トリコロールジレ

今日はかたつむりちゃんリクエストの
【コットンリネン ライン使い ドレープジレ】
通称トリコロールジレのコーデをやってみようと思います♪

はい、こちらですね。 900-3396-18
ジレ

このお品は私も大のお気に入り。
昨年は、ひたすらカーサのデニムワンピと合わせて着てましたが
今年は違ったコーデも試してみたいと思っていたところです。

ってことで、はりきってやっちゃいましょう!


ただし、ワタシ目線でワタシ好みのチョイスなので
みなさん、どうか参考程度に^^

                                   


ジレの基本色はワイルドな麻のお色(濃い生成り)。
そこに赤とネイビーのラインが入っています。
だからやっぱり、ネイビーや赤がバッチリ合います。


そこでまずこちら。
【リネン混メランジヤーン 裾フリルタンクトップ】 です。


どうやらブレンダのぼってりシルエットが正しいようなので
合わせるならスッキリパンツです。


たとえば


こんな感じ。

【リヨセル混ストレッチ 美脚9分丈パンツ/ネイビー】


リヨセルも夏に涼しい素材なので好き。


ほんとは麻混の、ちょい短めクロップドがいいんだけど
ディノスにはないですね~
カーサ夏号に期待しましょう。


サンダルはブラウンで締め、
バッグもブラウン系の籠バッグが素敵!
髪は無造作に、一つに束ねて。


ちょっと可愛くコーデしたい時は
こちら【メッシュ編み肩ヨーク プルオーバー】を使ってみたい。


個人的に好きなんですよ、これ。

え?なんでメルマガで購入しなかったかって?


なんと、終了期日を一日間違えたんです(泣)

いえね、
以前お気に入りコメントで、こんな書き込みを見付けたんです。

メルマガ終了後にサイズを交換を希望したところ、
「メルマガ終了していますので、交換するなら定価になりますが」
と言われました。

って。

んな、アホな!(怒) 
よっしゃ、いっちょ 試したる!

・・と思って、ギリギリ水曜日の晩まで待ってたんですよ。

「え?定価に戻る?どこにそんなこと書いててあります?
おっかし~なぁ、ヘビーユーザーなので、見逃すハズないんですけどね」

なーんてセリフまで考えて(笑)

哀しいですね~
マヌケですね~


てなわけで、本セールを一日千秋の思いで待っているおまめさんです。


このメッシュ編みプル、赤はもちろん好相性ですが、
敢えて黄色の方をチョイスして
その上にジレを羽織ってみたい。
ちょっと垢抜けた感じになりそうじゃないですか?(ワクワク♪)


で、そのネイビーのボトムスですが、
ちょっと大人な感じでこれなんかどうでしょう。

【 ウォッシュ加工デニムロングスカート 】


これは半額になるまで待たなくては!
だって、ワンピの買える値段だもの。


可愛い感じを狙いたい時は、これ。

【リネン混素材フレアースカート】
リネンスカート

リネンのスカートはシワが気になって好きじゃないんだけど、
ジレの素材(綿、麻)に合わせなきゃ
コーデが台無しになるので、果敢にもこれをチョイス。

それから私、フレアーのシルエットに慣れてないんですよ。
冬にダニエルのフレアースカートを取り寄せて試着した時、
ぎょへ~~~~っ!!っとなりました。

だって、少年のような私の腰周りに
生まれて初めて幅ができたんですもの(汗)

喜ばしいことなのですが、
まるで自分じゃないみたい(恥)
なんだかこっぱずかしくなって
返品したのでございます^^;

なのでジレを羽織ることにより
サイドのボリュームが抑えられて、
こっぱずかしさが軽減されるかも・・(期待)


これも気になってます。
【ムラ糸 ストレッチデニム オーバーオール】 900-3396-11
オーバーオール

インにはドキッとするくらいの露出度の高いタンクトップ(白)を着て
ジレを羽織るという大胆(迷惑)なことをしたい。
ちょっと高めヒールのサンダルを合わせて、
セクシー路線狙ってみたい(だから迷惑だって)


でもやっぱり、ワンピと合わせるだけの
楽ちんコーデも捨てがたいですよね。


【モダールベア天フード付き ワンピース】


これは色・素材ともに文句なし。
シンプルおうちワンピが、よそゆきに変身します。


それから、DoCLASSEで見付けたこちらのワンピ。

【ピンタック・リネンワンピース】 商品番号 25795
リネンピンタックワンピ 茶-dl
リネンピンタックワンピ

DoCLASSE(ドゥクラッセ)

形がすっごく可愛い♪
麻100%なのに手洗い可だし、
インナーキャミが綿100%で、まさに夏仕様!
天然素材は着ていて気持ちいいだけでなく
お肌にも優しいから、嬉しいですよね。


白のワンピとも合わせてみたくって
いろいろと物色していると
こんなのが出てきました。

【刺繍&スカラップ使い ワンピース】 900-3393-22
カーサ白ワンピ

でもコメントが一つも無い!
全サイズ揃ってるところが、さらに不安をあおる><

でもこのワンピは綿素材。
トリコロールジレとも絶対合うのに・・


うだうだ考えながら、あちこちのサイトをろうろてしいると、
DoCLASSEでセールをやってるのを発見!

ってことで、ずっと気になってたこちらの白をポチ^^

【レース・ジレ】 商品番号 25909
レースジレ 白


このジレに、あの刺繍&スカラップ使いワンピースを合わせてみたい。
ニュアンスの違う白を重ねるって、素敵じゃないですか?

バッグはこちらを合わせ、サンダルも同色のカーキにするか・・
【フラワーレース使い かごバッグ】


はたまた色違いのこちら、ベージュを合わせて
白~オフ白~ベージュのグラデーションにするか。
フラワーレース使い かごバッグ

う~ん、どっちも素敵~♪

おっと

トリコロールジレのコーデから外れてしまいました ^^;(そ~り~)

でも、ジレって
あんな面積の小さな布きれのくせに、
コーデも妄想も無限大に広げてくれますね♪

この際だ、トリコロールジレにこだわらず
ジレのコーデアイディアを募集しちゃおう!

みなさ~ん♪
お気に入りの「ジレ・コーデ」、
ぜひ教えてちょーだいませませ ← 知ってる人は同年代♪
 
ディノス オンラインショップ

ドクターシーラボ

DoCLASSE(ドゥクラッセ)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちワン♪
リラックマでアタタタタ~!した結果、実は予算オーバーしていた事に気付き(ポチる前に気付こう)、大いに落ち込んでいるすももんです・・・。

ジレコーデ、ふむふむなるほど~~と拝見し、気持ちを明るくさせて頂きました^^;
この配色(コーデ)、どれも気分がi-184i-204間違いなしですねっ。
そもそもついこの間まで”トリコロール”って・・なに?ってくらい、オシャレには疎い私ですので・・勉強になりますっ。

モダールベア天フード付き ワンピースは、カタログで見た時からおまめちゃま好きそう・・と思って眺めてました^^

刺繍&スカラップ使い ワンピースは、私も気になってたんですが・・同じく不気味な雰囲気を感じて手を出せないでいます(汗)
このモデルさんの不自然なポーズも気になる・・←そこは気にしなくていい?

フラワーレース使い かごバッグも好きです(*^^*)
でもお値段に負けて、手を出せず・・眺めてるだけですがi-241

では又来ます~~お昼何食べよ。。。
Posted at 2012.06.01 (12:15) by sumomon (URL) | [編集]
イエローバッグ
本日、届きました~私的な感想ですが可愛いです。
満足しています。これはダニエルのカタログに掲載
されていたんだーと思うと不思議とダニエルに見え
てきます(笑)中もドットですし。

おまめさんの好みのお色だと思いますよ~。
山吹色ではないですから。

ただ、中奥深くにブランドの印がありますが
「まる秀」となっていて苦笑。そういう日本製
か…と妙に納得。でも、ファスナーはさすがの
日本製でスムーズです。縫製も〇。

濃紺のワンピやマリンスタイル、先日のカフタンに
も合いそうですので総合的には大満足ですよ。誰も
「まる秀」のチェックはしないと思うので(笑)

CASA出ましたね。私は去年ほど欲しいものがなかっ
たです。欲しいものはドイツのソーセージとか食品
が多かったですね。食いしん坊!

浴衣、綺麗でした。トータルでコーディネイトして
歩きたい。。。

ではでは失礼いたします~
Posted at 2012.06.01 (13:25) by あかずきん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.06.01 (15:15) by () | [編集]
ジレ♪
おまめさま♪

トリコロールジレのコーデ案、ありがとうございます♪

綿、麻、天然素材を組み合わせ、ナチュラル~な雰囲気に
ほろ酔い気分の、かたつむりです(^^)

いいですよね~~~♪
届くのが楽しみになってきましたぞよ!
おまめさんの真似をして、配達日を先延ばしにした
意味不明なことをした、私…届くのは、15日です(^^;)
やっぱり、早く見たいから、配達日変更しようかな。

ロング丈のキャミソールにあわせて、パンツスタイルも
いいですよね。
ダニエルの、半額セールのキャミソールを思い出したので
チェックすると、ネイビー(私のサイズ)は、もう売り切
れでした。

ところで~
Doのレースジレ、購入されたのですね。いいなーいいなー
白にしたのですね。いいなーいいなー(^^)←子供かっ!

綿とか麻とか、生地にプチプチでてるのが、好きなんです~
Posted at 2012.06.01 (16:41) by かたつむり (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.06.01 (17:02) by () | [編集]
こんばんは 双子ママンです

 ジレ届きましたよ! 早速 散歩に着て行きました!
至って普通のデニムと白いTシャツに 羽織りました。麦わら帽子とお揃いのポシェットで 夏気分満載でした。 なんてことない服に あのジレを羽織るだけで、気分は ぱりじぇんぬ です。

 しかし、おまめさんのお話どおり、私も かなり ジレと格闘いたしました。そうです。肩です。 モデルさんのようにショールにすると素敵ですが、生活できません。両手に双子つないでますんで。。。

 また、さっと羽織っただけでは単品画像の様にドレープが出ず、ドレープを作ったところで、すぐに形が崩れる・・・

 なんとしてでも 羽織ったらすぐにドレープが綺麗にでるジレになって頂かないと 困ります。・・・ということで おまめさん同様 縫い付け作戦を決行しました。
 おまめさんの話を聞いていなかったら 途方にくれていたかもしれません。 「なんか 写真とちがうんやけど~~~~」って。


 ジレのコーディネートも楽しく拝見させていただきました。黄色いプルオーバーは 私も合わせたいなとおもっていたので 自信つきました。セールで買おうかな^^
 いまの生活を考えたら、オーバーオールがいいなあとおもいました。あれも セールになってますね。もうちょっと値下げしないかしら。。。ランキングもかなり下の方だったような・・ 50パーセント以下って なかなかならんもんですか?
Posted at 2012.06.01 (19:03) by 双子ママン (URL) | [編集]
Re: こんにちワン♪
> リラックマでアタタタタ~!した結果・・・。

ひ・・ひでぶ~!ときたわけですな(笑)

> モダールベア天フード付き ワンピースは、カタログで見た時からおまめちゃま好きそう・・と思って眺めてました^^

ははは^^ バレバレ!?(笑)
顔合わせないけど長い(濃い?)付き合いですものね。
みんな、カタログ見ながら、
「これ、あの方が好きそう♪」なーんて勝手に妄想してトキメいてるんですよね^^

> 刺繍&スカラップ使い ワンピースは、私も気になってたんですが・・
> 同じく不気味な雰囲気を感じて手を出せないでいます(汗)

やっぱり~?

> このモデルさんの不自然なポーズも気になる・・←そこは気にしなくていい?

ははは>< きゃははは>▽<。

> フラワーレース使い かごバッグも好きです(*^^*)
> でもお値段に負けて、手を出せず・・眺めてるだけですがi-241

でしょでしょ?
だって盛夏限定ものですよ、かごバッグって← こいつもひょっとして眺めてるだけ?

> では又来ます~~お昼何食べよ。。。

何食べたのかしら^^ ♪ ← 主婦の方のお昼って、みょ~に気になる(優雅そうで・・)
Posted at 2012.06.01 (22:23) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: イエローバッグ
あかずきんちゃん♪ まってたよん^^

> 本日、届きました~私的な感想ですが可愛いです。

おお!なんて嬉しいご報告!

> これはダニエルのカタログに掲載
> されていたんだーと思うと不思議とダニエルに見え
> てきます(笑)中もドットですし。

へ!?そーなの!?(存じませなんだ)

> おまめさんの好みのお色だと思いますよ~。
> 山吹色ではないですから。

うれしー! 
けど、なんであんなお色に写ってたのかしらね~
画像より濃いってのが 通説なのに

> ただ、中奥深くにブランドの印がありますが

どんな??

> 「まる秀」となっていて苦笑。

あははは>< うける~!!

> そういう日本製か…と妙に納得。

爆笑  なるほど、そりゃ間違いなく日本製だわ>▽<。グルジイ・・

> でも、ファスナーはさすがの日本製でスムーズです。縫製も〇。

素晴らしい!><。 ヒイヒイ ←まだ笑いがおさまらない。 >まる秀

きっと中を開けるたびに笑いがこみあげてくるよ・・>▽<。

> 濃紺のワンピやマリンスタイル、先日のカフタンに
> も合いそうですので総合的には大満足ですよ。誰も
> 「まる秀」のチェックはしないと思うので(笑)

はははは><。 もうかんべんして~~。。。><。。。 シヌ~

> CASA出ましたね。私は去年ほど欲しいものがなかっ
> たです。欲しいものはドイツのソーセージとか食品
> が多かったですね。食いしん坊!

やっぱ夏はソーセージにビールよ♪

> 浴衣、綺麗でした。トータルでコーディネイトして歩きたい。。。

よね~
着て行く所さえあれば・・^^;

Posted at 2012.06.01 (22:32) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
訂正!訂正!
〇秀はダニエルに掲載されたことはないです!

私の単なる妄想です。ダニエルに掲載されてても
良さそうなバッグだなぁ~と。

勘違いさせてしまい申し訳なかったです。
変な言い回しでしたものね。

私、アルコールは飲まないんですぅ。
でも、食いしん坊の血が騒ぐ。

Posted at 2012.06.01 (22:42) by あかずきん (URL) | [編集]
Re: ジレ♪
> おまめさま♪

はぁい^。^ ♪

> トリコロールジレのコーデ案、ありがとうございます♪

いーえ、どういたしまして^^

> 綿、麻、天然素材を組み合わせ、ナチュラル~な雰囲気に
> ほろ酔い気分の、かたつむりです(^^)

天然素材の感触って、子供の頃思い出すよね。
古き良き昭和を・・

> おまめさんの真似をして、配達日を先延ばしにした
> 意味不明なことをした、

↑ 爆笑 >< 意味なくつぼにはまった・・ >▽<。

> やっぱり、早く見たいから、配達日変更しようかな。

はははは><。ヒイヒイ

> ロング丈のキャミソールにあわせて、パンツスタイルも
> いいですよね。
> ダニエルの、半額セールのキャミソールを思い出したので
> チェックすると、ネイビー(私のサイズ)は、もう売り切
> れでした。

あれ、2でもよくないかしら。
私も「チョロットフリルの出るキャミ」を探していて、
あれと目が合っっちゃった^^
昨年のダニエルのモダール、みんな大きめの作りだったので、
1か2を検討中なり^^

> ところで~
> Doのレースジレ、購入されたのですね。いいなーいいなー
> 白にしたのですね。いいなーいいなー(^^)←子供かっ!

↑可愛~な~ *^。^* かたつむりちゃんってば♪
まだ届いてないんだけどね。
もう一声、お安くなるまで待とうかとも思ったんだけど、
今なら一緒に返品できるものが手元にあるんで、
気に入らなかった時のことを考えて
20%オフで妥協したのでござる^^

> 綿とか麻とか、生地にプチプチでてるのが、好きなんです~

わかる~♪ ほっとするよね~
いつもより優しい気持ちになれる・・*^^*
Posted at 2012.06.01 (22:51) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは 双子ママンです

はぁい♪ こんばんは^^

>  ジレ届きましたよ! 早速 散歩に着て行きました!

おお!その行動力、好き(笑)

> 至って普通のデニムと白いTシャツに 羽織りました。
> 麦わら帽子とお揃いのポシェットで 夏気分満載でした。

素敵~~~!!!
なんて可愛いの♪
しかも可愛い双子ちゃんを連れて、でしょ?
ふぇりしものカタログに載ってそう♪

> なんてことない服に あのジレを羽織るだけで、気分は ぱりじぇんぬ です。

う~ん>▽< いいねぇ♪

>  しかし、おまめさんのお話どおり、私も かなり ジレと格闘いたしました。
> そうです。肩です。 

やっぱり。

> モデルさんのようにショールにすると素敵ですが、生活できません。
> 両手に双子つないでますんで。。。

そうよねぇ!わかるわかる。
私は単独だけど、中身に子供を忍ばせてるようなものなので(笑)
あれは無理。
女っぽく羽織って、ずれてきたらそっと直す仕草をしてみたいもんだわ=3

> また、さっと羽織っただけでは単品画像の様にドレープが出ず、
> ドレープを作ったところで、すぐに形が崩れる・・・

うわー・・そうなのね。 ← トライせずにさっさと諦めた人

>  なんとしてでも 羽織ったらすぐにドレープが綺麗にでるジレになって頂かないと 困ります。

うんうん。そのまんまのことを、私も昨年感じた。

> ・・・ということで おまめさん同様 縫い付け作戦を決行しました。

おお!同志よ!
まさか縫いつけ仲間ができるとは思わなかった(笑)

>  おまめさんの話を聞いていなかったら 途方にくれていたかもしれません。 
> 「なんか 写真とちがうんやけど~~~~」って。

そーなのよ! 私も昨年、まっさきにそんなコメあげたわ。
「これ、どうやって着ろというの?」って。

>  ジレのコーディネートも楽しく拝見させていただきました。

見てくれたのね^^ ありがとう♪

> 黄色いプルオーバーは 私も合わせたいなとおもっていたので 
> 自信つきました。セールで買おうかな^^

うんうん^。^ ← 同じくセール狙いの人

>  いまの生活を考えたら、オーバーオールがいいなあとおもいました。

オーバーオール、可愛いよね!
着こなしの幅は意外と大きい♪

> あれも セールになってますね。もうちょっと値下げしないかしら。。。
> 50パーセント以下って なかなかならんもんですか?

う~ん 不規則なのよね、ディノスって。
さっさとひっこめて、また次の年にドーンと7割引きくらいにすることもあれば、
販売終了日まで、ちびりちびりと値引きしてくることもある。
何を基準にしてるかは、皆目見当がつかないのよね~・・
Posted at 2012.06.01 (23:09) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 訂正!訂正!
> 〇秀はダニエルに掲載されたことはないです!
> 私の単なる妄想です。ダニエルに掲載されてても
> 良さそうなバッグだなぁ~と。

お!なるほど♪
それ、素敵な考えだわ。
ダニエルに掲載されてると妄想すれば、お品の値打ちが上がるんだよね!
そういう考え、大好き♪

ダニエラーのみなさん!
あかずきんちゃんの素敵なアイディア、さっそく使わせてもらいましょう!^▽^

> 私、アルコールは飲まないんですぅ。
> でも、食いしん坊の血が騒ぐ。

ふふ^^可愛い♪
美味しそうにソーセージをパクつくあかずきんちゃんを想像すると
ほんわか幸せ気分になっちゃう^。^

Posted at 2012.06.01 (23:14) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
レースジレ♪
みぃー☆です^^

あまりジレは着なかったんですけど、おまめちゃまの
素敵なコーデ見てる間に・・・魅力にはまりそうです(*U艸U*)ウフ♪+.
レース・ジレも素敵ですね~。トープで真っ白Tシャツかタンクでもカッコいいかも♪

妄想はじけてます!w
Posted at 2012.06.02 (09:56) by みぃー☆ (URL) | [編集]
Re: レースジレ♪
> みぃー☆です^^

みぃー☆ちゃんのような
ストールやベルトで小ワザを聞かせた着こなし、大好きです^^
きっときちんとした会社にお勤めなんだろうと思います。
お洒落人がたくさんいらっしゃる職場って、いいですね!

これから盛夏バージョンのコーデが拝見できると思うと、
今からワクワクです^^
Posted at 2012.06.02 (22:05) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
ジレ
おまめさーん♪こんにちは(^^)

トリコロールジレが届きました。
写真どおりのお品でしたね。

で、うちにやってきた、ジレは、真ん中でたたむと
ストライプの線が、左右でずれているんです。
ニットなので、多少はしょうがないのかもですが、
うーん、袖通しの丸い穴も、少しずれる。ストライプは
4センチくらいずれているところが、あるので、
良品に取り替える手続きをしました。

肩幅がっちりの私には、ずれ落ちないハンガーのように、
ジレが、ぴったり…(^^;)
でも、形としては、おまめさんのように、縫い付けて
ドレープを出したいと考えてるのですが…

おまめさんの縫いつけのところを、もう少し詳しく
教えて頂けないでしょうか?
えりの中心線から、どのくらいの位置まで縫いつけたの
でしょうか?すみません、よろしくお願いしますm(^^)m
Posted at 2012.06.03 (15:48) by かたつむり (URL) | [編集]
かっこいいジレ。かっこいい生活。
トリコロールジレ、「ん~。むずかしそう」と尻込みしたクチですが、こうしてアイデアを見せてもらうと、
「うわー、すてき。楽しい」(きらきらっ)
魅力5割増しに見えてきます。
ほんとに、おまめサロンってすてき。

双子ママンさん
トリコロールジレを羽織って、両手に双子ちゃん!
それは素敵!双子ちゃんのお出かけって、どうしても子供たちに注目しちゃうけど、真ん中のママがこのジレを羽織っていたら、バッチリ決まりますね。
すっごく素敵。フランスの絵本に出てきそう。
(←勝手な妄想。友人に双子の保育園ボーイズのママがいるんですが、「そんな優雅なモンじゃないのよ。時間差で泣くし、時間差で寝るし。」といつもこぼしてます。でも傍目には、やっぱり素敵)

sumomonさん
>このモデルさんの不自然なポーズも気になる・・
>←そこは気にしなくていい?

あははは!そこにつっこむ!ほんとに不自然なポーズですねえ。
モデルさんもたいへん。

DAMAカーサを見て、マダム達のガーデンパーティシーンにうっとり・・・。
きれいなガーデン、すてきなお洋服。
美味しいデリ。かっこいい友人達。
そして聞き分けの良さそうな子供。

はあ~。ゆったりした時間がほしいわあ。
Posted at 2012.06.03 (21:10) by カプチーノ (URL) | [編集]
Re: ジレ
かたつむりちゃん♪

ジレの縫い方と細部の写真、
明日にでもアップするから待っててね♪
でも写真、きっと下手よ~(哀)
ペネロペちゃま、みぃー☆ちゃん、撮りに来てー
Posted at 2012.06.03 (23:02) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: かっこいいジレ。かっこいい生活。
お~ カプチーノちゃん、久しぶり!

> トリコロールジレ、「ん~。むずかしそう」と尻込みしたクチですが、こうしてアイデアを見せてもらうと、
> 「うわー、すてき。楽しい」(きらきらっ)
> 魅力5割増しに見えてきます。
> ほんとに、おまめサロンってすてき。

ありがとうございます^^
ジレ、ほんっと素敵ですよ

> 双子ママンさん

ママンちゃ~ん♪

> トリコロールジレを羽織って、両手に双子ちゃん!
> それは素敵!

うんうん 憧れる~

> 真ん中のママがこのジレを羽織っていたら、バッチリ決まりますね。
> すっごく素敵。フランスの絵本に出てきそう。

言えてる!
双子ちゃんの頭にはママのジレから一色ずつ取ったリボンが付いてるの♪
(妄想膨らみ中・・)

> sumomonさん

すももんちゃま~♪

> >このモデルさんの不自然なポーズも気になる・・
> >←そこは気にしなくていい?
>
> あははは!そこにつっこむ!ほんとに不自然なポーズですねえ。

そーそー^^私もそこにウケまくった(笑) もう、すももん陛下万歳!って感じ(笑)

> DAMAカーサを見て、マダム達のガーデンパーティシーンにうっとり・・・。

同じくうっとり・・(≧∇≦)

> きれいなガーデン、すてきなお洋服。
> 美味しいデリ。かっこいい友人達。
> そして聞き分けの良さそうな子供。

うん。 最後ので夢から覚めた(笑)
ありえない

> はあ~。ゆったりした時間がほしいわあ。

現実は厳しい・・
Posted at 2012.06.03 (23:11) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア