつもほしくなっちゃいます。
せっかくだから、実店舗もいってみます。
おまめさん&ご紹介くださった方、ありがとうございます。
Posted at 2012.05.04 (23:49) by カプチーノ (URL) | [編集]
Re: かわいい~♪
> ヴェラ・ブラッドリー 見てきました。
> 可愛いですね~♪

ありがとう^^
可愛いでしょ♪
デニムやシンプルワンピの時なんかに持ってみたい^^

> 見ているだけで幸せな気分になります。

うんうん^^ 
かたつむりちゃんとお話ししてる時もそうよ^^

> アクセサリー小物とか、プレゼントにもいいですよね。
> アンブレラ、欲しい~♪

私も欲しい~♪
バッグの中に入れておくとご機嫌になりそう^^

> ステキな、ブランドを教えていただいて、ありがとう
> ございますv-22

ほんと^^ ありがとうございます♪
みなさん、ここを愛してくださってるんですねー(ウルウル)
Posted at 2012.05.05 (00:04) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: かわいい~!
> なんてラブリー!

うんうん^^

> お値段も超ラブリー!

そうそう^^

> いくつもほしくなっちゃいます。
> せっかくだから、実店舗もいってみます。

い~な~ 東の方(^。^)

> おまめさん&ご紹介くださった方、ありがとうございます。

ありがとうございます^▽^

実店舗レポ、楽しみにしてますね♪カプチーノさん^^

Posted at 2012.05.05 (00:08) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
見た見た
ヴェラ・ブラッドリーの実店舗、見てきましたよ。
ウェブサイトで見るより、もっと色鮮やかな印象です。
遠目にもかなり華やか!

華やかでカジュアルで元気で、すっごくガイジンっぽい。こういうバッグ持っていそう。

実物を見て、ネットで目星をつけたのとは違うデザインが気に入ってしまいました。
デニムやシンプルな単色の服に映えそうです。
色んな形があるから、どれにしようかな~と、まだ迷い中です。えへ。
Posted at 2012.05.06 (23:06) by カプチーノ (URL) | [編集]
Re: 見た見た
> ヴェラ・ブラッドリーの実店舗、見てきましたよ。

うぉ~!さっそく!!!

> ウェブサイトで見るより、もっと色鮮やかな印象です。
> 遠目にもかなり華やか!

うわっ 見たい><

> 華やかでカジュアルで元気で、すっごくガイジンっぽい。こういうバッグ持っていそう。

いいですね~^。^
そーゆーの大好き♪

> 実物を見て、ネットで目星をつけたのとは違うデザインが気に入ってしまいました。

やっぱ見たい~><
今月末まで待てるかしら・・

> デニムやシンプルな単色の服に映えそうです。

普段使いにああいうのってテンション上げてくれますよね~♪

> 色んな形があるから、どれにしようかな~と、まだ迷い中です。えへ。

私も迷い中です。でへ。
傘とシャーペンは絶対。
あと大きめのバッグ・・
どの柄にしようかめちゃめちゃ悩んでます^^ ←けっこう楽しい♪
Posted at 2012.05.06 (23:41) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア