fitfit リモナータちゃん到着!

昨日、朝一番に到着したこちら。

じゃ~~~~ん! イタリア革ローファー♪
こちらでござる。 
        


開けてびっくり。
もっとやまぶき色っぽいのかと思いきや
どう言ったらいいんだろ。
キレのあるすっきりレモンイエローのような・・
そうそう。まるでレモネードのようなお色です。
イタリア風に言うとリモナータ?(またてきとーなことを・・^^;)

片足220g (24.5)
(今回は悪い癖が出て、大き目を取り寄せてしまった私^^;)

画像では気付かなかったけど
かかとの木目がなかなかお洒落。

試したり考えたりする時間も無いので
ジョンソン君を数枚バッグに入れて、とにかく履いて出掛けました。



さて
コーディネートした服は、
これまた届いたばかりのセール品
こちらでございます^^


これ、思いのほかよかったんですよね。
質、デザイン、用途共に持っていなかったタイプなので
よけいにそう感じたのだと思います。

バックのリボンを見せたかったので
髪の毛をわざわざアップにしました。
でも、その甲斐あって
後ろ姿(だけ)は、きっと若いと思う(笑)

ボトムスは迷ったんだけど
靴を目立たせたいのでオフ白の台形スカートをチョイス。
バッグも靴に主役の座を譲るべく、オフ白にしました。
ホーザリーもそれに合わせてオフ白のレーシータイツです。
人の目はきっと靴の色に行くはずなので、
足の筋肉はそれほど目立たないだろう。(それを狙っての黄色チョイスだったりして 笑)


さ~
履いて出たおまめさん。
まずは革の柔らかさにびっくりしました。
すご~く優しい肌当たりで、包まれ感まである。
先日取り寄せたバレエシューズとえらい違いです。
しかも足指が靴の中で自由自在に動かせるって、感動モノ!

電車に乗り遅れそうなので、さっそく走ってみました。
うん。
走れる。
しなりがいい。
大きめを選んでしまったので、確かにかかとは余ってるけど
踵に貼られた羊革の摩擦がよく効いているのか
カパカパしません。ちゃんと足の動きについてきます。

昨日は思いがけず田舎道を歩く羽目になり、
内心、新しい靴を履いてきたことを後悔しました。
だって、いくら使用後の返品・交換OKでも
ボロボロになっちゃ、マズイもの^^;

そんな心配をしながら、あまり舗装のよくない道を
てくてく歩いてゆきました。
はは^^; しゃ~ない。きっと靴裏はボロボロ。

すると。
靴裏の前部(指の付け根のあたり)に
小石やコンクリート剥がれが当たって
その衝撃がもろに足の裏に響いてきました。

オ~ノ~!
これはいけない。
ハードに使用するには
靴裏に衝撃緩和を施さなければ。

しかしながらその他の部分には
痛いところなど全くありませんでした。この時点では。


昨日の外出時間は13時間ほど。
そして痛みを感じ始めたのは夜8時頃でした。

外反母趾になっている右の親指付け根あたりに
痛みと疲労を感じました。
しなりがいいのが裏目に出たのかもしれません。
曲げると痛いのに、いつも以上に曲げてしまっていたのだと思います。

それから帰宅間際。
両足の薬指と小指に傷みを感じました。
擦れた感じでは無く、当たって痛いような感じです。
他は踵も全て無事。
ジョンソン君の出番もありませんでした^^

靴を脱いでまじまじと足を観察してみましたが、
赤くなっている所はゼロ。 
すごい。
これなら素足で履けそうです^^
全色大人買いしたくなりました。
(・・って、今見たら在庫が急に減ってる!)

心配な点は二つ。
革が柔らかい分、型崩れはしやすいかもです。
同じ理由で、大きめサイズはやっぱり失敗だったかも^^;
(白の24が売り切れてる!マズい><)


それから夜中、
左足の薬指がつって目が覚めました。
で、朝起きるとお尻が筋肉痛・・

これは何を意味するのだろう。
靴?それとも運動量?
昨日はいつもと違ってでこぼこ道だったので、検証のしようがない^^;



さてさて、
とにかくこのローファーをとっても気に入ったおまめさん。
この鮮やかなお色を中心としたコーデをいろいろと考えてウキウキです♪

そこでまず思い付いたのがこちら!


じゃ~~ん! ヴェラブラッドリーのライムズアップという柄です。
合うと思いませんか?みなさん^。^ ♪
ライムズアップ


(バッグに仕立てるとこんな感じ)


白ワンピにこちらの柄のバッグ、
それにリモナータちゃんを合わせて夏真っ盛り!

当分、どの形にするかで迷いそうですが
迷うのもまた楽し♪ ですよね^^ (ウキウキ)

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ローファー♪
こんにちは♪
かたつむりです♪

ローファーが、なかなかグッドで良かったですね(^^)
いい靴を見つけると、うれしくなりますよね~
大人買いしたくなるし…なんだか、運命の出逢いのような
気がして、キープしたい!って思っちゃうv-238

私も欲しくなりましたが、その前に、げた箱をがそごそ…
ありました。数年はいていない、白いローファーが!
今年の夏は、これで我慢します(^^;)

先ほど、DoClasse で、父の日のプレゼントを購入しました。
先日、カタログが届き、メンズを見てみると、XXLがあるでは
ありませんか!
父は、骨格がしっかり、でもやせているという体型なので、
XLだと小さいのです。百貨店で3Lを探しても、
ふくよかな方コーナー か ゴルフウェアコーナー に
なってしまうのでした。今回購入したのも、ポロシャツです
が、ゴルフウェアほどではないデザインのものです。

さて、昨夜の夕食は、から揚げをあげましたが、
今日のメニューは何にしよう…
Posted at 2012.05.11 (13:15) by かたつむり (URL) | [編集]
リモナータちゃん♪
詳細なレポありがとうございました(*^_^*)
早朝届いたお品をそのまま履いて出かける、勇敢なおまめ殿!
ジョンソンくんがいれば、確かにいざという時は安心かもですがi-201

早速サイトに行き、気になっていたお色をカートに入れ、いざ・・と思った時、うむむ・・専業主婦の私には、結構な出費i-202
これを買っちゃうと、もしジロー(定着?)がセールになった時買えないかも・・と思いとどまりました(;´д`)
やっぱり赤い靴が欲しいので・・今回は我慢する事にしました(苦)。

↑のコーデ素敵ですね!
ヴェラブラッドリーのセレクトもバッチリで・・夏ですわ~~~v
さすが・・おしゃれ番長とお呼びしてもよろしいでしょうか!?(笑)

かたつむりちゃま♪
白いローファーをお持ちだったのですね~v
私も白が欲しかったので・・ぜひ代わりに履いて下さい(??)
あ、kopkaちゃまもアイボリーでしたねv
今回はおソロ断念ですi-202

父の日のプレゼントにDoClasseを!
なんて優しい、かたつむりちゃま(T^T)
きっと喜んで下さることでしょう・・私も見習わなけらば(汗)
昨日は唐揚げだったのですね♪
うちは豚汁でしたi-201
本当にね・・今日は何にしよう~~i-201

カプチーノちゃま♪
今頃になって・・ですが、ネックレスが見つかって良かったですね(^^)!
実は先日kopkaさまが書かれてたコメを読んで(おまめさんが書かれてた時は、個人的に聞いた話かとi-202)、「・・??」となった私・・さかのぼってコメント探して、「ええ!?そんな事が?」と知った所です^^;

ベネロペさま♪
遅ればせながら、はじめまして。
いつも勝手に参考にさせて頂いておりますv
青いベネロペちゃん・・を存じませんで、検索してやっと納得・・可愛いですね^^
実は勝手に180度違うイメージを作っていた私・・昔Caraにあったブランドで、好きだったんですが今はなくなってしまって・・ベネロペさんもお好きだったのかしら♪なんて、、、改めて確認してみるとエヌアペでした・・全然違う・・本当にマヌケな私i-201
失礼しました~i-202
Posted at 2012.05.11 (14:38) by sumomon (URL) | [編集]
ネックレス
再びかたつむりです~♪

すももんちゃま♪
わたくしも、カプチーノさんのネックレスが見つかった
こと気づきませんでしたぁ(^^;)
さきほど見てきました。よかったですよね♪うんうん♪

先ほど、ダニエル、夏物売り尽くしセールで注文した
ラメボーダーチュニックが届きました。

ボーダーなんて、所詮ボーダーでしょ?!
なんて、思っていた私…反省!
とーても
 かわいい!

やっぱりダニエルですね~いきなり、テンションあがりました。

薄いニットで、軽くて涼しい。真夏でも大丈夫だと
思います。引っ掛けたら、心配という人もいるかも
ですが、たぶん大丈夫かな~バッグの金具とかには
気をつけないと。
Posted at 2012.05.11 (15:30) by かたつむり (URL) | [編集]
♪リモナータ嬢へ
身体を張った勇気ある詳細レポート p(^^)q
さっすがお豆様!!!

そこで 3.5cm高さのある一見ペタンコシューズ
柔らかそうなハンドメイドメッシュ・バレエ
控えめにダークグレー
小さく見せたい哀しき女心(笑)
返品覚悟で注文してみました
ジョンソン君の助け無しで歩けるかどうか試してみます
強度の前滑りのためサンダルがアウト(泣)
ジェルパッドなどのお助けグッズも役には立たず(悲)
素足で履ける夏の靴が欲しいナ

アクセサリーはもうイヤっというくらい無くしています
中でも未だに夢に出てくる落とし物は次の2点
18金ブローチ 少なく見積もっても20年は経ってます
18金ピアス  これは忘れもしない去年の夏 
ア〜煩悩です、執着強すぎ・・・反省
見つかったときの嬉しさはどれほどでしょうか
遅ればせながら 
よかったですね カプチーノさん
Posted at 2012.05.11 (16:25) by nekonote (URL) | [編集]
リモナータちゃん、いい色ですね^^
ダニエルのサンダルの色に似てませんか?

昔からイエローのサンダルが大好きです♪
といっても、最近は無難な黒かベージュしか買ってませんが^^;


pikadoさん、はじめまして

やっぱり同じところにお気に入りリストが載ると
記憶に残る名前になっちゃいますね^^
つまり良く似たファッションセンスを持った同士みたいな感じで親近感感じるし^^

「テルマエロマエ」の映画は見ましたが
内容はテンポ悪いな~って感じで・・・
でも、阿部寛の肉体には目が釘付けになります(照)


sumomon様、はじめまして^^

「にゃんとも主婦日記」もこっそりのぞいておりまして
今日さっそくリラックマの電卓を手にいれようと
本屋さんへ行ったところ
「sweet」のポール&ジョーのポーチにひかれて
そっちを買ってきてしまいました^^;


かたつむりさん、こんにちは

ダニエルのボーダーチュニック
そんなにかわいかったんですか?
う~ん、気になる・・・^^;

わたしは今日カーラの前後両方着られるカーデを注文しちゃいました。
この2、3日、ダニエルのドットスカートやら
デザインスリーブポロやらポチってはキャンセルしてましたがやっぱり1度ポチると気がおさまるのか
セールまでもう少し待とうという気になるから不思議です^^;
うちは今日は牛丼です^^;

Posted at 2012.05.11 (17:42) by ペネロペ (URL) | [編集]
ラメボーダーチュニック
あかずきんさま♪、ペネロペさま♪

ラメボーダーチュニックですが…
人によっては、薄っぺらで、普通だわ~
と思う方もいると思います。

私は、ダニエル大好きで、
☆3つくらいの評価でも、ダニエルひいき目で
☆5つになっちゃうくらいなので、いつもコメントに
悩みます。

ダニエルなら、多少、「うん?」と思うものでも、なんとして
でも着てみせる~と思うほど、好きv-238

ですので、参考になるかは、当てになりません…
参考にならなくて、ごめんなさいm(..)m

いろいろな方の意見も見てから、検討してくださいね。
なんといっても、返品不可のセール品なので(^^;)
Posted at 2012.05.11 (18:40) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: ローファー♪
> こんにちは♪
> かたつむりです♪

は~い♪かたつむりちゃん^^

> ローファーが、なかなかグッドで良かったですね(^^)

そうなのよ^▽^ すっごい優しいはきごこち♪

> いい靴を見つけると、うれしくなりますよね~
> 大人買いしたくなるし…なんだか、運命の出逢いのような
> 気がして、キープしたい!って思っちゃうv-238

そうそう^。^  大人の強欲だわね(笑)
で、その強欲に負けてさっそく白の24を注文しちゃったよ^^
いいよね。足は人間の第二の心臓ですもの♪

> 私も欲しくなりましたが、その前に、げた箱をがそごそ…
> ありました。数年はいていない、白いローファーが!
> 今年の夏は、これで我慢します(^^;)

探してみるものだね^^ うんうん。浮いた分、いっしょに半額ハンターになろ♪

> 先ほど、DoClasse で、父の日のプレゼントを購入しました。

えー!なんて優しい

> 先日、カタログが届き、メンズを見てみると、XXLがあるでは
> ありませんか!

Doさん、サイズ豊富よね^^

> 父は、骨格がしっかり、でもやせているという体型なので、
> XLだと小さいのです。

わー かっこいい!

> 百貨店で3Lを探しても、ふくよかな方コーナーか ゴルフウェアコーナーに
> なってしまうのでした。

わかる。私とおんなじだ。

> 今回購入したのも、ポロシャツですが、ゴルフウェアほどではないデザインのものです。

お父さん、かたつむりちゃんのことが可愛くて仕方ないでしょうね*^。^*
最近、武井 咲ちゃんをTVで見るたびに、かたつむりちゃんと被るのよね~

> さて、昨夜の夕食は、から揚げをあげましたが、
> 今日のメニューは何にしよう…

から揚げ!

最近、行き詰って悩んでいるものの一つだわ~ 
いろんな人に聞いて作ってみるんだけど、
理想のから揚げにならないの。
大好きなのになー

あとカルボナーラもあかんわ~

家を空けることが多いせいか、
カレーばかり上達する気がする(笑)

ちなみにかたつむり家のから揚げはどんなの??
今度コツとレシピ教えてね♪^。^

Posted at 2012.05.11 (22:31) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: リモナータちゃん♪
> 早朝届いたお品をそのまま履いて出かける、勇敢なおまめ殿!

ただ向う見ずなだけでござるよ ̄▽ ̄;

> やっぱり赤い靴が欲しいので・・今回は我慢する事にしました(苦)。

私もです!あ~ どうしても赤が欲しい。深紅のエナメルの・・

> ↑のコーデ素敵ですね!

ダニエルのネイビープル、久々のヒットです^^
めちゃめちゃ可愛いの♪ 生地がしっかりしてるからキチンと見えるし^^

> ヴェラブラッドリーのセレクトもバッチリで・・夏ですわ~~~v

一番気に入ったのが、あの柄なんです^。^
ちなみにすももんちゃまは、どれが気に入りました?
どなたがどれを気に入るかしら~ なんて妄想して遊んでいます*^。^*

> さすが・・おしゃれ番長とお呼びしてもよろしいでしょうか!?(笑)

ははは>▽<。 番長!(大ウケ)
 奇妙なカッコしてファッションチェックしたくなる(笑)

> かたつむりちゃま♪

かたつむりんりん♪

> 白いローファーをお持ちだったのですね~v
> 私も白が欲しかったので・・ぜひ代わりに履いて下さい(??)

ははは>< す・・すももんちゃま、意味不明ながらツボに入ったでござる>▽<。

> あ、kopkaちゃまもアイボリーでしたねv
> 今回はおソロ断念ですi-202

姫~!わたくしがアイボリーのおソロの友です^▽^

> 父の日のプレゼントにDoClasseを!
> なんて優しい、かたつむりちゃま(T^T)

ね?ね?さすがはうちの嫁でござんしょ?^。^

> きっと喜んで下さることでしょう・・私も見習わなけらば(汗)

うんうん^^ かたつむりちゃん、私はあなたの父になりたい(なんのこっちゃ)

> 昨日は唐揚げだったのですね♪
> うちは豚汁でしたi-201

きゃははは>< なんでかまた笑いのツボに~

> 本当にね・・今日は何にしよう~~i-201

かわいー♪ すももんちゃま、かたつむりんりん、どっちも。
は~ (笑い疲れ)
一日の終盤、
疲れがピークになると最初イライラしてきて、
次に寡黙になり、
最後は笑い転げるおまめです^^;

> カプチーノちゃま♪ (カプチーノちゃ~ん♪)

> 今頃になって・・ですが、ネックレスが見つかって良かったですね(^^)!

ほんとよかった♪

> ベネロペさま♪ (ペネロペさまー!^▽^)

> 遅ればせながら、はじめまして。 (はじめまして*^。^*)

> 青いベネロペちゃん・・を存じませんで、実は勝手に180度違うイメージを作っていた私・・

へぇ。 (・。・)どんな??

> 昔Caraにあったブランドで、好きだったんですが今はなくなってしまって・・
> ベネロペさんもお好きだったのかしら♪なんて、、、改めて確認してみるとエヌアペでした・・

ぎゃははは><。 爆笑  「ぺ」 しか合ってないよ~

> 失礼しました~i-202

はははは><。  きゃははは><。 
あかん、すももんちゃま、お笑いのセンス抜群よ!
一緒にNGK入ろう コンビ組もう 
Posted at 2012.05.11 (22:55) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: ネックレス
> 再びかたつむりです~♪

お!今日は二回も来てくれた~♪(喜)

> すももんちゃま♪ (すももんちゃまー! きゃははは>< ← まだ尾を引いてる)

> わたくしも、カプチーノさんのネックレスが見つかった
> こと気づきませんでしたぁ(^^;)
> さきほど見てきました。よかったですよね♪うんうん♪

きっと日ごろの行いがいいのです*^^* (頑張る母!戦う母!)

> 先ほど、ダニエル、夏物売り尽くしセールで注文した 

↑一瞬「売れ残りセールに見えてどっきりした^^;

> ラメボーダーチュニックが届きました。

はやっ! で?で?

> ボーダーなんて、所詮ボーダーでしょ?!なんて、思っていた私…反省!

かたつむりんの優先順位が、今、明らかに!
一位:ドット 二位:ムジ 三位:ちょびっとフリル・・・

> とーてもかわいい![/色]
> やっぱりダニエルですね~いきなり、テンションあがりました。

カタツムリ ヨロコブ オマメ ウレシイ ^。^

> 薄いニットで、軽くて涼しい。真夏でも大丈夫だと思います。

ベージュ?のラメラインは効いてる?

> 引っ掛けたら、心配という人もいるかもですが、たぶん大丈夫かな~
> バッグの金具とかには気をつけないと。

うんうん^^ あと かごバッグもね

ところで夕飯は何になった?^▽^
Posted at 2012.05.11 (23:05) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: ♪リモナータ嬢へ
> 身体を張った勇気ある詳細レポート p(^^)q
> さっすがお豆様!!!

ありがとー!v(^▽^)v ←すぐ乗る

> そこで 3.5cm高さのある一見ペタンコシューズ (うんうん♪)
> 柔らかそうなハンドメイドメッシュ・バレエ (うんうん♪♪)
> 控えめにダークグレー (うんうんうん!)
> 小さく見せたい哀しき女心(笑)
> 返品覚悟で注文してみました

きゃ~~♪
そうなのね!nekonoteちゃま^^
私はメッシュの黒をポチる予定でおりましたが
おソロにしようかな♪

> ジョンソン君の助け無しで歩けるかどうか試してみます

メッシュなので足の甲にハンドクリームね!

> 強度の前滑りのためサンダルがアウト(泣)  (ううっ 同じく・・泣)
> ジェルパッドなどのお助けグッズも役には立たず(悲) (この役立たず~!!怒)
> 素足で履ける夏の靴が欲しいナ (欲しいよ~♪)

> アクセサリーはもうイヤっというくらい無くしています (ええっ!?)

> 中でも未だに夢に出てくる落とし物は次の2点 
> 18金ブローチ 少なく見積もっても20年は経ってます
> 18金ピアス  これは忘れもしない去年の夏 
> ア〜煩悩です、執着強すぎ・・・反省

そりゃぁ諦め付かないわ・・ 今、金は高値だし・・(違うって)

> 見つかったときの嬉しさはどれほどでしょうか 

どんな相手でもその場でハグできるほどの喜びですよね(笑)

> 遅ればせながら 
> よかったですね カプチーノさん

こちらの方達、みんななんでこんなに優しいの(感動)
Posted at 2012.05.11 (23:14) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
お~ ペネロペちゃまだ♪ 待ってましたよ^。^

> リモナータちゃん、いい色ですね^^ 

でしょでしょ?*^o^*

> ダニエルのサンダルの色に似てませんか?

そーなんです^^ 最初、あっちをポチるつもりだったのですが
サンダルは夏オンリーなので勿体ない気がしてためらっておりました。
そこへオールシーズンいけそうなイエローを発見したのでございまするよ^^

> 昔からイエローのサンダルが大好きです♪
> といっても、最近は無難な黒かベージュしか買ってませんが^^;

うんうん。ついそうなっちゃいますよね。 形が違うし、まっいっか、みたいな。

> pikadoさん、はじめまして

Pちゃーん!やっほう♪

> やっぱり同じところにお気に入りリストが載ると
> 記憶に残る名前になっちゃいますね^^

うんうん。もっと可愛い名前にすればよかったと後悔してます^^;

> つまり良く似たファッションセンスを持った同士みたいな感じで親近感感じるし^^

そうそう♪ 顔知らないのにすっかり顔なじみ^^

> 「テルマエロマエ」の映画は見ましたが
> 内容はテンポ悪いな~って感じで・・・

ありゃ、そーなんだ。

> でも、阿部寛の肉体には目が釘付けになります(照)

ははは^^ さすがは初代メンズノンノ・グランプリ!

> sumomon様、はじめまして^^

すももんちゃま!
いつのまにか自他ともにすっかりsumomonになってるすももんちゃま(笑)

> 「にゃんとも主婦日記」もこっそりのぞいておりまして 

正規のタイトル、久々に蘇り(笑) 
すっかり「すももんだとも!お買い物日記」として定着しておりましたがな^^;

> 今日さっそくリラックマの電卓を手にいれようと
> 本屋さんへ行ったところ
> 「sweet」のポール&ジョーのポーチにひかれて
> そっちを買ってきてしまいました^^;

ははは^^ なんか可愛い

> かたつむりさん、こんにちは

りんりん♪

> ダニエルのボーダーチュニック
> そんなにかわいかったんですか?

りんりん、きっと似合う^。^

> う~ん、気になる・・・^^; 

ペネロペちゃま、3人でおソロしよう♪

> わたしは今日カーラの前後両方着られるカーデを注文しちゃいました。

レッドの方かしら??(ワクワク♪)

> この2、3日、ダニエルのドットスカートやら
> デザインスリーブポロやらポチってはキャンセルしてましたがやっぱり1度ポチると気がおさまるのか
> セールまでもう少し待とうという気になるから不思議です^^;

わかる~~~
私も深夜よくやります^^ で、早朝キャンセルします ←迷惑おばちゃん

> うちは今日は牛丼です^^;

わー♪ いいな~ 甘辛いつゆがなんとも・・^。^ ♪
Posted at 2012.05.11 (23:42) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: ラメボーダーチュニック
りんりん♪ 来てくれたんだ^。^ (喜)

> 私は、ダニエル大好きで、
> ☆3つくらいの評価でも、ダニエルひいき目で
> ☆5つになっちゃうくらいなので、いつもコメントに悩みます。

そこがかたつむりちゃんのいいところなのよ!^▽^

> ダニエルなら、多少、「うん?」と思うものでも、
> なんとしてでも着てみせる~と思うほど、好きv-238

まるで恋する乙女*^。^* 可愛い♪

> ですので、参考になるかは、当てになりません…
> 参考にならなくて、ごめんなさいm(..)m

いいの いいの^^ そんなあなたが大好きよ♪

> いろいろな方の意見も見てから、検討してくださいね。
> なんといっても、返品不可のセール品なので(^^;)

でぃのすのことだもの。
サイズ測りまくったら、返品理由見付かるよ♪(笑)
Posted at 2012.05.11 (23:48) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
早朝に・・・
昨夜、ダニエルのタートルプルオーバー、ポチりましたが
お布団にはいってあれこれ考えたら
「やっぱタートルは脱ぎ着が面倒だし」と思い
今、朝の5時40分にキャンセルいたしました^^;


>> うちは今日は牛丼です^^;
>わー♪ いいな~ 甘辛いつゆがなんとも・・^。^

わたし、三重県住みなものですから
松阪牛の細切れが普通にスーパーのお肉コーナーにあるので
その点では三重県に住んでてよかったとほんの一瞬思います^^
おまめさんは大阪でしたか?

カーラのカーデは、ダニエルのカーデの到着が遅いことにごうを煮やして乗換えました。
レッドも素敵だけど、なんせ田舎に住んでおりますゆえ
あまり目立ちたくないので白をチョイスしました^^

無難な色ばかりチョイスしてると
こっちで着てる分には良いけど
都会へ遊びに行く時いっぱい服があるにもかかわらず着るものなくて困るんですけどね^^;

去年銀座へ行った時、自分がまわりと比べてあまりにも地味に思えて、ZARAでひょう柄のワンピ衝動買いしたことがありました^^;

>サイズ測りまくったら、返品理由見付かるよ♪(笑)

これ前から気になってたんですけど
サイズが表示と異なる場合、着払いで返品できるってことなのでしょうか?
だったらすごく助かりますが。

 
Posted at 2012.05.12 (06:03) by ペネロペ (URL) | [編集]
Re: 早朝に・・・
ペネロペさん、おはようございま~す♪

> 昨夜、ダニエルのタートルプルオーバー、ポチりましたが

【モダールコットン タートル五分袖プルオーバー】かな?^^

> お布団にはいってあれこれ考えたら
> 「やっぱタートルは脱ぎ着が面倒だし」と思い

確かに。冬なら我慢できますがね・・ (私は冬でもたまりませんーー;)

> 今、朝の5時40分にキャンセルいたしました^^;

ははは^^ これもネット通販の楽しみの一つです!

> わたし、三重県住みなものですから
> 松阪牛の細切れが普通にスーパーのお肉コーナーにあるので
> その点では三重県に住んでてよかったとほんの一瞬思います^^

うんうん^^ 
伊賀上野に嫁いだ友人は伊賀牛が
松坂が実家の友人は松坂牛が
ふつーにスーパーのトレー盛りで買えると申しておりました。
なんとも羨ましいお話しです ^。^

三重県は大阪から一時間ちょいで行けるので
オン オフともによくいく場所の一つです^^
お肉も美味しいし、お魚も美味しいし、温泉はあるしで大好きです♪

> おまめさんは大阪でしたか?

はい^^ コテコテの(笑)

> カーラのカーデは、ダニエルのカーデの到着が遅いことにごうを煮やして乗換えました。

やっぱり。ペネロペさんのような方、けっこういると思います。
在庫持ちたくないのはわかるけど、
取り寄せ中に業を煮やして乗り換える人が続出して
結局在庫抱えて、次の年のセールゆき・・になってしまうのだろうな。
で、上は結果しか見ないから、
「ダニエルはデザイン料かけてるわりには売れない」→ 「縮小」 → 「消滅」
って図式になる(哀)

> レッドも素敵だけど、なんせ田舎に住んでおりますゆえ
> あまり目立ちたくないので白をチョイスしました^^

そうだったんですか^^
うん。
なんにでも合うから、私も「まずは白!」ですよ^^

> 無難な色ばかりチョイスしてると
> こっちで着てる分には良いけど
> 都会へ遊びに行く時いっぱい服があるにもかかわらず着るものなくて困るんですけどね^^;

三重県の津にいる友人は、緑が大好きで
それに合わせた全身コーディネートなので、いつもあでやかですよ~(笑)

> 去年銀座へ行った時、自分がまわりと比べてあまりにも地味に思えて、
> ZARAでひょう柄のワンピ衝動買いしたことがありました^^;

銀座のピエールマルコリーニよく行きます^^ (アイス狙いで)
う~ん そう言われてみれば・・
東京では、「うわっ 私って派手!」ってよく思うのですが
銀座じゃ「おおさかのおばちゃん御用達カラー」は浮かないかもしれない。

ヒョウ柄ワンピ、素敵!そんなの大好き♪

> >サイズ測りまくったら、返品理由見付かるよ♪(笑)
>
> これ前から気になってたんですけど
> サイズが表示と異なる場合、着払いで返品できるってことなのでしょうか?
> だったらすごく助かりますが。

いえーす!
その通りですよ^^
表示サイズと実寸が違うと、「不良品」ということになるそうで、
返品不可のお品でも返品できます^^(勿論送料も向こう持ちv)

でぃのすは表示サイズ通りってことがほとんどないんですよね。
なので私は、「渋々買い取った」というお品は一つもないです^^
勿論まだ一度も返品送料を払ったこともないです^^;
とゆーわけで、「こわにんち」になっちゃったんですね~(笑)

Posted at 2012.05.12 (10:26) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
質問で〜す
ひっかかると気になって気になって
Posted at 2012.05.12 (12:52) by nekonote (URL) | [編集]
謎の続きです
靴底の衝撃吸収緩和対策は何をするの?
滑り止めとは違うもの?
中敷きとも別?
メールが中断した訳がわからない機械音痴nekonoteより
Posted at 2012.05.12 (13:03) by nekonote (URL) | [編集]
すももんでーす♪
そのうち、本社のリストも統一するかもしれない・・(笑)
sumomomoは果物っぽいですが、sumomonだとモンスターっぽくていいかな♪と思って(いいんかい)

ま、そんな話はどうでもいいんですが^^;
ちょこっと訂正させて下さい。。

前ページに書いたモダールベア天・・胸にギャザーが入った物・・ではなく、タックでしたi-202
そして毛玉・・よ~~く見ると、小さな毛玉に見えないこともないですが、これはどちらかと言うと、”ケバ立ち”というものかもしれませんi-202
ワタシ、ニホンゴワカラナイヨ
(と言ってごまかす/汗)
お気に入りリストも、良くこうやって訂正したりしております・・申し訳ありませぬi-230

おまめ番長・・否、おまめちゃま♪
そうそう、私が欲しいのも赤のエナメル(深紅かな?)なんですよ(>_<)
ちょこっとヒールのあるローファーvv
なかなか出合えないんですよね。。

一昨日は豚汁だとも!(笑)
で、昨日はテキカツ用のロース肉があったので(又豚さん・・いいんです、疲れた時にはi-201)、そのままテキにするのはしゃくなので(何故!?)、パン粉にカレー粉まぜて、ついでにゴマとパセリもまぶして、フライパンに油多めにして焼きました♪
まぁまぁ・・かな?

おまめちゃま、理想の唐揚げなんて・・美を追求される方は、食もなんですね(゜゜(。。 ウンウン。
うちなんて、唐揚げ粉にちょっと片栗粉混ぜてあげるだけですわ~i-201
からあげ粉が切れてる時は、仕方なくたれを作って浸けた後、揚げますが^^;
2度揚げするとおいしいらしいけど、面倒なのでやらないです・・i-202

みんな大好きヴェラ・ブラッドリーv
色々目移りして大変だけど(バッグや小物にすると、又印象変わるし)、私が特にすきなのはSummer Cottage
とLime's Up(おんなじv)です^^

ベネロペさま♪
そうでしたか!有難うございますvv
リラックマの電卓が、ポール&ジョーのポーチに変身してしまったのですね(笑)
検索してみたのですが・・本当だ、素敵なポーチ!
ガマ口タイプっていうのがいいなぁ・・私も欲しいかも^^;

私もZARAのセールで(基本何でもセールi-202)ヒョウ柄ワンピ買った事あるんですよ。
でもセクシー過ぎて(笑)結局一度も着ないまま、古着屋さんへ持って行ってしまいましたi-230

それにしても・・一文字しか合っていなかったとは・・自分でもオドロキでした(* ̄□ ̄)yヾ
・・・おまめちゃま、笑い過ぎ~~(>ε<)笑
Posted at 2012.05.12 (15:24) by sumomon (URL) | [編集]
から揚げ
こんにちは♪かたつむりです♪

から揚げネタですが、
きっと、おまめさんのお家の、秘伝のレシピがあるのでは(^^)

うちのから揚げは、

【二人分】
もも肉 175グラム で

しょうゆ 大さじ1
酒 大さじ2分の1
にんんく少々
しょうが少々

これに、10分つけこんで

小麦粉と片栗粉を同量混ぜて、まぶす。

170度の油で、3分あげて、取り出す。

2分後に、180度の油で、1分あげる。

☆一度目の揚げのあと、余熱で中まで火が通り
 二度目の揚げで、まわりをかりっとさせます。
☆小麦粉と片栗粉が、同量のほうが、おすすめです。
 小麦粉はふんわり、片栗粉はかりっと。

レシピ通りの普通の作り方ですが…(^^)


この間、テレビ きょうの料理で、土井先生?だっけ
から揚げを、冷たい油からお肉を入れて揚げていたので
それには、びっくりでした(@o@;)

今日は、牛肉と卵で 他人丼です。
美味しい牛肉が、手軽に買えるなんて、ペネロペさん
羨ましいです~(^^)

きっと、肉じゃがやカレーも、牛肉なんですよね?
うちは、豚ちゃんです(^^)


すももんちゃま!

豚肉に、カレー粉とゴマとパセリを混ぜたパン粉のレシピ
やってみますね♪ゴマとパセリが、和風と洋風が混ざった
お味になるのでしょうか?うん?カレーは、インド風?
とにかく、美味しそう!!
Posted at 2012.05.12 (16:34) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: 質問で〜す
> ひっかかると気になって気になって

はい、わたしもおんなじでございます^^
Posted at 2012.05.12 (18:12) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 謎の続きです
> 靴底の衝撃吸収緩和対策は何をするの?
> 滑り止めとは違うもの?
> 中敷きとも別?

えーっと・・・
靴の裏面に貼るのでございます^^
正体は何かの革なのですが、名称など存じませぬ(ごめんちゃい)
デパートで購入する際、いつも貼って貰うのですよ^^(別料金)

でもDoクラッセの靴は底がフラットじゃなく
スニーカーっぽいから無理かもしれないなー

だいたいあんな靴ででこぼこ道を歩くのがおかしいのであって、^^;
普通の使用では、まずだいじょーぶだと思います^^

> メールが中断した訳がわからない機械音痴nekonoteより

同志よ!!← 喜ぶおまめ^^
Posted at 2012.05.12 (18:22) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: すももんでーす♪
> そのうち、本社のリストも統一するかもしれない・・(笑)

してして♪

> sumomomoは果物っぽいですが、sumomonだとモンスターっぽくていいかな♪と思って(いいんかい)

ははは>< そのセンス!ばっつぐん!

> 前ページに書いたモダールベア天・・胸にギャザーが入った物・・ではなく、タックでした

あれかな? 今シーズンも半袖で出てるやつ

> そして毛玉・・よ~~く見ると、小さな毛玉に見えないこともないですが、
> これはどちらかと言うと、”ケバ立ち”というものかもしれませんi-202

あ~!なるほど。柔らかい分、摩擦に弱いんだ

> ワタシ、ニホンゴワカラナイヨ
> (と言ってごまかす/汗)

きゃははは>< 出た!謎のガイコクジン!

> おまめ番長・・否、おまめちゃま♪

はいっ <(^。^) 番長でござる♪ (スケバン!?)

> そうそう、私が欲しいのも赤のエナメル(深紅かな?)なんですよ(>_<)

やっぱし! 欲しいよね~

> ちょこっとヒールのあるローファーvv

うんうん♪

> なかなか出合えないんですよね。。

そうなんです。赤って何にでも合うのに

> 一昨日は豚汁だとも!(笑)

豚汁、いいねぇ!*^。^*

> で、昨日はテキカツ用のロース肉があったので
> (又豚さん・・いいんです、疲れた時にはi-201)、そのままテキにするのはしゃくなので(何故!?)

ははは^^ちょっとひと工夫したかったのですね、すももんちゃま♪ 

> パン粉にカレー粉まぜて、ついでにゴマとパセリもまぶして、フライパンに油多めにして焼きました♪
> まぁまぁ・・かな?

お~♪美味しそう^。^ 香ばしい匂いが伝わって来ます~(クンクン)

> おまめちゃま、理想の唐揚げなんて・・美を追求される方は、食もなんですね(゜゜(。。 ウンウン。

とんでもないです^^;

> うちなんて、唐揚げ粉にちょっと片栗粉混ぜてあげるだけですわ~i-201

うんうん。基本、素揚げに塩コショーでも美味しいんですよね、鳥ってやつは^^

> からあげ粉が切れてる時は、仕方なくたれを作って浸けた後、揚げますが^^;

う・・ マズイ、 「仕方なく」がツボに・・>▽<。

> 2度揚げするとおいしいらしいけど、面倒なのでやらないです・・i-202

そうなんですよ。どう美味しいかわからないのでヤル気にならない^^;

> みんな大好きヴェラ・ブラッドリーv
> 色々目移りして大変だけど(バッグや小物にすると、又印象変わるし)、私が特にすきなのはSummer Cottage
> とLime's Up(おんなじv)です^^

すももんちゃま!私もサマ―コテージ、チェックしてます♪ 
すももんちゃまと好みが合って嬉しい^。^

> ベネロペさま♪

ペネロペちゃま~♪

> リラックマの電卓が、ポール&ジョーのポーチに変身してしまったのですね(笑)

ははは^^ 可愛い♪

> 私もZARAのセールで(基本何でもセールi-202)ヒョウ柄ワンピ買った事あるんですよ。

おう、まじっすか

> でもセクシー過ぎて(笑)結局一度も着ないまま、古着屋さんへ持って行ってしまいましたi-230

写真だけでも取ればよかったですね^o^

> それにしても・・一文字しか合っていなかったとは・・自分でもオドロキでした(* ̄□ ̄)yヾ
> ・・・おまめちゃま、笑い過ぎ~~(>ε<)笑

きゃははは><。
きっとすももんちゃまは音楽脳になってるのでございますよ^^
どちらも四文字、最後の一文字がいっしょ。
で、ご自分の中にリズムとして取り入れて、同じ引き出しに入ったのでございましょう^^

Posted at 2012.05.12 (18:42) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: から揚げ
> こんにちは♪かたつむりです♪

は~い♪ かたつむりちゃん^▽^ 会いたかった♪

> から揚げネタですが、

うんうん^^

> きっと、おまめさんのお家の、秘伝のレシピがあるのでは(^^)

ないない^^;
いや・・正確には「あった」です。

ずーっと同じ要領で作っていて、それに何の違和感も感じなかったんだけど、
昨年の夏、どこかで食べたから揚げが
のたうちまわるほど美味しかったのよ。
以来、幾度となくそれを再現しようと試みているのだけど
遠のいていくばかり・・ 

> うちのから揚げは、
>
> 【二人分】
> もも肉 175グラム で
>
> しょうゆ 大さじ1
> 酒 大さじ2分の1
> にんんく少々
> しょうが少々
>
> これに、10分つけこんで
>
> 小麦粉と片栗粉を同量混ぜて、まぶす。

ここまではほぼ一緒だわ♪
付け込む調味液が若干違うかな。
大阪なのでしょうゆではなく、薄色のだししょうゆを使い、
これまた大阪人の冷蔵庫には必ずあるという「ウェイパー」を
少々・・

> 170度の油で、3分あげて、取り出す。
> 2分後に、180度の油で、1分あげる。

ここだ! 決定的な違いは!!

> ☆一度目の揚げのあと、余熱で中まで火が通り
>  二度目の揚げで、まわりをかりっとさせます。

はは~ん。なるほど。
3分置くのは外はいじらず中だけに余熱を送るためなのね。

すももんちゃま!二度揚げってやっぱ必要なんだわ!

> ☆小麦粉と片栗粉が、同量のほうが、おすすめです。
>  小麦粉はふんわり、片栗粉はかりっと。

なるほど

> レシピ通りの普通の作り方ですが…(^^)

二度揚げをきちんとやるだけで
かなり差が出ると見た

> この間、テレビ きょうの料理で、土井先生?だっけ
> から揚げを、冷たい油からお肉を入れて揚げていたので
> それには、びっくりでした(@o@;)

へ~! 粉は落ちないのかしら。
どんな意味があるのかしらね。

> 今日は、牛肉と卵で 他人丼です。

く~っ(>▽<) 美味しそう・・

> 美味しい牛肉が、手軽に買えるなんて、ペネロペさん
> 羨ましいです~(^^)

ほんと羨ましい^^

> きっと、肉じゃがやカレーも、牛肉なんですよね?
> うちは、豚ちゃんです(^^)

豚ちゃんも美味しいよねー♪ 
鳥ちゃんも美味しいしー♪ ←肉食獣のようなおまめ

> すももんちゃま!

すももんちゃま♪ (ほんっと、定着してきましたねー このネーミング)

> 豚肉に、カレー粉とゴマとパセリを混ぜたパン粉のレシピ
> やってみますね♪ゴマとパセリが、和風と洋風が混ざった
> お味になるのでしょうか?うん?カレーは、インド風?
> とにかく、美味しそう!!

ほんと美味しそう♪ カフェメニューみたいよね^^

うちは今日、朝ディナーがオムライス。
お昼はおでん(なんでやねん)。
夜も帰れそうなので作って行かなかったんだけど
何にしよう。だんだん面倒になってきたよ><
冷凍庫に「大阪名物かすうどん」が入ってるから
それにしようかな。
でもうどんにビールはなぁ・・ ←飲む気満々
自分の分だけお刺身と焼き鳥買って帰ろうかな♪ ←鬼母

Posted at 2012.05.12 (19:06) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
から揚げVol2
かたつむりです♪

またまた から揚げネタです(^^;)←もう、いいって??

ウェイパー って初めて知りました。
へー関西では、必ず冷蔵庫に入っているのですね?!

こんなに長く生きていても、知らないことばかりです(^^;)

から揚げの下味付けに…
うちの母は、オイスターソースを混ぜたりします。
母の味付けは、適当なので、細かくはわかりませんが、
目分量で…

鶏肉に、しょうゆ、酒、オイスターソース、パプリカ、
とき卵を下味に漬け込んで、片栗粉でまぶして焼くだけ
でも美味しいです。

この鶏肉に、

にんじん、しめじ、えのき、青ねぎを炒め、ホワイトソースに
牛乳を入れて、煮る。塩コショウする。
この野菜ホワイトあんを

かけて、できあがり。ちょっと豪華な、おかずになります。

分量は、適当です(^^;)


朝ディナーのオムライスいいですね(^^)

うちも、よくオムライス作りますよ!
メニューを考えたくないとき、お財布が寂しいとき、など
お助けメニューです。

うちのは、トマトソースと野菜と、ソーセージ(ベーコンの
ときもある)、コンソメをいっしょに、炊飯器で炊き込みごはんを
作って、ふわっと卵(ただの、スクランブルエッグです)を
乗せて、ケチャップをかけて食べる。

定番メニューになってしまいました。

焼き鳥、大好きかたつむりでしたぁ。
Posted at 2012.05.12 (21:27) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: から揚げVol2
> かたつむりです♪

はいは~い ♪ ^▽^

> またまた から揚げネタです(^^;)←もう、いいって??

食べ物ネタ、大好きっ♪

> ウェイパー って初めて知りました。
> へー関西では、必ず冷蔵庫に入っているのですね?!

そうなのよ。
私も秘密の県民ショーの大阪人のコーナーで
他府県ではウェイパーを常備していないと知ってびっくり!
そんなアホな、まさか、って。

> こんなに長く生きていても、知らないことばかりです(^^;)

私もよ~
毎日、なにかしらのサプライズがある^^;

> から揚げの下味付けに…
> うちの母は、オイスターソースを混ぜたりします。

へぇ♪
> 母の味付けは、適当なので、細かくはわかりませんが、
> 目分量で…

目分量!お母様、もしや私みたいなタイプかしら?(笑)

> 鶏肉に、しょうゆ、酒、オイスターソース、パプリカ、

へえ!パプリカ!赤いやつね?

> とき卵を下味に漬け込んで、片栗粉でまぶして焼くだけ
> でも美味しいです。

うんうん^^ 美味しそ~♪

> にんじん、しめじ、えのき、青ねぎを炒め、ホワイトソースに
> 牛乳を入れて、煮る。塩コショウする。
> この鶏肉に、この野菜ホワイトあんをかけて、できあがり。

うわー 優しい味になりそう♪ バゲットに合うねー^^

> 朝ディナーのオムライスいいですね(^^)

18にもなって、好物はオムライスなんだってーー;

> うちも、よくオムライス作りますよ!
> メニューを考えたくないとき、お財布が寂しいとき、など
> お助けメニューです。

へぇ! かたつむりちゃんのオムライスって、どんな?(ワクワク♪)

> うちのは、トマトソースと野菜と、ソーセージ(ベーコンの
> ときもある)、コンソメをいっしょに、炊飯器で炊き込みごはんを作って、

調理実習でやったわ、それ♪ 美味しいよねぇ、あっさりして^^

> ふわっと卵(ただの、スクランブルエッグです)を
> 乗せて、ケチャップをかけて食べる。

見た目もよさそう♪ これまたカフェメニューだわ^。^
DNS48カフェ、開店しようか^▽^
収益はみんなで山分け、返品送料にあてるってのはどう?(笑)

> 焼き鳥、大好きかたつむりでしたぁ。

焼き鳥♪ 香ばしい匂いがなんとも・・!*^。^*
・・でもあんまり飲まないのよね?かたつむりちゃんは。
甘いものは得意なのかな?
Posted at 2012.05.12 (23:58) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
らいむ’s UP!
はろー。カプチーノでっし。
配色ニットプルオーバーに台形のスカートですか。
そしてイエローの靴!うーん斬新。
私はfitfitのロングローファーを買う予定です。
色は茄子紺で。
外反母趾にやさしいっていうのが、とっても嬉しい。

ヴェラブラッドリーのライムズアップ、同じ形を検討中!
リアル店舗で見たとき、とっても素敵だと思ったの。
白とグリーンと黒のコントラストがさわやかで、
夏がくるんだな、って実感しました。ネット画像より、もっと鮮やかな色合いで、フレッシュですヨ。
Posted at 2012.05.15 (20:15) by カプチーノ (URL) | [編集]
Re: らいむ’s UP!
> はろー。カプチーノでっし。

お~ 元気印のカプチーノちゃんだー♪

> 配色ニットプルオーバーに台形のスカートですか。
> そしてイエローの靴!うーん斬新。

えへ^^

> 私はfitfitのロングローファーを買う予定です。
> 色は茄子紺で。

見に行ってみました^^
形がいいですね~
膝下がきれいにスーッと伸びて見えそう♪

> 外反母趾にやさしいっていうのが、とっても嬉しい。

もしや・・カプチーノ嬢も・・?(同志よ!)

> ヴェラブラッドリーのライムズアップ、同じ形を検討中!

おお!これまた同志よ!

> リアル店舗で見たとき、とっても素敵だと思ったの。

うんうん^^

> 白とグリーンと黒のコントラストがさわやかで、
> 夏がくるんだな、って実感しました。

あ~ ♪ 素敵なフレーズ!

> ネット画像より、もっと鮮やかな色合いで、フレッシュですヨ。

わお 楽しみー(^o^)♪
Posted at 2012.05.16 (00:15) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
初めまして^^
初めまして、こんばんは^^びーずと申します。

以前よりディノスさんのお気に入りリストでおまめさんのコメントを参考にさせて頂きお買い物しています。(40代後半の主婦です)ブログを始められたとのことで遊びに来て見ましたら、DoCLASSEさんの事が記事になっていたので嬉しくなってしまいました。

私もここ1年位服と靴とバックはディノスとDoCLASSEで購入している物ばかり!なのでDoCLASSEさんの顧客への対応の良さに感心させられるばかりです。

中でも一番驚いたのは、一度はいて外出したカプリパンツ(その際ウエストのホック位置を自分で付け替えてます)洗濯もして数日したら売り切れていたジャストサイズが在庫有りに!早速電話してどうしてもはいて出かけたい日があったので1サイズ上を購入したこと、ホックや洗濯のことも話したら「本当に気に入って着て頂くことが私共の喜びですので」と気持ちよく交換してもらったのです。感動しましたよ~!通販会社の鏡ですよね!!

例えセール品でも何回でも交換自由なので(日にちが経っても)安心して買い物できる会社です。って思わず比べていますが(^^;)

ブログでのコーディネイトとても素敵で参考にさせて頂きますね^^これからも楽しみにしています(^0^)
Posted at 2012.05.19 (21:41) by びーず (URL) | [編集]
Re: 初めまして^^
> 初めまして、こんばんは^^びーずと申します。

びーずさん♪ はじめまして!
来て下さってめちゃめちゃ嬉しいです^▽^ 

> 以前よりディノスさんのお気に入りリストで
> おまめさんのコメントを参考にさせて頂きお買い物しています。

ありがとうございます*^^* 嬉しいな~

> (40代後半の主婦です)

おおっ! 友よ!

> ブログを始められたとのことで遊びに来て見ましたら、

またまた嬉しー!!

> DoCLASSEさんの事が記事になっていたので嬉しくなってしまいました。

え?? ってことは・・

> 私もここ1年位服と靴とバックはディノスとDoCLASSEで購入している物ばかり!

おお!なんと♪

> なのでDoCLASSEさんの顧客への対応の良さに感心させられるばかりです。

でしょでしょ?♪
・・ん?
ディノスとDoさんで買い物をしているので? 
Doさんの対応の良さに?
感心させられてる・・?

爆笑!

ははは>< きゃははは><。 なるほど!ははは
おっしゃってる意味がわかりましたよ、びーずさん。
センス抜群っすね^^。

> 中でも一番驚いたのは、一度はいて外出したカプリパンツ

うんうん

> (その際ウエストのホック位置を自分で付け替えてます)

ほうほう!

> 洗濯もして数日したら売り切れていたジャストサイズが在庫有りに!

それでそれで?♪

> 早速電話して
> どうしてもはいて出かけたい日があったので1サイズ上を購入したこと、
> ホックや洗濯のことも話したら
> 「本当に気に入って着て頂くことが私共の喜びですので」と気持ちよく交換してもらったのです。

すご過ぎる~~~!!

> 感動しましたよ~!通販会社の鏡ですよね!!

素晴らしい!! どこぞとえらい違いだ

> 例えセール品でも何回でも交換自由なので(日にちが経っても)安心して買い物できる会社です。
> って思わず比べていますが(^^;)

いや、ほんと、私もそう思います。←体験者

> ブログでのコーディネイトとても素敵で参考にさせて頂きますね^^

うわー 嬉しいお言葉♪ 

> これからも楽しみにしています(^0^)

ありがとうございます^。^
りょーかいです♪Doさんのお品も混ぜてやっちゃおうかな^^

Doさんので素敵なお品があったら
ぜひ教えて下さいね!情報交換しながら楽しくお買い物しましょ♪

びーずさん、これからもちょくちょく遊びに来て下さいね^^
同年代のお友達が増えて、みなさん喜んでいますよ♪

Posted at 2012.05.19 (23:51) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア