怒劇の幕引きのあとは

みなさん、こんにちは。 ピンクのおまめです。(あらためて言ってみたかった 笑)


先日の「怒劇」では、おまめサロンは大盛況でしたね。

カウンター席では、同じような怒りをずっと燻らせていた方たちが集まって吠え、
端のソファ席では、ハンカチを握りしめた可愛らしい方たちがOPさんに感情移入、
目をウルウルさせている…


そんな中、リアルOPさんや元マヌカンさんが登場。
サロンのボルテージはいよいよマックス!


燃えましたね~
弾けましたね~
いやー、これでこそおまめサロンです。


しかし、盛り上がって「あー楽しかった」で終わってしまっちゃ、
おまめサロンの名が廃る。

さーみなさん、総括会議に移りましょう!


                                     

               ↓ やっぱり私にはコレが神
ドクターシーラボ


                                     

今回明らかになったこと。
まずはOPさんについてです。


 OPさんは普通500人くらいいるが、100人に減る時もある。
 正社員のOPさんは6時で退社し、残って対応しているのはアルバイトさんだ。
 OPさんには横のつながりも縦のつながりも無く、とにかく孤独である。
 OPさんは充分な教育も研修もしてもらえない。
   しかしながら、見ざる言わざる聞かざる教育は徹底されているようだ。
 OPさんは簡素な対応マニュアルしか貰えない。
   たとえば、「何かお客が言ってきたら電話を保留にすること」などである。


[ 結論 ]
OPさんには何の罪もない。むしろ被害者。
しかしながら窓口はOPさんしかいないので、OPさんは客の不満を一身に浴びることになる。
こちらとしても、OPさんを通さず直接上に苦情を言いたいところだが、それは叶わず、
OPさんに訴えるしか道は無い。

今後われわれ消費者としては、OPさんにお咎めがいかないよう配慮しながら
自分の意を通すテクニックを磨くことが必要だろう。
まったく、学校では教わらなかった生きた勉強がここにはある。
やはりディノスは素晴らしい。



次に商品についてです。

個体差については以前からずっと囁かれていましたが、
今回、僅かではありますが、そのベールに包まれた謎が解明されました(祝)

 サンプル商品はデザイン画とお粗末な情報を添えられ、アジアの各国に送られる。

 その際同じカタログでも、この商品はアチラ、この商品はコチラ、といった具合に、
   ちりちりばらばらに送られる。(しばしの別れじゃ~→ あった時にはアンタ誰?)

 本社は賃金をできる限り安く抑えたいがために、
   工場にはとにかくいい顔をしているようだ。
   細かい設定はもとより、生地やサイズにおいても工場に一任。
   「自由な感性でイイヨイイヨ」とジャパニーズスマイルでおあいそする。

 とにかく在庫は抱えたくない本社としては、
   発注は最小限度に抑えたい。
   したがって予想外の売れ行きを見せた商品は、追加生産をすることになる。
   その際、客の気が変わってダダ残りになるかもという微々たるリスクを避けるために、
   さらなる経費の削減を試みる。
   
   しかしながら、賃金はもうこれ以上落とすと国際問題になりかねないので、そこでの削減は無理。
   したがってその矛先は、おのずと商品の材料に向けられる。それが生地だ。

   哀れ白矢が刺さった生地、色柄ともとりあえず似てはいるが、その品質は落とされ、
   不本意ながら似て非なる商品の誕生の組成となるのだ。

   嗚呼、デザイン画が泣いている・・・

[ 結論 ]
「セールまで待つ」というのは、「似て非なるものでも甘んじて受けます」という決意表明になる。
それでもいいなら構わないが、一目ぼれ商品は早々に定価購入するのがベター。
それが無理でも、とにかく入荷日確認中の表示が出る前に注文しておこう。



                                     



↓ ここセールが不定期なんですよねー 
ふと見たらタイムセールで70%引きだったり、
また値引き率も「え?昨日と違う?」みたいなことがあったり、
一度イラッときて電話したところ、
セール日も対象商品も値引き率も、日々の会議でいきなり決まるのだとか・・
やっぱり母体はアメリカなんだなぁって実感^^;

DoCLASSE(ドゥクラッセ)



                                     


さてさて、みなさん、いかがでしたでしょうか。

怒劇の幕引きのあとは、やっぱり私たちらしく笑い飛ばさなければなりません。
いろんなことがあるけれど、やっぱり通販はやめられない。
地雷の埋まった恐怖の道も、みんなと一緒なら歩いてゆける。
ちょっぴり博打もまた楽しい!

ですよね?みなさん^^


最後になりましたが、
情報を下さったみなさん、心から感謝を申し上げます。
本当にありがとうございます!

みなさんにあらためてお願いがあります。
通販は口コが命綱。
お品についてだけではなく、今回のようにOP業務や生産の謎など
推測の域でもいっこうに構わないので
お話して下されば嬉しいです。

ヤバい話なら、こっそりでけっこうです。
上手くカモフラージュして皆さんにお伝えしますので
どうかこのお豆を信じて下さい。


そして本社様。
私たちに、いつもこうしてスリルとサスペンスの楽しいひと時を与えて下さり
本当にありがとうござます。
私たちは御社に感謝してなりません。
御社のおかげで、私たちはまた一つ賢くなりました
これからも持ちつ持たれつ、末長く共存して参りましょう!


↓ 近頃 ちょっと少な過ぎる気がいたしますが・・
 ディノス オンラインショップ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

めでたしめでたし^^
さすが、おまめちゃま♪
見事にまとめて下さいました^^
あ~~楽しかった♪←??

そして私は、個人的に本社の売上ランキングで、おまめ殿の下に位置する事が出来て、大変光栄でございます。
願わくば、早く返金手続きをして(早く早く~~(--))、ランク外へ放出していただきたいものです。

さらに個人的におまめちゃまにお願いが。。

ご面倒(というか、嫌?/^^;)とは思いますが、毎回記事に本社のバナーも貼っていただけると、買い物に行く際便利でござる(じゃがりこの為にも)。。
某社や某社は必ずあるのですが、本社はないことが多いのです~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
Posted at 2012.06.22 (14:04) by sumomon (URL) | [編集]
毎度々 楽しませていただき感謝・感謝!!!
またまた笑いのド・ツボ
腹筋よじれて割れてきちゃいました
クッ苦しい〜

通販の低価格の秘密が
ジャーン♪ 
遂に白日の下に
露見されました p(^^)q

ひょとして これって商売の常識?
我ら吹けば飛ぶような一般消費者
無知は罪
ネットワークを活用して
楽しませて頂こうではではありませんか
よっしゃー、パン!

お豆ちゃま、皆様
情報化社会を賢く生き抜くための術を
ありがとうございます
これからも楽しみにしています
Posted at 2012.06.22 (14:09) by nekonote (URL) | [編集]
ぱちぱちぱち…
おまめさま♪かたつむりです~^^

そうですね。おまめさまがうまく、まとめてくださいました。

最初の商品が、カタログに近い、上質な商品ということ
ですね。人気があるものは、とくに注意ですね。
人気のないものは、半額セールでも、上質なものが手に入る。

私の知恵としては、D社は、表記が、曖昧。
返品するときは、あちらの非を見つけて、OPさんに
相談すると、OPさんも人の子、送料負担してくれます。
私は、恵まれているのか、いつも優しいOPさんに
当たります。

あとは、品質が、目を覆いたくなるほどに、下がっている
商品が届いたら、どこかに不良があるはずです。

品質が下がっている=安い工場で、下手な人が作った

見つかれば返品できるもーん。サイズもだいたい、
てきとーに作っているみたいだし…^^;

不良品を買ったら、D社のためにもならないですし、
生産工場のためにもならない。
本来なら、素適な商品が、消費者のもとに届くはず
なのに、いろいろなしがらみによって、
双方が、嫌な思いをすることないじゃないですか?
買い物は、楽しいものでなくちゃ。
消費者が、喜んでくれなくちゃ、供給者のほうだって、
つまらないでしょ?

対応策は、ありますよね。これで、通販をこれからも
楽しめますね^^
Posted at 2012.06.22 (16:16) by かたつむり (URL) | [編集]
笑いは必要ですよね~
素晴らしい♪
特にOPさんの分析、思わずにやにやしちゃいましたよw

ところでおまめさん。イヤ、おまめ様。

あなたはエスパーでござるか?(みなさまの口調がうつって来たw)
ビックリしましたがとてもうれしかったです。ホントに。ありがとうございました♪
実は記事一つ書くのも、Fc2攻略法みたいなページと首っ引きなのですよ。コメントの返し方もこれから勉強致しますです。なので、ひとまずこちらからお礼を言わせて下さい。(ちなみにタイトルはいわゆるエクスキューズです。ほら、気の強い小心者なので)
Posted at 2012.06.22 (17:57) by もにかむ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.06.22 (18:52) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.06.22 (19:09) by () | [編集]
カウンター席から 時々ボトルを投げ飛ばす 双子ママンです~☆ (当たったら ごめんなちゃい)

半額ハンターの複製品対策として、 セール最終の在庫状況をカタログにメモっとくようにします。今後。 メモメモ・・・・

Posted at 2012.06.22 (19:37) by 双子ママン (URL) | [編集]
Re: めでたしめでたし^^
すももんちゃま♪
バイト決まってよかったでござる。
これでまたポチポチできるでござるよ^^

> さすが、おまめちゃま♪
> 見事にまとめて下さいました^^
> あ~~楽しかった♪←??

ははは^^ ありがとうござる、すももんどの^^

> そして私は、個人的に本社の売上ランキングで、おまめ殿の下に位置する事が出来て、大変光栄でございます。

きゃ~~~ そうなのよ~ あのインチキランキングめっ!←心当たりアリアリ^^;

> 願わくば、早く返金手続きをして(早く早く~~(--))、

ははは^^ 本社さま、どうぞごゆくりあそばして

> ランク外へ放出していただきたいものです。

それは無理な相談ですな ←何者?

> さらに個人的におまめちゃまにお願いが。。

え? もいっかい チューしてって? ←誰が言うか!って? 笑

> ご面倒(というか、嫌?/^^;)とは思いますが、

いえいえ チューの一つや二つ (ちゅーから離れんかいっ)

> 毎回記事に本社のバナーも貼っていただけると、
> 買い物に行く際便利でござる(じゃがりこの為にも)。。

おお!私としたことが!
セールが始まって、せっかくみなさんポチポチしてくださってるというのに
バナー貼らなきゃ足が長くならないではないですか!
(みなさーん、ご協力お願いしまーす!)

> 某社や某社は必ずあるのですが、本社はないことが多いのです~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

ははは^^; 私って素直(笑)

しかし、さすがはすももんどのでござるな。
吠えるのなら同時に立てておかなきゃ
あちらさんとの共存は上手くいくわけがない。ですな^^

ご配慮、お気づかい、まことにかたじけのうござる(= ̄▽ ̄=)

では お礼のチューをば・・ (/ ̄ 3 ̄)/チュー

(すたこらさっさとどこへいくのでござるか すももんどの!おまちくだされ~)
Posted at 2012.06.22 (23:32) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
nekonoteちゃまー おひさしぶりー^^

> 毎度々 楽しませていただき感謝・感謝!!!

いへいへ、こちらこそコメントすっごく楽しませてもらってます*^。^*

> またまた笑いのド・ツボ
> 腹筋よじれて割れてきちゃいました
> クッ苦しい〜

よかった  お気に召していただいて(= ̄▽ ̄=)V

> 通販の低価格の秘密が

秘密が・・

> ジャーン♪ 
> 遂に白日の下に
> 露見されました p(^^)q

きゃ~~~~ 18禁ーーーー!!!

> ひょとして これって商売の常識?

D社だけの常識であることを祈ればよいのか
そうでないことを祈ればよいのか
それが問題だ
 by シェークスピア豆 ←なんじゃそりゃ^^;

> 我ら吹けば飛ぶような一般消費者

ε~( ̄、 ̄)ゞフーーーッ    今 何人 飛んでった?

> 無知は罪

無知との遭遇 (なんじゃそりゃ)

> ネットワークを活用して
> 楽しませて頂こうではではありませんか

ありませんかっ!!\(o⌒∇⌒o)/

> よっしゃー、パン!

パパンがパン!(だーれが ころした くっくろびん~♪ )

> お豆ちゃま、皆様

はいっ <(〃 ̄▽ ̄〃)

> 情報化社会を賢く生き抜くための術を
> ありがとうございます

ありがとうございますです(* ̄▽ ̄*)

> これからも楽しみにしています

わたしもnekonoteちゃまのコメ、楽しみにしてます♪ (〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛
Posted at 2012.06.22 (23:48) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: ぱちぱちぱち…
かたつむりちゃん♪ また来てくれたのねー

> おまめさまがうまく、まとめてくださいました。

ふふ ありがとう^。^

> 最初の商品が、カタログに近い、上質な商品ということですね。

たぶんね。でも・・プロトタイプの場合もあるんだな、これがーー;

> 人気があるものは、とくに注意ですね。

そーそー

> 人気のないものは、半額セールでも、上質なものが手に入る。

来年のためにメモっとかなきゃ!

> 私の知恵としては、D社は、表記が、曖昧。

曖昧 いい加減 不誠実 (そこまで言わんでいい^^;)

> 返品するときは、あちらの非を見つけて、OPさんに
> 相談すると、OPさんも人の子、送料負担してくれます。

ふむふむ

> 私は、恵まれているのか、いつも優しいOPさんに
> 当たります。

かたつむりちゃんの人徳よ^^

> あとは、品質が、目を覆いたくなるほどに、下がっている
> 商品が届いたら、どこかに不良があるはずです。

きょうもげんきにどかんをきめたら よーらんせおって りーぜんと♪ ヘイっ

> 品質が下がっている=安い工場で、下手な人が作った

はははは><。かたつむりちゃん 素敵

> 見つかれば返品できるもーん。

      ↑ あ~ん 可愛いっ=>▽<=

> サイズもだいたい、てきとーに作っているみたいだし…^^;

私の料理みたい(全て目分量^^;)

> 不良品を買ったら、D社のためにもならないですし、
> 生産工場のためにもならない。

そーそー!

> 本来なら、素適な商品が、消費者のもとに届くはず

うんうん

> なのに、いろいろなしがらみによって、
> 双方が、嫌な思いをすることないじゃないですか?

そりゃいかん!

> 買い物は、楽しいものでなくちゃ。

そのとーり!!

> 消費者が、喜んでくれなくちゃ、供給者のほうだって、
> つまらないでしょ?

正論

> 対応策は、ありますよね。これで、通販をこれからも
> 楽しめますね^^

うん^^ みんなで知恵を出し合って これからも通販をたのしもー!おー!!
Posted at 2012.06.23 (00:04) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 笑いは必要ですよね~
> 素晴らしい♪
> 特にOPさんの分析、思わずにやにやしちゃいましたよw

ははは*^^* ありがとうございます。
これひとえにみなさんからの情報のおかげでござるよ^^

> ところでおまめさん。イヤ、おまめ様。

はっ いやはや もったいのうござる  もにかむどの ヾ(;´▽`A``アセアセ

> あなたはエスパーでござるか?(みなさまの口調がうつって来たw)

はははは><。もにかむどの、初のサムライ節でござるな!

> ビックリしましたがとてもうれしかったです。ホントに。ありがとうございました♪

いへいへ^^
もにかむさん、ゆっくりマイペースで ほんと応援してますです(あいらぶゆー)
Posted at 2012.06.23 (00:09) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> カウンター席から 時々ボトルを投げ飛ばす 双子ママンです~☆ (当たったら ごめんなちゃい)

きゃ~~~>< (かなり飛距離出そう 笑)

> 半額ハンターの複製品対策として、 
> セール最終の在庫状況をカタログにメモっとくようにします。今後。 メモメモ・・・・

それがいいね。
みんなでメモろう、( ..)φメモメモメモ♪
Posted at 2012.06.23 (00:12) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.06.23 (02:24) by () | [編集]
本社のマーケティング殿~?
ああ興奮した。ライブ帰りのような爽快感。
いろいろ知っちゃったぜ裏事情。
私たちは一人ずつだと小っちゃい存在だけど
持ってる情報を合わせると、少しずつ見えてきますね。本社殿の姿かたちが。

ネット時代の今、消費者の情報交換を押しとどめようとしても無理なのよ。
消費者と寄り添っていくしかないのよ。
それはきっと本社殿にもわかっているはずだから、
きっと今回の怒劇を分析して、WINWINな販売ストラテジーを再構築してくれることでしょう。

オピニオンリーダーのお豆さんがまとめまでやってくれる。ヘビーユーザーの本音をこんなに効率よく集められる場所って、なかなかないですよ、本社殿。

優良な座談会場と思って、しっかりちゃっかり活用してくださいませね。
Posted at 2012.06.23 (12:44) by カプチーノ (URL) | [編集]
Re: 本社のマーケティング殿~?
カプチーノちゃん!どこへ行ってたの
まだかまだかと待ってたのよ~ ^^

> ああ興奮した。ライブ帰りのような爽快感。

実は私も同じ心境です(笑)

> いろいろ知っちゃったぜ裏事情。

ほんと。目からうろこ

> 私たちは一人ずつだと小っちゃい存在だけど

私は背だけおっきいけど(胸はちっちゃいぞ! ←威張るな)

> 持ってる情報を合わせると、少しずつ見えてきますね。本社殿の姿かたちが。

うんうん。 知ってしまうと、なるほど~ と納得。

> ネット時代の今、消費者の情報交換を押しとどめようとしても無理なのよ。

そーそー^。^ 言っちゃって言っちゃって

> 消費者と寄り添っていくしかないのよ。

そのとーり! 寄りそって~♪

> それはきっと本社殿にもわかっているはずだから、
> きっと今回の怒劇を分析して、WINWINな販売ストラテジーを再構築してくれることでしょう。

期待してるよ 本社殿!

> オピニオンリーダーのお豆さんがまとめまでやってくれる。

オピニオンって言葉から、昔りぼんで掲載されてたキノコキノコを思い出したのは、なぜだろう・・
(すみましぇん 関係なかったっすね^^;)

> ヘビーユーザーの本音をこんなに効率よく集められる場所って、なかなかないですよ、本社殿。

ほんとです。
毎日100人以上の人が、一日7回ずつくらい来てくれてるじょ。

> 優良な座談会場と思って、しっかりちゃっかり活用してくださいませね。

そのとーり。
「どうせ逃げないでしょ」って安心しないでくださいよ。
本社に匹敵する通販がでてきたら、
みんな誘い合わせてそっち行っちゃうじょ
Posted at 2012.06.23 (23:12) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
ご報告
おまめさ~ん。

お陰さまで、少しずつですが機能を覚え、恐る恐るですがコメントをお返ししたりしています。
初心者にはかなりハードなミッションwですが、アドバイス通りのんびりと少しずつ進めていくつもりです。
もしや心配していらしたら、と報告しに参りました。

いつも長文サクサクのおまめさん。たくさんのコメント返しも何のその。私がひ~は~言いながらやってる事を、おまめさんもみなさんサクサク完了。

出来ない子の私は反省しました。

新しい記事まだ~?何てもう言いません。
画像も見せてほしいな♪何て事も。
おとなしく良い子にして待っています(キモイ)

て言うかホントに無理なさらないで下さいね。
私の事まで気に掛けてちゃ、体がいくつあっても持ちませんよ~。以上。気配りのおまめさんにご報告でした♪
Posted at 2012.06.24 (00:33) by もにかむ (URL) | [編集]
Re: ご報告
もにかむさ~ん!
ゆうべ夢にもにかむさんが出てきたー!
ワンレンでおでこの形がとても綺麗なカーブで・・(笑)
ひとまずこれだけ先にお伝えしたくて・・いや、どうしても言いたくて^^;
今日は東京なので、またのちほどゆっくり返信しまーす^^
Posted at 2012.06.24 (07:56) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
事後報告です
おまめさん今日は東京なんですね。お疲れ様です。

>ゆうべ夢にもにかむさんが出てきたー!
>ワンレンでおでこの形がとても綺麗なカーブで・・(笑)

あらw光栄でございます。
でもワンレンでおでこの形が綺麗なカーブ…
大昔の五輪真弓さんしか浮かばないのですがw
確かおでこも綺麗だった様な…。

ちなみに私、ワンレンにした事がないのですよ。硬くて太くて多い髪なので顔が埋もれてしまうw
大人になったら色気たっぷり、アンニュイ(死語だそうです)なお姉さまになる予定でしたが、何処で間違ったのやら。現実って厳しいですよね~(泣。

事後報告になりますが(勝手に)リンクさせてもらっちゃいました。えへ。少しずつ出来る事が増えて来ましたよ♪
うれしいなっと。
おまめさんの返信楽しみにしてますね。でもおまめさんの時間と体力のある時にお願いしますです。
Posted at 2012.06.24 (10:25) by もにかむ (URL) | [編集]
おまめさーん♪
かたつむりですー♪
東京にいらっしゃるのですね?!

すぐにでも、駆けつけたい!(どこに?)
やっぱり、おまめさんストーカーのかたつむり^^;

最近、お仕事いそがしそうですが、無理しないでくださいね…
ストーカーしてませんよ^^;勘です^^;
でも、きっと、無理しなければならない状況なのかも
ですね…

Posted at 2012.06.24 (18:25) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: 事後報告です
もにかむさ~ん!
ブログ見て来ましたよ^▽^ 
スクロールしていくと画像が見えてきたのでドッキリ!
まさか生もにかむさま!?

・・・のわけないですよね^^;

> お陰さまで、少しずつですが機能を覚え、
> 恐る恐るですがコメントをお返ししたりしています。

すごい!もにかむさま(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まだ数日だというのに。
私なんて最初の記事挙げた後、
疲れ果てて、も~こんなもんイヤだ~~~~!!!って、
しばらく見ようともしなかったです(笑)
で、一週間くらいたった時、やっと見る気になって見てみたら
コメントをいただいててビックリ^^;
私なんかと比べ物にならないくらい、もにかむさんって頑張り屋さんなんだわーo(*^▽^*)o~♪

でね、夢の話なんですけど、
もにかむさんったら思ってた通りの
雰囲気のある、すっごく素敵な熟女なんですよ(喋り方とか)

でも顔の中心部分に画用紙貼ってた(笑)

> でもワンレンでおでこの形が綺麗なカーブ…
> 大昔の五輪真弓さんしか浮かばないのですがw

男女七人の時の池上きみこさんみたいな感じでした^。^

> 大人になったら色気たっぷり、アンニュイ(死語だそうです)なお姉さまになる予定でしたが、
> 何処で間違ったのやら。現実って厳しいですよね~(泣。

ですよね~(泣
私もベルばら全巻抱きかかえて、
大人になったら素敵なパリジェンヌになれるとばかり思っていたのに
やっぱり大阪のおばちゃんにしかなれなかった(TmT)ウゥゥ・・・

> 事後報告になりますが(勝手に)リンクさせてもらっちゃいました。えへ。
> 少しずつ出来る事が増えて来ましたよ♪
> うれしいなっと。

はい^^りょーかいです♪
もにかむさんがブログ作ってくれたおかげで
また日々の楽しみが一つ増えましたでござる^^
ほんとうにありがとうございます!
一緒に頑張りましょうね(機械音痴克服するぞー!!)
Posted at 2012.06.24 (23:35) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: おまめさーん♪
はいは~い^^

> かたつむりですー♪

かたつむりちゃ~ん♪

> 東京にいらっしゃるのですね?!

そーなのよ^^

> すぐにでも、駆けつけたい!

来て来てーーー!抱きしめた~い♪ (感動の母娘の対面)

> やっぱり、おまめさんストーカーのかたつむり^^;

嬉しいっ(*^o^*) なんって可愛いの~~~!♪♪(≧▽≦)♪♪
(振り返るとリボン付けたちいちゃなかたつむりがチョコチョコついてきてくれてるところを妄想中・・)

> 最近、お仕事いそがしそうですが、無理しないでくださいね…

ありがとう、かたつむりちゃん^^
みんなが代わる代わる記事を更新してくれるので
おまめさんは楽させてもらってるわ♪
自身の更新なんて・・え?週一程度!?( ̄▽ ̄;)!!ガーン ←今 気付いた衝撃の事実

> ストーカーしてませんよ^^;勘です^^;

してー!してー! ←何者じゃ

> でも、きっと、無理しなければならない状況なのかもですね…

いやいや(笑)
ちょっとでも暇があったら、生かたつむりちゃんを見に行ってるし*^。^*
みなさんのブログも毎日見に行ってるよん^。^

で、「こんにちはー♪きましたよー!」の代わりに、
足跡はちゃ~んと残しているのだ(笑)


Posted at 2012.06.25 (00:02) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
ありがとうございま~す♪
おまめさん。
ブログ見て下さったのですね。有難うございます♪

頑張りましたよ。エヘン。
じゃなくて。
褒め上手の皆さんに優しく後押ししてもらいました(皆様ありがとー!)
リンク設定:出来た!→画像の取り込み:出来た?!→こうなればファイルのアップロードとやらも:わ~い。出来た!出来た!
って感じでございます。おまけに気付いてもらえたwうれしーっ。って感じで舞い上がり中(基本アホの子です)


>もにかむさんったら思ってた通りの
>雰囲気のある、すっごく素敵な熟女なんですよ>(喋り方とか)

お~憧れの美熟女(美は付いていなかった…)

>でも顔の中心部分に画用紙貼ってた(笑)

何故?
ここが一番受けました。何故貼る?


> 男女七人の時の池上きみこさんみたいな感じでし>た^。^

きゃ~憧れの正真正銘の美熟女e-414
スタイル抜群・グラマラス。うん。やっぱりおまめさんはエスパーに違いないわ。

って、ペネロペさんの所で言っちゃいましたが、私は正真正銘の男顔。夏場に暑苦しいとも(ヒドイ)
髪を伸ばしてパーマをかけ、普段と逆の分け目にした時はアルフィーの高見沢氏。古くはシルベスタ・スタローン氏から草刈正雄氏まで。似ていると言われる芸能人は大抵男性であります。

でもおまめさんの幻想を壊さない様に、今日からは池上きみこ様を名乗りますw
Posted at 2012.06.25 (01:15) by もにかむ (URL) | [編集]
Re: ありがとうございま~す♪
もにかむさーん♪
返信コメントを、なぜかもにかむさんブログの方に書いちゃいましたよ^^;
時差ボケ?(国内だって^^;)
って、朝から言いわけがましいおまめでした。
ごめんちゃ~い^。^ ←最初からそう言え

Posted at 2012.06.25 (09:08) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
池上季実子です(嘘
おまめさ~ん。
コメント読んで来ちゃいましたよ♪
時差ボケとは大変です。お大事にwてへ(←コレ気に入ってるんです)
Posted at 2012.06.25 (09:16) by もにかむ (URL) | [編集]
おはようごさいます♪
おまめさん

おはようございます、空色うさぎです。

ダニエルセールのコメント拝見しました。
(私は自分ではあまり着られないのですが、ダニエルのお話を聞くのもコーデを見るのも大好きなんです!)
黒地に白ラインのノースリーブニットワンピ(正式な名前が覚えられない人)、実はカタログで見たときからずーっと気になっています。
ゆったりしていそうだから肩も気にならなさそうだし…問題は着丈なのですがチュニックとしても着られそうですか?白クロップトに赤いサンダル、赤バッグとか定番ですが似合いそうですよね~(うっとり)。
もちろん、一番してみたいのは生脚だしてそのままストン、と着るコーデですが。この場合、脚が重要おしゃれアイテムになりますよね…私には無理(涙)
それと重いんですよね。でも購入されたということは重さを上回る魅力があるということ。
こういうコメ、本当に参考になります。有難うございます!

おまめさんのコーデ&お気に入りリストは見ていてとっても楽しいです^^
テーマパークに来たようなワクワク感があるんですよね。
これはローラのサイトにも言えることで、あちらも見ているだけで幸せな気持ちになってしまいます。
ローラのセールも今週末から始まりますね!
欲しいスカートがあるのですが、お店の人に聞いたらどうやらそれはセール除外品らしい…でもセールに行ったらきっとそちらも買ってしまう気が…。
(それにしても、おまめさんのランバダ買いは「あっぱれ!」としか言いようがないものでしたね。
疑似体験させてもらい私までスカッとしてしまいました。^^

かたつむりさんのおうちで拝見したコメですが、すみません、私の書いた内容、わかりにくかったですね。
結局、肩幅が広く身長が166㎝の私が男子用のセーターやトレーナーを着ると、「ジャストサイズ」になることはあっても「だぼっ」にはならないし、なるとしたら元のセーターがそれこそ大柄男子用だったりするので、小柄女子が普通男子のそれを着る可愛らしさとはまた別の雰囲気が生まれる…ということなのです。
私の中では小柄と華奢はほとんど同一視されていたのですが(同じ憧れゾーンに入っているから)、そうですね、華奢でも身長があると「指先チョコン」は出来ないのかもしれないですね。
またもや混乱させてしまってすみませんでした。


ところで私、妄想しちゃいました。
おまめさんの思春期時代。
きっと、長身色白ロングヘアのすっぴん美少女は、まだ自分の魅力に気がついていず、ひたすら細くて長い自分の手脚をもてあましていたんだろうな~なんて。

一方、正反対の体育会系美少女であったことも想像つきますが…とにかく思春期おまめさんがヒロイン度100%のキャラであることは間違いなさそうです^^

それでは、また!








Posted at 2012.06.25 (09:36) by 空色うさぎ (URL) | [編集]
Re: 池上季実子です(嘘
季実子ちゃん!・・じゃなかった、もにかむちゃま♪
  ↑ このお顔で、(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ が浮かびました(笑)
Posted at 2012.06.25 (13:44) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: おはようごさいます♪
> おまめさん

はーい^^
空色うさぎちゃーん♪ 

> ダニエルセールのコメント拝見しました。

ありがとう^^ 慌てて書いたので、ちょっと心配 (≧v≦)テヘ ←もにかむさん譲り

> (私は自分ではあまり着られないのですが、ダニエルのお話を聞くのもコーデを見るのも大好きなんです!)

一緒に着ましょう! 赤信号、みんなで渡れば怖くない  ←迷惑なおばちゃん筆頭

> 黒地に白ラインのノースリーブニットワンピ(正式な名前が覚えられない人)、←私も超アバウト^^;
> 実はカタログで見たときからずーっと気になっています。

え!?ほんとですか!?初のおソロなるかも!?ワクワク*^^*

> ゆったりしていそうだから肩も気にならなさそうだし…

うん 確かに^^

> 問題は着丈なのですがチュニックとしても着られそうですか?
> 白クロップトに赤いサンダル、赤バッグとか定番ですが似合いそうですよね~(うっとり)。

サイズ1なら、いいかもです^^ あ 空色うさぎちゃん、身長高かった記憶がある
なら、どのサイズでもいけるんじゃないかしら^^
私もゼッタイ赤と合わせます!^。^

> もちろん、一番してみたいのは生脚だしてそのままストン、と着るコーデですが。

ですよね! ふとももに当たるザラっとした感触が、涼しげでいい感じなんですよー ^。^ うほ

> この場合、脚が重要おしゃれアイテムになりますよね…私には無理(涙)

それが、目立たないの。(びっくり)
ゆったりふんわりシルエットだからかな。
反って足を華奢に見せてくれる感じなんですよ ^。^ うほほ

> それと重いんですよね。でも購入されたということは重さを上回る魅力があるということ。

はい!今季のお気に入りワンピとなりましたー(祝)
カーデを羽織れば春にも着れるし、
秋口には革ジャケ羽織って着てみたいです*^。^*

> こういうコメ、本当に参考になります。有難うございます!

とんでもございませぬ^^; 私のコメは、ほんっとに主観的なんで、
参考にしてもらうというより 笑い取ってるだけのような気がしなくもない・・

> おまめさんのコーデ&お気に入りリストは見ていてとっても楽しいです^^

え!?ほんとですか!? (〃^∀^〃)♪

> テーマパークに来たようなワクワク感があるんですよね。

へ~♪そうなんですか~!?♪♪

> これはローラのサイトにも言えることで、あちらも見ているだけで幸せな気持ちになってしまいます。

きゃ~~~っ(≧▽≦)
一緒にしちゃっていいの?いいの?? 
私なんか、ぶっちゃけ・辛口・思ったと―りのコメントしか書けないのに。
ローラのサイトにお気に入りリスト公開があったら、えらいことですよ。
「イメージが壊れる」とかいう理由で、私は入れてもらえないな(笑)

> ローラのセールも今週末から始まりますね!

はい^^  またワンピ買っちゃうぞ♪ ←ワンピハンター

> 欲しいスカートがあるのですが、

え?どれどれ??♪♪ 空色うさぎちゃんの好み、知りたーい^o^

> お店の人に聞いたらどうやらそれはセール除外品らしい

ありゃま、残念><

> …でもセールに行ったらきっとそちらも買ってしまう気が…。

うんうん わかります(” ̄▽ ̄”)
けど、セールにかからないのなら、買っちゃってもやっちまったにはならないと思いまするv

> (それにしても、おまめさんのランバダ買いは「あっぱれ!」としか言いようがないものでしたね。
> 疑似体験させてもらい私までスカッとしてしまいました。^^

ははは^^; こういうのを やっちまったっていうのでござる(爆)

> かたつむりさんのおうちで拝見したコメですが、
              ↑ かわい~~~!

> すみません、私の書いた内容、わかりにくかったですね。

いえいえ、違うんです。
単なる思い込み・先走り・後の物が入らずで^^; ←なんのこっちゃ

> 結局、肩幅が広く身長が166㎝の私が

おお!同じキリン族じゃないですか!(嬉々)

> 男子用のセーターやトレーナーを着ると、「ジャストサイズ」になることはあっても「だぼっ」にはならないし、
> なるとしたら元のセーターがそれこそ大柄男子用だったりするので、
> 小柄女子が普通男子のそれを着る可愛らしさとはまた別の雰囲気が生まれる…ということなのです。

ったく、羨ましいですよね~ ( ̄▽ ̄;)

> 私の中では小柄と華奢はほとんど同一視されていたのですが(同じ憧れゾーンに入っているから)、
> そうですね、華奢でも身長があると「指先チョコン」は出来ないのかもしれないですね。

はい(ーー; 指先ちょこん どころか、手首にょきっ ですよ(哀)

> ところで私、妄想しちゃいました。

え? 何をですか?← 妄想大好き♪

> おまめさんの思春期時代。

はい、今 真っ只中っすよ(” ̄▽ ̄”) ← え?

> きっと、長身色白ロングヘアのすっぴん美少女は、

ふむふむ、長身色白ロングヘアのすっぴんおばちゃんは、

> まだ自分の魅力に気がついていず、

まだ自分の老いが受け入れられず、

> ひたすら細くて長い自分の手脚をもてあましていたんだろうな~なんて。

ひたすら可愛いダニエルのお洋服を取り寄せてはもてあましていたのであった。 な~んちゃって(笑)

だめですよ、空色うさぎちゃん、おばちゃんを図に乗せちゃ^^;(とか何とか言いながら喜んでる 笑)
セール品リストがまた一つ増えちゃいますよ^^おほほ

> 一方、正反対の体育会系美少女であったことも想像つきますが…

どちらにしても、「美」は取りましょう(笑)

> とにかく思春期おまめさんがヒロイン度100%のキャラであることは間違いなさそうです^^

ははは^^;なんのヒロインだか(汗
あの頃のワタシって、姐御キャラだったらしいんですよ。(今も?)
で、男の子たちは私たちのグループを、○○組(○○のところに私の旧姓が入ります)と呼んで
恐れていたそうです(笑) 
「あかん!目 合わせるな!目合ったらしまいや!」ってね。(なんで?なんで?)
それを卒業後に聞いてびっくり。
「外見に騙されたらあかん!」とも言われてたそーで。(ね?見た目は大人しそうに見えるんですよ。昔から) 
で、同級生の大豆が私の旦那になったっていうんで、
大豆はうちの「若頭」になった なんて言われてたそうです。(トホホ)

でも、気の優しいお姉さまだったと記憶してるんですがねー

テストなんか、早々と書き終わって ← 勉強面でも組長
ヒマなんで、ふと斜め前を見ると、なっさけない解答をごにょごにょ書いてる男子がいて、思わずイラッ。
「答案用紙 よこせ!」って小声で言って用紙ひったくり
「おまえは机に伏せとけ!」って指示して
バレない程度に書いてやったり。(ね?優しいでしょ?)

教師時代はGTO(名字はほんとにO)とか言われるし、
みなさんが思っているとーーーーりのキャラだと思いますです^^;

あれ?なんかおもいっきり暴った?(汗



Posted at 2012.06.25 (15:02) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
ガラガラガラ…
おまめさん

娘が帰ってくる前にクイックリターンしちゃいます。

ああ、もうっ
私の「謎めいた大きな瞳をもつほっそりした色白の美少女」のイメージが…。

>> きっと、長身色白ロングヘアのすっぴん美少女は、

>ふむふむ、長身色白ロングヘアのすっぴんおばちゃんは、

>> まだ自分の魅力に気がついていず、

>まだ自分の老いが受け入れられず、

>> ひたすら細くて長い自分の手脚をもてあましていたんだろうな~なんて。

>ひたすら可愛いダニエルのお洋服を取り寄せてはもてあましていたのであった。 な~んちゃって(笑)

もう、おまめさんったらっ。
せっかくの美しい妄想が、この一連の流れに…もう、笑っていいやら泣いていいやらですよ。
(実際は大笑いしてましたが。)

>「あかん!目 合わせるな!目合ったらしまいや!」ってね。(なんで?なんで?)
それを卒業後に聞いてびっくり。

あ、これは絶対、目を合わせたらおまめさんに「魂を吸い取られる」…じゃ、なくって。

おまめさんに「ハートを盗まれちゃう」からですよ^^
絶対そうだ。

>「外見に騙されたらあかん!」とも言われてたそーで。(ね?見た目は大人しそうに見えるんですよ。昔から) 

やっぱり~!
「見た目」は私のイメージ通りなんだわ(えっへん。勝ち誇る)

>で、同級生の大豆が私の旦那になったっていうんで、
大豆はうちの「若頭」になった なんて言われてたそうです。(トホホ)

あ、これもね。
「負け惜しみ」ってやつですよ。
手の届かない存在だったおまめさんが、まさか「あいつ」と結婚するとは!ってやつ。
さぞかし他のボーイズたちは悔しかったことでしょう…うんうん。

でも、中高時代のエピソード、可愛いですね。
また折に触れ聞かせてくださーい。

Posted at 2012.06.25 (15:31) by 空色うさぎ (URL) | [編集]
若頭^o^
もう、おまめさんと、空色うさぎさんの、コメが
おもろくて、おもろくてぇええええ^^

おまめさんって、やっぱり教師に向いているんですよ!
GTO!そうそう、イメージ通りでございます♪

おまめさんの生徒になりたかったなぁ…
(今現在、生徒のようなものですね^^)

若頭…上下関係が…^^;同級生の方なのですね^^

うちに家庭は、
私、一生懸命、旦那をたてまつるのですが、
息子には、もう上下関係が、ばれているようで、
私が何か言うと、パパの味方になっている息子
ですーー;

お邪魔しました^^;

Posted at 2012.06.25 (16:08) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: ガラガラガラ…
は~い 空色うさぎちゃ~ん♪^o^

> おまめさん

はいっ ^^

> 娘が帰ってくる前にクイックリターンしちゃいます。

JSちゃんですね^。^ (覚えたじょ♪ 男子小学生はDSって言うんだじょ♪)

> ああ、もうっ

おおっ! いきなり熟女の嘆き声がっ!!

> 私の「謎めいた大きな瞳をもつほっそりした色白の美少女」のイメージが…。
> もう、おまめさんったらっ。

ははは^^;すみましぇん

> せっかくの美しい妄想が、この一連の流れに…もう、笑っていいやら泣いていいやらですよ。
> (実際は大笑いしてましたが。)

ははは^^
空色うさぎちゃん、愛してますヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

>>「あかん!目 合わせるな!目合ったらしまいや!」ってね。(なんで?なんで?)
>>それを卒業後に聞いてびっくり。

> あ、これは絶対、目を合わせたらおまめさんに「魂を吸い取られる」…じゃ、なくって。

うまいっ!空色うさぎちゃん>▽<。

> おまめさんに「ハートを盗まれちゃう」からですよ^^
> 絶対そうだ。

いや・・その・・^^; 
アイスおごってーー♪♪ パン買ってきてーー♪♪(^o^)
なに? いややと?(-゛-メ) チラリ~ン・・
ってな感じだったんですよ^^;

> >「外見に騙されたらあかん!」とも言われてたそーで。(ね?見た目は大人しそうに見えるんですよ。昔から) 

> やっぱり~!
> 「見た目」は私のイメージ通りなんだわ(えっへん。勝ち誇る)

まま、見た目はね~・・ ははは^^;

そーだ!空色うさぎちゃんの有り難いイメージを肯定する出来事を思い出しました!
ショッピングモールでマネキンと間違えられたことがある♪(いまさら遅いって?^^;) 

>>大豆はうちの「若頭」になった なんて言われてたそうです。(トホホ)

> あ、これもね。
> 「負け惜しみ」ってやつですよ。

へ?

> 手の届かない存在だったおまめさんが、まさか「あいつ」と結婚するとは!ってやつ。
> さぞかし他のボーイズたちは悔しかったことでしょう…うんうん。

そ・・そういうことにしとこうかなっ(^▽^;) せっかくだしぃ~ ←かたつむりちゃんイメージのJK風

> でも、中高時代のエピソード、可愛いですね。
> また折に触れ聞かせてくださーい。

いへいへ^^;これで打ち止めにしときます(笑)

そうそう。
大学生になると、急に姐御から妹キャラになったんですよ。
なんでだろう・・
でも卒業したら姐御復活!
なんでだろう・・ (一生悩め!)


Posted at 2012.06.25 (22:36) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 若頭^o^
かたつむりちゃ~ん♪♪

> もう、おまめさんと、空色うさぎさんの、コメが
> おもろくて、おもろくてぇええええ^^

いやいや、母さんこそ、最近あちこちでかたつむりちゃんのストーカーして
笑い転げてるよ^^(なんちゅうストーカーや 笑)

> おまめさんって、やっぱり教師に向いているんですよ!
> GTO!そうそう、イメージ通りでございます♪

ははは^^; やっぱり~?

> おまめさんの生徒になりたかったなぁ…

かたつむりちゃんが生徒だったら、
きっと可愛いから毎回当てて、いじりたおしてたわ(笑)

> (今現在、生徒のようなものですね^^)

いやいや、とんでもない。
かたつむりちゃん、芯の強さは知ってるよ~^^
(あなたは私の自慢です☆)

> 若頭…上下関係が…^^;同級生の方なのですね^^

そうなの^^ 20くらい年下がよかったな^^ (え?)

> うちに家庭は、
> 私、一生懸命、旦那をたてまつるのですが、

えらいっ!

> 息子には、もう上下関係が、ばれているようで、

わかるわかる 子供が急に周囲の関係を読み始める年齢ってあるよね

> 私が何か言うと、パパの味方になっている息子ですーー;

あらま(笑)
きっとパパは優しいんでしょうねー
日本じゃしつけは全~部ママの仕事だもんね(哀しやのう・・)

> お邪魔しました^^;

また来てねー
いや こっちから行く!(笑いに)
Posted at 2012.06.25 (22:54) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
突っ込んで来た!
先日はおまめストーカー、本日はかたつむりストーカーのもにかむです。

かたつむりさんの所で思わず突っ込んで来てしまいました。
あ。でも実際に外国の血が入っている方だと、却って、がいじんと言われるのはイヤかもしれない。
もしかして失礼だったかと、恐る恐る伺っています(何度も言うけど気の強い小心者)

パン焼き器3台もあるんですね、スゴイ。是非焼いて振る舞って下さいませ♪材料費は出すw
(いつものお礼だがね。安いもんさね)

ところでこのコメント欄、すごく長くなっていますねw今数えたらざっと30はあった。新着記事書かないとますます長くなっちゃいますよw(暗にダニエルのセール分をリクエストしてたりして。だってあのコメント、気になりますです)
でも良い子のもにかむはおまめさんの都合を待つもん♪←全然待っていない。

それともいっそ、コメント欄がどれだけ長くなるかにチャレンジしますか?協力しますよ。おまめストーカーの本領発揮でございます。任せて下され♪
Posted at 2012.06.26 (00:44) by もにかむ (URL) | [編集]
Re: 突っ込んで来た!
もにかむちゃん、おはよ~^^

> 先日はおまめストーカー、本日はかたつむりストーカーのもにかむです。

私はお笑いストーカーです^^ (笑いのネタはどこだ~?)

> かたつむりさんの所で思わず突っ込んで来てしまいました。

見ましたよん^^

> あ。でも実際に外国の血が入っている方だと、却って、がいじんと言われるのはイヤかもしれない。
> もしかして失礼だったかと、恐る恐る伺っています(何度も言うけど気の強い小心者)

いえいえ、全然自覚なかったんですよ(笑)
しーっかりモンゴロイドの顔ですからね^^;

> パン焼き器3台もあるんですね、スゴイ。是非焼いて振る舞って下さいませ♪材料費は出すw
> (いつものお礼だがね。安いもんさね)

ははは^^ パン大好きなんです。←だからって3台も買うことはないだろう
手でこねて焼くのも好きですよ^^
最近はしないけど、イライラした時なんか、夜中にバッタンバッタンこねてるの。
台に叩きつけて、楽しいよ~♪ ←怖い

> ところでこのコメント欄、すごく長くなっていますねw

あら?そう?

> 今数えたらざっと30はあった。

ははは>< 数えるか?>▽<。 ←急にツボに入った

> 新着記事書かないとますます長くなっちゃいますよw
(暗にダニエルのセール分をリクエストしてたりして。だってあのコメント、気になりますです)

・・・なぞと言われたら、じらしたくなるのう*^。^* (こらこら)

> でも良い子のもにかむはおまめさんの都合を待つもん♪←全然待っていない。

ははは>< 
池上きみこ像がますます大きくなってくる~

> それともいっそ、コメント欄がどれだけ長くなるかにチャレンジしますか?協力しますよ。
> おまめストーカーの本領発揮でございます。任せて下され♪

ははは><。 いい! そのノリ
もにかむちゃん、愛してる
Posted at 2012.06.26 (09:00) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
こそこそ・・
コメント伸ばし(?)に貢献するべくやって参りました~(^_^)/

あら・・今日も(朝現在)新しい記事はまだのようだわ・・おまめちゃま、忙しいのね~~~もしや、お体の具合でも!?
と、思ったのですが、皆様とのかけあい(?)が面白くて面白くて・・(>∇<)
いや~~笑わせてもらいました・・和む~~~(´∀`)

あ、バナーの件ですが、配慮だなんて(^▽^;)
単に自分が前の記事に戻って、本社のバナー探すのが面倒だっただけでする~~i-201←正直者i-202

では、いっぱい(^з^)-☆Chu~を頂いたので、お返しおば・・・・・i-175
あら?おまめどの?
何処へ行かれる??
Posted at 2012.06.26 (09:40) by sumomon (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.06.26 (13:55) by () | [編集]
Re: こそこそ・・
すももんちゃま、ウケました ↓

> コメント伸ばし(?)に貢献するべくやって参りました~(^_^)/

いやー、最近、みなさん どうしちゃったのかしらね。
あちこちでぶっ飛んだ会話が飛び交ってる(笑)
おかげでおまめさん、仕事の憂さをベッドの中まで持ちこまずに済んでます^^

生すももんちゃま、みましたー!
あの日、さっそくコメント書いて送信しようとしましたが、
まだ中国語表示になってることに気が付き、
いじってるうちに消えちゃマズイと思って保存していたところ、
そっちを消してしまって、おーまいがーっ!

私って、やっぱり機械音痴です・・・
Posted at 2012.06.26 (22:25) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア