善意が集まる場

みなさーん♪
モルゲリータちゃんから嬉しいお便りが届きましたよー!



皆様感謝です!そして…

お騒がせ元のモルゲリータです。


皆様、本当にありがとうございます。

皆様が一緒に怒ってくれたり、慰めてくれたり、
私はこうだったと体験談を話してくれたり…
私の沈んだ気持ちや自己嫌悪も消え去りました。
なんとお礼を申せば良いやら…

とんでもない!

そしてご報告とお詫びがあります。(-.-;;)


今日話題の元凶、サークルワンピが届きました。

お~ ついに^^

触りたくもないけど話の種に一応見てみるか、と開いてみると

うんうん 

「あ、可愛い…」

どんなもんか一応着るだけ、と試着したところ

うんうん それで??

「…まさか私の胸平気?しかもサイズ2なのに…;」


そう、何を隠そう私はAカップ…

同志よ!

バストがピッタリ過ぎの話を聞いて、
自分まで何故か胸が目立ってしまうと錯覚した、
図々しい胸なし尻なしおまけにウエストのくびれもない三重苦人間だったのでした。

↑ わたしたち、仲間ね^^モルゲリータちゃん♪


これで胸の開きがもっと大きければすっごく良いかも…?

でもあれだけ言って返品しないのは有り得ないでしょ、
サイズ交換?それって人間のクズでしょ、
金輪際ディノスでは買い物しないって決めたもんね!

と自分に問いながら……まさかのサイズ交換。

おめでとー!!

これを厚顔無恥と言わずして何と言うのか?
皆様にも合わせる顔がありません…(機会もないけど)

↑ わかりませんよ~^^ 近い将来、女子会(ばば会?)開くかもですよ~♪

でも同じ処理をするにもオペレーターによって全く対応が違う事、
返品不可の買物の仕方、
キャンセルの手順等、

皆様の工夫を教えて頂き今回は本当に勉強になりました。

モルゲリータちゃんのお役にたてて嬉しいです^^


かたつむりさんや双子ママンさん
(胸を突き出す、ってやつですよね?あれすごく面白かったです^-^)
に勘違いして欲しくないのですが、
私が規格外に胸無しで、
しかもそれを忘れている自分ってものがいけなかっただけなんです。

↑なんだか落ち着かないこのセリフ^^;

決してコメントのせいで、のように思わないで頂きたいのです。
いつもいつも助かっていますし、
最近失敗が多過ぎてやっぱりやめておこう!と慌てた私が悪いのですから。

↑これ、わかる  
通販だから失敗は覚悟の上・・と思っていても
続けばやっぱ落ち込むよね~ーー;


とにかくお騒がせしてすみませんでした。

善意が集まるこのような場 をお借りできたこと、
お豆様に心より感謝です。

ありがとうございました。

by モルゲリータちゃん






「善意が集まる場」

モルガリータちゃんのこのお言葉、
これはまさに私たちへの勲章です。

このブログのアクセス数は
日々ぐんぐん上がっています。

きっとディノスやDoさんのユーザーさんが
覗きに来て下さっているのだと思います。

そして
誰かが何か問題を投げかけるたびに
新しいお名前のコメントがあがってきます。
それは新しい常連さまの誕生を意味します。

当然それに比例して
情報量もぐんと増えます。
するとお買い物がもーっと楽しくなります。

なんて素敵な図式でしょう!

他ではこういうブログは見ないので、
きっと私たちが先駆者です。

そのうちセンセーションが起きそうな予感がしてなりません^^

その日のために、
まだデビュー前の常連さまたち

早いことDNSのメンバーとして名乗りを上げて下さいね^^
(第二期生募集中♪)


そうそう。
モルゲリータちゃん。

私はモルゲリータちゃんより幾分長く生きていますゆえ
自分の体型を悲しいほど熟知しております。

で、
例のサークルワンピの酷評を耳にして

「なるほど。これは私のためにダニエルが作ってくれたワンピか」

と思ったのでございます。


はい^^
既に手元に届いておりますです

モデル着画通りの可愛いラインで、
おまめさん、満足♪




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

善意があつまる場所
おまめ様♪

>それなのに、なぜまだディノスで買い続けるのか。
>私は夜な夜なネットで買い物がしたかったのではなく、
>みんなとこういうやりとりがしたかったの。

わたし、まさかディノスさんのショッピングから
こういうつながりができるとは思わなかったので
その点ではどの通販会社よりもディノスさんには
感謝です。


> 近い将来、女子会(ばば会?)開くかもですよ~♪

みんなでダニエルの服来て集まったらたのしそうですよね~
でも、わたしはこれまでダニエルのお洋服着てる人を街で見かけたことないんですけど
みなさんはありますか?


>図々しい胸なし尻なしおまけにウエストのくびれもない>三重苦人間だったのでした。

> わたしたち、仲間ね^^モルゲリータちゃん♪

わたしも仲間です。
わたしはドラム缶体型だと自分で言ってます^^;

だからあのダニエルのペイズリースカートが、サイズがあってるにも関わらずウエスト位置が定まらず
エプロンつけてるような感じになってしまいました^^;

Posted at 2012.05.22 (08:13) by ペネロペ (URL) | [編集]
Re: 善意があつまる場所
> おまめ様♪

はい^^ ペネロペ様、おはようございます♪

> わたし、まさかディノスさんのショッピングから
> こういうつながりができるとは思わなかったので
> その点ではどの通販会社よりもディノスさんには
> 感謝です。

ええ! 私もそう思います。
まだブログを開設するずっと前から、
夜遅く帰って来て、メイクを落としシャワーを浴び、
素の自分に戻ってみなさんの書き込みをぼ~~~っと読んでる時が
一番自分を実感できる時間でした^^

購入したお洋服を来てランチに行くと
お友達に誉められた、というコメを読んだら
自分まで嬉しくてウキウキ気分になったり・・

娘に似合わないと言われたというコメを読んだら
娘さんとの優しい時を過ごされていることが
しみじみと嬉しくなったり・・

私は勝手に
みなさんを心の友にしてしまっているんですよね(笑)

その拡大版がこのブログ。
おかげさまで、みなさんと更に親密にお付き合いできて
とっても嬉しいです^^


> > 近い将来、女子会(ばば会?)開くかもですよ~♪
>
> みんなでダニエルの服来て集まったらたのしそうですよね~

そうそう♪ 
みんなでお気に入りを着て集まるの。
で、名前を明かさずに、みんなで当てっこしてみたい♪
面白そうでしょ?^^

ちまたでは本当に「オフ会」って流行ってるらしいですね。

> でも、わたしはこれまでダニエルのお洋服着てる人を街で見かけたことないんですけど
> みなさんはありますか?

私もないです!
ってか、大阪ではディノスの服を着てる人そのものを
見かけたことがないです。
口コミの出身地にも大阪は少ないように思えます。
大阪は対面購入がまだまだ主流なのかしら?

>
> >図々しい胸なし尻なしおまけにウエストのくびれもない>三重苦人間だったのでした。
>
> > わたしたち、仲間ね^^モルゲリータちゃん♪
>
> わたしも仲間です。

ええっ!?♪♪♪ ←喜んでる

> わたしはドラム缶体型だと自分で言ってます^^;

ははは^^ そういう私はえのき体型(笑)

> だからあのダニエルのペイズリースカートが、サイズがあってるにも関わらずウエスト位置が定まらず
> エプロンつけてるような感じになってしまいました^^;

ペネロペ様のコメント読みました♪
スカートにはトップスインして着られるのですね^^

若い頃からメリハリという言葉には縁のない体型の私には、
そもそもその考え自体がありませんでした(笑)

Posted at 2012.05.22 (09:23) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
なぜディノス
こわにんち(^^)/

モルゲリータさん、いい商品と巡り会えてよかったですねv
箱をあけて手に取ったとたん、おお、これは!と思える物と出会えると、通販ってもんのすごくうれしいですもん。

そしてお豆さんの深読み、

>例のサークルワンピの酷評を耳にして
>「なるほど。これは私のためにダニエルが作ってくれたワンピか」
>と思ったのでございます。

さすがおしゃれ番長ですな!(笑)まだまだ私は青いわ!!
ワタクシ胸なしなら自信ありなので、俄然興味が・・・(苦笑)
こういう使い方もまた一興ですよね〜v

>>それなのに、なぜまだディノスで買い続けるのか。
>>私は夜な夜なネットで買い物がしたかったのではなく、
>>みんなとこういうやりとりがしたかったの。

>わたし、まさかディノスさんのショッピングから
>こういうつながりができるとは思わなかったので
>その点ではどの通販会社よりもディノスさんには
>感謝です。

ペネロペさん同様、私もこういう楽しいやり取りができるなんて、D社さま(?)いやいや、お豆ドン(なんかすごい番長の響き!^^;)に特大バラの花束でも差し上げたいくらい感謝ですよ!

もともとディノスにはアクセサリーの検索をしていて偶然たどり着き、そのラインナップがなかなかのものだったので、カタログをとりよせて、そしてダニエルに出会ってハマりました。
でももう一点、『みんなのお気に入り』の存在が大きな要因だったんですよね〜。
よそでも感想を書くのってありますけど、個人がリストの形にしてというのはまだ、見た事ありません。
いろんな方の個性がかいま見れて、それこそ通販のスピンオフ、こっちのほうがおもろいやん、ってかんじで、更新(すでにサイトのノリ)されてるかどうかチェックするのが楽しみで楽しみで(^m^;)。
そう言う意味ではディノスは結構進んでる(た?)と思うんですよね〜。
だからなんだかんだ、と不満はあっても足を洗えない・・・
まあ、もうちょっと接客には気を使ってよね、とは思いますけどね・・・

nekonoeさまもおっしゃってたように、使うだけ使って返す不届きな消費者様も絶対いますから(でなきゃ毛玉のついた商品は届かないでしょう)、ばかしあい、ってのも有るとは思いますが、そこは通販というリスクに織り込み済みでしょう。
普通は検品するでしょうし(デ社はしてないような気がとてもしますけど(ーー;)。
もうちっと、お客様を信用して(だって大部分は良心的な方ばかりでしょうしね)、大切にしてほしいもんです。

何がいいたかったのしら・・・
そう!セールです、春もの再値下げだけですかあ?!?
出し惜しみ激しいですね!
それとも明日水曜日、メルマガ終了後にくるのかな〜
まあ、あんまり佐川のお兄さんの不安な顔を見るのもイヤなので(苦笑)、そろそろ控えないといけませんね、ははは。(返品はゆうぱっく利用派)


Posted at 2012.05.22 (11:27) by kopka (URL) | [編集]
Re: なぜディノス
> こわにんち(^^)/

おお 姫! こわにんち♪

> モルゲリータさん、いい商品と巡り会えてよかったですねv

モルゲリータちゃんのお気に入りリストが更新されてるのをみて、
思わずジ~ンときたおまめちゃんです*^^*

> そしてお豆さんの深読み、
> さすがおしゃれ番長ですな!(笑)まだまだ私は青いわ!!
> ワタクシ胸なしなら自信ありなので、俄然興味が・・・(苦笑)
> こういう使い方もまた一興ですよね〜v

ですよね~^^
「あらダニエルさまったら、私のために?(ハート)」
な~んて思っちゃった(笑)

>>それなのに、なぜまだディノスで買い続けるのか。

> ペネロペさん同様、私もこういう楽しいやり取りができるなんて、
D社さま(?)いやいや、お豆ドン(なんかすごい番長の響き!^^;)に
特大バラの花束でも差し上げたいくらい感謝ですよ!

いえいえ、私は号令をかけただけです。
ここに集まり、今の形(善意が集まる場)を作って下さったのは
kopka姫はじめとする、みなさんです。

> もともとディノスにはアクセサリーの検索をしていて偶然たどり着き、
> そのラインナップがなかなかのものだったので、
> カタログをとりよせて、そしてダニエルに出会ってハマりました。
> でももう一点、『みんなのお気に入り』の存在が大きな要因だったんですよね〜。

そうだったんですか。
ダニエルとの出会い、
そして私たちの出会いが偶然の産物だったなんて、
ますますドラマティック♪

> よそでも感想を書くのってありますけど、個人がリストの形にしてというのはまだ、見た事ありません。

うんうん

> いろんな方の個性がかいま見れて、
> それこそ通販のスピンオフ、

うんうん^^

> こっちのほうがおもろいやん、ってかんじで、

そうそう!^^

> 更新(すでにサイトのノリ)されてるかどうかチェックするのが楽しみで楽しみで(^m^;)。

ははは^^ 私もおんなじです。

> そう言う意味ではディノスは結構進んでる(た?)と思うんですよね〜。

うん。この部分だけ・・ーー;

> だからなんだかんだ、と不満はあっても足を洗えない・・・
> まあ、もうちょっと接客には気を使ってよね、とは思いますけどね・・・

ほんとだ(怒) 楽しい気分に水を差さないでほしい

> nekonoeさまもおっしゃってたように、
> 使うだけ使って返す不届きな消費者様も絶対いますから
> (でなきゃ毛玉のついた商品は届かないでしょう)、

そう。それなんですけど、
毛玉付くほど着倒して返品することって、可能なのでしょうか?
時々、古着?って思うこともあるくらい。
何か流通に別ルートがあるもかも・・

> ばかしあい、ってのも有るとは思いますが、そこは通販というリスクに織り込み済みでしょう。

なるほど。
こっちも化かすテクが必要なんだわ。
(お届け日を先に設定して熟考する時間を持つくらい、可愛いもんだわ!)

> そう!セールです、春もの再値下げだけですかあ?!?
> 出し惜しみ激しいですね!

激しい激しい。
どえすだな、きっと。

で、姫は何をポチるご予定かしら?^^
Posted at 2012.05.22 (22:28) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
モルゲリータさんへ
今、初めて読んだんですけどモルゲリータさん、
色々あって大変でしたね。

でも、まさかのサイズ交換!お家に1人だった
あかずきんですが、声を出して笑ってしまいました。

でも、良かったです。最後には笑顔になられてv-238

Posted at 2012.05.23 (19:38) by あかずきん (URL) | [編集]
Re: モルゲリータさんへ
モルゲリータちゃ~ん♪

> 今、初めて読んだんですけどモルゲリータさん、
> 色々あって大変でしたね。

うん^^ 

> でも、まさかのサイズ交換!お家に1人だった
> あかずきんですが、声を出して笑ってしまいました。

ははは^^ 普段の行いがいい証拠だよね、モルゲリータちゃん。
ワンピの方から、あいらぶゆー♪ って来てくれたのよね*^^*

> でも、良かったです。最後には笑顔になられてv-238

そう。ほんとホッとした*^。^*
優しく素敵な人には、奇跡がおこるのよ
Posted at 2012.05.23 (23:08) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア