欲しいもの

今 一番欲しいもの。
それは・・・

ベビーラム


ダニエルのベビーラムムートントレンチコート 

けどセールでも10万超とお高い!
しかも汚れやすそうだし クリーニングに出しても汚れが落ちなさそう・・
そんな高価でデリケートなものがはたして自分に必要か?と自問自答しています。

それは私のライフスタイルの問題なのです。


おまめさん、とにかくよく走る!

    一本でも早い電車に乗りたくて走る

    本数の少ないバスを捕まえたくて走る

    スーパーの閉店時間に滑り込みたくて走る

    方向音痴のため時間のロスが生じて走る


とまぁ、こんな具合なので真冬でも一日何度も汗びっしょりになる始末です 


また歩いている時も最短距離を見付けるとスル―できない性質なので

足場が悪く人の踏み入りそうにないところでもずかずか入って行くし

柵があってもハードルのごとくジャンプして飛び越える 


なんて激しいおばちゃん!



ライフスタイルというより性質の問題ですね 笑



というわけで、汚れやすく手入れの難しい、しかも高価なものは私にはNG

贅沢品になってしまうんです。


自身のコメントで絶賛しているダーマのクロスウォームパンツとキャッシュウールチュニックは

こんな私の頼もしいパートナーです 


きちんとしなきゃならない時はセオリーのパンツスーツを愛用しています。

ダーマでは役不足です。

セオリーのお品はめちゃめちゃ動きやすい上

出先で汚しちゃっても水道でじゃぶじゃぶ洗って全く平気という素晴らしさ

20年以上浮気してません。


気を使わなくてよい自分のライフスタイルや性質に合ったものが

結局はヘビロテアイテムになる。

そんなことは百も承知の40代・・・

のはず


あ~~~!!でも欲しいものは欲しいっ!!





Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア