昨夏に胸キュン!

近頃、買う買わない、待ってた待ってないは別として、
毎週のセールで昨年モノと再会するのが楽しみになってきました。

あの時、カタログを眺めながら感じたトキメキが蘇り、
今ではすっかり忘れてしまった当時の出来事を思い出し、
思わず胸がキュン!って・・・

そうそう、そーなの。貧相な胸がキュン!って・・

って、誰!?水差すの!


いやいや、胸の厚さにトキメキ度数は関係ない。
薄っぺらくてもキュンキュンするのだ。
(なっ 親愛なる同志諸君!)


さてさて。
私の胸キュンアイテムの筆頭に上がるのがこちら。


ジレ

【コットンリネン ライン使い ドレープジレ】 900-3396-18 です。

ディノス オンラインショップ


カタログ見て一目ぼれしたんですよ。
確かメルマガ待てずに、定価購入したんじゃなかったっけ?

届くのが待ち遠しくって待ち遠しくって♪

今みたいにキャンセルを想定してお届け日を先延ばしにするなんて
考えもしなかった(笑)

とにかく早く届けの一心で、待っていました。(可愛かったあの頃の私)

さー!届きましたよ~
まさに一日千秋の思いでした*^^*

箱に貼ってあるガムテープにイライラしながら
べリベリと乱暴におーぷん ざ ぼっくす。(なんで英語?)

いよいよ御対面です。


おお!!
珍しく画像通り!!!(一言多い)

嬉しさに震えながら羽織ってみました。

すると。


ん?
ずれる??

襟から肩にかけてずるずるとずれて
形が決まらないのです。

これって、ショール? ジレじゃなかったの?

でもジレって書いてある。
おかしい。

確かにモデルさんは羽織る感じで着ているけど、
単品画像は肩にドレープが寄ってるるよ。

しばらく鏡の前で奮闘しましたが、
だめでした。

がっくり。

せっかく珍しく画像通りのお品が届いたのに。(まだ言うか)
着ると画像通りにならないなんて、やっぱりじゃん。(だから一言多いって)


ジレが届いて何日も何日も悩みました。
鏡の前で毎日毎日着てみました。


そして、決断しました。

よし 縫いつけてやろう!


私は付属品の毛糸で、襟~肩~前立てを縫いつけることにしたのです。
画像のように、裾に綺麗にドレープが寄るよう、
ハンガーに掛けたまま手芸の要領で縫っていきました。

それがこの画像です。

ジレアップ


着物の襟のように折って縫いつけ、
裾にはみっつ、こんな感じにドレープができるようにしました。

ドレープ


手をかけると愛おしさが増しますね^。^
無駄なお洗濯をしなくて済むよう、
汗がつかないように大事に大事に着用しました^^



ジレに合わせて、こんなのも購入しました。
デニムワンピ

【ウォッシュド加工 ストレッチ デニムワンピース】 900-3396-17


こちら、ジレにバッチリ合います。

でもシルエットは画像とは全然違う。(これがディノス!)
少なくとも全角Aラインにはならない。(半角くらいにはなるかも、すももんちゃま^^)
ほどよく体に沿う感じです。

そしてサイズ感もカーサとは思えないほどコンパクトでした。
ダーマだと普段は9号の私が、11号でジャスト。

昨年夏のカーサは、びっくりするほど大作りが多かったのに。

ジレもまた然りでした。
きっと大き過ぎるだろうと読んで、私は「1」を取り寄せましたが、
その後上がってきた購入者コメントによると、
1でも3でもほとんど大差なかったようです。

深読みし過ぎましたね^^;
まったくもってサイズ感のわからないカタログです。


また、膝が見え隠れする一番苦手な着丈でしたが、
ネックや脇の開き方が大人上品な感じなので、
このままの方が綺麗かも・・と思い、
敢えてこのままにしました。

ええ。
目立ちますよ、ムキムキふくらはぎ(笑)

でもインパクトのあるジレを羽織ると、
人々の視線は間違いなく上に行く!

そう信じて、自身持って着ています。



今週は他にも懐かしのラインナップが盛りだくさんなので、
欲しいものはあんまりなくても
ワタシ的には、ある意味満足かな。


ん? ある意味ってどういうことかって?


お~♪
みなさん、分かってくれてますね~
さすがですね~

では、みなさんご一緒に吠えましょう。

せーの!

ダニエル、出し惜しみするなーっ!(怒)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ジレ
こんばんは~4度目のかたつむりです…
すみません、しつこい登場でm(..)m

こちらの、ジレ、おまめさんのお気に入りだったの
ですね。「これ、いいなぁ」って思っておりました。

それに、こちらのワンピースと、ばっちりですね♪
とーっても、かわいらしい雰囲気で、大好きです!

おまめさんが、ちくちくと、縫い付けて、世界に一つ
のステキなジレになったのですね(^^)

毎週、半額セールを楽しみにしているのに、
ダニエルの出し惜しみ…もう怒る気にもなりませんわ…

今日の夕飯は、焼き魚(さばみりん)と肉じゃが です(^^)
Posted at 2012.05.30 (00:33) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: ジレ
> こんばんは~4度目のかたつむりです…
> すみません、しつこい登場でm(..)m

とんでもない!嬉しいわぁ*^。^*~♪

> こちらの、ジレ、おまめさんのお気に入りだったのですね。
> 「これ、いいなぁ」って思っておりました。

でしょでしょ♪
クラフト感があって、とっても可愛いよ^^
トリコロールって、無条件に好き

> それに、こちらのワンピースと、ばっちりですね♪
> とーっても、かわいらしい雰囲気で、大好きです!

ありがとう^^
「大人の余裕カジュアル」 って感じで、なかなかいいよ♪

> おまめさんが、ちくちくと、縫い付けて、世界に一つ
> のステキなジレになったのですね(^^)

そーなの^^
世~界にひ~と~つだけのジ~レ♪(スマファンのみなさん、ごめんちゃい)

> 毎週、半額セールを楽しみにしているのに、
> ダニエルの出し惜しみ…もう怒る気にもなりませんわ…

だよね^^
もう呆れてる(笑)

> 今日の夕飯は、焼き魚(さばみりん)と肉じゃが です(^^)

お~♪
和食の中の和食^^
かたつむりちゃんの肉じゃがって、ほっこりしてて美味しそう♪

うちは、夜は手抜きなんで
最近ちゃーはんが続いてるわ^^; 
ちなみに私はフィッシュ&ナッツをポリポリかじっておしまい
哀しいなー

Posted at 2012.05.30 (01:01) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
おはようございます 双子ママンです

おまめさん ありがとうございます。感謝です。
トリコロールのジレが1も3もたいしてサイズが変わらないことを教えてくれて・・・

実は 4月のゲリラセールで、この商品に キュン死してました。私。 見た瞬間 一撃で仕留められたウサギ状態。しばらく放心・・・は、はよ頼まな 売り切れる!!!!!!

 し~か~し~ よく見ると対応サイズの大きさに驚き、地団駄踏んで悔しがってました。

 一応 届け日は伸ばして 注文してます。ショールみたいな感じで着るということは 150センチの私でも まあ、ばさ~~~~と羽織ってるみたいにはなるでしょうが、いけそうなもんでしょうか???? 

Posted at 2012.05.30 (10:38) by 双子ママン (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> おはようございます 双子ママンです

お~♪ 双子ママンちゃんだ☆ おはよ~^^
いつも元気でこっちまでウキウキしちゃうね♪

> おまめさん ありがとうございます。感謝です。
> トリコロールのジレが1も3もたいしてサイズが変わらないことを教えてくれて・・・

そーなのよ。
普段sサイズの人が、3しかなかったから3を取り寄せたところ
ちょうどよかったってコメント、上がってたよ。

おもしろい作りよ^^ 腕の出口をくりぬいただけっていう(笑)
でも着ると・・ 素晴らしいの!

> 実は 4月のゲリラセールで、この商品に キュン死してました。私。 

え?出てたの!?

> 見た瞬間 一撃で仕留められたウサギ状態。しばらく放心・・・は、はよ頼まな 売り切れる!!!!!!
>  し~か~し~ よく見ると対応サイズの大きさに驚き、地団駄踏んで悔しがってました。

そうなんだ~
もっと早く気付いてコメあげてりゃよかったね。ごめんね^^;

思うに、着丈は1も2も3もおんなじで、
腕をくりぬく部分だけを若干変えてるんじゃないかな。
昨夏のカーサ、そんな簡単ソーイング物がけっこうあったのよ。

>  一応 届け日は伸ばして 注文してます。

うんうん^^ 私たちにはそれができる(笑) ←精神面 強し

> ショールみたいな感じで着るということは 
> 150センチの私でも まあ、ばさ~~~~と羽織ってるみたいにはなるでしょうが、
> いけそうなもんでしょうか???? 

お~~~ 私と20cm以上も差が・・!!
胸も含めて正反対^^; やっぱ、いっぺん代えっこして(笑)

そうねぇ、サイドのドレープが後ろよりも長く垂れるから
膝丈くらいのワンピ(サークルワンピのようなシルエットの)と合わせると
前からはスカートがチラ見え
後はお尻から下が出る感じで
バランス的にも最高、ぜったい綺麗だと思う。(私にはできない着こなし^^)

いやもう、なんたってトリコロールでしょ、私たちの崇拝する(笑)
手に取った時の満足感たるや、すごいもので。^^
テンション、マックスよ!

私の場合は羽織って着るものは
性格的にイラッとくるんで(イラち^^; 第一走れない 笑)
手っ取り早く縫い止めちゃったけど、
品よく羽織って、肩をチラ見せすると素敵だと思うな~
Posted at 2012.05.30 (11:03) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
双子ママンです  早速のご返答有難うございます。

 ゲリラセールでは 二点よりどり・・・ででてましたよ!

 サイズを身体に合わせてみたら 、おまめさんの仰る通り、「なんや いけるやん」です。気分 最高です。

 色はもとより、あの素材感がたまりませんね!!!!!!!!!!!!!!!!!

 ワンピースは11号が売り切れました。サイズはバスト94で私っぽいのですが、コメント読むと、ひとつあげて13号バスト97の方がいいのかな・・・それなら在庫あるし・・・。

 悩むところです。もう!!!だから ダニエルを出してほしいんです! 比べた上で買いたいんです。予算ってもんがあるんです~~~~ 

 ディノスの手の平で くるくる 踊らされてます。私。
Posted at 2012.05.30 (11:18) by 双子ママン (URL) | [編集]
あ・・・・すみません。 改行が変になって
ね!!!!!!!!!なんて タメ口みたいになっちゃいました。 ペコリ。 たまりませんね の間違いです。

 ジレ 最短お届けにしました。ワンピースは 家にあるサークルワンピースで 大きさやラインを確認してから 考えることにしました。

 ジレが届くまで、お花畑で踊って待つことにします~~~ 

Posted at 2012.05.30 (12:02) by 双子ママン (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ワンピ、11号なんてとんでもないよ!
バスト83でジャストだよ!

13号で着丈をカット(もしくは自分で裾上げ)したほうがいいと思うな。

ほんとだよ。ダニエル、早く出してほしいよね。


ジレの素材感・・・

いいっしょ?*^^*
気分上がるっしょ^。^ ♪
Posted at 2012.05.30 (12:08) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> あ・・・・すみません。 改行が変になって
> ね!!!!!!!!!なんて タメ口みたいになっちゃいました。 ペコリ。 たまりませんね の間違いです。

そんなこと、いいのに 妹よ(笑)

>  ジレ 最短お届けにしました。ワンピースは 家にあるサークルワンピースで 
> 大きさやラインを確認してから 考えることにしました。
>  ジレが届くまで、お花畑で踊って待つことにします~~~ 

うふ*^。^*
なんだかわたしまでウキウキ楽しみになってきちゃった♪
お花畑でいっしょに待たせてもらうね^^
Posted at 2012.05.30 (12:11) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
ジレ
かたつむりです~♪

そうですよね!双子ママンさま♪
あのジレ、ステキですよね(^^)

サイズ3がLなのか、
サイズ3が3Lなのか、
よくわからない表示なのですが、

注文してしまいました。

おまめさま、デニムのワンピースもステキなのですが、
それ以外でも、コーデは、どんな感じがよいでしょうか?
よろしかったら、ご教授くださーいm(^o^)m
Posted at 2012.05.30 (12:35) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: ジレ
> かたつむりです~♪

かたつむりちゃん!!

(ジレコーデはまたあとでゆっくり・・)

ブログが!ブログが!ブログが~~~~!!!(喜びのあまり自我喪失)

しかもあのタイトルーーーーーーー!!!!!(再び自我喪失)

嬉し過ぎる~♪

鼻炎薬飲んでダルダルだったけど、
おかげさまでやっとシャッキリ目が覚めたわ(笑)
Posted at 2012.05.30 (12:44) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
こんにちは♪
ジレ、可愛い~ですね^^
ジレ仲間が増える中、私は入れず残念ですが(多分キャラじゃねぇべ)・・デニムワンピは気になってました。
が!
画像を見る限り”全角のAだ・・”とスルーしてたんです・・すると又しても救世主おまめ殿が!
半角だったらいいですねぇ~~(笑)うう・・困った・・又欲しいものが増えたぞよ(汗)
今月の出費=D社へのご奉仕
ちゃんと計算してみなければ・・いでよ!リラックマ~~←解らない人には何のことやら^^;

前ページの長老(仙人?)おまめ殿がツボに入って、笑い転げてたすももんでした(≧∇≦)
Posted at 2012.05.30 (12:50) by sumomon (URL) | [編集]
ブログ
おまめさま…

わたくし、すでに、挫折しております。
ブログ…

すっかり、原始人化している、わたくしの脳内では、
処理しきれず、我が家のパソコンおたくに、ヘルプを
出したところです…
いつ、運用できるようになるかは、検討もつきません(--;)

すももんさん、ペネロペさん、尊敬いたします(^^)

ところで、なぜ、おまめさん、わかったのですか?
↑それすらも、わかっていない…かたつむり


Posted at 2012.05.30 (13:17) by かたつむり (URL) | [編集]
私も見つけた!
か・わ・い・い~~~O(≧∇≦)O
のれん分けすごいですね・・・(笑)

↑のおまめちゃまの書き込み見て、???だったのですが・・次のかたつむりちゃまのコメント見てピン☆ときました^^

FC2ブログユーザーさんなら、きっとたどり着けると思いますv

かたつむりちゃま、頑張れ~♪
Posted at 2012.05.30 (13:38) by sumomon (URL) | [編集]
ジレ
時々登場するあかずきんです。
みなさん、こんにちは~v-22

ジレ、結局購入しなかったのですが、私もかなり
ときめいた1人です。何故、購入に至らなかった
のかというと、真夏の重ね着は暑い!
それだけです(笑)

ワンピ、コンパクトなおつくりなんですね。
大変参考になりました。でも、ダニエルにも
サークルデニム?ワンピありましたよね~近々
登場しそうで(セール最終価格\7900だったと記憶
しております。)ちょっと見てみたいな~と。

昨年は欲しくなくても、季節がまた巡ってくると
何だか素敵に思えてくるものありますよね~v-254
Posted at 2012.05.30 (13:43) by あかずきん (URL) | [編集]
Re: こんにちは♪
> ジレ、可愛い~ですね^^

可愛いよ~♪ 

> ジレ仲間が増える中、私は入れず残念ですが(多分キャラじゃねぇべ)

なんで??
(布地にくるまれたちいちゃなすももんちゃまの図を妄想中・・(* ̄∇ ̄*)ウットリ

>デニムワンピ、画像を見る限り”全角のAだ・・”とスルーしてたんです・・
すると又しても救世主おまめ殿が!
> 半角だったらいいですねぇ~~(笑)うう・・困った・・又欲しいものが増えたぞよ(汗)

そうなんですよ。半角どころか・・

だってね、11号でバストダーツのところが平置き44cmあるなし。
でもってスカートの裾幅は、カーブに沿って計っても62cm
ってことは、差が18cmでしょ? ←いでよ!リラックマ~~
バスト下が左右に9cm広いだけでAラインになるわきゃないぜよ

> 前ページの長老(仙人?)おまめ殿がツボに入って、笑い転げてたすももんでした(≧∇≦)

お~ いつもと逆じゃわい^^ ふぉっふぉっふぉっ
Posted at 2012.05.30 (14:05) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: ブログ
> おまめさま…

あい*^。^* (名前呼ばれただけで ほっこり♪)

> わたくし、すでに、挫折しております。
> ブログ…

だいじょーぶだいじょーぶ♪

> すっかり、原始人化している、わたくしの脳内では、
> 処理しきれず、我が家のパソコンおたくに、ヘルプを
> 出したところです…

ははは^^わたしといっしょだ(笑)

取り敢えず、書いて保存したら公開になってるよん^^
書けばなんとかなるって ← いまだにそれしかできない人

> ところで、なぜ、おまめさん、わかったのですか?
> ↑それすらも、わかっていない…かたつむり

fc2ブログを持ってる人が、fc2ブログを持ってる人のブログを見に行くと
「訪問者リスト」のところに足跡が残るようになってるのよ^^

だいじょーぶ♪
ゆーっくりでいいから、やめちゃだめよ^^
Posted at 2012.05.30 (14:11) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 私も見つけた!
> か・わ・い・い~~~O(≧∇≦)O

ね?ね?可愛いでしょ♪ うちの嫁^。^

> のれん分けすごいですね・・・(笑)

まったく、すごい勢いですな(笑)
たまり場が増えて嬉しいでござる^^

> かたつむりちゃま、頑張れ~♪

頑張れ~♪\(*⌒0⌒*)/♪
Posted at 2012.05.30 (14:16) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: ジレ
> 時々登場するあかずきんです。
> みなさん、こんにちは~v-22

お~ ♪ ひさしぶり~^。^

> ジレ、結局購入しなかったのですが、私もかなり
> ときめいた1人です。何故、購入に至らなかった
> のかというと、真夏の重ね着は暑い!
> それだけです(笑)

ははは^^ 確かに!

> ワンピ、コンパクトなおつくりなんですね。

そうなんですよ。あの画像はおかしい。(きっぱり)

> ダニエルにもサークルデニム?ワンピありましたよね~

秋冬号のやつね^^

> 近々登場しそうで(セール最終価格\7900だったと記憶
> しております。)ちょっと見てみたいな~と。

可愛かったよねぇ♪
コメントによればこれもコンパクトな作りで、
いつものさいずじゃ窮屈だったとか。
出たらワンサイズ上(38?)を、まず抑えてね!

> 昨年は欲しくなくても、季節がまた巡ってくると
> 何だか素敵に思えてくるものありますよね~v-254

そうなのよね~*^。^*
しかもそれが半額で登場するもんだから
買わずにはいられないのよね~^^;
Posted at 2012.05.30 (14:22) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
双子ママンです

 かたつむり様 コメント有難うございます~
ジレお揃いですね 届くのを楽しみに待ちましょうね

 そうなんです。あれ L なんか 3L なんか ・・・。分からなかったです。

 そして ワンピース11号にて おまめさんでぴったしとは・・・。じゃあ あのサイズ表記は一体なんなんでしょう・・・・。返品不可だけに、ほんまに ほんまに
おそろしゅうございます。

 ダニエルのサークルのデニムワンピース覚えてます。狙ってるうちに 売り切れちゃったんです。Lサイズ。
 でも 確かLサイズでバスト90って書いてて、コメントでもコンパクトやと出ていたため、私には無理やったかもしれないな~と思っています。

 でも 売り切れても 翌年売り出すという不思議な現象もあるようですし、サイズ表記も 信ぴょう性にかけるし・・・また Lサイズが出てきたら 一番嬉しいな~と思います。
Posted at 2012.05.30 (15:35) by 双子ママン (URL) | [編集]
こんにちは
ジレ、かわいいですね~
カラーがトリコロールで素敵♪

こんなむつかしそうなアイテム着こなせる
なんておまめちゃまの
ファッションセンスの広さを尊敬いたします~^^

ワンピースもわたしの好みだけど
ラインがきれいにでなかったのですか?
D社、生地をケチったのか?
でも、麦わら帽子かぶって
リモナータちゃんと合わせて
少女っぽく着たら素敵♪

ところでかたつむりちゃまもブログはじめられたのですか?


Posted at 2012.05.30 (17:05) by ペネロペ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> 双子ママンです
>
>  かたつむり様 コメント有難うございます~
> ジレお揃いですね 届くのを楽しみに待ちましょうね

クローゼットの中に同じものがいっぱい^^

>  そうなんです。あれ L なんか 3L なんか ・・・。分からなかったです。

あ そっか。 
なるほど。
知ってる人は「3」が1、2、3の「3」だってこと、分かるけど、
知らなきゃ確かに分かりませんね
ディノスって、ビギナーさんに不親切だったのね。
常連相手に商売してる自覚があるんなら
もっと常連を大切にすべきだわ(怒)

> そして ワンピース11号にて おまめさんでぴったしとは・・・。

そうそう、ちょっと一言、付けくわえさせて!
パッと付きのブラ着けて、ぴったしなのよ^^;
そうね~ 83が85くらいにはなるわね(自爆)

> じゃあ あのサイズ表記は一体なんなんでしょう・・・・。

バスト寸、伸ばしても88cmくらいしかなかったよ。

> 返品不可だけに、ほんまに ほんまに
> おそろしゅうございます。

いやいや、返品理由ができると思おう!

>  ダニエルのサークルのデニムワンピース覚えてます。
> 狙ってるうちに 売り切れちゃったんです。Lサイズ。

シンプルなのに、ひとひねりアリって、いいよね^。^

>  でも 確かLサイズでバスト90って書いてて、コメントでもコンパクトやと出ていたため、
> 私には無理やったかもしれないな~と思っています。

きっと90もないと思うわ、あれ。
いったい誰がサイズ測っているのかしらね。
入力段階では、間違えるはずないと思うんだけどなー

>  でも 売り切れても 翌年売り出すという不思議な現象もあるようですし、

そーそー。ディノスの七不思議の一つ^^

> サイズ表記も 信ぴょう性にかけるし・・・また Lサイズが出てきたら 一番嬉しいな~と思います。

来年の秋だよ!待ち遠しいねぇ^^
Posted at 2012.05.30 (21:43) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: こんにちは
ペネロペちゃま~♪

> ジレ、かわいいですね~
> カラーがトリコロールで素敵♪

そーなんです^^
トリコロール、大好きなんです*^。^*

> こんなむつかしそうなアイテム着こなせる
> なんておまめちゃまの
> ファッションセンスの広さを尊敬いたします~^^

とんでもないです^^;
好きなものを好きなように着ているだけなので。


> ワンピースもわたしの好みだけど
> ラインがきれいにでなかったのですか?
> D社、生地をケチったのか?

いえ、きれいなことはきれいなんです。
ただ、Aラインではない。(ディノスじゃよくあること^^)

> でも、麦わら帽子かぶって
> リモナータちゃんと合わせて
> 少女っぽく着たら素敵♪

きゃ~~~!>▽< アラフィフ少女~♪

> ところでかたつむりちゃまもブログはじめられたのですか?

そーなんです^。^
うちの可愛い嫁が、可愛いブログを開設したので
また遊びに行ってあげて下さい♪
Posted at 2012.05.30 (22:08) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
ジレ! おしゃれですね
みぃー☆です。

ジレに盛り上がってますね^^
私には着こなせそうになくてスルーでしたが
皆さんの盛り上がり見てたら、羨ましーーくなりましたw

徐々にブログ開設される方も増えてきたみたい!
アップして見せていただけるの楽しみにしてます~。

(やっぱり私もFC2にしようかしら・・・ブツブツ)
Posted at 2012.05.31 (21:35) by みぃー☆ (URL) | [編集]
Re: ジレ! おしゃれですね
> みぃー☆です。

みぃー☆ちゃん、こんばんはでござる^^

> ジレに盛り上がってますね^^

個人的には、生みぃー☆ちゃんの画像に盛り上がってます(笑)
めっちゃめちゃ可愛い^^
毎回楽しみにしてるんで、今後とも夜露ぴく ← 変換ミスったらたちまち族になったよ

> 私には着こなせそうになくてスルーでしたが
> 皆さんの盛り上がり見てたら、羨ましーーくなりましたw

着よう!一緒に!!

> 徐々にブログ開設される方も増えてきたみたい!
> アップして見せていただけるの楽しみにしてます~。

え?他にも!?

> (やっぱり私もFC2にしようかしら・・・ブツブツ)

私って自分のブログ、開いて見たりしないから(おいおいーー;)
ひとまずすももんちゃまのブログに入って荒らしてから(おいおい^^;)
みぃー☆ちゃんのブログに飛んでます。
「お散歩・寄り道・おまめどん♪」^。^ ナンチャッテ・・
(かわいくないっ!!!)
Posted at 2012.05.31 (23:52) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア