【みんなのお気に入り】の素敵な住人たち

返品不可
決死の覚悟の大博打セール!

中身は予想通り、しょっぼ~~~~いものでしたが、
もうそんなことはどうでもいい。(分かってたし~)

そんなことよりもっと大切なことがあるのです。

昨年セール品を取り寄せられた方々が
覚えている限りの感想を積極的に上げて下さったことです。

この場をお借りしてお礼を言わせて下さい。

みなさま方、ありがとうございます!

それでこそ【みんなのお気に入り】コーナーです^▽^
ここだけは、いくら本社でも立ち入ることのできない
私たちのコミュニティですもの。

いくら最下段に押しやられていても
私たちは強い!
字数制限はあるけれど、
分けてでも書きますよ~!
削除できるものならやってごらんなさいませ(^。^) おほほ♪

さて、今回のしょぼい(もういいって^^;)セールで私がポチったもの

メモリータフタ先染めグレンチェックコート
メモリー

グラフィカル 千鳥楊柳プリントワンピース
去年の


ラメ入り ランダムボーダー チュニック
ラメ入り

の三点です^^


こちらモダールベア天 襟モチーフ使いプルオーバーも
ポチっていたのですが(ロイヤルブルー、プラムピンク)
毛玉

昨年取り寄せられた方々のコメント読んで
毛玉にびびってキャンセルしました。 
あと、コメントの「普通っぽい」という表現が
全てを物語っている気がしました(笑)

いや~、助かりましたよ*^。^*
感謝!

お届けは、気が変わった時のことを考えて
少し先にしました。
14日の「もしかしてセール」のことも気になるし^^; ←やっぱセールに振り回されてる

届いたらコメントします^^


ディノス オンラインショップ



それからDoクラッセのイタリアンレザーローファーの黄色、

これこれ↓
ボロネーゼ

注文しましたよ~!
これもまた、し~っかり使用してからコメントしますね^。^


DoCLASSE(ドゥクラッセ)





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして
おまめさん、はじめまして。
いつもこっそり読ませてもらってる隠れファンです^^
おまめさんのコメントを読んで
お気に入りにセールコメントを上げさせてもらいました。
モダールのプルオーバーは「普通っぽい」と書きましたが、最初は「ダサイ」って書いてたんです^^;
でも購入した人に悪いかなと思って「普通」に訂正しました。
おまめさんのコメント、いつも参考にさせてもらってますのでこれからもよろしくお願いします♪
Posted at 2012.05.10 (08:18) by ペネロペ (URL) | [編集]
Re: はじめまして
> おまめさん、はじめまして。

うわ~!ペネロペさんだ!!
はじめまして*^^*
(今頃、某Pちゃんが、「お~!有名人だっ!!」ってドキドキされてると思います^^)

> いつもこっそり読ませてもらってる隠れファンです^^

ありがとうございます!

> おまめさんのコメントを読んで
> お気に入りにセールコメントを上げさせてもらいました。

そーなんです。
ペネロペさんのお気に入りリストが同じ列にあるのを見付け、
期待満々開けてみたところ、なんと欲しかった情報があるではありませんか!
すごーく嬉しかったです^。^
ありがとうございます!(感謝)

> モダールのプルオーバーは「普通っぽい」と書きましたが、最初は「ダサイ」って書いてたんです^^;
> でも購入した人に悪いかなと思って「普通」に訂正しました。

ははは^^ ペネロペさん、最高!
確かに気を悪くされる人は必ずいますものね。
私も気をつけなきゃと思い、最近ではお口みっふぃーにしています。(え?なってない!?)

あのプルオーバーは、似合う人にはばっちり似合いそうですが、
ちょっとでも外れたらダサくてイタ~イおばちゃん一直線でしょうね。
(どこがお口みっふぃーじゃ)

> おまめさんのコメント、いつも参考にさせてもらってますのでこれからもよろしくお願いします♪

こちらこそです!
これからもちょくちょく出て来てくださいね^^
みんなすっごく喜ぶと思いますので♪ もちろん私も♪♪
Posted at 2012.05.10 (09:40) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
お気に入りコメント
こんにちは、かたつむりです♪
疲れがたまって、昨日の夜は、熱が出ましたが
今は、もう元気です(^^)

わー!ペネロペさん、こんにちは!
「ペネロペ」って名前を見るたびに、青いペネロペを
思い出しては、癒され~です(^^)


お気に入りコメント…
返品不可セール品を検討中には、なくてはならない存在。
良い意見も、悪い意見もあって、ありがたいです。
どれもが、参考になります。


おまめさん♪

そうなんです。ラメ入りボーダーチュニック、おそろです♪

わたし…昨年もの半額セール専門でいこうかと思います。
↑専門職???
昨年ものって、久しぶりに見ると、良く見えてしまう(^^;)
お値段も良く見えてしまう(^^;)

どうしても欲しいものは、30%OFFで
それ以外は、50%OFFで。
↑定価は、ないのかい? ←ないのです(^^;)
Posted at 2012.05.10 (12:59) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: お気に入りコメント
> こんにちは、かたつむりです♪

まぁ!なんていいタイミングの時に現れてくれたの!

おまめ義母さん、今、とんでもない田舎の駅のホーム(といえないくらいの所)で
ボイルソーセージを具にしたおにぎりを食べてます。
こんな昼間なのに辺りには人がいない!草ぼうぼう><
なんだか遠くに捨てられた猫になったような、不安いっぱいの気分だよー(寂/哀)

> 疲れがたまって、昨日の夜は、熱が出ましたが

あー・・・やっぱり。
ゆうべいつも来てくれる時間に姿が見えないから、
天候も不順だし、もしや体調崩したんじゃ・・って心配してたのよ。

> 今は、もう元気です(^^)

よかった! かたつむりちゃん、もしかして体重落ちたんじゃない?
我々の年代(かたつむりちゃんはまだだけど^^)は、ちょっとでも体重落ちたら
体調崩しやすくなるのよ。将来のためにアドバイスね^^

> わー!ペネロペさん、こんにちは!

再びこんにちわ♪^^

> 「ペネロペ」って名前を見るたびに、青いペネロペを
> 思い出しては、癒され~です(^^)

お~ 絵本ネタ、大好き♪
可愛いよねぇ、青色のコアラちゃん。

> お気に入りコメント…
> 返品不可セール品を検討中には、なくてはならない存在。

そうそう^^

> 良い意見も、悪い意見もあって、ありがたいです。
> どれもが、参考になります。

そのとーり!

> おまめさん♪

はいっ <(・◇・)

> そうなんです。ラメ入りボーダーチュニック、おそろです♪

うっれしいなぁ♪ 娘とおソロ~^▽^

> わたし…昨年もの半額セール専門でいこうかと思います。
> ↑専門職???

ははは^▽^ 半額スペシャリスト!いい響き♪

> 昨年ものって、久しぶりに見ると、良く見えてしまう(^^;)

そーなのよ!
すっごい新鮮で、当時のわくわくした気持ちまで蘇って来ない?

> お値段も良く見えてしまう(^^;)

そうそう^^ あれがこのお値段!?ってね。
私も半額スペシャリストになる!この快感は病みつきよ♪

> どうしても欲しいものは、30%OFFで

私は定価で。メルマガなんか待つものか!←さー 前言撤回まで今からカウントダウン 笑

> それ以外は、50%OFFで。

賢い。さすが我が娘よ。

> ↑定価は、ないのかい? ←ないのです(^^;)

ははは^。^ やっぱり(笑)

さ~ 都会っ子のおまめさん、
人の姿が無いと落ち着きませんーー;
大声で歌でも歌いながら歩こうか^^; (通報される?)
Posted at 2012.05.10 (13:38) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
パーでんねんヾ(@^▽^@)
アホちゃいまんねん、パーでんねん!
ってことでね、
はいっ!すももんでーす(関西風にやってみた??)

ひとつ前のコメントに、大いに受けたワタクシです・・いや~懐かしい(笑)

こちらのタイトル素敵ですね^m^
おまめちゃまのセンス、服だけじゃなくて、ネーミングだけじゃなくて、こんな所にも・・♪
今日は田舎(失礼)にお出かけだったのですね。
私はどちらかというと田舎育ちなので(田んぼでカエル捕まえてた)、そういう雰囲気は平気かも~(^^)/
逆に人が多いと、それだけで疲れてしまいますがi-201

前置きが長くなりましたが、モダールベア天・・胸にギャザーが入った物を購入しましたが、半袖(一昨年)の方は大丈夫だけど、ピンク(去年)の方の毛玉が少し気になります。。
色によって違うのか、半袖と長袖で生地が違うのか??

おまめちゃま、↑の3点、お届けは14日頃でしたっけ?
千鳥楊柳プリントワンピースがとっても気になってるので、感想お待ちしております^m^
写真で見ると、両サイドが下がって(長くなって)るような気がするのですが・・気のせい?

そうそう、メルマガの予告によると、やっぱり来週第2弾!ってなってましたね・・・いけしゃあしゃあと(笑)

>かたつむりちゃま
熱が出てしまったのですか?大変でしたね(>_<)i-201
お大事にして下さいね。。
Posted at 2012.05.10 (15:35) by sumomon (URL) | [編集]
おまめさんはどこに?
かたつむりです♪

おまめさん、いったいどこに?
草ぼうぼうの無人駅?
近くに、海が見えますか?それとも山?

ボイルソーセージいりおにぎり これは、おまめさんの
手作りですね。だって、売ってないし…(^^;)
↑力がつきそう!美味しそうですね♪

無事に会社に帰ってこれたかな?
Posted at 2012.05.10 (16:40) by かたつむり (URL) | [編集]
こんばんは
>うわ~!ペネロペさんだ!!

「うわ~」がついてることに感動しております^^

>(今頃、某Pちゃんが、「お~!有名人だっ!!」ってドキドキされてると思います^^)

有名人?
何も事件は起こしてませんが^^;

おまめさん、千鳥ワンピース注文されたのですね。
モノトーン好きのわたしも気になっているのですが
丈があと4センチ短ければ・・・
また感想をお聞かせくださいませ^^


>わー!ペネロペさん、こんにちは!
>「ペネロペ」って名前を見るたびに、青いペネロペを
思い出しては、癒され~です(^^)

かたつむりさん、はじめまして^^
そうです、あの青いコアラのペネロペからとったのです。
もしかして
「平たい顔族のくせに女優のペネロペクルスからとったのでは?」
と思われていないかハラハラしておりましたが
すぐわかっていただけてよかったです^^


Posted at 2012.05.10 (20:21) by ペネロペ (URL) | [編集]
某Pで~す
みなさまごきげんよう(←今日はそんな気分)

あ~ペネロペさんだ!はじめまして!
こちらで楽しくうさばらし(違った)お話するようになって、
すっかりお気に入りリストの更新が滞っているpikadoです。

あちらでお見かけしたお名前をこちらで見かけると、
有名人に会ったかのようにテンションが上がってしまう
性分でして・・・お許しくださいませ。

そうそう、エキゾチックなペネロペクルスと可愛いペネロペが
頭の中でごちゃ混ぜになって???ました。これまた失礼いたしました~

ところで、テルマエロマエお好きなんですか?
Posted at 2012.05.10 (22:36) by pikado (URL) | [編集]
Re: パーでんねんヾ(@^▽^@)
> アホちゃいまんねん、パーでんねん!

パ~!

> ってことでね、

そーそー^^

> はいっ!すももんでーす(関西風にやってみた??)
> ひとつ前のコメントに、大いに受けたワタクシです・・いや~懐かしい(笑)

懐かしいですね~ 80年代!

> こちらのタイトル素敵ですね^m^
> おまめちゃまのセンス、服だけじゃなくて、ネーミングだけじゃなくて、こんな所にも・・♪

え?ほんと??(←喜んでる) ありがとうございます*^^*

> 今日は田舎(失礼)にお出かけだったのですね。

そーなんです^^; 参りました~

> 私はどちらかというと田舎育ちなので(田んぼでカエル捕まえてた)、そういう雰囲気は平気かも~(^^)/

まぁっ!すももんちゃま、可愛っ!
横でかたつむりちゃんがレンゲ摘んでるところが目に浮かぶ~♪

> 逆に人が多いと、それだけで疲れてしまいますがi-201

そっか~ ←疲れるのは確かなれど、安心感があるのも確かな人 ^^;

> 前置きが長くなりましたが、モダールベア天・・胸にギャザーが入った物を購入しましたが、
> 半袖(一昨年)の方は大丈夫だけど、ピンク(去年)の方の毛玉が少し気になります。。

へえ!やっぱり毛玉ってできるんだ

> 色によって違うのか、半袖と長袖で生地が違うのか??

うんうん。生地そのものにもグレードがあるのかもしれませんね。
でぃのすのはシルクもシルクとは思えないし

> おまめちゃま、↑の3点、お届けは14日頃でしたっけ?

19日で~~す^▽^ (遅っ!)

> 千鳥楊柳プリントワンピースがとっても気になってるので、感想お待ちしております^m^

は~い♪ お任せあれ!
「肉厚でとろみがある」というコメントが複数上がっていたのを覚えてます^^

> 写真で見ると、両サイドが下がって(長くなって)るような気がするのですが・・気のせい?

ほんと。そう見えますね。
昨年取り寄せた方、コメくださ~い!

> そうそう、メルマガの予告によると、やっぱり来週第2弾!ってなってましたね・・・いけしゃあしゃあと(笑)

うんうん。
ったく 、第何弾まで続くのだろうか。

> >かたつむりちゃま

かたつむりちゃまん♪(こう呼んだ時にはマント着てね^^ かたつむり柄の♪)

> 熱が出てしまったのですか?大変でしたね(>_<)i-201

かわいそうに。
疲れが溜まってるのね。よしよし。

> お大事にして下さいね。。

食べたいもの何でも食べて
よ~~く眠るのよ。
あったかくして^^
Posted at 2012.05.10 (22:45) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
テルマエロマエ
こんばんは♪

ペネロペさま、pikadoさま、

「テルマエロマエ」

今、一番見たい映画です(^^;)
平たい顔族って、笑えます~(^o^)
Posted at 2012.05.10 (22:51) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: おまめさんはどこに?
> かたつむりです♪

お~ かたつむりちゃん♪ 今日はありがとね^^

> おまめさん、いったいどこに?

京都府なの。
> 草ぼうぼうの無人駅?

そう!自動改札機がないの!四角い入れものに切符を入れてフツーに出るのよ。
平成狸合戦ぽんぽこがいそうだったよ。

> 近くに、海が見えますか?それとも山?

うーん、山?林?森?って感じ。

> ボイルソーセージいりおにぎり これは、おまめさんの
> 手作りですね。だって、売ってないし…(^^;)

へへ^^ なんでも具にするおまめです。

> ↑力がつきそう!美味しそうですね♪

今日は食べた気がしなかったわ~@◇@;

> 無事に会社に帰ってこれたかな?

帰ってきたよ~・・
でも、いつもの5倍くらい疲れたような・・

そうだ。そうなんだ。今わかった。
方向音痴なので、人の姿が見えなかったり
目立つ建物がなかったら、極度に不安になるんだな。(情けな~い)

Posted at 2012.05.10 (22:57) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: こんばんは
わお!本日二回目のお越しで感激!!

> おまめさん、千鳥ワンピース注文されたのですね。

はいっ^^ 年甲斐もなくまたあんな可愛いものを。・・って、思ってもいないクセに私ったら(笑)

> モノトーン好きのわたしも気になっているのですが
> 丈があと4センチ短ければ・・・

私も切るか上げるかするつもりです^^ ←膝上10cmが好みの人

> また感想をお聞かせくださいませ^^

はい^。^ お任せ下さいませ!

> そうです、あの青いコアラのペネロペからとったのです。

やっぱりそうなんですね^^

> もしかして
> 「平たい顔族のくせに女優のペネロペクルスからとったのでは?」
> と思われていないかハラハラしておりましたが
> すぐわかっていただけてよかったです^^

ははは^^; ← そう思ってイメージを作り上げてしまってた人
Posted at 2012.05.10 (23:04) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 某Pで~す
> みなさまごきげんよう(←今日はそんな気分)

ごきげんよう Pちゃん^^

> あ~ペネロペさんだ!はじめまして!
> こちらで楽しくうさばらし(違った)お話するようになって、
> すっかりお気に入りリストの更新が滞っているpikadoです。

爆笑!

> あちらでお見かけしたお名前をこちらで見かけると、
> 有名人に会ったかのようにテンションが上がってしまう性分でして・・

ははは^^ 私も一緒ですよ(きっとみんなも)

> ところで、テルマエロマエお好きなんですか?

最近、息子の学校の図書館にテルマエロマエが入ったようで、
しょっちゅう話を聞かせれています。
おもしろそうですねー 
我慢できずに映画見ちゃう前に、漫画読みた~い!!
Posted at 2012.05.10 (23:11) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
あかずきんです。初めまして。
いつもコメント参考にさせていただいております。

ラメ入り ランダムボーダー チュニック
私は、お届け前キャンセルにしてしまいました。
1と2でサイズを悩んでしまって。

先日、購入した求心モダール(しましまピンク)
が2では大きすぎて結局伸びてパジャマみたいに
なってしまいまして。モダールはいいのか悪いの
か…悩みます。

でも、あのチュニックは、いまどきデザインで
可愛いですし、あの価格になったら買い!かなと
思いました♪私は細身ジーンズに合わせたいです。

実は、クローゼットには、まだ袖を通していない
商品もありまして、、、
お買い物しすぎにも注意したいと思います。

長々と失礼いたしました。

Posted at 2012.05.11 (17:33) by あかずきん (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> あかずきんです。初めまして。

あーーーーっ!!(なんちゅう第一声・・)
あかずきんちゃんだ ♪ あかずきんちゃんだ ♪ (Pちゃん、喜んで!)
ようこそいらっしゃいました\(^ ^)/

> いつもコメント参考にさせていただいております。

いえいえ、こちらこそでございまする^。^

> ラメ入り ランダムボーダー チュニック
> 私は、お届け前キャンセルにしてしまいました。

え? なんで??

> 1と2でサイズを悩んでしまって。

うーん。 ダニエルってサイズ一つでえらい変わりますものね~

> 先日、購入した求心モダール(しましまピンク)が
> 2では大きすぎて結局伸びてパジャマみたいになってしまいまして。

おお!有り難い着用後コメントですよ、みなさま!

> モダールはいいのか悪いの か…悩みます。

ほんとですね~ 毛玉もイヤだし

> でも、あのチュニックは、いまどきデザインで
> 可愛いですし、あの価格になったら買い!かなと
> 思いました♪私は細身ジーンズに合わせたいです。

うん^^素敵♪  (私はショートパンツに合わせて若作りするの♪)

> 実は、クローゼットには、まだ袖を通していない
> 商品もありまして、、、

おお!同志ですよ!kopka姫!!(笑)

> お買い物しすぎにも注意したいと思います。

エラーい^^ 若いのに・・(若いから?おばちゃんはブレーキ無い? 笑)

> 長々と失礼いたしました。

とんでもない! 来て下さってありがとうございます^^

あかずきんちゃん、 ←いきなりなれなれしい
また来てくださいね^^ みんなで待ってますよ♪
Posted at 2012.05.11 (23:26) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
は~い♪
また時々来させていただきます。

あはは。私も立派なおばちゃんです。

かたつむりさんも、コメントに返信
有難うございましたv-22
Posted at 2012.05.13 (17:05) by あかずきん (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
お~♪あかずきんちゃんだー!^▽^

> は~い♪
> また時々来させていただきます。

まぁ 嬉しいわぁ*^。^*

> あはは。私も立派なおばちゃんです。

いやいや、一世代は余裕で若いですよ^^

> かたつむりさんも、コメントに返信
> 有難うございましたv-22

かたつむりちゃ~ん♪
あかずきんちゃんからコメント来たよ~
見てるか~い♪
昨日から鶏肉の話ばかりしてたので
無性に鳥が食べたくなって
たくさん買ってきちゃったおまめさんだよ~ん♪
(まずは焼き鳥からね^。^)
Posted at 2012.05.13 (19:04) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア